#忍者展

492 posts

TOP POSTS

昨日忍者展を一緒に体験した素敵な方々💗

#忍者展
#theninja
#mimmam
#てぃ先生
#珍獣ママ

修行中(笑)

#忍者展 #theninja

半蔵が、いよいよそっちの半蔵に。
#半蔵#ハットリじゃない方#忍者展

夏のおもひで2
#忍者展 #忍者ってなんじゃ #パパ嫌々連れてきた#パパと行きたいって言うてた
実家の地区の盆踊りにちょっと行って叔父さんが太鼓叩いてるのをずっと見てたー!

忍者の修行中🙉
#科学未来館 #忍者展 #手裏剣

MOST RECENT

修行中(笑)

#忍者展 #theninja

ご当地グルメコンセプトの後(写真撮り忘れ)、夕方のダンスまで時間があるので、みやざきアートセンターの「THE NINJA」展へ。

長女、体験のアトラクションでパーフェクトを目指し何回も挑戦。

#忍者展

20170819
やっと忍者展へ
誰のテンションが一番高いって、旦那くんでしたね…
子どもたちも「信繁が~」「半蔵が~」と、真田丸の知識をフル動員して楽しんでいましたよ
わたしの一番のお気に入りは携帯食と薬のコーナーです
手裏剣や吹き矢体験も楽しかったなー。

#忍者展#宮崎アートセンター
#のんびりまいにち

昨日の忍者の絵日記描いたら、メインの体験型全力スルーで、忍者道具の展示を描いてた件w
あと九字の印とか忍者の非常食とか薬の薬効とかシブいとこ興味持ってた(≧∇≦) #小学生 #2年生 #夏休み #絵日記 #忍者ってなんじゃ #忍者展 #theninja #忍者道具 #手甲鉤 #鉤縄 #チラシ #折り紙 #カブトムシ #やっと宿題地獄から解放

夏休み前に前売券は買ってたけど、盆までは絶対多いと思って盆明け狙って今日やっと行きました忍者(≧∇≦)11時前に入って、15時前までガッツリ忍者楽しんで、その後1時間をキッズスペースで過ごして(しかも遊具無視してゾロリ読んでる)16時過ぎにやっと出てフルーツ永野でジュース飲んで、猛暑の中坊主を後ろに乗せてチャリ漕いで買い物もして帰宅17時...1日がかりの外出(´Д` )

#宮崎市 #みやざきアートセンター #忍者展 #theninja #夏休み #小学生 #盆明け狙い #ガッツリ4時間 #親も修行 #道具展示にも喰いつく #待ち時間にチラシでカブトムシ #昼時は狙い目 #5Fを満喫してから4F推奨

#忍者展 #theninja #忍者 修行してきた!

当選券を使ってイベントへ♪娘と息子にはまだ早かったけど、喜んで遊んでた(^∇^)
#懸賞#忍者展#theninja #家族でお出かけ

みやざきアートセンターでやってる忍者展に行ったよー✨🔯✨
人が多くて人気の展示物は行列~👤👤👤
「僕、待てな~い」と息子😅
娘は興味なし😅
結局すぐに帰ることに。。。
もう少し大きくなったらもっと楽しめるかもねーヽ(●´ε`●)ノ

#宮崎県#みやざきアートセンター#忍者展#theninja#忍者#科学#修行#手裏剣#3歳#1歳#まだ楽しみ方が分からない3歳児#全く興味がない1歳児#疲れた

夏のおもひで2
#忍者展 #忍者ってなんじゃ #パパ嫌々連れてきた#パパと行きたいって言うてた
実家の地区の盆踊りにちょっと行って叔父さんが太鼓叩いてるのをずっと見てたー!

Most Popular Instagram Hashtags