#心臓リハビリテーション学会

46 posts

TOP POSTS

学会で岐阜に来てます。
学会なので観光は出来ないけど、せめて岐阜に来たから飛騨牛は食べたいって思って昼ごはんに食べてきました‼
飛騨牛美味しい😋🍴💕
ソースなんかいらなくてかかってる塩、こしょうで充分。
さて、明日まで頑張ろう‼

#心臓リハビリテーション学会 #岐阜 #飛騨牛#雪月花

Sat.20170715
岐阜に来てます...🥃
1人は苦手です
それでも素敵な出会いがたくさんありました
#cafebar
#okumura
#心臓リハビリテーション学会

地味に初岐阜😀
勉強してきた🤓
#岐阜 #学会 #勉強 #心臓リハビリテーション学会

土曜日は大宮ソニックシティ、心臓リハビリテーション学会でのダレデモダンストークショー&ワークショップ。定員120名に対して200名近くきてしまってパンパンだったけど、元々医学知識の深い先生方が興味を持ってきてくれ、医師を交えたトークショー、さらにWSにて体験していただけるという素敵な流れでした✨
関係者の方々ありがとうございました!
帰りに先方の方に小型ランタン頂いたので発表会なんかで使わせてもらいまーす(^-^)♬ #ダレデモダンス
#CIVT
#心臓リハビリテーション学会
#大宮ソニックシティ
#岩槻南病院

お疲れ様、自分。笑
#心臓リハビリテーション学会

MOST RECENT

新しいキャリーバッグ♪
ネイビーとピンクと緑がいい♡

1人ぼっちで新幹線…
ちゃんと乗れるか心配だったけど
無事出発!笑

#心臓リハビリテーション学会#帰り道#新幹線#キャリーバッグ#お気にいり
#ビールかコーヒーかで真剣に悩んだ#いつもならビール だけど#今日はコーヒー#女子っぽくw

お疲れ様、自分。笑
#心臓リハビリテーション学会

心リハ学会に3年連続の参加!
前日車中泊して、日帰りの岐阜旅行…
全走行距離、600キロ
刺激になった1日でした。

#心臓リハビリテーション学会
#心臓リハビリテーション学会2017
#岐阜都ホテル
#長良川国際会議場
昼ご飯食べるのに注文してからきたのが#1時間後
#初車中泊
#一次予防 が今後もテーマ
#しばらく遠出はしたくない 滋賀まで笑

このために来ました😆💕💕
と言ってもいいくらい楽しみにしてた学会📝
まさか毎年行ってる学会でこの方のレッスンを受けれるなんて😆✨
しかも一列目😆💕💕
20~60歳くらいのリハビリの先生が多かったからかな?みんな覚えるのも早く4分くらいの曲を踊りました🙌✨
今回はだいたい掃除するくらいの運動強度(4METs以下)やったけど、患者さんにあわせて内容変えてくれるみたいです😉踊ることの楽しさが皆に伝わった60分だったと思う!!
医療現場にダンスを取り入れてくれたSAM先生ありがとうございました😆✨✨✨
#心臓リハビリテーション学会
#ダレデモダンス
#ロコモ・メタボ・認知症予防
#集団スポーツ運動療法
#専門家監修の運動強度
#依頼があれば来てくれます😨
#200人くらいで座位のディジット(笑)
#パドブレはしてません
#岐阜 開化亭 担々麺
#夢の様な1日😂✨
#お腹いっぱいな1日🙌

#心臓リハビリテーション学会 #リハビリ#学会発表#岐阜
初めての学会発表で緊張した。。周りの発表のレベルの高さに圧倒されました。また頑張ろうヽ(∀)ノ

Most Popular Instagram Hashtags