[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#心地よさ

1646 posts

TOP POSTS

🌠#ナイトプール
#心地よさ#💯
8月は時間作って海に行く🌴🐚🐙

.
.
結局中野が落ち着くね、って気持ち。
(酉の市行ったけど出店で色々食べまくって挙句ラーメン食べてすぐ中野帰って来た)
.
#中野 #地元
#心地よさ
.
.

ふやかしピーナッツ。
おいしいとはじめて思った、
2017年冬。

#塩茹で落花生 #毒舌女子会 #なんでも言える #心地よさ

自分取説♪濃密会議、を自由が丘駅の近くのカフェで行ってきました♡


9つの性格タイプから、自分を見つめ直し、自分の取説を作る、この会議!


取説作成する会議が終わったあと、笑顔で「やりたいこと、やります!」と言ってくれた彼女。

わたしも嬉しくて思わず泣きそうになりました。


アンケートには
「人生に悩んでいる人。結婚したいけど、とか、仕事どうしようとか、悩む20〜30代の女性にお勧めしたいです」
と書いてくださいました。


ありがとうございます♡


自分取説♪濃密会議の詳細→@masa4_oh
ブログにて。


#自分取説♪濃密会議
#幸せになろう
#性格診断 #自分の扱い方を知る
#心地よさ

ミュウミュウのワンピース💕可愛い過ぎる!!!
心地よさ。というものに敏感になること。
それは、自分自身を大切にすること。自分の声を大切にすること。最終的には世界全体を大切にすること。
#ミュウミュウ #miumiu #心地よさ #fashion

MOST RECENT

はじめの一歩シャボン玉アートパステル体験レッスン

11月クリスマスツリーを描く

おかげさまで無事終了しました
参加者さんに掲載許可を頂ただきました
はじめに選んだ4色を
左手でくるくるっと塗り重ねていったら
うぐいす色のような 優しい淡いグリーン
赤をきかせて 明るい印象になりました。
ツリーの赤と白のシマシマが とっても素敵だったのですが、
写真にちゃんと写しきれてなくてゴメンなさい。

雪の玉を
綺麗に白く抜くのが
難しかったようですが、
最後にフリーハンドで描いたぐるぐるの丸が
と〜〜っても いきて
素敵な作品に仕上がりました。

感想を頂きました。
『久々にパステルアートが
書けて楽しかったです♪
クリスマスまでに
自宅でも書いて、楽しみます(^^)/
アトリエは、ブログで拝見して
想像していた以上に
素敵でくつろげる空間でした。
ブログに写真を載せて頂いて
大丈夫です♪
ブログの更新を楽しみにしています。
ありがとうございました(^^)』 こちらこそ、ありがとうございました。
ご自宅で描かれたパステル画も
ぜひ、拝見したいです(*^^*) *

12月は どうしようかな?と思いつつ
今日も ツリーを描いてみました
小さいスクエアのメッセージカードに
仕上げたら どうなるかしら?
思いついたら
すぐやってみる!(*^^*) 続きはブログで
https://ameblo.jp/felicedream/entry-12330213870.html 🌱
#ファインダー越しの私の世界 #癒しのひととき #癒しの時間 #ほっと一息 #ほっとする#lovely_weekend_#iGersJp #大人の休日 #パステル #パステル画 #パステルアート #パステル画教室 #クリスマスツリー #アトリエ #クリスマス #クリスマスカード#メッセージカード #刺繍 #刺しゅう#ヒーリングアート #パステルアート講師 #フリー刺しゅう #ミニカード作り #ワークショップ #手作りカード #ハンドメイド #黒と白 #点と丸 #心地よさ #シャボン玉アート

こんにちは🌈
.
お得なキャンペーンのご案内です🎉
.
ボシュロムの
バイオトゥルーワンデー⭐️
.
30枚入りは2箱、90枚入りは1箱お求め頂きアンケートにご回答いただきますと後日メーカーよりJCBカードが届きます🎁
.

2017年12月31日までの期間限定キャンペーンになります💗
.
是非この機会をお見逃しなく!👀

✳︎初めてバイオトゥルーワンデーをご購入頂いた方が対象になります。
#スマイルコンタクト堺東店#スマイル#コンタクト#コンタクトレンズ#カラーレンズ#カラーコンタクト#カラコン#ボシュロム#バイオトゥルー#ワンデー#キャンペーン#期間限定#JCB#カード#プレゼント#うるおい#瞳#心地よさ#南海#堺東駅#近く#検査なし#処方箋なし#いいね #いいね返し #🎶#❤️#🎁

こんばんは🌝
今日は降らなかったですね!
寒いですが綺麗な雪景色に癒されてしまいます^_^
今更ながら雪が好きなことに気付いてしまいました。
boccaです☆
南魚沼に住み始めて約10ヵ月が経ちます。
この度、南魚沼市若者定住ライフスタイルマガジンLIFE inで自分達の生活を紹介して頂きました^_^
写真がとっても素敵なので何倍も生活感がよく見えてしまうかもしれませんが笑
こんな感じで生活してますよっていうのが正直に書かれていますのでよかったらご覧ください!
冊子が欲しい方はうちにも置いてありますのでお気軽にどうぞー☆
東京の表参道・新潟館N'espace(ネスパス)にも置いてあるそうなのでそちらの方も是非^_^
これを見て南魚沼市に興味を持ったり移住生活を考えている方の踏み出すきっかけになるといいなと思っています!
どこに住むにしても移住は勇気が必要だと思います。
少しでもそういう事を考えている方々の力になれればと思うのでよろしければシェアをお願い致します^_^
ウェブサイトからでも見れますよ!
http://life-in.jp/

これからもboccaをよろしくお願い致します^_^
#移住 #生活 #happy #LIFE in
#bocca #歩荷 #奥 #南魚沼 #新潟 #日本 #魚沼 #魚沼産 #美容院 #美容室 #家族 #夫婦 #優しさ #心地よさ

.
.
流れる秋.・°.*.・。
.
.
.
月日が経つのが速すぎて
泣けてくる
.
.
『一日一日を大切に』
.
今日話したこと。
.
.
#秋#流れる紅葉#紅葉#秋ほのり#陽射し#フレア#寒さ#暖かさ#心地よさ#自然#自然好き#癒し#山梨#本栖湖#🍁

・・🖋🌛
きっかけは家族 大切なパートナーの存在 かけがえのない人たちに想いを形にして喜んでもらえる贈りものをしたいなと思った。⠀

触感から感じる幸せ。⠀

気持ちを伝える "skin"⠀

#pipi_ttaphan #pipi_ttaphan1 #skin #source #lingerie #ピピッタパン #下着 #心地よさ #ギフト #大切な人 #伝える

こんにちは😃
降りますねー!
朝から気分が上がりっぱなしです^_^
子供達もテンションマックスでございます。
boccaです☆
関東は晴天だそうですねー!
東京は行こうと思えば日帰りで飲みにいける距離だと午前中のお客様と話していましたがこんなに環境が違うとは不思議ですね!
逆に東京からアクセスのいい厳しい環境の中にある素敵なものをもっとたくさんの人に知ってもらえればいいなと思っています^_^
雪が降ってもみんなたくましく生きております!
#雪 #冬 #白 #色とりどり
#bocca #歩荷 #奥 #南魚沼 #新潟 #日本 #魚沼 #魚沼産 #美容院 #美容室 #シャンプー #ヘッドスパ #家族 #夫婦 #貸切 #優しさ #心地よさ

.
.
結局中野が落ち着くね、って気持ち。
(酉の市行ったけど出店で色々食べまくって挙句ラーメン食べてすぐ中野帰って来た)
.
#中野 #地元
#心地よさ
.
.

ふやかしピーナッツ。
おいしいとはじめて思った、
2017年冬。

#塩茹で落花生 #毒舌女子会 #なんでも言える #心地よさ

#引き寄せ#上海#起きてること#引き寄せるもの#what#えっ#なに#びっくり#心地よさ#間違えなし#直感#什么#love #爱#感謝
心地よさの中にいると 寄ってくるものが大きくう変わる🌿🌿
朝から なに? What?? 什么??
え? え? え?ってことが起こる起こる
楽しいです🌿

こんばんは🌝
陽が沈むと寒いですねー!
熱燗が飲みたくなります。
boccaです☆
昼間はいいお天気でしたね^_^
昨日の雪で割と下の方まで白くなって来ました!
また日曜日に降るみたいで、もしかしたら根雪になるかもだそうです。
今年は多いのか!
まだ冬支度が不十分なので焦りますね。
でも雪が降ったら何しようかなーなんて子供と話しているとワクワクしてしまいますね^_^
いつものこの風景がガラッと変わった写真も撮れるといいなと☆
髪も身体も冬支度で乾燥対策が必要ですよー!
#八海山 #いつもの風景 #晴天 #雪
#bocca #歩荷 #奥 #南魚沼 #新潟 #日本 #魚沼 #魚沼産 #美容院 #美容室 #シャンプー #ヘッドスパ #家族 #夫婦 #貸切 #優しさ #心地よさ

きゃんわいい、ルームシューズが仲間入り❤️☺️曲聴きながらノリノリでお部屋の模様替え&整理整頓するの楽しいな🎵笑
週末に向けて、スッキリすっきり✨身も心も、シンプルにして次のステージへ❣️いざ行かん*\(^o^)/* #アップデート#浄化#手放し#お掃除#断捨離#整理整頓#模様替え#秋#冬仕様#コタツ#お布団#ルームシューズ#ルームウェア#可愛い#💓#ときめき#大切#自分の喜ぶ#部屋#住まい#心地よさ#優先#安室奈美恵#showtime#いい感じ#🎵

Most Popular Instagram Hashtags