[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#心光寺

986 posts

TOP POSTS

☆☆☆
知恩院の半解体修理で廃材対象となった
江戸時代の瓦を再生させて作られた念珠を
心光寺さんから頂いちゃいました(*^^*)

江戸時代の瓦って聞いただけで
凄さを感じる!!
パワーもらえる気がしてかなり嬉しい(*゚▽゚*)
貴重な物をありがとうございました(^人^)

それにしても雨☂️ばっかり…
いつになったら晴れるんやろ(ㆀ˘・з・˘)

#心光寺
#知恩院
#半解体修理
#江戸時代の瓦
#再生
#お念珠
#ともども念珠
#法然上人
#瓦リメイク
#アイデア凄い
#テンション上がった

龍雲院さんの次は浄土宗寺院特別大公開で心光寺さんへ行ってきました🙏✨
#心光寺
#京都
#浄土宗寺院特別大公開
#御朱印

この間、お寺のクラウドファンディングの関係で近畿大学の生徒さん150人の前でクラウドファンディングプレゼンがあり丈徳さんがお話して私も少しだけお話させて頂くチャンスがありました!
150人なんて初めて。
本当に貴重な体験をさせてもらって感謝です!!
が、あまり緊張しなかった。笑
隣にまちこさん丈徳さんがいたからかな!✨
度胸もついた気がする!
ありがとうございます!!
#心光寺#天王寺区#お寺#temple #お寺エステ#エステ#近畿大学
#良い経験#プレゼン#クラウドファンディング#FAAVO大阪#地域活性

#心光寺 #お墓まいり #青空 .
.

昨日 お盆前ですが、お墓まいりへ。

暑かった!(◎_◎;)
綺麗な青空でした。

GW最後はFで締めくくれた!
楽しかった。Fの数えげつない。
みんな、カバンからカバン出してたよ。(そういうのありなんだ…って初めて知った。次はそれやってみよう)
#金曜日のFREITAG
#FREITAG
#心光寺

☆☆☆
皆々様へ。
素敵な寺カフェをオープンしたいです。
ご支援宜しくお願い致します。
お一人、お一人の一支援がオープンへと繋がります。
お力をお貸しください。
よろしくお願いします。
Repost from @s.terakatsu @TopRankRepost #TopRankRepost ☆☆☆
【ご支援のほど宜しくお願い致します】
(選挙活動ではありません(笑))

《cafe こころひかる(寺カフェ)》を
オープンするためにチャレンジ中の
[クラウドファンディング]の期間が、
残り30日となりました。

まずは、
これまでにご支援いただいた皆様。
本当にありがとうございます。
無事に達成できるように頑張ります!!


今回の目標金額が20万円。
今日の時点で13万9500円です。
残り6万500円です。


このクラウドファンディングを
必ず達成したいと思っています。
そして、ステキな寺カフェをオープンして、
来ていただいた皆様の心が光るようなお店、
《cafe こころひかる》をオープンしたいです。
是非、温かいご支援をよろしくお願い致します。
ー支援方法ー
①プロフィール欄のURLにアクセスしていただき、
リターン品を選んで下さい。
支援をよろしくお願いします。
②手渡し支援でも大丈夫です。
支援コースの金額を直接、私に渡して下さい。
そして、私が代理で支援の手続きをします。

イロトリドリのリターン品
↓↓↓↓↓
ランチセット、ハンドメイド商品
話題のポチ袋、勝負事に強いお守りシール
修行セット、プライベートヨガ
エステなどなど。

残り30日で6万500円。
よろしくお願い致します。
《cafe こころひかる》オーナー・丈徳


#心光寺 #丈徳 #天王寺 #下寺町
#心光寺de寺活 #寺活 #寺カフェ #カフェ
#cafe #こころひかる #cafeこころひかる
#クラウドファンディング #チャレンジ
#応援宜しくお願いします
#FAVVO大阪 #地元密着型
#ランチセット #ハンドメイド #ポチ袋
#お守りシール #修行 #ヨガ #エステ
#イロトリドリ

今日は、お寺好きの上田氏とお寺でシヴァナンダヨガ😊ファイナルリラクゼーションやばかった!虫が鳴く声や風の音、風が触れる感触、本当に気持ちよかった☺️初ヨガの上田氏も、想像してたよりヨガって楽しいですね!と楽しんでくれて嬉しかった✨ #シヴァナンダヨガ #yoga #心光寺

お寺ヨガ始まりまーす💕💕
#心光寺
#みんな元気
#夏バテ知らず

___
お寺ヨガ.
TT同期の大好きなYukiちゃんのハタヨガのクラス❤️
静かな本堂でしっかり集中してクラスを受けることができました☺︎✨心も身体もゆっくり休まりとっても気持ち良かった〜♡♡


_____
10.28(sat) ハタヨガ Mei
10:00〜 11:20 頃
@心光寺
_____

#yoga#happyyogaday#ヨガ#大阪ヨガ#お寺ヨガ#心光寺#大阪#天王寺#心光寺#寺ヨガ#朝ヨガ#ハタヨガクラス

MOST RECENT

☆☆☆
稲盛和夫さんの考え方や言葉は、
いつもパワーをいただける。

#強烈な願望を持ち続ける

アメリカ流、日本流もない、
人間流でいけばいい

どんな制限があっても、
出来る範囲で全力をかけて取り組む


人間として、
正しいことを正しいままに追求する。


稲盛和夫さんのように、
世のためになると一度決めたら、
絶対にやり遂げるという
#信念 】を持ち続ける。

心光寺de寺活を通じて
参加者の心が光るように
心光寺をココロヒカル空間にする。



#稲盛和夫 #考え方 #KDDI #日本航空 #jal
#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ
#南無阿弥陀仏
#阿弥陀様 #仏様 #龍 #天女

___
お寺ヨガ.
TT同期の大好きなYukiちゃんのハタヨガのクラス❤️
静かな本堂でしっかり集中してクラスを受けることができました☺︎✨心も身体もゆっくり休まりとっても気持ち良かった〜♡♡


_____
10.28(sat) ハタヨガ Mei
10:00〜 11:20 頃
@心光寺
_____

#yoga#happyyogaday#ヨガ#大阪ヨガ#お寺ヨガ#心光寺#大阪#天王寺#心光寺#寺ヨガ#朝ヨガ#ハタヨガクラス

この間、お寺のクラウドファンディングの関係で近畿大学の生徒さん150人の前でクラウドファンディングプレゼンがあり丈徳さんがお話して私も少しだけお話させて頂くチャンスがありました!
150人なんて初めて。
本当に貴重な体験をさせてもらって感謝です!!
が、あまり緊張しなかった。笑
隣にまちこさん丈徳さんがいたからかな!✨
度胸もついた気がする!
ありがとうございます!!
#心光寺#天王寺区#お寺#temple #お寺エステ#エステ#近畿大学
#良い経験#プレゼン#クラウドファンディング#FAAVO大阪#地域活性

☆☆☆
第93回 心光寺de朝ヨガ・完
お足元の悪い中、
ご参加いただき有難うございました。
本日は、
幅広い年齢層(20代〜80代)の方々に、
ご参加いただきました。

心光寺で行われるヨガやピラティスは、
老若男女、誰でもご参加いただけます。
心光寺は、年齢性別関係なく、
同じ時間&同じ空間をシェアし、
楽しめる空間であり癒し空間です。

現代人に必要とされるお寺であるように、
これからも精進します。


==YUKI先生の感想==
最近、一気に寒くなってきたので
立位のポーズを中心に行いました。
肩甲骨と股関節中心にほぐして、
体の温めた75分間の寺ヨガでした。
一つ一つのポーズを呼吸に合わせて、
ゆっくりと丁寧に行い、
今日の自分の体、体調や心の状態を
観察しやすいようなメニューで、
本日の寺ヨガを行いました。
ご参加いただきありがとうございました。


次回の朝ヨガは10月25日です。
(ヴィーナスブレスヨガ(MARIKO))
お待ちしております。
----------------------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
----------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



#心光寺 #天王寺 #下寺町 #寺活 #浄土宗
#yoga #ヨガ #寺ヨガ #心光寺de寺活
#リラックス #南無阿弥陀仏 #仏様
#コーン茶 #ハタヨガ #朝ヨガ
#心体 #癒し #整える
#バランス #集中力UP
#老若男女 #誰でも参加ok
#笑顔#癒し #空間デザイン
#肩甲骨 #股関節 を中心ほぐす
#内観 #75分間

☆☆☆
知恩院の半解体修理で廃材対象となった
江戸時代の瓦を再生させて作られた念珠を
心光寺さんから頂いちゃいました(*^^*)

江戸時代の瓦って聞いただけで
凄さを感じる!!
パワーもらえる気がしてかなり嬉しい(*゚▽゚*)
貴重な物をありがとうございました(^人^)

それにしても雨☂️ばっかり…
いつになったら晴れるんやろ(ㆀ˘・з・˘)

#心光寺
#知恩院
#半解体修理
#江戸時代の瓦
#再生
#お念珠
#ともども念珠
#法然上人
#瓦リメイク
#アイデア凄い
#テンション上がった

☆☆☆☆☆☆
第6回 心光寺deリラクゼーションヨガ・完
ご参加いただき、有難うございました。
本日もHARUNA先生の寺ヨガを通じて、
リラックスしていただけたと思います。
素敵な週末をお過ごし下さい。


ーHARUNA先生の感想ー
今日は寒くなってきたので、
足の後ろ側、お尻の血流をよくするヨガを
意識しました。
タオルを使って身体中を伸ばす
疲労回復のポーズもいれたので、
お家でもぜひ^_^
そして、今日は新月の夜という
願いの叶いやすい特別な日。
シャバーサナの後、
願いごとをするお時間もとりました^_^
願いごとをすることで、
ご自身の望んでいることを
知ることもヨガの大切なことです。
そんな時間を、
皆さまと過ごせたことに感謝⭐️
来月もお会いできるのを楽しみにしています!!


次回は11月10日です。
お待ちしております。
----------------------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
----------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ
#haruna #リラクゼーションヨガ
#relax #リラックス #リラクゼーション #セラピスト
#感謝 #癒し #ココロの健康 #唯一無二
#阿弥陀様 #天女 #龍
#ココロ #カラダ
#タッチケア #ストレス解消
#金曜日 #新月 #願いごと しましたか?
#疲労回復 #シャバーサナ

☆☆☆☆☆
明日(21日)開催です。
普段、頑張っている心と体をお寺でrelax.
明日は、YUKI先生のハタヨガです。
土曜日の朝は心光寺でヨガしませんか?!
スッキリした気持ちになります。
寺YOGAしませんか?!
当日参加もオッケーです。
お待ちしております。
----------------------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
----------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



#心光寺 #天王寺 #下寺町 #寺活 #浄土宗
#yoga #ヨガ #寺ヨガ #心光寺de寺活
#リラックス #南無阿弥陀仏 #仏様
#コーン茶 #ハタヨガ #朝ヨガ
#心体 #癒し #整える
#自分のため #foroneself #内観
#バランス #向上心 #集中力UP
#当日参加ok

☆☆☆
昨日、仲間と共に、
心光寺 de寺活について
今後の展開についてなど、
近畿大学でお話する機会がありました。
凄く貴重な経験になりました。



Repost from @joutoku @TopRankRepost #TopRankRepost ☆☆☆
【自信と誇りと近畿大学(150人】
また一つ貴重な時間を
仲間と過ごすことが出来ました。

現在、チャレンジ中のクラウドFDの
FAAVO大阪の川辺社長が、本日、
近畿大学の学生に向けた特別講義が行われ、
《今、クラウドFD中の生の声を届ける》
という形でお話する機会をいただきました。

10分間という限られた時間の中で、
①自己紹介
②寺活について
③クラウドFDについて
④寺カフェについて
の話をしました。

今回も寺活メンバーと一緒に登壇しました。
仲間がいるとホンマに心強いです。
仲間のおかげで緊張することもなく、
話が出来たと思います。
生徒の皆さんも
興味深く僕達の話を聞いてくれてて、
授業後、直接、話しかけてくれました。
寺活や寺カフェに興味を持ってくれました。
150人の前でお話することは、
とても良い刺激なりました。

金准教授は、
凄く寺活について興味を持っていただき、
また、
川辺さんにプレゼンを褒めていただきました。
嬉しい限りです。

今日のように外部で寺活のお話をして、
生の反応を感じることができ、改めて、
[自分の取り組みは間違いではない]
[もっと、もっと寺活を大きくしていきたい]
[絶対に寺カフェを素敵な空間にする]
[心光寺が現代人に必要とされるお寺にする]
という色々な想いが湧きました。

心光寺de寺活に対しての、
[自信]と[誇り]を[近畿大学]で
感じることが出来ました。

素敵な機会を本当にありがとうございました。

終わってから、
びっくりドンキーで甘いものを食べて、
癒されました!!(笑)
ちょけた事が一緒に出来る仲間に感謝。




#心光寺 #丈徳 #天王寺 #下寺町
#心光寺de寺活 #寺活 #寺カフェ #カフェ
#cafe #こころひかる #cafeこころひかる
#クラウドファンディング #チャレンジ
#応援宜しくお願いします
#FAVVO #大阪 #地元密着型
#近畿大学 #学生パワー
#自信 #誇り
#びっくりドンキー #パフェ #ちょけた #仲間 #感謝

☆☆☆
この歳になって大学の講義を
受けれて、そのうえ教壇に立つとは
思ってもいませんでした!!

というのもクラウドファンディングの
特別講義をFAVVO大阪の川辺社長が
近畿大学でされるということで
お声がけいただき、
『cafe こころひかる』のチャレンジ内容を
学生さんに伝えるという
貴重な時間を設けてくださいました。

私が通ってた専門学校(何年前やねんw)
とは全く雰囲気も違ってとにかく新鮮な講堂!!
150人に圧倒されながら私も少しお話を…
前回よりはちゃんと喋れた感じです(笑)
いろんな経験をさせてもらって
ありがたいなって思いました。

仕事も辞めてただの主婦やったのに
心光寺de寺活に参加するようになって
大袈裟かもしれへんけど人生変わった!!
自分の可能性を引き出してもらえて
寺活グッズ制作やワークショップを
開催してもらったり、この登壇もそうやけど
数年前の自分からは想像していなかった
時間を過ごしてて
周りのみんなが頑張ってるから
「私も何か新しいことやってみよう」
「負けてられへんな」って
思わせてもらってます!

もちろん、SNSで作品を見てくださってる方々にもめちゃくちゃ成長させてもらってます❤︎
褒められて伸びるタイプなので
これからもよろしくお願いします(笑)

話それちゃいましたが、
ほんと昨日は貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました(^人^)

帰りに甘ーいものが食べたくなって
寄り道(。-∀-)ニヒ♪
頑張ったあとにみんなで食べる
スイーツは格別でした❤︎

#近畿大学
#特別講義
#いくつになっても
#チャレンジはできる
#とりあえずやってみる
#これ大事
#クラウドファンディング
#favvo大阪
#cafeこころひかる
#寺カフェ
#心光寺
#心光寺de寺活
#寺活
#応援よろしくお願いいたします

☆☆☆
【自信と誇りと近畿大学(150人】
また一つ貴重な時間を
仲間と過ごすことが出来ました。

現在、チャレンジ中のクラウドFDの
FAAVO大阪の川辺社長が、本日、
近畿大学の学生に向けた特別講義が行われ、
《今、クラウドFD中の生の声を届ける》
という形でお話する機会をいただきました。

10分間という限られた時間の中で、
①自己紹介
②寺活について
③クラウドFDについて
④寺カフェについて
の話をしました。

今回も寺活メンバーと一緒に登壇しました。
仲間がいるとホンマに心強いです。
仲間のおかげで緊張することもなく、
話が出来たと思います。
生徒の皆さんも
興味深く僕達の話を聞いてくれてて、
授業後、直接、話しかけてくれました。
寺活や寺カフェに興味を持ってくれました。
150人の前でお話することは、
とても良い刺激なりました。

金准教授は、
凄く寺活について興味を持っていただき、
また、
川辺さんにプレゼンを褒めていただきました。
嬉しい限りです。

今日のように外部で寺活のお話をして、
生の反応を感じることができ、改めて、
[自分の取り組みは間違いではない]
[もっと、もっと寺活を大きくしていきたい]
[絶対に寺カフェを素敵な空間にする]
[心光寺が現代人に必要とされるお寺にする]
という色々な想いが湧きました。

心光寺de寺活に対しての、
[自信]と[誇り]を[近畿大学]で
感じることが出来ました。

素敵な機会を本当にありがとうございました。

終わってから、
びっくりドンキーで甘いものを食べて、
癒されました!!(笑)
ちょけた事が一緒に出来る仲間に感謝。




#心光寺 #丈徳 #天王寺 #下寺町
#心光寺de寺活 #寺活 #寺カフェ #カフェ
#cafe #こころひかる #cafeこころひかる
#クラウドファンディング #チャレンジ
#応援宜しくお願いします
#FAVVO #大阪 #地元密着型
#近畿大学 #学生パワー
#自信 #誇り
#びっくりドンキー #パフェ #ちょけた #仲間 #感謝

APPRECIATION #Repost to @kaaaaana0710 (@get_repost)
・・・
毎朝6時に起きて約2時間ほどヨガ。
ほんと日に日に身体が変わるのがわかる。
自分の心身にいかに目を向けるか。
バリの寺院など見てたら日本でのお寺エステがいかに自分とお客さんの心身に集中出来る空間か再認識できた。
本当にたくさんの人に来てもらいたい。
そのために自分が成長する。
心がある仕事。心が通じるお仕事。
#バリ#bali#インドネシア#バリニーズエステ#Indonesia#ルミナス
#エステ#お寺エステ#心光寺
#yoga#リトリート合宿#ヨガ
#目に見えないものを感じる力…はないみたい。笑
#物理的に理論的に目に見えるものを信じるタイプとわかった

☆☆☆
心光寺の離れ部屋で行われているのが、
=寺エステ=です。

その離れ部屋から嬉しい声が届きました。
嬉しい声
↓↓↓↓
http://n-kana.com/diet/
or
【中島加奈 ブログ】で検索

僕が、印象に残った文章は、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
太るような生活をしているのは、
絶対に自分自身なんです。
健康的な生活をすれば、
放っておいても落ちる!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
です。


健康的な生活を心がけましょう。


中島加奈の寺エステに興味のある方は
http://心光寺.com/中島%E3%80%80加奈/
or
HP、アプリの【中島加奈】の欄をクリック
でご確認をお願い致します。



#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#お寺 #お寺エステ #temple #エステ #マッサージ
#リピート率 #70 %という素敵な数字
#秋#一歩踏み出す
#心と体#綺麗
#ベストシーズン#autumn
#ダイエット #減量 #あえてするものではない
#ブライダルエステ #オイルマッサージ

人間って本来は太るようには出来ていない!!
ってここ数日、特に感じた!
健康になるべき為にすることを当たり前にすれば自然と元の体型に戻っていく。
自然現象の一つ。
お猿さんのように健康的になろ!
http://n-kana.com/diet/
ブログに詳しく書いています。
トップからも飛べます。

#ダイエット#減量#ってあえてすることでもない
#エステ#エステサロン#お寺エステ#心光寺#ブライダルエステ

☆☆☆
『cafe こころひかる』
9月1日からクラウドファンディングを
スタートしてチャレンジ日数が本日で
残り30日となりました。

これまでにご支援頂いた皆様、
本当にありがとうございます(o^^o)

【目標金額まで60,500円】
皆様の貴重なご支援で『cafe こころひかる』の素敵な空間が出来上がります。
リターン品を選んでいただきその金額が支援という形になりますので『商品を購入する』
感覚で今一度見ていただけたら嬉しいです。

チャレンジしてみて…
支援していただく難しさを日々感じています。

「支援してよかった」と思ってもらえるよう、まずはクラウドファンディングを成功させて
最高の寺カフェにしオープンの日を迎えたいです!!

ですので、支援という形で
皆様のお力を少し貸してください(>人<)
よろしくお願いいたします。

***********
詳細は @s.terakatsuプロフィール画面
URLよりご覧くださいませ。
⚠︎手渡し支援もできますので、
もし不安な方がいらっしゃれば
私が代行で手続きさせていただきます。
***********

#cafeこころひかる
#こころひかる
#寺カフェ
#カフェ
#心光寺
#天王寺
#地域活性化
#クラウドファンディング
#チャレンジ中
#リターン品
#種類多数
#リノベーション
#暖かみあるカフェ
#力を貸してください
#ご支援よろしくお願いいたします
#広報chiko

☆☆☆
皆々様へ。
素敵な寺カフェをオープンしたいです。
ご支援宜しくお願い致します。
お一人、お一人の一支援がオープンへと繋がります。
お力をお貸しください。
よろしくお願いします。
Repost from @s.terakatsu @TopRankRepost #TopRankRepost ☆☆☆
【ご支援のほど宜しくお願い致します】
(選挙活動ではありません(笑))

《cafe こころひかる(寺カフェ)》を
オープンするためにチャレンジ中の
[クラウドファンディング]の期間が、
残り30日となりました。

まずは、
これまでにご支援いただいた皆様。
本当にありがとうございます。
無事に達成できるように頑張ります!!


今回の目標金額が20万円。
今日の時点で13万9500円です。
残り6万500円です。


このクラウドファンディングを
必ず達成したいと思っています。
そして、ステキな寺カフェをオープンして、
来ていただいた皆様の心が光るようなお店、
《cafe こころひかる》をオープンしたいです。
是非、温かいご支援をよろしくお願い致します。
ー支援方法ー
①プロフィール欄のURLにアクセスしていただき、
リターン品を選んで下さい。
支援をよろしくお願いします。
②手渡し支援でも大丈夫です。
支援コースの金額を直接、私に渡して下さい。
そして、私が代理で支援の手続きをします。

イロトリドリのリターン品
↓↓↓↓↓
ランチセット、ハンドメイド商品
話題のポチ袋、勝負事に強いお守りシール
修行セット、プライベートヨガ
エステなどなど。

残り30日で6万500円。
よろしくお願い致します。
《cafe こころひかる》オーナー・丈徳


#心光寺 #丈徳 #天王寺 #下寺町
#心光寺de寺活 #寺活 #寺カフェ #カフェ
#cafe #こころひかる #cafeこころひかる
#クラウドファンディング #チャレンジ
#応援宜しくお願いします
#FAVVO大阪 #地元密着型
#ランチセット #ハンドメイド #ポチ袋
#お守りシール #修行 #ヨガ #エステ
#イロトリドリ

☆☆☆
【ご支援のほど宜しくお願い致します】
(選挙活動ではありません(笑))

《cafe こころひかる(寺カフェ)》を
オープンするためにチャレンジ中の
[クラウドファンディング]の期間が、
残り30日となりました。

まずは、
これまでにご支援いただいた皆様。
本当にありがとうございます。
無事に達成できるように頑張ります!!


今回の目標金額が20万円。
今日の時点で13万9500円です。
残り6万500円です。


このクラウドファンディングを
必ず達成したいと思っています。
そして、ステキな寺カフェをオープンして、
来ていただいた皆様の心が光るようなお店、
《cafe こころひかる》をオープンしたいです。
是非、温かいご支援をよろしくお願い致します。
ー支援方法ー
①プロフィール欄のURLにアクセスしていただき、
リターン品を選んで下さい。
支援をよろしくお願いします。
②手渡し支援でも大丈夫です。
支援コースの金額を直接、私に渡して下さい。
そして、私が代理で支援の手続きをします。

イロトリドリのリターン品
↓↓↓↓↓
ランチセット、ハンドメイド商品
話題のポチ袋、勝負事に強いお守りシール
修行セット、プライベートヨガ
エステなどなど。

残り30日で6万500円。
よろしくお願い致します。
《cafe こころひかる》オーナー・丈徳


#心光寺 #丈徳 #天王寺 #下寺町
#心光寺de寺活 #寺活 #寺カフェ #カフェ
#cafe #こころひかる #cafeこころひかる
#クラウドファンディング #チャレンジ
#応援宜しくお願いします
#FAVVO大阪 #地元密着型
#ランチセット #ハンドメイド #ポチ袋
#お守りシール #修行 #ヨガ #エステ
#イロトリドリ

浄土宗総本山の知恩院さんが半解体修理を行っててその廃棄対象の瓦を再生させて作られたブレスレットを心光寺さんから頂きました!!
すごいー!
パワーが溢れてそう!
嬉しい!!!
そこらのものよりもなにか意味があったり知ってる誰かが作ったものってすごく嬉しいよね!
#心光寺#浄土宗#知恩院#浄土宗総本山#寺院#temple #お寺#寺
#心光寺de寺活 #お寺エステ#エステ#ビューティーワールドジャパン #今日行って来た帰りです

☆☆☆
【心光寺de寺活ニューアイテム】
先日、大好きなIKEA(月に2、3回)で、
あるものを購入しました!!
あるものとは?!



イーゼルです。

このイーゼルは、かなりの優れものです。
黒板とホワイトボードが一面ずつで、
マジックやチョークを置くことも出来ます。
早速、黒板の方に、
【10月のヨガとピラティス】情報を。

ご覧いただいた方からは、
『今月のスケジュール』
が分かりやすいと好評です!
寺活に参加した際は、ご覧ください。

これからも心光寺で、
皆さんの【ココロがヒカル】寺活を
開催していきます!!
----------------------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
----------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ #ピラティス
#南無阿弥陀仏
#阿弥陀様 #仏様 #龍 #天女
#IKEA #鶴浜 #イーゼル #easel
#黒板 #ホワイトボード #優れもの
#ココロがヒカル

☆☆☆
色々な秋がありますが、
芸術の秋をハーバリウムで
楽しみませんか??(≧∇≦)

Repost from @s.terakatsu @TopRankRepost #TopRankRepost ☆☆☆☆☆
【心光寺de寺活HP→更新・完】
心光寺de寺活情報を確認できるのは、
①Facebook
②心光寺de寺活公式アプリ
そして、
③心光寺de寺活HP
です。

③の心光寺de寺活HPを更新しました。
是非、一度、ご確認ください!!
==========================
心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
または
【心光寺 寺活】で検察
==========================
来月のコラボ寺活情報を追加しました。
⑴心光寺deハーバリウム
⑵第8回 町のお寺のコンサート

是非、来月の心光寺de寺活もお楽しみに!!
色々な【秋】を感じることが出来ます。
《心光寺de寺活プロデューサー・丈徳》


#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ #歌声広場
#南無阿弥陀仏
#阿弥陀様 #仏様 #龍 #天女
#ホームページ #hp
#11月寺活#コラボ寺活 開催するよ
#ハーバリウム #クラシックコンサート
#色々な秋 #秋 #autumn

Most Popular Instagram Hashtags