[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#心温日付シート

4276 posts

TOP POSTS

この前買った#ユナイテッドビーズ のセクションノートで早速日記つけてます。
同じく、この前買ったプリンターのおかげで日記用の写真が簡単にプリントできるようになりました。
前回つけていた日記(2枚目)みたいに細かく書くと断念しそうなので今回は週間ブロック式に。こちらの方が見た目がキッチリ&スッキリしてA型の私には合ってるかも。
右下はダイソーで見つけたアレコレ。シロクマ好きの私のハートをわしづかみ。
#spicanote
#ましゅ日付
#心温日付シート

もうひとつのおしらせ🍀

日付シートBOOKの販売に伴い
特別版日付シートが全国のコンビニで配信されます🎶

全国のサークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンのマルチコピー機にてプリントできます😌
(一部、対応していない店舗もあるみたいです)

配信期間
2月27日~9月30日

価格は1枚200円
プリント番号 80500000000002

805と2間の0が多いのですが、
0×10個です😅
いつものネットプリントとは違ってちょいとお高いです💦
何月でも使ってもらえるように日にちのみになっています✋
シンプルな感じはそのままに毎日楽しめるように色々なモチーフにしました🎶
ぜひプリントしてもらえるとうれしいです❤
(今回は私にも少し還元されるので😁✨)

プリントの仕方は
*サークルK、サークル、ファミリーマート
マルチコピー機→コンテンツサービス
→コンビニプリント→プリント番号で購入する→プリント番号を入力する

*ローソン
マルチコピー機→ローソンプリント→プリント番号で探す→プリント番号を入力する

くわしくはArtNoteコンビニプリントで検索して下さいね🔍

おしらせが続いてしまいましたが
よろしくお願いします😆

#日付シートBOOK #日付シート #心温日付シート #artnote #特別版日付シート

12月5日~11日ほぼ日weeks

かなりのご無沙汰です。
仕事がハードになって、子供より早く寝るという日々が続いてます。少しまともに書けた一週間をアップしました。来年は、ちゃんと記録したいなぁ~

2017年も、ほぼ日weeksでいきます。
プラス、トラベラーズノートのバーチカル。
たまに、IG覗くけど寝落ち…以前のように、いろんな方の見て楽しみたいです。今日は、皆さんの素敵な手帳や、写真ゆっくり見させて頂きます❤
来年も、よろしくお願いします❤

#ほぼ日weeks #ほぼ日#ほぼ日手帳 #心温日付シート

🐻🥂
.
0921🎂ELLY誕生日٩(•ᴗ• ٩)✨
胴上げは日本の伝統的な誕生日の祝い方だったのね笑
天井にぶつかりそう😂😂
てかストーリーのスクショいっぱいあるんだけど、誰のストーリーだか分かんなくなってる(´゚ω゚`)💦
.
今朝起きて健ちゃんのラジオ聴いてたらちょうど届いた😎💙
パイスラバッグ!笑
ふつうに普段使いできそう(o^∀^o)🎶
今じわじわと臣くんのガウン欲しくなってきてる…🙄💡
会場で買ったら嵩張るだろうなー笑
.
今日からまたローソンに貢ぐ日々が😇😇
期間長いしゆっくり集めようっと🐻🐝
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #あら日付シート #心温日付シート #マステ #kitta #elly #crazyboy #三沢市観光大使 #山下健二郎 #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #リラックマ

_____________________________________2017.5.26

@cocoa_coconon さん*のプレゼン企画♩。

『もらう気満々ですよ』と厚かましくコメントしたので、笑
心優しかcocoaさんが選んでくださいました〜
(๑¯ω¯๑)にんまり


可愛過ぎて使えない、、けど使うーー!


cocoaさんは私がまだマメに朝ごはんアップをしていた時代から(遠い過去…)のお付き合いで、、雑誌に作品が載るほどのすごい作り手さんやのにめっちゃ気さくで優しくていいツッコミしてくれる方で、、
ほんっとらぶですよーー♡


#心温マスキングシール#心温日付シート
#心温制作室
#切手に愛を感じる

*
*0924*
昨日の夜信じられないくらい
ドシャ降りで
運転中だったけどワイパー意味ないし
久しぶりに怖かった😂
そして今日は信じられないくらい快晴☀️
用事あってひたすら運転してたので
ちょい懐かしい歌とか聴いて
楽しかったあー❤️
今のスピーカーだと女の人の
ボーカルが聞きにくいらしい💦
確かに三代目とかは全然普通に
聴けるんだけど
安室ちゃんの声が聴こえない💦
あー早くかえたい🙄
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日planner #ほぼ日プランナー #ほぼ日3年生 #hobonichi #hobonichitecho #mt #マスキングテープ #マステ #心温日付シート #rikolove日付シート

手帳の使い方は未だ模索中ですが取り敢えず4月分の#日付シート をチョキチョキ
私は基本シールシートにコピーして使ってるんですが、日付シート本からのコピーだと自宅のプリンターでは一部ブレたりする(汗)
うーん
頁を切り離す位は検討すべきかな??
#ほぼ日手帳weeks #ほぼ日手帳 #てはさんの日付シート #心温日付シート

昨日は東京駅のTFAに立ち寄ることが
できたので、前回買い忘れたブラスタグとステッカー、それにオリーブ用に寄せ木チャームも購入しました。
右端に写ってるTNPノートはクラフト紙のイエローとグリーンを半分ずつ交換して綴じたノートです。
スタンプノートにしてます☺︎
*
今月も日付シートいろいろお世話になります❤︎
#てはさんの日付シート
#心温日付シート
#enikkiiさんの日付シート
#うちカフェノート部 #トラベラーズノート #travelersnotebook #トラベラーズノート友の会 #travelersfactory #トラベラーズファクトリー #ステッカー #日付シート #nomichiノート部201706

MOST RECENT

*
*0924*
昨日の夜信じられないくらい
ドシャ降りで
運転中だったけどワイパー意味ないし
久しぶりに怖かった😂
そして今日は信じられないくらい快晴☀️
用事あってひたすら運転してたので
ちょい懐かしい歌とか聴いて
楽しかったあー❤️
今のスピーカーだと女の人の
ボーカルが聞きにくいらしい💦
確かに三代目とかは全然普通に
聴けるんだけど
安室ちゃんの声が聴こえない💦
あー早くかえたい🙄
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日planner #ほぼ日プランナー #ほぼ日3年生 #hobonichi #hobonichitecho #mt #マスキングテープ #マステ #心温日付シート #rikolove日付シート

🐻🥂
.
0921🎂ELLY誕生日٩(•ᴗ• ٩)✨
胴上げは日本の伝統的な誕生日の祝い方だったのね笑
天井にぶつかりそう😂😂
てかストーリーのスクショいっぱいあるんだけど、誰のストーリーだか分かんなくなってる(´゚ω゚`)💦
.
今朝起きて健ちゃんのラジオ聴いてたらちょうど届いた😎💙
パイスラバッグ!笑
ふつうに普段使いできそう(o^∀^o)🎶
今じわじわと臣くんのガウン欲しくなってきてる…🙄💡
会場で買ったら嵩張るだろうなー笑
.
今日からまたローソンに貢ぐ日々が😇😇
期間長いしゆっくり集めようっと🐻🐝
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #あら日付シート #心温日付シート #マステ #kitta #elly #crazyboy #三沢市観光大使 #山下健二郎 #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #リラックマ

この前買った#ユナイテッドビーズ のセクションノートで早速日記つけてます。
同じく、この前買ったプリンターのおかげで日記用の写真が簡単にプリントできるようになりました。
前回つけていた日記(2枚目)みたいに細かく書くと断念しそうなので今回は週間ブロック式に。こちらの方が見た目がキッチリ&スッキリしてA型の私には合ってるかも。
右下はダイソーで見つけたアレコレ。シロクマ好きの私のハートをわしづかみ。
#spicanote
#ましゅ日付
#心温日付シート

🐻🍩
.
最後力尽きて微妙な空白が…
.
昨日の臣くんのストーリー何回もリピートした🤤💓
うなぎを食べるやましてぃ🐶
健ちゃんがスマホケースに入れてるカードみたいなやつなんだろ?笑
京セラ4daysお疲れさまでした\(^^)/✨
次は東京ドームか…💡
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #赤ずきんの気まぐれ日付シート #心温日付シート #海外マステ #マステ #シール #山下健二郎 #やましてぃ #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz

お買い物記録
2017.9.20 wednesday
心温さんのシートが気に入り購入した本にでていた
限定版の日付けシート…
9/30までなのでプリントアウトしてきました。
ファミリーマート…日付けシート #お買い物記録 #買い物記録 #日付けシート #日付けシートbook #心温日付シート #心温さんの日付シート #ファミリーマート

#コラージュ日記
2017/09/19(tue)苗字の日
2017/09/20(wed)バスの日🚍
.
おはようございます✨
今日は朝活✨✨✨✨
.
昨日、銅マグと一緒にもうひとつ荷物が届いてたのが…
.
探しに探したサボサンダル❣️
やっと、思ってたようなサンダル見つけてポチってたのですが
履いてみたら、ちょっと窮屈だった💦
ワンサイズ上を注文すべきだった…
.
スリッポンもかわいいから
もし買うならワンサイズ上を買う(>_<)
#NutsWorld タグ🏷️もかわいい💕
.
#コラージュノート #日付シートコラージュ #朝凪日付シート #コシェルスカの日付シート #心温日付シート #coyaの日付シート #corohapiプリント #shirodasheet #ponta日付シート #りょんりょんの日付シート

#コラージュ日記
2017/09/17(sun)イタリア料理の日
2017/09/18(mon)敬老の日
.
1日遅れての投稿です。
休みの日は、なかなかコラージュ出来ない( ̄▽ ̄;).
.
18日が敬老の日でしたが、
15日に一足早く祖母に会って来ました✨
祖母は施設に入っているので、
そこでの敬老会に参加して来ました😌
.
右上のマグは今日(19日)届いた物。
珈琲専門店などでアイスコーヒーを頼むと
銅のマグに入って来ることありますよね~✨
あのマグに憧れていたのですが、
20ozというビッグサイズの銅マグを見つけてポチリ。
早速アイスコーヒー飲みました🎵
.
#コラージュノート #日付シートコラージュ #朝凪日付シート #心温日付シート #コシェルスカの日付シート #coyaの日付シート #corohapiプリント #shirodasheet #りょんりょんの日付シート #coffeebreak #iced_coffee #CopperMug #銅マグ

🐻🍒
.
洋画見るときは吹き替えで見たい派なんだけど、近くの映画館で字幕しかやってなくて…
多分字幕で見るの初めてだったけど、意外といけたわ( ˙꒳​˙ )💕
.
この連休中手帳が5%OFFになるらしいから、明日買いに行ってきます😎✨
.
プリンが食べたい🍮💓と思ってコンビニに行ったのに、結局買ったのは#ザッハトルテ
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #心温日付シート #あら日付シート #赤ずきんの気まぐれ日付シート #マステ #kitta #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #山下健二郎 #unknownmetropoliz #コンビニスイーツ #シェリーメイ #ぬい撮り

#ヘタノヨコズキ (Blog)で紹介してる。 #ほぼ日手帳#PDCA を回す
2・3日目。
書くスペースが限られてるので思った事を一度メモしてから #ほぼ日手帳オリジナル に記入してます。

#心温日付シート
#鳥の葉工房
を使ってます。

#コラージュ日記
2017/09/11(mon)警察相談の日👮
2017/09/12(tue)宇宙の日🚀
.
本日、3つ目の投稿失礼します。
やっと日付に追い付いた。
.
宇宙の日だから宇宙マステ使ってコラージュ。
.
宇宙イメージの手作りアクセを一緒に並べてみました。
@designed_by_saw
.
.
.
#コラージュノート #日付シートコラージュ #朝凪日付シート #コシェルスカの日付シート #心温日付シート #corohapiプリント #coyaの日付シート #shirodasheet #てはさんの日付シート #mira_print #ponta日付シート #りょんりょんの日付シート #宇宙アクセサリー

#ほぼ日手帳オリジナル の今月の #マンスリー です。
#日付シート#日付シートBOOKコラボ作品#心温日付シート#朝凪日付シート 2種類 使ったらゴチャゴチャになってしまったぁ💦
朝凪日付シートは #ネットプリント してからクラフト紙で印刷したら良い感じになりました。

#無印良品 の付箋に予定を書いて貼り付けてあります。
#手帳の下ごしらえ

9がつに入って
我が家も色々…

母の在宅医療のことや
リハビリを始めようかetc…

そんな事を考えながら
手帳を書いてます📖🖊 #手帳たいむ
#マックカフェ
#日付シート
#enikkiiさんの日付シート
#yunichan日付シート
#朝凪日付シート
#心温日付シート

#コラージュ日記
2017/09/01(fri)防災の日
2017/09/02(sat)宝くじの日
.
9月に入りましたね🍂
秋らしい涼しさが心地良いです☺️
けど、乾燥もしてきて喉とお肌が😵
.
そして早速、投稿が遅れてしまいました💧
.
.
.
#コラージュノート #日付シートコラージュ #コシェルスカの日付シート #心温日付シート #corohapiプリント #coyaの日付シート #てはさんの日付シート #mira_print #りょんりょんの日付シート #ponta日付シート
#teatime #firekingkimberly

#スタバの手帳 が気になってきてみましたが すでに売り切れでした💦

せっかくなので #ほぼ日タイム して帰ります。

スタンプは #鳥の葉工房
#日付シート#日付シートBOOKコラボ作品#心温日付シート を使ってます。

もやもやを発散したくて
近所の公園に来ました󾌲

それにしても暑い!!💦
朝は涼しかったけど
一気に気温が上がってきましたね⤴

#公園
#ブランコ
#休憩
#アイスカフェラテ
#セブンカフェ
#手帳タイム
#日付シート
#朝凪日付シート
#yume_iiro日付シート
#mira_print
#あら日付シート
#心温日付シート

#コラージュ日記
2017/08/30(wed)ハッピーサンシャインデー🌞
2017/08/31(thu)野菜の日🥕🥔🥒
.
今月最後❕
気付けばクリマまで2ヶ月を切っている💦
.
最近、コラージュ日記以外のコラージュやってない💦💦
作品作らねば~(>_<)
.
.
.
#コラージュノート #日付シートコラージュ #コシェルスカの日付シート #心温日付シート #coyaの日付シート #corohapiプリント #shirodasheet #てはさんの日付シート #ponta日付シート #りょんりょんの日付シート

*
*0826.0827*
お久しぶりになりました!
ライブのことを書こうと思ったら
plannerじゃおさまらず
この2日間だけカズンがいいなぁーと
思いました😂
ってなわけで4ページに渡って
書きましたよ!
興味ない方すみません🙏
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日planner #ほぼ日プランナー #ほぼ日3年生 #hobonichi #hobonichitecho #mt #マスキングテープ #マステ #心温日付シート #rikolove日付シート #metropoliz #3jsb #札幌振替公演

Most Popular Instagram Hashtags