[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#忍びの国

12267 posts

TOP POSTS

✔2017/6/24

.可愛い💕💕

#石原さとみ#ishiharasatomi
#忍びの国
#0624


大野さん振り付け最高🕺🏻
かっこよかったです ♥

翔くんんん😢
辛かったと思うけど
笑顔見せてくれてよかった


#嵐 ##musicstation #mステ #つなぐ #忍びの国
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

めざまし 智くんと知念くんのインタビュー ②
(トーク部分のみ)

🎤忍び込むとしたら?

智ヲタの知念くんらしい答えに照れる智くんの汗💦


#大野智 #知念侑李 #忍びの国
#めざまし

【2017/6/23(金) ぴったんこカンカン】
次週予告が流れました。放送は来週(6/30)です。
.
#大野智 #ohnosatoshi #石原さとみ #isiharasatomi #忍びの国

長いっす!皆さんの期待は?
何本いけるかな?

しかしもーすぐ半年終わる。いや早すぎるわほんま。やばい。ということで#MONTHLYOSG 関西ver
今年早7回目!!!


7/1

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
個人的期待値 ★★★☆
前のやつ全然おもんなかったけど…コンティキの監督やし、おもろかってほしい。

#忍びの国
個人的期待値 ★★
後先考えて無茶できないので

#しあわせな人生の選択
個人的期待値 ★★★★☆
余命わずかな男を取り巻く最期の4日間を描く友情のヒューマンドラマ

#リヴォルト
個人的期待値 ★★★☆
記憶喪失の男vsロボットの近未来アクション。ブロムカンプぽくて期待。

#ディストピアパンドラの少女
個人的期待値 ★★★
近未来のゾンビもの。感染しても発症しない少女をめぐる物語

#ドッグイートドッグ
個人的期待値 ★★★
なぞに関西だけ遅い。タランティーノ絶賛のケイジとデフォー共演。

『素敵な遺産相続』
個人的期待値★★
夫の残した高額な遺産で人生再スタートを目指す女性のハートフルコメディらしい。


7/7

#ジョンウィックチャプター2
個人的期待値 ★★★★★
家を爆破され、7億円の賞金をかけられ全世界の殺し屋から狙われるジョンウィック。いやもう不憫すぎるあらすじwでもすげぇ期待!

#ボンジュールアン
個人的期待値 ★★★
コッポラの嫁が監督脚本。自身の体験をもとにしたカンヌからパリへのロードムービー。


7/8

#ライフ
個人的期待値 ★★★★☆
未知の生命体を研究する6人の宇宙飛行士が宇宙ステーションで直面する恐怖を描くスリラー。なんせキャストがいい。

『ヒトラーへの285枚の葉書』
個人的期待値 ★★
ペンと葉書を武器にヒトラーに立ち向かった夫婦の物語。

#メアリと魔法の花
個人的期待値 ★★★★
ジブリでええやん。とか。魔女宅やん。とかは置いといて。とりあえずやっぱり気になりますよねこっち系。

#コンビニウォーズバイトJKvsミニナチ軍団
個人的期待値 ★★★
すごいB級感。ミニナチなる人形みたいなんと戦うJKの話。なんせリリーデップ可愛いもの。

『心に吹く風』
個人的期待値 ★★☆
北海道を舞台に高校時代の初恋の相手と再会した男女の2日間を描く大人のラブストーリー。


7/14

#銀魂
個人的期待値 ★
原作読んでないもん


7/15

#彼女の人生は間違いじゃない
個人的期待値 ★★★★☆
福島と東京を行き来する主人公。先の見えない日々を送る若者たちの物語。

#カーズクロスロード
個人的期待値 ★
だってどれも観てないもん

#パワーレンジャー
個人的期待値 ★★★★★
戦隊ヒーローモノをハリウッドがやったらどうなるかすごい気になるしすごい期待してる。

#歓びのトスカーナ
個人的期待値 ★★★★★
精神科の診療施設で出会い施設を抜け出し行き先も決めずに旅に出た二人の物語。


7/21

#ビニー信じる男
個人的期待値 ★★★★★
交通事故で首を骨折し、選手生命を絶たれたかにみえたボクシング選手ビニーパジェンサの奇跡のカムバックを描いた実話。ボクシング大好き❤

#怪盗グルーのミニオン大脱走
個人的期待値 ★
なんも観てないもんw


7/22

#心が叫びたがってるんだ
個人的期待値 ★★★
あのここさけ実写化。多分滑ると思うけどアニメ好きやったんでw

#ボンボヤージュ家族旅行は大暴走
個人的期待値 ★★★★★
ブレーキが故障し制御不能になり160キロで暴走する車に乗った家族を描くドタバタコメディ。絶対おもろいやんwつか主演ダウニーJr.似すぎw

『世界は今日から君のもの』
個人的期待値 ★★☆
引きこもりの門脇麦とか似合いそうw

#バイバイマン
個人的期待値 ★★★★
口に出すと呪われるバイバイマンを呼び起こしてしまった大学生たちを描くホラー。全米スマッシュヒット!やのに評価やばいw

#アリーキャット
個人的期待値 ★★★☆
窪塚とKJのバディとか。ある女を守るために奮闘する二人のクライムドラマ。


7/28

#ザマミー呪われた砂漠の王女
個人的期待値 ★★★★★
いやもう。こういう話ワックワクせーへん?大好きですこういうのw

#君の膵臓をたべたい
個人的期待値 ★★★★
あんまよー知らんけど原作良いとしか聞かないので観たい


7/29

#東京喰種トーキョーグール
個人的期待値 ★★
原作愛してるから絶対おもんないと思うけど観る。地雷踏みにいく。

#ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ
個人的期待値 ★★★★☆
マクドナルド創立の秘話。というか創業者がレイクロックなる人物やったことにすでに驚きw

#ハートストーン
個人的期待値 ★★★★
思春期の少年少女が持つ微妙な感情の変化を描く北欧発の青春映画。なんかすげぇ甘酸っぱそう。


ふう。まぁなんかこんな感じか。
#明石のおすぎ#映画

2017.6.23 #musicstation *゜
*゜
イケメン忍者
シュシュシュッ卍
*゜
いつものおふざけ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

17.06.22 めざましテレビ SHOWBIZ 忍びの国インタビュー✔知念侑李X大野智🖤②

#知念侑李 #chinenYuri #ちねんゆうり #Heysayjump #かっこいい #かわいい #170622 #めざましテレビ #映画 #忍びの国 #大好き


⚠️⚠️ネタバレ大丈夫な方だけ見てください⚠️⚠️
⚠️⚠️結構内容濃い予告です⚠️⚠️


ベルリン国際映画祭で流れた予告です!

私は原作読んだのでネタバレ大丈夫な人です←


ほんっとやばい死ぬかっこよすぎる

お茶目なとこと本気なとこのギャップ…

#嵐#大野智#忍びの国#無門#

MOST RECENT

今日的收穫💙
#大野智
#忍びの国

試写会あたった\(^ω^)/
中継のやつはいってくれる人が誰もいないし子供見てくれる人もいなく泣く泣く諦めてたけどまさかの試写会にいける😍嬉しすぎる✨旦那じゃなくてお父さんとみにいってくる😏笑
志村動物園おもしろかったね😍おおちゃんの足私もかぶりつきたい😁笑
海の上やでかテンションあがっててかわいかった😍💙 #あらし#嵐#あらしっく#あらしっくと繋がりたい #あらしあんず#大野智#櫻井翔#相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤#嵐#忍びの国 #志村動物園

6/24(土)🌤


今日はブランチから
関東しかやらない番組
志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
まで
智くん💙がいっぱい😊

忍びの国の原作本
読みはじめました
読み終わるかしら😅



わが家の玄関前です
ぶどう🍇の葉っぱが生い茂り
ジャングルのようです
紫色の花、なんて名前だろう?


オレンジページにあった
生姜酢を作ってみました
お水で割って
爽やかで美味い😊
#大野智#忍びの国 #ぶどう #生姜酢

_ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かっこよすぎて 言葉にならないわ〜〜☁️ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
振り付けの良さよ。。大野さん さすが🍃ㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大野さんフェイク 茶髪 好きすぎて死。 ㅤㅤㅤㅤ
あ〜〜 嵐ってほんとかっこいいわ〜🕊ㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しやがれの つなぐも楽しみ☺︎💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #つなぐ #忍びの国 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 ㅤㅤㅤㅤ
#松本潤 #あらしっくと繋がりたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Mステ #musicstation

#忍びの国 7月1日 #公開記念
#手城保育所 7月1日 #夏まつり
@ハート引野店
・・・
周年祭☆エアコンクリーニング得々セット
エアコン※クリーニング1台に さらに2つのクリーニング※が付いて 税込13,500円(約2時間) ※ロボなし壁付け家庭用のみ ※2つのクリーニングは次からお選び下さい (扇風機2台、AC室外機、ベランダ、シンク、玄関、お庭の草取り)6月末迄
#お困り事解決#生活支援サービス
#全国チェーン#便利屋
#ベンリー福山北消防署前店 は2周年 ☎️0120-614-714(無理いーよ何でもいーよ)
#ベンリー福山東消防署前店 は1周年 ☎️0120-614-414(無理いーよ呼んでもいーよ)
運営は#福山市 南蔵王町の #葦陽薬品株式会社 #カープ坊やお薬手帳Vバージョン 【新発売】Amazon/楽天市場「カープお薬」検索

大ちゃんがいっぱい💕
て事で、5冊全部お買い上げ〜♪
#恵比寿アトレ有隣堂
#大ちゃん大好き
#忍びの国
#早く観たい
#7月1日行くよ〜♪

もう、可愛すぎかよ…♡
テスト終わったし、満喫してますっ💓💓
ワクワク學校東京二次応募完了👍👍当選祈願🙌😘 #志村どうぶつ園
#大野智
#忍びの国
#ワクワク學校 当選祈願

.
.
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
今日はゆうなと映画デート💓
#こどもつかい 面白かった✨
だいちゃん可愛すぎ💓
うん。よかった。うん。←
#salonair#プリ 可愛すぎ。
また撮りたい。
次は#忍びの国 だね💓

明日はまた威くんが来て
またまたデートだから
楽しもう💓💓
.
.
.
#こどもつかい#面白かった#プリクラ#ぷりんと倶楽部 #サロンエアー#ふんわり#してて#可愛い#💓#次は#大野の国#じゃなくて#忍びの国##楽しみ#プリクラ怖い #friend#gooddays #l4l #lfl #いいね返し #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする

東急ハンズ行ったら忍びの国とコラボしてた~幸せ😂😂
#忍びの国#大野くん#楽しみ

昨日はMステだったー!
もうね、かっこよすぎたよね😆😆にのみー髪切っててやばかったし、大ちゃんが考えたふり超かっこよかったし💕💕

1番は翔ちゃん、、
あんなに辛いことがあったのに笑わなきゃいけないのは相当辛いことなはずなのに翔ちゃんはやっぱ凄いです、尊敬✨✨
翔ちゃんにはたくさん想ってくれるメンバーとファンがいるからこれからも頑張って欲しいです😊
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #つなぐ #忍びの国 #mステ

|0624|



星野さんの誕生日お祝いしてきた?のかな笑笑


あや修学旅行帰りで疲れてるのに会ってくれてありがとうね💗


久しぶりにたくさん話ができてすごく楽しかった🌼


次は忍びの国&栄💫
楽しみにしてる😘

#あやと#一ヶ月ぶり#誕生日お祝い#すごく楽しかった✨ #次は#忍びの国#と #栄 #楽しみにしてる

前売り券買っておいてもらった〜⊂( ˆoˆ )⊃大ちゃんがどんな演技をするのか楽しみで仕方ない😍#忍びの国 #大野智 #だいすき

Most Popular Instagram Hashtags