[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#必要な時に必要な人と出会う

14 posts

TOP POSTS

「しょーじ流」
ひとそれぞれなように
自分のやり方っていうのも
確立しないといけないわけで
今はそれを学んでいるとこ
やらなきゃ成功か失敗かすら
わからない次にも繋がらない
#必要な時に必要な人と出会う
#ほんとこの言葉どおり
#出会いに感謝#しょーじ流
#つくれるようにがんばろう


新たな門出を迎えた弟。

私も1日1日を大切に頑張ろう!と、
より一層、気持ちが高まった所存でございます。

必要な時に、必要な出来事がある。
弟の新たな人生のスタートは、
私にもプラスの影響を与えてくれました\( ˆoˆ )/

それにしてもやりたい事が尽きない。
#やりたい事 #やりたいこと #日々成長 #向上心 #新たなスタート #人生 #人生一度きり #楽しんだもん勝ち #ワクワク #門出 #bucketlist #instagood #必要な時に必要な人と出会う #浜松カフェ #浜松 #カフェ #オーガニック

今までやってきた事を
いかしながら
やっていける方法を
みつけて、すごくやってみたい
衝動にかられてます。

朝も夜も咲きのイメージ🌸

#思考#行動#結果#経験#自分を信じる#やるかやらないか#自分次第#必要な時に必要な人と出会う#大変な時こそ変わるチャンス

.
.
初めてのことだからって言っても普通は人生最初で最後
.
いつから何から始めたら
どう考えてるかわからないけど
どうにか、なんとかなると思う
.
.
#必要な時に必要な人と出会う
#物もね
#きちんと生きてればなるようになる
#わたしの持論
#人生こんなもん
#時の流れに身を任せ#結構適当#笑

チャクラ皇子とお茶会♡
ヤバい話いっぱいで楽しすぎた!
#チャクラデトックス
#必要な時に必要な人と出会う

MOST RECENT

今までやってきた事を
いかしながら
やっていける方法を
みつけて、すごくやってみたい
衝動にかられてます。

朝も夜も咲きのイメージ🌸

#思考#行動#結果#経験#自分を信じる#やるかやらないか#自分次第#必要な時に必要な人と出会う#大変な時こそ変わるチャンス

.
.
初めてのことだからって言っても普通は人生最初で最後
.
いつから何から始めたら
どう考えてるかわからないけど
どうにか、なんとかなると思う
.
.
#必要な時に必要な人と出会う
#物もね
#きちんと生きてればなるようになる
#わたしの持論
#人生こんなもん
#時の流れに身を任せ#結構適当#笑

.
.
おはようございます☀
4月に突入してもう5日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
春は出会いあり別れありの季節🌸
.
ご縁がある人は何があってもご縁あり。
ご縁がない人はとことんなかったり。笑
.
別れがあって悲しかったのは学生の頃。
今は別れがあっても抽象度が上がってこの人と私は
「ご縁がなかったんだな〜」ってpopに思う😋⭐️
.
「人は必要な時に必要な人と出会う」
って思ってるし結局ご縁⛩💓と思ってます✌️
.
新しい節目の季節に新しい出会いがたくさん。
大事にしたいね〜\(^o^)/💓
.
#春#出会い#別れ#季節
#卒業#入学#入社#新社会人#新年度
#ご縁#巡り合わせ#感謝#考え方#抽象度#上げよう
#必要な時に必要な人と出会う 誰かの#名言
#spring#season#Flower#new
#thanks#thankyou #happy#life

#必要な時に必要な人と出会う #その通り
#午前7時の残波もそうゆうこと

03.31退職しました🐶🐶
いろんな人に頼って相談して
ほんとに心配おかけました😭
最後の昼休み同期と過ごせて
幸せやった、、◡̈*❤︎
引越し手伝ってくれたなおちゃんあいり
そえりんごろっちょりんありがとう

さらば福岡🐾

ふとしたところに出逢いがあって、貴重な時間をもらえて。
勉強しろって運命なのかなーって思うときある!😀✨
#必要な時に必要な人と出会う #素敵 #美容師 #鶴舞#日進 #piche #happy


新たな門出を迎えた弟。

私も1日1日を大切に頑張ろう!と、
より一層、気持ちが高まった所存でございます。

必要な時に、必要な出来事がある。
弟の新たな人生のスタートは、
私にもプラスの影響を与えてくれました\( ˆoˆ )/

それにしてもやりたい事が尽きない。
#やりたい事 #やりたいこと #日々成長 #向上心 #新たなスタート #人生 #人生一度きり #楽しんだもん勝ち #ワクワク #門出 #bucketlist #instagood #必要な時に必要な人と出会う #浜松カフェ #浜松 #カフェ #オーガニック

チャクラ皇子とお茶会♡
ヤバい話いっぱいで楽しすぎた!
#チャクラデトックス
#必要な時に必要な人と出会う

「しょーじ流」
ひとそれぞれなように
自分のやり方っていうのも
確立しないといけないわけで
今はそれを学んでいるとこ
やらなきゃ成功か失敗かすら
わからない次にも繋がらない
#必要な時に必要な人と出会う
#ほんとこの言葉どおり
#出会いに感謝#しょーじ流
#つくれるようにがんばろう

・・・・・・・・・・・
神戸にいる2人の師匠から深夜まで沢山のことを教わりました。

唯一平等な時間。物事の整理ができておらず、感情任せな行動も多かったので時間だけがムダに過ぎていました。

これは致命的で仕事だけではなく人生そのものの質を落としているので改善していこう!

#頭の中を整理整頓すること
#感情をコントロールすること
#物事を様々な角度からみること
#必要な時に必要な人と出会う
#思ったことが叶う

#本日 #久しぶりの #病院 #待ち時間に #暇投稿 #写真は無関係 #グアム
最近ほんまに人に恵まれてるなーって思う!グアムにしても昨日にしても。昨日は2軒目でとある人に会っていろんな話をしてもらった。すごい勉強になったし頑張ろう!!!って思えた。
#必要な時に必要な人と出会う ほんまこれ。#出会いを大切に #有言実行

Most Popular Instagram Hashtags