[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#忍成修吾

1261 posts

TOP POSTS

20170703
美穂さんと勇気出して写真撮ってくださいと言ってみた!快く受けてくださった!カッコ良すぎて演技中は忍成さんを見つめるお仕事と化してしまった … セリフが飛ぶのも仕方ない …
#忍成修吾 #サムライせんせい

.
普段からお世話になっている
俳優としてご活躍されている
#忍成修吾 おっしー君と
ある密着取材でインタビューでした😊💭
普段通りの素の状態で
終始会話でき
相当温かい雰囲気でした★
密着取材の解禁をお楽しみで!!
おっしー君!お疲れ様でした🎶
#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花

映画「サムライ先生」
主役の市原隼人さんと忍成修吾さんがJACに稽古にいらした時の写真。
二人ともセンスありすぎ。

う〜ん。負けちゃられん。うおぉー

#サムライ先生 #JAPAN ACTION CLUB
#市原隼人 #忍成修吾 #山東文発

16歳の頃から友達の修吾。デスノートのポスターで名前が並んで載れたのは感慨深かったです。写真はラストシーン前、ロケ地の控え室にて。 #デスノート #忍成修吾 #弓削智久

最後の最後のこの2人が1番可愛くてすごかったな 忍成くん割とサイコパス役しか観たことなかったから萌えたーーー
#蒼井優#忍成修吾 #人のセックスを笑うな

稽古と舞台で超絶忙しい中、合間を縫って遊びに来てくれたオッシー☆気持ちが嬉しいね👍
#忍成修吾 #glamb #GLAMB_by_glamb #LAYMEE

ゲスチーム
#渋川清彦 #細田善彦 #忍成修吾

#下衆の愛
4月2日に公開

恋に落ちる。世界が変わる。
.
少し前に観た作品。
タイトルからは予想だにしないような恋愛映画。
人のセックスを笑うな要素は正直なくて(そもそもそういうシーンない笑)、少し前に観た「好きだ、」と少し似てるけど、そこまで雰囲気と純愛に振り切ってはいないような感覚の作品。
.
この作品で、タイトルを「セックス=恋愛」と訳せば、とても腑に落ちてくる。
人のセックスを笑うな、の「セックス」の意味が鑑賞する人それぞれの捉え方で変わってくるような作品にも思える。
.
主人公みるめ(松山ケンイチ)は、20歳年上のユリ(永作博美)に恋をする。
みるめは、同級生のえんちゃん(蒼井優)に恋されていて、えんちゃんの側にはみるめと友人でもある堂本(忍成修吾)がいて、何これ、四角関係!?って思いながら鑑賞続けてたら、まさかのまさかで、ユリには結婚している人がいた。笑
.
それでも好きになってしまったみるめは、その事実を知ってもユリを求めて会いに行くし、ユリもそれに答えていく。
今作で、唯一感情移入できなかったのがユリだった。
あんなにおっとりしておいて、やることなすことが、もうめちゃくちゃ!笑
もはやユリは誰のことが好きなのか、全然わからなかった。笑
.
39歳女性に振り回される19歳専門学生。
ユリが周りからの評価が高いことや周りに好かれていること、常にユリの周りに人が集まることで、それに嫉妬するようなみるめの発言。
あまりにも相手が先をいってるような感覚で、こういう状態だと「何で自分なんかを」みたいな感情になってきて、劣等感に苛まれていくように見え、置いてけぼりくらってる感あるのがリアル。
でも好きは深まるばかりで、抑えることができない。
.
好きになって、どんどんのめり込んでしまって、ついに会えないと悟ったときに、ユリにもう二度と会えないんじゃないかという虚無感がみるめを襲う。
.
そんな状態になることを知った上で、懐に入り込んでいこうとするえんちゃんだが、なかなかうまくはいかずモヤっと。
.
最後のえんちゃんと堂本のシーンが、内容全体がモヤっと展開だけに、より微笑ましく見えた。
でもあれよね、堂本はえんちゃんのことが絶対好きだったよなー。
.
となると、結局誰の恋愛も成就していない。
そして、こんな恋愛ある?みたいなこととか、わりとそれぞれが成就してないし、理解し難い部分があるような恋愛ベースで書いているからこそ、タイトルのセックスの意味合いがより「恋愛」に近いような結論に至る。
.
恋愛の形は、多種多様でそれはいかなる恋愛も笑うべきではないことが、メッセージとして伝えたかったことのように思えた。
.
わりと理解できない人には理解できない複雑な関係(不倫やしw)が散りばめられている作品ではあると思うが、内容全体がコメディチックで笑える要素があるから、何かこんな恋愛(作品)もいいなーと思えちゃう。
なーんか不思議な感覚に誘導されるような作品。
可愛いけど残酷ですね。
.
キャストがいい!!
#映画 #人のセックスを笑うな #井口奈己 #山崎ナオコーラ #永作博美 #松山ケンイチ #蒼井優 #忍成修吾 #市川実和子 #温水洋一 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

★ ☆ ☆
#人のセックスを笑うな
.
冬の寒い日にぴったりな作品。
.
永作さんっていつまでも可愛らしくて
良い意味で年齢不詳だから
何の違和感もなく観ていたけれど、
設定上は19歳と39歳と聞いて
そうかそうかとなった🤔
.
だって触りたかったんだもんと
無邪気に言ってのけるユリ、
みるめくーーーんと何度も呼ぶけど
触りたくても触れない不器用なえんちゃん。
.
ユリには憧れるけど絶対になれないから
えんちゃん派🙋
.
「みんな寂しいんだよ。
みんな寂しいんだったら
寂しいって言うのなんて意味ない」
.
#映画 #映画鑑賞 #邦画 #永作博美 #松山ケンイチ #蒼井優 #忍成修吾 #山崎ナオコーラ

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より高知、山口、長崎の一部の映画館から公開スタート
全国ロードショーは来年春からになります
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

_
#さよなら歌舞伎町 (2015)
⭐️⭐️⭐️(5段階)
「新宿歌舞伎町のラブホテルを舞台に、身も心も剥き出しになった男女5組が複雑に絡み合う」
_
(感想)
結構生々しいですね。
内容全く知らないで映画館に行ったら
たぶんビックリします😅
色んな事情の男女が登場しますが、
個人的には南果歩&松重豊が◎
染谷くんのやさぐれ感も役に合ってますね。
_
(作り手)
監督#廣木隆一
出演#染谷将太 #前田敦子 #忍成修吾 #南果歩 #大森南朋
#邦画 #邦画好き #映画鑑賞

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

2017.11.18 sat
ほぼ全編高知で撮影された映画【サムライせんせい】の公開初日、舞台挨拶付きの回へ行ってきた🎦
幕末の話ということにちなんで、史上初!
薩長土肥にて先行公開🍻
先行公開ということでネタバレはなしで…
セリフは土佐弁のオンパレード!
撮影場所も知っているところばかり!
笑いあり涙ありで個人的には楽しめました😂
市原隼人、役者としても男としても男気ありすぎた…🙇💥
上映後は主題歌を歌われてる北山淳貴さんがいらっしゃったので📷✨
#高知県 #高知市 #薩長土肥 #鹿児島 #山口 #高知 #佐賀
#映画 #movie #サムライせんせい #幕末150周年記念作品
#先行公開 #公開初日 #舞台挨拶
#市原隼人 #忍成修吾 #奥菜恵 #押田岳 #武イリヤ
#橋爪功 #渡辺一志 #黒江S介 #北山淳貴
#安岡孝章 #いちむじん
#ootd

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

古舘寛治が2018年5月公開、瀬々敬久監督の新作映画『友罪』に出演いたします。
追加キャストが発表になりました。
皆さま、お楽しみに!!
http://gaga.ne.jp/yuzai/

#友罪 #瀬々敬久 #生田斗真 #瑛太 #佐藤浩市 #夏帆 #山本美月 #富田靖子 #奥野瑛太 #飯田芳 #小市慢太郎 #矢島健一 #青木崇高 #忍成修吾 #西田尚美 #村上淳 #片岡礼子 #石田法嗣 #北浦愛 #坂井真紀 #古舘寛治 #宇野祥平 #大西信満 #渡辺真起子 #光石研

早起きして🎥【サムライせんせい】の舞台挨拶付きの初回上映に行って来ましたぁ~\(^_^)/\(^_^)/ あまり知識を入れず作品を観たけど、メッチャ面白かったぁ~😂🎶 知ってる景色ばかりで、作品の中に入り込みまくりでした❗️😁✌️ イッチやオッシーは勿論、ヤスさんや大ちゃん、西村さんも素敵でした😍💓 土佐の高知の者は観に行かんと絶対損するき、観に行きよ(笑)😉🎶 舞台挨拶は、7列目やったけど、最初イッチにライトが余り当たらずキレイに見えなくて残念でしたが、実直な性格がサムライせんせいそのもので、素敵でした(>_<) 撮影エピソードや高知ロケの裏話等、楽しいお話てんこ盛りで、🎶楽しい時間でした❗️ 全国に先駆けての先行上映だし、本日14時半以降からの上映からは、ポストカードもプレゼント🎁されるそうなので、お早めにどうぞ‼️😁✌️ #サムライせんせい
#舞台挨拶
#市原隼人
#忍成修吾
#ツーライス
#出演
#作品最高
#面白いので是非
#お薦め

.
本日 2017年11月18日( 土 )
.
🎬 映画『 サムライせんせい 』🎬
.
薩長土肥( 高知・鹿児島・山口・佐賀 )で一足先に映画公開しました ~ ☺️💕
.
KOU プロダクションは企画制作として皆様に支えてもらいながら、無事本日を迎えることができました。
.
.
私も少し出演しております✨
そして、TOHOシネマズ高知のエレベーターがなんと、『 サムライせんせい 』の限定仕様に!!!!!
.
皆様、映画『 サムライせんせい 』を是非よろしくお願いします。
.
.
#映画 #サムライせんせい #高知 #公開 #忍成修吾 #kouプロダクション #tohoシネマズ #薩長土肥 #鹿児島 #山口 #佐賀

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加決定!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) 今回は、その映画のレコーディングしてきましたが

楽譜や他の楽器はまだあまりはいってなく、アドリブ、一発録音でしたので、完成はどんな感じになるか?楽しみです!
でも、いい感じに仕上がりました(*´∀`*) 使われるのか?使われないのか?わかりませんが
是非映画スタートを楽しみにしててください(*´∀`*) あんな場所、こんなシーンに使われたらいいな(*´∀`*) 完成を楽しみにお待ちください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

ずーっと見たかったリリィシュシュのすべてを見た。
あんまり映画って見ないんだけど、ほんとに見たい!って思った映画だった。
自分の好きな映画ランキング一位になりました。シザーハンズを越えて。
見たらすごいモヤモヤするけど、
何度でも見れる。
岩井俊二さんの映画もっと見たいな~。 #リリィシュシュのすべて
#市原隼人 #忍成修吾 #蒼井優 #伊藤歩

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加決定!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) 今回は、その映画のレコーディングしてきましたが

楽譜や他の楽器はまだあまりはいってなく、アドリブ、一発録音でしたので、完成はどんな感じになるか?楽しみです!
でも、いい感じに仕上がりました(*´∀`*) 使われるのか?使われないのか?わかりませんが
是非映画スタートを楽しみにしててください(*´∀`*) あんな場所、こんなシーンに使われたらいいな(*´∀`*) 完成を楽しみにお待ちください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

みなさんはじめまして!
尺八奏者の吉田長生です

情報解禁!

2018年春に全国ロードショー市原隼人さん主演の「サムライせんせい」に吉田長生尺八で参加決定!
劇中で使われる尺八は全て吉田長生が吹いてます(*´∀`*) 市原隼人さんの演技に華を添えさせていただきました

初公開は2017年11月18日より
随時全国ロードショーになりますので
吉田長生の尺八を聴きたい方は
是非映画を見てください(*´∀`*) 今回は、その映画のレコーディングしてきましたが

楽譜や他の楽器はまだあまりはいってなく、アドリブ、一発録音でしたので、完成はどんな感じになるか?楽しみです!
でも、いい感じに仕上がりました(*´∀`*) 使われるのか?使われないのか?わかりませんが
是非映画スタートを楽しみにしててください(*´∀`*) あんな場所、こんなシーンに使われたらいいな(*´∀`*) 完成を楽しみにお待ちください(*´∀`*) Facebook、twitter、LINEブログもやってますので是非フォローし合いましょう(^^) コンサートなども開催してます
茅ヶ崎で12月3日にコンサートやりますよー
興味ある方は連絡ください(^^) #フォローミー #フォロー返します #フォロー大歓迎 #フォロー #フォロー歓迎 #フォローしてね #フォロー募集 #尺八 #コンサート #演奏会 #人気 #尺八奏者 #吉田長生 #尺八奏者吉田長生#サムライせんせい #市原隼人 #奥菜恵 #忍成修吾 #高知

Most Popular Instagram Hashtags