[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#忍者

71758 posts

TOP POSTS

【いざ!壱岐へ社員旅行記の巻】
魏志倭人伝"一支国"の世界が蘇る「一支国博物館」
原の辻遺跡のビューシアター、復元された古代船、市民の顔をモデルに160体の人形で生活を再現した一支国トピックなど体感しながら感動と発見のある博物館でござる!(^-^)/にんにん☆
-✴︎
-=✴︎
-=≡✴︎\(-_- )ピシッ!
#一支国博物館 #原の辻遺跡 #壱岐
#頭巾 #忍者 #サラリーマン #サラ忍マン #忍法 #忍術 #修行 #日本 #東京 #福岡 #博多 #天神 #いいね #フォロー #フォローミー #ninja #japan #tokyo #fukuoka #friendship #happyness #motivation #happylife #pictureoftheday #fun #l4f #japanese

NINJA RIDER T-SHIRTS
.
今晩EDOCOMIC ONLINESTOREにて販売開始します。
.
#チャリで来た


♩つなぐ
映画『忍びの国』主題歌
7/1公開!6/28シングル発売!

以前WSで情報解禁された時に、聴き取れる範囲でちょろっと弾いてみましたが、Mステとしやがれで披露されたので、もう一回やってみました。
♩偽りだらけの浮世でも〜と、間奏の5人が輪になって踊るところが好きすぎる。
映画も楽しみ!
初日舞台挨拶生中継行きます♡
#嵐 #ピアノ #嵐ピアノ #耳コピ #弾いてみた
#mステ #嵐にしやがれ #つなぐ #新曲披露
#忍びの国 #大野智 #石原さとみ #知念侑李
#7月1日 #6月28日 #忍者 #映画公開楽しみ
#無門 #大野智振り付け #リピが止まらない
聴いてくださってありがとうございます!

スケートボード入手✌✌✌
#忍者 #ninja #ilikeninja #満月

小刀を買ってみました。
-
本当はブランチャードのアレほしいけど売り切れてんだよねー…。
-
てことで革巻かなきゃです❗️巻かなきゃなんです‼️
-
縫うのはなぁめんどくさいからぁ…৲(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◜ -
革紐から作っちゃお👨‍🍳🎶
-
使い道謎系の革があるので…。
-
あっと?言う間に4メーターの紐完成👌
-
ネジ念でくるくるしーの、包丁でスルスルしーの、漉き機でシュルシュルしーの。
-
あとは蛇革貼ったヤーツに切り出したヤーツを巻き巻き😘
-
あっと言う間に出来上がり🙌✨
-
あれ?なんかスッゲー疲れてる…。
-
紐めっちゃ余ったし🤣🤣
-
いやぁ紐作りはすごい勉強できることが多いですよ。
-
みんなやってみたらいい🙌
-
あー疲れた…。カバーは縫お…。あと、研がなきゃ…。
-
-
#レザークラフト #ハンドメイド#leathercraft #handmade #nomuleather #leathertools #小刀#日本刀#忍者#忍び#革紐


【壱岐社員旅行日記☆イルカパークの巻】
島の北端にある天然の入江を仕切って造られた海浜公園「壱岐イルカパーク」へ行きました♡︎(°´ ˘ `°)/
ずっと憧れていたイルカさんとの触れ合い…✨
かわいい💖また1つ夢が叶いました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ にん✨

MOST RECENT

忍者桑主動找我們拍照

其實我弟一直想揪他做火影忍者的動作
沒想到這位忍者以迅雷不及掩耳的速度擺出了這個Pose
逗得大家捧腹笑👍

#忍者
#にんじゃ
#超敬業
#和歌山城

近所の#イオン#衣装 着て#お店やさんごっこ できる# イベントに参加してみた!
#スパイダーマン からの#忍者
#寿司屋さん だけキャラ変わって爆笑ww
30分200円って釣られたけど、女の子はドレスいっぱいあったけど、男の子10着もあったかなぁという感じ(^^;
#男の子#男の子ママ#3歳#3歳1ヵ月 #3歳児#5月生まれ#ママリ#コドモダカラ#コドモ#mamanokoカメラ部 #コズレ#コノビー#ポリシエキャンペーン5#親バカ部#AEON#貸出衣装


週末のイベント
日本大大大好き❤️
こういうイベントがある本当に嬉しい❤️
群馬のスタッフさんと話した、群馬大好き♡
私「back number知ってますか?」
ス「へぇ〜back number知ってるすごいです!」
私「もちろん知ってますよ!!!back number大好き❤️今月初めて群馬に行きましたよ!聖地巡り笑❤️」
ス「また群馬に来てくださいね!」
少しだけ話した嬉しかった😆
でも今回千葉県がなかった残念でした

#日本觀光物產博覽會
#日本大好き
#岩手おもてなし隊
#マジカル河童ちゃんかわいい
#ぐんまちゃんかわいい
#忍者
#友達久しぶり
#20170624

『忍びの国』公開まで後6日❗
#鈴木亮平
#下山平兵衛
#忍者
#japaneseactor
#ryoheisuzuki
こんなに背の高い忍者ていたのかな?(笑)

上履きにと、地下足袋をリクエストされました。






ちいさいサイズの地下足袋のかわいさがずるい。明日からたのしみだね。



#長男#忍者#すりけん#手裏剣#地下足袋#上履き#上靴#通園はこれに安全第一ヘルメット着用#ブレない男#の終わらないブーム

『浅草修行』 アメリカから自分探しの旅に出た17才アズロ。フラりと立ち寄った浅草で、自らの運命に吸い寄せられるまま、生涯の師匠『フクロウ仙人』と出会う。『その男、青き髪、歩兵のピヤスで荒野に降り立つべし。空虚が広がり灰色のすさんだ世を、やがて青き清浄な世界に導かん』果たしてアズロは古より浅草フクロウ界に伝わる伝説のオトコなのか!運命の扉が今開かれる。
🏮『フクロウの森』様、写真掲載許可をありがとうございます🙇⤵️
#浅草 #修行 #米 #自分探し #運命 #出会い #師匠 #仙人 #青い髪 #歩兵 #導く #伝説 #扉 #TOKYO #フクロウの森 #忍者 #面白い #考えるな#感じろ#ポウッ#友情出演 #アズロ空 #よい旅を

にゃにゃーん、忍者くノ一ネコ発見!

#cat
#ねこ
#忍者

今日は忍たまからの名言
実は私、忍たまが大好き💓
アニメも好きだけどやっぱり漫画が最高😍
一番好きなキャラクターはきりちゃんです笑 「れ」の文字の最後の払いがやたらと踊ってしまうのですが、なにか書くコツがあるのでしょうか…
「れ、わ、ね」の少し似たひらがなが苦手です

#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートpost
#手書きツイートしている人と繋がりたい
#手書きが好き
#美文字になりたい
#文字 #日本文化 #硬筆 #練習 #japanese #calligraphy
#名言 #忍者 #忍たま乱太郎 #忍たま

本日の拙者。
照明が羽みたいな。
気のせいか。
#忍者 #侍 #刀 #役者 #芝居 #日本藝秀 #羽

忍者列車🚃見つけた😆
次は乗ってみたいです🤗
#忍者#忍者列車 #甲賀#信楽高原鉄道 #貴生川駅

何者じゃっ!!!(≧∇≦)笑っ

#忍者#狩人#武士
#吹き矢でなに狙う~??笑笑笑

Most Popular Instagram Hashtags