#心に素直

5 posts

MOST RECENT

夏です😊海です🏄‍♀️夏休みです💕
泳ぎが苦手な息子のために、泳ぎの得意なお友達が 海を楽しもうと連れて来てくれました😊
美しすぎる海の透明感に心がトキメキ❤️太陽の眩しさに夏へのワクワクが掻き立てられます👙

#夏休み#夏#海#キレイすぎる#子供達も #充実#心に素直#ありがとう#感謝#自由 #私らしく#起業 #幸せ#自立 #かっこよく#女性らしく#メンタルコーチ#講座 #女塾
#自分の心に素直に自由に
#自分が自分らしく
#魅力的に生きる
#仕事も愛も充実した生き方
#cuteに生きる女性の為の女塾

半年くらい前の私。

変わりたくてダイエットもした。
可愛くなりたくてメイクも研究した。
いい子だと思われたくてたくさん繕ってた。
でも、それは苦しくなるばかりだった。

心が満たされなかった。

自分のマイナス面ばかり気になって
そこを埋めようとたくさん足し算してた。
半年前の自分へ。
お疲れ様。
あなたはあなたのままで大丈夫。
半年後は自分のこと大好きになってるから。
ただただ自分のこと好きになったら
周りの人からの愛に気付いたよ。
私はわたしのままでいいし、
私はすごく愛されてます。
もう頑張らなくていいよ。

本気でやりたいことはやれてるし
本気で信じたように必ずなってるから。
大丈夫だよ。

今、私は毎日幸せです。
なるようになるって本当だよ。
信じたとおりになるよ。

未来を決めて
全て承認してあげること。

心に素直に。
自分の機嫌がよくなる方に。

#心に素直
#人は変われる
#自己愛

録画できてた♡#世界まる見え#ころ②変わる表情#心に素直#顔に出る#キラースマイル 以外の表情#発見
キムジョンイル?のそっくりさんと#岩田剛典 の図😂 下は飛行機墜落で私と#同じリアクション の😂 なんちゃってディカプリオではニヤついちゃう⭐️銃で撃たれた時のお目めぱっちり♡からの豊胸シリコンの時は何を話していたのかペロリ典⭐️タイタニック沈没では険しい表情 #たかのり しか見えない(#^.^#)♡
リアルでも好きな人の色んな表情#発見できたら#嬉しい 子😊←どーでもいい😂
#たかのり#がんちゃん#三代目#jsoulbrothers#JSB#登坂広臣#今市隆二#直人#ELLY#山下健二郎#Love#大好き

今日は笑ったり、怒ったり、泣いたり、私ってこんなに感情があるんだなと再認識した日でした笑😄本当に赤ちゃんみたい。

申し訳なくて、でも、嬉しい気持ちになって、グチャグチャの顔で泣いたんです笑😄💦💦 もし嫌な事や感情が高ぶる事があって、涙が出てきたら、我慢しないで、泣いてくださいね❤

ストレスの解消、感情の安定、そして、免疫力を高めてくれます。逆に泣きたいのに我慢すると、余計疲れたり、暴飲暴食で発散しちゃうことも!😲🔥 さらに大声で泣けば、全身の筋肉が使われて、筋トレにもなります❤😄 泣いてる時は世界一不細工でも、感情に素直になれたあとは、心も表情も穏やかになれますよ😊✨ #ダイエット
#公開ダイエット
#泣く
#心に素直
#喜怒哀楽
#涙
#レコーディングダイエット
#絶対痩せる
#好きなもの食べて痩せる

Most Popular Instagram Hashtags