#心に響く

6357 posts

TOP POSTS

昨日のインスタ見たよ😊
気になって‥

って友達ファミさんが送ってくれた
「今と未来を繋ぐもの」の歌詞♪
まさにココの歌詞‼️
心に響いた場所💕
なんでわかったん?流石やわ💕

いつも素敵な字体で優しくて‥❤️ また泣いてもうたやん😢
優しくて‥♡
ありがとう✨ありがとう😍

#今と未来を繋ぐもの
#心に響く
#ありがとう
#男性とは思えない優しい字

スターバックス店員さんに
「なにかカスタマイズしますか☺️?」
って言われて、
ゆずシトラスティーになにカスタマイズするんだろう?
って思って、
オススメを♪
って作ってくれた、
パッションティーver😍💕
すごく美味しいし、
なによりこの忙しいときに
ひとりひとりに、
さらなるサプライズをって思ってやってるのかなぁ😊😊
嬉しいです🙏🌈💕 わたしも見習って、
心に残る、人とのお付き合いをしていきます!!☺️☺️☺️ と思ったらレシートでドリンク無料券が当たった😂
なかなかないらしいけど、
この制度初めて知った!笑

#スターバックス #starbucks
#ゆずシトラスティー
#心に響く
#えりへ忘れない連絡事項

*
ずっと欲しくてやっと買えた本!!
どの言葉も心に染み渡りました…😌
2枚目は特にグサッときた言葉✿
どれも自分には難しいことで、出来そうで出来ないこと、簡単そうで難しい
まずは心がけてみようと思います❀
#そのままでいい #田口久人 #心に響く #簡単そうで難しい #心がけ

#手書きツイート として @instagramjapan 公式アカウントさんにストーリーで紹介していただきました😊

見てくださっているみなさん
いつもありがとうございます🍀

初repostしてみました☺️
うまくいってるかしら。

#色彩心理
#メッセージから視えるオーラ

一瞬一音に祈りと願いと魂を込めて全力で歌うから
心にもの凄く響いちゃうのかなぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)✨💕 ストリートライブ聴いてみたかったなぁ(>_<) #酸欠少女さユり
#ミカヅキ
#心に響く

.
.
「そのままでいい」
田口久人さん.
.
パッと開いた所が
グッと心に刺さる
グッと心に響く詞もが
書いてあって
とっても読みやすくて
あ、なるほど。とか
それでいいんだ。とか
今この気持ちだ。とか
何かアドバイスくれる感じで
とってもオススメ🌸.
.
#そのままでいい
#田口久人
#コーヒー
#詞#感動#オススメ
#コーヒー#珈琲
#earthmusicandecology
#マグカップ
#japan #japanese
#心に響く
#お洒落さんと繋がりたい

目の前にお金が無くても幸せな事がいっぱい。
大金持ちでも心の中が貧乏じゃ意味無い。
何かあったら周りのいい友達が助けてくれたり。
『ありがとう』『ごめんなさい』って言うよりも行動が大事。
周りの人達がいなけりゃ俺もここにいない。
#kohh #心に響く #歌詞がいっぱい #貧乏なんて気にしない

MOST RECENT

眠れない夜のお供🎵Robert de Boron - Jenny ft. Daichi Diez & Shaira 深い眠りにいざなって🌃#robertdeboron #夜ふかし #音楽 #心に響く #心響 #もうすぐ新月

旅立ちの唄
いい曲♪( ´▽`)ですよね〜
て、言うか全部良い曲ですけど
今日のテーマソング(笑)
「転んだ日は遥か遠くに感じていた景色も、
起き上がってよく見るとなんか辿り着けそうじゃん」
冷静になって周りを見渡して見れば、見落としてたことに気付くとかかな?
「じゃん」ってニアンスがとっても良いなあとか思いながら聞いてます。かもしれない?とか
色んな想像が出来て
ヤッパ桜井さんは最高ですね😊
#旅立ち
#誰もが通る道
#ミスチル
#心に響く
#いつも背中を押してくれる言葉
#景色

*
ずっと欲しくてやっと買えた本!!
どの言葉も心に染み渡りました…😌
2枚目は特にグサッときた言葉✿
どれも自分には難しいことで、出来そうで出来ないこと、簡単そうで難しい
まずは心がけてみようと思います❀
#そのままでいい #田口久人 #心に響く #簡単そうで難しい #心がけ

【人と人の間にあるもの】
人間
人と人の間にあるもの
それは「時」
お互い知らない「時」があるから
人と人はわかりあおうとする。
*
#今日の格言 .
#名言 .
#優しさ .
#気づき .
#心に響く .
#メッセージ .
#言霊 .
#フォローいいねありがとうございます

#手書きツイート として @instagramjapan 公式アカウントさんにストーリーで紹介していただきました😊

見てくださっているみなさん
いつもありがとうございます🍀

初repostしてみました☺️
うまくいってるかしら。

#色彩心理
#メッセージから視えるオーラ

スペゲスは小室哲哉さん!
なんとなく聴いたことはあったけどしっかり聴くと心に刺さる、、、
#wowwartonight #小室哲哉 #時代がおいついてきた #自分が動かないと #何もはじまらない #心に響く #スペゲス #sanctuary #2017 #夏フェス #ultrajapan #参戦

.
.
「そのままでいい」
田口久人さん.
.
パッと開いた所が
グッと心に刺さる
グッと心に響く詞もが
書いてあって
とっても読みやすくて
あ、なるほど。とか
それでいいんだ。とか
今この気持ちだ。とか
何かアドバイスくれる感じで
とってもオススメ🌸.
.
#そのままでいい
#田口久人
#コーヒー
#詞#感動#オススメ
#コーヒー#珈琲
#earthmusicandecology
#マグカップ
#japan #japanese
#心に響く
#お洒落さんと繋がりたい

ベゴニアは、かわいい花が咲いては散って咲いては散ってを繰り返します。まるでスローモーションの花火を見ているようです。一時だけ輝く、このはかなさが心に響くのでしょうね。 #はかなさ #花火 #心に響く #矯正歯科 #名古屋 #歯科衛生士募集

17/07/20

写真家 #ハービー山口さん の本📖
.
「良い写真とは?撮る人が心に刻む108のことば」
.
.
写真を撮る時に限らず、
大切にしたい言葉がたくさん。

過去にトークショーやフォトセミナーに行かせて頂いた時もそうでしたが、ハービーさんのお言葉は、すっと優しく心に入ってきます😌
.
自分にとっての写真の存在を
素直に見つめ直したくなりました。
.
.
#本 #読書 #ハービー山口 さん #良い写真とは #撮る人が心に刻む108のことば #読了 #心に響く #モチベーションあがる #がんばろ #photo #camera #book #reading #instabook

17/07/20 1640
「海」

太陽が肌をジリジリ焼く。
透明なさざ波の音に誘われて、海に入る。
さざ波の音が、足を伝わって、僕の心の鼓動に重なった感がした。 ・

#海#波の音#海の鼓動#心の鼓#潮風#磯の匂い#さざ波#心に残る#自然のリズム#心に響く#白い波##視界#海と空#無限大#開放感#海の風#砂の感触

〖 宇宙の原理〗

昨年ユカさんのパートナーシップに出会い
色々な想いに揺れ動いた時から
早一年近く…
まだ少し前…
だけどあの頃からとは別人
·
·
·
幸せとは『自分に正直に生きること』
Who am I?『自分を知る』

否定してしまうような過去も
傷ついた経験も
自分の本当の素晴らしさを思い出す為
『自分と向き合う』為に与えられた
宇宙からのギフト✡✡
·
·
·
·

#加藤由迦 さん #出会えて感謝
#人生の #ターニングポイント
#心に響く #宇宙の原理 #女性性
#パートナーシップ #御守り本
#ロジカル #思考と感情 #成長と変化
#今を生きる #普遍的 #真理の探求
#形而上学 #愛 #wellbeing #💛

Most Popular Instagram Hashtags