[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#心地良い

7441 posts

TOP POSTS

休憩時間に教えてもらった👏🏼
@shun_thefunny しゅんくんの振り☘️
@i.gram.iri - #rhythm
#心地良い

おはようございます〜

貧血もおさまりめちゃ元気〜

旦那もジュース買ってきてくれたり
娘達も食事の後片付けしてくれたり洗濯干したり◡̈⃝︎⋆︎*

とーーっても心地良いので
も少し貧血って事にしとこーかな😁

#日常#家族の優しさ#心地良い#いつもこーだといいのに#主婦楽しもう部

モダン過ぎず心地良い。
見学で無く泊まって見たい😄
#東京#ホテル #インテリア #心地良い #くつろぎ

軽井沢 雲場池。
.
朝の散策。
.
静かで、空気が美味しく、心地よい時間を過ごすことができました。
.
.
#軽井沢
#雲場池
#朝
#散策
#心地良い

2杯目は、半額なんです😃
メニューから、カフェラテを注文❣️
珍しい耐熱ガラスのカップでの提供✨
アニマルシリーズのラテアートに、顔が緩みました😅

#カフェラテ #ラテアート #アニマルアート #可愛い #ラテグラフィック #自由が丘 #カフェ #駅近 #心地良い #美味しい #lattegraphic #jiyugaoka #cafe #delicious #cozy #atmorphere #onemorecoffee

化粧もしたこともなかった19歳の私。
15歳から19歳までくだらない事を毎日の様に遊んでた地元の友達に、偶然地元の駅で
『おー華子!』って言われて、私の記憶では私を華子と呼ぶ人は父か兄しかいない。
誰?って思ったら
いつもは『粕谷』と名字なのに知り合って20年。初めて名前を呼ばれたことに不覚にも胸キュンしてしまった。。。
私を名字で呼ばない人が地元に居ることにびっくり。#地元#寝過ごした#舞台観劇帰り#電車#電車で半年以上ぶりに寝た#中学#高校#大人になってからも遊ぶ#くだらない話ばかり#女ひとり#女扱いは一切なし#心地良い#20年以上の付き合い#千葉県#大人になって#胸キュン#女性#必要#ROCKINJAPAN#モンゴル800#帰宅途中毎日聞いて#板金の学校へ#登校時#宇多田ヒカル

今朝の空。
冷たくなってきた空気も心地良い😊
青空はやっぱりいいですね〜💕
#今朝の空 #空好き #空気が冷たい #心地良い #青空

MOST RECENT

30回記念で素敵なお猪口を貰った。

わーいわーい。

そして血が抜ける感覚が心地良いと言ったら、看護師さんに「少数派ですね」と言われた。

#献血 #もはや趣味 #30回目 #記念品 #お猪口 #ラップ #三宅健 #血が抜ける感覚 #心地良い #少数派

この空気、この心地良さと
調和する♡全ては私、私は全ての感覚。

#セドナ

Photographer Darryl
Place Sedona Alizona US

#セドナ#アリゾナ#Sedona#alizona#ボルテックス#voltex #パワースポット#powerspot #アメリカ#旅#US#風景#絶景#hitarie#浸り画#宇宙#仏教#インディアン#先住民#nature#自然#landscape#夜空#岩#心地良い
アリゾナの旅は一旦ここまで♡
ユタでアーチーズやブライスキャニオンを見たいという後ろ髪引かれる思いの中、旅を終えて、また次回にする♡と想像しながら♡さーて次はどこへ行こう♪

そういえば昨日BSプレミアムの火星移住の番組を見て、ここに似てるなーと思ったよ♪

東灘醸造「鳴海 特別純米直詰め生 青ラベル」。
キリッとした酒感がありつつ、ふくよかな味わい。
旨味どっしり。
辛味が心地良さをもたらす。
#神奈川 #川崎 #新百合ヶ丘 #しんゆり日本酒の会 #第5回しんゆり日本酒の会 #新百合トウェンティワンホール #日本酒 #sake #東灘醸造 #鳴海 #純米 #特別純米 #直詰め #生酒 #鳴海青ラベル #青ラベル #酒感 #旨味 #辛味 #心地良い

化粧もしたこともなかった19歳の私。
15歳から19歳までくだらない事を毎日の様に遊んでた地元の友達に、偶然地元の駅で
『おー華子!』って言われて、私の記憶では私を華子と呼ぶ人は父か兄しかいない。
誰?って思ったら
いつもは『粕谷』と名字なのに知り合って20年。初めて名前を呼ばれたことに不覚にも胸キュンしてしまった。。。
私を名字で呼ばない人が地元に居ることにびっくり。#地元#寝過ごした#舞台観劇帰り#電車#電車で半年以上ぶりに寝た#中学#高校#大人になってからも遊ぶ#くだらない話ばかり#女ひとり#女扱いは一切なし#心地良い#20年以上の付き合い#千葉県#大人になって#胸キュン#女性#必要#ROCKINJAPAN#モンゴル800#帰宅途中毎日聞いて#板金の学校へ#登校時#宇多田ヒカル

2杯目は、半額なんです😃
メニューから、カフェラテを注文❣️
珍しい耐熱ガラスのカップでの提供✨
アニマルシリーズのラテアートに、顔が緩みました😅

#カフェラテ #ラテアート #アニマルアート #可愛い #ラテグラフィック #自由が丘 #カフェ #駅近 #心地良い #美味しい #lattegraphic #jiyugaoka #cafe #delicious #cozy #atmorphere #onemorecoffee

*
本日、勤労感謝の日
お休み、ではなく仕事。
*
このところ、#こたつ の誘惑に勝てず、あっという間に#夢の国#ショートトリップ
ゆっくり湯船に浸かっていなかったので…
*
今宵は#aveda#キャンドル#バスタイム
#with
#ローズマリーミント ボディスクラブ&#オイル
*
ローズマリーミントボディスクラブに#ストレスフィックス ボディクレンザーをブレンド。
湯船に浸かりあったまった体に、ローズマリーミントのほのかな清涼感が#心地良い 😌
*
明日も仕事。
#湯たんぽ であったまったお布団へダイブ。
#おやすみなさいませ *
*
職場の#エバーフレッシュ#花盛り#可愛い 😊
*
*
余談ですが…
最近、仕事中に#サップモス#ユーフォリック #ヤトラ などの名前を耳にする事が😳
#嬉しい ような懐かしい様な、
製品談義に盛り上がる#w

先日、元ドルフィンズで現在は新潟アルビレックスBBの選手である潤さんを応援しに滋賀県へ♪

潤さんは躍動し大活躍🙌さらにチームは2連勝っと最高過ぎました🤣
ドルフィンズNo.11着ながら応援し、以前ドルファミさんから頂いた特製名古屋DDブラックサンダーを持ってくほどドルフィンズ愛が強い僕...滋賀の会場では浮き気味😱w

でも会場では滋賀ブースターさんからお菓子を頂き感謝🙇

琵琶湖の波音が心地良かったのでお裾分け🌈

#名古屋ダイヤモンドドルフィンズ#ドルフィンズ#鵜澤潤#潤さん#11#ドルファミ#新潟アルビレックスBB#琵琶湖#波音#心地良い#滋賀レイクスターズ

いつもお世話になっている滝澤さんの仕事場「会員制オーダースーツサロンLusso」に遊びに行って来ました!!
オーダースーツはやっぱり良いもだなー
体に合ったスーツは大人格好の品格をあげてくれる🎵そんなアイテム👍✨✨「4leaves」さんがニュージーランドから直輸入している紅茶(フルーツティー)もその時に頂きました(o^^o)
香り高く味わい深く心地良い味でした~
また飲みたいっす☕

#東京#神楽坂#会員制#オーダースーツ#会員制オーダースーツサロンlusso#直輸入#紅茶#フルーツティー#香り#かおり#香り高い#味わい#味わい深い#心地良い#大人#大人品格#4leaves#美味しいよ#うまい😋#フォロバ100#相互フォロー希望#自転車#クロスバイク#雨#ずぶ濡れ#サイクリング#三軒茶屋#投資#株#最高

→吉祥寺を満喫してきた🌿🐏🥀🍴👑
#吉祥寺 #タイ料理 #ドイツ料理 #美味しい #幸せ #香水 #安心する #心地良い #好き #nicoand #コート #楽しみ #土曜日 #早く来ないかな #ありがとう ・満喫したぁ!
・楽しみです🥀🌿🍴👑🐏

2017年10月23日 劇団戸田
メヌマラドン温泉ホテル
戸田ゆうたさん


扇子回しが本当に上手。
技から技への移り変わりも
とってもなめらかで...
まるで扇子が身体の一部の様に
見える。扇子を開いたときも
トンっと心地良い音が(´ω`)

扇子捌きはなめらかなのに、
きっぱったときは意志が強く、
説得力のある表情をするから
それもまた良いギャップ。


#大衆演劇 #劇団戸田 #戸田ゆうた
#舞台 #役者 #化粧 #着物 #扇子
#鬘 #黒髪 #ロング #技 #なめらか
#音 #心地良い #良い #ギャップ
#ここまで来たらもう変わらない
#japan #stage #stageactor
#stagemakeup #kimono #wigs
#goodsound #gap #noone #no1
#youaretheone #正統派

Most Popular Instagram Hashtags