[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#心を癒す大人のスクラッチアート

122 posts

TOP POSTS

この前、本屋さんで見つけた物。

気になって買うかどうか迷って結局買わなかったパターン😂笑

でも、こういうの集中出来て良いし、今度買おうかな😁

#心を癒す大人のスクラッチアート
#仏像

#すぐ決めれない

#スクラッチアート
#花曼荼羅
#心を癒す大人のスクラッチアート
少し前から とても気になっていた
本屋に寄ったので買いました。
なぞるだけ と書いてあったので
チャレンジしてみます✨

心を癒すスクラッチアート
花曼荼羅

30分程やってみたけど…
手が痛い(笑)日頃文字とか書いてないから😓
そして、あまり進まない…😫 心を癒すって書いてあったけど
私細かいこと
あまり好きじゃなかった…
癒されない😱

でも、やってる私をみて
次男と末娘が欲しいと言うので
Amazon様にお願いしようかと。。。 あー、手が痛い(笑)

#花曼荼羅#スクラッチアート#細かいこと嫌いだった#心を癒す大人のスクラッチアート #癒されない

バタバタしてる間に Amazonからこれ届いた‼可愛いスクラッチだが すでに5冊💦塗らなきゃ~(--;)じゃなくて 削らなきゃ~(笑)
#スクラッチアート
#スクラッチ
#楽しいかも
#心を癒す大人のスクラッチアート

.
.
最近の楽しみ(ㅅ´³`)
.
.
「心を癒す大人のスクラッチアート 花曼荼羅」
本屋さんの
大人の塗り絵コーナーで発見💡
.
.
スクラッチなので手軽❤️
でも細い線が難しいんだー
.
.
#心を癒す大人のスクラッチアート#たぶん病んでる#花曼荼羅#大人の塗り絵#スクラッチアート

うん。癒されたい!!!!!!! #心を癒す大人のスクラッチアート #仏像 #癒し #癒されたい

今ハマってるやつ。
『仏像』のも欲しい…♪(´ε` )
#心を癒す大人のスクラッチアート
#花曼荼羅
#prosperity
#連なる絆

MOST RECENT

心を癒す
大人のスクラッチアート
「猫」
2枚目
「きのこの森で休憩」
完成しました💕😃
葉っぱ🍃や
きのこ🍄など
細かい模様を
削るのが
大変でした💦
猫ちゃん3匹🐱
しっぽがふさふさ
もふもふの子が
お気に入りで〜す💕😊
カラフルな
きのこ🍄の森と
猫ちゃん
楽しく削れました💕😄
#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#大人のスクラッチアート
#きのこの森で休憩
#猫

心を癒す
大人のスクラッチアート
「猫」1枚目
「猫のお花見」
完成しました💓😃
今回の猫ちゃんは
削ると
キラキラのゴールド✨
ほんの少しだけ
猫ちゃんの耳の部分
書き足したり
お花のガクの部分を
斜線で削ってたり
しました😊💕
夜中にたくさん削って
なるべく細い線で
削ったつもり
だったのですが…
今朝見たら
下絵の細い線の
削り残した部分が
たくさんあって…💦
下絵の線の横を
削っていたり〜💦
削り直して
線が太くなった部分も
ちらほら〜💦
スクラッチペン
前回のと違うから
扱いに早く慣れなくちゃ😅
#スクラッチアート
#大人のスクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#猫のお花見
#猫

この前、本屋さんで見つけた物。

気になって買うかどうか迷って結局買わなかったパターン😂笑

でも、こういうの集中出来て良いし、今度買おうかな😁

#心を癒す大人のスクラッチアート
#仏像

#すぐ決めれない

バタバタしてる間に Amazonからこれ届いた‼可愛いスクラッチだが すでに5冊💦塗らなきゃ~(--;)じゃなくて 削らなきゃ~(笑)
#スクラッチアート
#スクラッチ
#楽しいかも
#心を癒す大人のスクラッチアート

ふふ…ふふふ…届いた…😀 @youlicco の投稿を見て知ったスクラッチアート。
見た瞬間「やりたい!」と思い、ネットでポチり。
たーのーしーそー。

#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#花曼荼羅
#猫

また買ってしまいました。
最近は、買うだけで満足していてどんどんたまっているスクラッチアート。猫ちゃん🐈かわいい💕

#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#猫#thecat’s
#スクラッチアートの楽しさ伝え隊
#削って遊ぶ
#東京書店

手を出したのに
なかなか進まなく
今年中に
終わらなさそうなもの…😱 1枚目
2年前から放置されている #ジグソーパズル
人物はほぼ出来てきたけど…💦
残りはほぼほぼ真っ白な部分😭

2枚目
すごく気になって買った #スクラッチアート
削ったらやり直しがきかないので かなりの緊張感💦
集中力がもたない…😣 3枚目
表紙のイラストに惹かれた文庫本
今、やっとⅣに…
娘は全巻読破済み

手を出して放置してあるもの
まだまだある…

少しずつ…
少しずつ…(笑)

#ジグソーパズル #アルフォンスミュシャ
#心を癒す大人のスクラッチアート #花曼荼羅
#新潮文庫 #知念実希人 #天久鷹央の推理カルテシリーズ

先日の
#仏像
#スクラッチアート ✨✨
#弥勒菩薩半跏像
どうアレンジしようか悩んだけど
シンプルなのが一番いいかもーー
と思い
こうなりました💓
#心を癒す大人のスクラッチアート

新しいスクラッチと写経写仏🤤

𓁉 ・
#大人のスクラッチアート
花曼荼羅インド文様𓆸
これでスクラッチロス解消だい!

#心を整える写経と写仏
2つを1冊で出来るなんて💓
なんて素晴らしいの!!👏👏👏
でもまだ写仏コレクションの
#国宝仏像なぞり描き 終わってないし・・・
#ご利益別仏像なぞり描き は真っ白
1日1仏像なぞり書きしよう🖋
写経と写仏には弥勒菩薩の可愛すぎる鉛筆が付いてて最高の気分😚🤙

#写経 #写仏 #仏像なぞり書き #仏像
#心を癒す大人のスクラッチアート
#写仏入門 #心やすらぐ #国宝 #ご利益別
#インドア加速 #肩こりも加速 #泣ける
#鉛筆可愛いけど使いみちない気がしてる
#仏像グッズもっとでないかな

#本日
#無罪放免
#気持ちがウキウキ
#早速買った
#心を癒す大人のスクラッチアート
#花曼荼羅インド文様

横浜の有隣堂行ったら地元になかった種類あったからこっち買ってもーた。
そう、もう一冊も買う予定なんだ私は!!!笑

そしてからのホットペッパーゲット!!
#hyde😍
ホットペッパービューティー見あたらなかったんだけど(涙
白のhydeもみたいのだが(/ _ ; )

#スクラッチアート ✨✨
#仏像
#弥勒菩薩半跏像
さて
ここから
どうアレンジしていこうか☺✨
#心を癒す大人のスクラッチアート

#花曼荼羅 🌸
初めての🔰
#スクラッチアート ✨✨
う~ん…
結構ミスってるかな💧💧
やっぱり私は…
大雑把なのかな…😅
#花の舞踏会 #FlowerBall #心を癒す大人のスクラッチアート #花

1枚目の#花の舞踏会 完成しました✨
ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!
*
久しぶりにペンだこ出来ちゃいましたw
残りも楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
*
*
#flowerball #東京書店 #花曼荼羅 #心を癒す大人のスクラッチアート #スクラッチアート #花曼荼羅アート #coyura #happy #幸せ #thankyou #感謝 #療養中 #暇人 #集中 #削る #とにかく削る

アメトーーク!の本屋で読書芸人の影響を完全に受けているセレクト笑☻

最近は辻村深月さんにどハマりしていたので、違う作家さんの本は久々です🎵

刺し子をやっている方々のInstagramによく登場するので、初!刺し子本も買ってみました。
美しいです
日本の伝統
素晴らしい

2枚目は、お気に入りの地元のお菓子
美味しいんですコレ!
是非とも皆さんも⭐️
#アメトーーク #読書芸人 #罪の声 #塩谷武士 #蜜蜂と遠雷 #恩田陸 #本屋大賞 #刺し子の手しごと #刺し子 #刺し子ふきん #心を癒す大人のスクラッチアート #花曼荼羅 #御用邸チーズクッキー #チーズラングドシャ #チーズガーデン

出来ました😭

細かい…ってか
うん細かい🤔
花曼荼羅

今回は削ると色が出て綺麗❁❀✿✾ 輪郭を削り終わり
さぁ~中を削ろう💪とやり始めたら
指圧が強すぎる私…
ペン先が折れてしまった😫
最悪だぁ~😱
前の硬いペンで削りました😧
1箇所…削り間違いあり~😵
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸
#心を癒す大人のスクラッチアート
#スクラッチアート
#花曼荼羅
#花のデザート
#Coyura
#付属ペン先
#折れた
#写真日記

仏像のスクラッチはこれで終わり

今年の結婚記念日は休日だったからおでかけ♪
日本橋と築地と銀座をまわって楽しかった^ ^

#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#仏像

同じ絵を削るのに飽きた病🤣

キラキラがキレイなクマさんの絵をスクラッチしました🐻

アレンジはまた考えながらやります( ・∇・)


#学研のスクラッチアート #学研のスクラッチアート #スクラッチアート #スクラッチアート #心を癒す大人のスクラッチアート #ヨシヤス #ヨシヤス #クマ #熊 #ほっきょくぐま #しろくま #白くま #アレンジ

週末は友達と子供達遊びにきて楽しかった〜♪
真ん中の女の子にスクラッチあげたら楽しんでた♪
デスクワークも好きな子だから上の男の子とはまた違った楽しみがあるなぁ(╹◡╹)♡
#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#仏像

久しぶりにスクラッチアート💞
ぬりえとはまた違った楽しさ。無心になれるのがいい😊🎵 #スクラッチアート#花曼荼羅 #心を癒す大人のスクラッチアート #コロリアージュ#フラワーデザイン#キラキラ#scratchart #mandala #flowermandala#collialege


なんかめっちゃおもろそうなもの発見しちゃったぁ♡

心を癒す大人のスクラッチアート!!!!!

『仏像』!!!!!

仏像の他にも、動物、お花と、3種類あったけど
ダントツで仏像が私の心を掴んで離さなかった!!!笑

帰宅後試しにちょっと、、、と思ってやったら
1時間も経過していた!!!!!(^ω^)
無心になれる!!ええもん見つけました★
良かったらみなさんも仏友になりません??笑
(いや、別に動物でもお花でもいいんですよ!笑)

摂食障害の人にとって無心になれる時間って
けっこう大切だったりすると思うんです♡

無心になれる時間が欲しいけど
なかなか見つからない、、、という方は
試してみる価値はあるかもしれないです♡
(必ずハマるという保証はできませんが、、、)

本屋さんに売ってましたので
興味あればぜひ〜〜〜(*´꒳`*)

#過食症 #摂食障害 #摂食障害克服中 #心を癒す大人のスクラッチアート

【花の舞踏会 - Flower Ball - 】2017.10.30

今回は、心を癒す大人のスクラッチアート「花曼荼羅」より『Flower Ball』を🌸

下絵を削るとこまでは、順調に進みましたが、アレンジを加えるところで行き詰まってしまい、かなり時間がかかってしまいました😅

pic① 完成図🎵

pic② 光を当てると色が変わります😌ホログラムがキレイ✨

pic③ 下絵を削ったモノ

#スクラッチアート
#scratchart
#scratch_art
#削るぬり絵
#大人の削り絵
#心を癒す大人のスクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート花曼荼羅
#心を癒す大人のスクラッチアート花曼荼羅yoshi
#花曼荼羅
#flowerball
#花の舞踏会
#東京書店
#coyura


スクラッチアート第6弾🌈
完成🙌💓
土・日、台風の影響で天気悪かったから、一気にやってしまった(笑)

1セット6枚入のこのスクラッチアート『花曼荼羅』🌸
全て完成しました~✨

良くできました💯💮

#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート花曼荼羅
#花曼荼羅
#mirroroftheheart
#心の鏡
#あなた心の鏡
#綺麗に磨いていますか
#なんちゃって (笑)

#心を癒す大人のスクラッチアート #仏像

#スクラッチアート が流行ってるよね。
@emi_ishigaki さんに影響されて私も始めてみました。
🖋
まずは#弥勒菩薩 から。
初めてなのでとりあえず線の通りに削ってみましたが、更にアレンジしてもっと削っていこうかな。
🖋
これは初心者向けで、6枚入り。
だんだん線が細かく難しくなって行きます。
楽しい〜(๑・̑◡・̑๑)
しかし老眼手前の私の目には少し厳しい😅
#大人のスクラッチアート
#大人のスクラッチアート仏像


父が亡くなる前に完成していた
スクラッチアート第5弾🌈
やっとUP😆

昨日、右眼術後の診察でした。
千葉大附属病院への通院は、これにて終了✨
あとは地元の眼科医さんにお世話になります💡
ホッとした~💨

#心を癒す大人のスクラッチアート
#花曼荼羅
#greensansara
#生命の輪
#カラフル 🌈

気管支炎うつされて大変だったー
机に向かう元気はなかったけど
ソファーでぐったりしててもヒマだから刺し子が捗った(笑

#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#仏像

【不空羂索観音立像】2017.10.22

この週末、☔だったので久々にゆっくりスクラッチアートをする時間ができました😌

今回は心を癒す大人のスクラッチアート「仏像」より『不空羂索観音立像』をチョイス💗

この仏様は東大寺の法華堂(三月堂)にいらっしゃっいます😌脇侍は日光・月光菩薩です。

pic① 完成図🎵
背景を全て削ろうかと思いましたが、えげつなくなりそうだったので光背と台座の一部だけ削りました😅

pic② 下図を削りおわったもの。
ここで終わるか更に削るかかなり悩みました💦

年末に向けて何種類か新しいスクラッチアート本が発売されるようです🎵とっても楽しみ💗

#スクラッチアート
#scratch_art
#scratchart
#削るお絵かき
#削るぬりえ
#大人のスクラッチアート
#仏像
#心を癒す大人のスクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート仏像
#心を癒す大人のスクラッチアート仏像yoshi
#不空羂索観音立像
#チユキクレア
#東京書店

*
まだまだ途中
*
*
#花曼荼羅
#心を癒す
#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート *
*
*
スランプ気味の迷走中なので
気分転換、リフレッシュに
#アート曼荼羅
*
めちゃ#綺麗で、スッとハマった(笑)
やっとここまで今日は終わり
意外と削り方難しいので
手先が疲れたwww
仕上がりが楽しみ♡
#気分転換
#リフレッシュ
#ありがとうございます
*
*
*
青森のお友達からの#素敵便
@omi.gun.3jsb428 ちゃん♡
いつもありがとうねー\( ˆˆ )/♡\( ˆˆ )/
*
娘が好きな#せんべい汁
#ショコラ
#うまし
#楽しみ
#嬉しい
#ありがとうございます
#ご縁に感謝
#snsから始まった素敵な出会い *
*
*
なんか見てて腹立つけど憎めない(笑)
#しゃくれるプラネット (笑)
#リモコンがピッタリ
#アゴ置き www
#白くま

ふぅ…
ようやく一枚終えました ◟̽◞̽ 近くで見たらガタガタww
残ってる絵柄を見ていたら…
気が遠くなってき…ま… φ(≖ω≖。)zzz✩⡱
#スクラッチアート #ヒーリングスクラッチアート #花曼荼羅 #心を癒す大人のスクラッチアート #東京書店

スクラッチアートに挑戦😆😆
たのしーーー😆😆
ずっと気になってたので、ちょっと気分転換😚
初めてなのでガタガタ💦⤵でも初めたらあっという間‼
#スクラッチアート #心を癒す大人のスクラッチアート #花曼荼羅

昨夜カリカリやっていたスクラッチアート、ちょっと塗り塗りしてみたらまた雰囲気変わったかな😊
見る角度によって、色も変わるし癒される~😌
これ、お手軽で楽しいのでオススメ🎶
#スクラッチアート #花曼荼羅
#大人のスクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート

無心でペンを動かす✒
ひとり静かにこういうことするの好きだなぁ。
描き終えた達成感も好き😌
#スクラッチアート #花曼荼羅
#心を癒す大人のスクラッチアート

秋の夜長に夜な夜なと
スクラッチアートを楽しんでいます

下絵をスクラッチペンで削る

こんな感じに出来上がっていきます
武器ちょっな私ですが
なかなか←自己満(笑)

#東京書店 #心を癒す大人のスクラッチアート
#花曼荼羅 #はなまんだら
大人の、、、って、、、
書いてあると、、、
不思議と心がそわそわ~♥♥ってなります(笑)


スクラッチアート第4弾🎨

やっと出来た✨
今回はギラギラ控えめ😁(笑)

#スクラッチアート
#心を癒す大人のスクラッチアート
#花曼荼羅
#prosperity
#連なる絆

黙々と削った弥勒菩薩半跏像。
無心になれるひと時…😑🙏 笑
.
#スクラッチアート#心を癒す大人のスクラッチアート#仏像

Most Popular Instagram Hashtags