#心の柔軟

3 posts

MOST RECENT

.
.
自然体でいること。
それは子供の頃から社会性を身につけたり、親の期待に応えようとすることで、我慢していくことから難しいと感じるようになってきた気がする。
.
自分にとっての自然体は他人に教わるものでも、〜すべきでもないこと。
ただ、何が自分らしいかということは知ることはできると思うんだ。
私は至って真面目だし、他人が思う以上に義理堅いと思う。
それが同時に周りの期待を裏切ってはいけない、気を遣いすぎることに繋がると思うんだ。
長所も短所も伸ばすことも直すこともしなくていいと思う。
だって長所も短所も同じだから。
.
あの人は約束を守らない。腹が立つ。
そんな腹立つ自分は、我慢しているから。
約束を守ることを大切にしているから。
自分が我慢していることを他人が簡単にやってしまうと、怒りとか不満になるんだよね。
.
面白いなぁ〜♩
.
そうやって自分を知ると、我慢も程々にしたら怒りも不満も減っていく。
怒りも不満もゼロにしなくていいし、どれが正しいとか間違っているとか信念は持っていても、他人にそれを押し付けないでいたい。
.
.
.
.
💌@chelsea_stretch
.
🍀今日の写真🍀
#トマト #家庭菜園 #育てる #食べる #毎日楽しみ
#日々成長 #水やりだけ #育てられないと良く人は言う
#やってみると分かる
.
.
#ストレッチ #パートナーストレッチ
#ペアストレッチ #戸田公園 #戸田市 #埼玉県
#東京 #王子駅 #北区
#パーソナル #個人セッション #ストレッチ教室
#ストレッチポール #チェルシーストレッチ
#ストレッチセラピスト
#ストレッチ方法 #太ももストレッチ
#柔軟 #頭の柔軟 #体の柔軟 #心の柔軟

.
嬉しいなぁ。
嬉しいなぁ。
ありがとうございます。

ここぞって時に私を引っ張りあげてくれるのは、出会えた方々。
感謝されたくてしてるんじゃない。
私がありがとう、を伝えられることが嬉しい。
.
.
💌@chelsea_stretch
.
🍀今日の写真🍀
#パグ #イチゴ #イチゴ大好き #ぽんた
#ありがとう
.
.
#ストレッチ #パートナーストレッチ
#ペアストレッチ #戸田公園 #戸田市 #埼玉県
#東京 #王子駅 #北区
#パーソナル #個人セッション #ストレッチ教室
#ストレッチポール #チェルシーストレッチ
#ストレッチセラピスト
#ストレッチ方法 #太ももストレッチ
#柔軟 #頭の柔軟 #体の柔軟 #心の柔軟

Most Popular Instagram Hashtags