#心に余裕を

2047 posts

TOP POSTS

エミコに教えてもらった、ぎゅうぎゅう焼き。家でやったら美味かったのでご報告🤤
今日は良い報告が3つも聞けて、超良い日だった。

#ぎゅうぎゅう焼き
#lodge
#スキレット
#心に余裕を

🍴準備から戻ったら一人🐶ルンルンな子を発見😂 🐶『隙あらばぁ〰‼』 🐶のいる生活、笑いあり😊

心に余裕があれば子犬の悪戯にもイライラしないし、茹で卵だってちゃんとキレイに剥ける😁✌ 心に余裕を。心を整える。はい、深呼吸~💃 #ヨーキー#ヨークシャーテリア#犬#ペット#ブリーダー#東京#昭島#いたずら#ルンルン#楽しそう#朝食#もう昼になるけど#心に余裕を#心を整える#深呼吸#よし

昨日は、地元のお祭り!
しっかりお昼寝して、祭りに備えた次男は元気すぎて大はしゃぎ✨
長男は、テンション高すぎてカラ回り💦
ずっこけて大泣きして帰るはめに😥
幸いケガはなくて良かった😅
今日もあったけど、旦那も仕事早い為断念。
そして、私もお盆休みからのお休みが終わり明日から仕事☺️この怠けた身体で動けるのか😅頑張ろ!
最近、長男にイライラすることが多すぎて反省する日々。そんなに怒っても仕方ないしすぐに変化するわけじゃないってわかっててもつい😫来年は小学校だから、まだまだ幼い行動を心配してあれこれと言ってしまう。何回いっても聞かないからよけいに、イラっと💨もっと心に余裕をもたなきゃな😢今日もなんないか酷く叱り可哀想な思いさせちゃって、その後は自分を落ち着かせギュッと抱きしめました☺️
次男は、よくおしゃべりするようになって目まぐるしく成長してるこの頃。
昨日できなかったことを今日やってたりしてる✨
頑固もんで長男と一緒でなかなか自分からおれないから困ったもんだけどカワイイ時期😌
#反抗期
#何を言っても口答え
#子育ては悩みが尽きない
#でも愛情はたっぷり
#心に余裕を

ドライブ行きたい行きたーい🚗🌴
サーフィンもやりたい🏄
ボルダリングもやりたい🏋🏾 自分磨きをしたい。
「自分のためだけに使う時間を大事に」これって凄く大切。
自分を大切にして相手をもっともっともっと大切にしよう。
#心と体を穏やかに
#スキルup
#心に余裕を
#写真と言葉があっていません
#すいません

✨☁️✨☁️✨☁️✨ 昨日の夕方の空. ☁️ 七時過ぎにふと見上げるととっても綺麗. ☁️ たまには お空を見上げるのもいいですね〜. #夕方の空
#心に余裕を
#nature
#きょうも暑い😵☀️💦

朝から宮津へ引き取りです(^^)
高速繋がって早くなった!
てか、早く着き過ぎた………😅
#海 いーね#波乗りいきたい
#釣り でも良いな😁
#心に余裕を

早朝読書。本日は雨。心に余裕を持たせると決めた一月。これからこれから
#早朝読書
#本日は雨
#心に余裕を
#お供は僕の為にと頂いた本

ハワイ続投😊
.
サンセット🌞
.
この状態で海入れるのって
.
イイね👙
.
穏やかに沈む太陽(´ε` )
.
そんな1日でありますように😉
.
プール行ってくる😁
.
ハワイじゃないけどね
#ハワイ #サンセット #綺麗#癒し #心に余裕を

MOST RECENT

エミコに教えてもらった、ぎゅうぎゅう焼き。家でやったら美味かったのでご報告🤤
今日は良い報告が3つも聞けて、超良い日だった。

#ぎゅうぎゅう焼き
#lodge
#スキレット
#心に余裕を

昨日は、地元のお祭り!
しっかりお昼寝して、祭りに備えた次男は元気すぎて大はしゃぎ✨
長男は、テンション高すぎてカラ回り💦
ずっこけて大泣きして帰るはめに😥
幸いケガはなくて良かった😅
今日もあったけど、旦那も仕事早い為断念。
そして、私もお盆休みからのお休みが終わり明日から仕事☺️この怠けた身体で動けるのか😅頑張ろ!
最近、長男にイライラすることが多すぎて反省する日々。そんなに怒っても仕方ないしすぐに変化するわけじゃないってわかっててもつい😫来年は小学校だから、まだまだ幼い行動を心配してあれこれと言ってしまう。何回いっても聞かないからよけいに、イラっと💨もっと心に余裕をもたなきゃな😢今日もなんないか酷く叱り可哀想な思いさせちゃって、その後は自分を落ち着かせギュッと抱きしめました☺️
次男は、よくおしゃべりするようになって目まぐるしく成長してるこの頃。
昨日できなかったことを今日やってたりしてる✨
頑固もんで長男と一緒でなかなか自分からおれないから困ったもんだけどカワイイ時期😌
#反抗期
#何を言っても口答え
#子育ては悩みが尽きない
#でも愛情はたっぷり
#心に余裕を

欲しかったオリーブの木。
育て途中の子を引き取ったもののどうしたら良いのかわからず放置。
実がなってるけどこれも放置?
植木鉢が窮屈に思えるけど庭に植え替えるべき?わからない事だらけ。
#オリーブの木 #オリーブ#見るのも食べるのも好き#ちゃんと育てたい#勉強しよう#緑のある暮らし#心に余裕を#時間大切に#🌿

🍴準備から戻ったら一人🐶ルンルンな子を発見😂 🐶『隙あらばぁ〰‼』 🐶のいる生活、笑いあり😊

心に余裕があれば子犬の悪戯にもイライラしないし、茹で卵だってちゃんとキレイに剥ける😁✌ 心に余裕を。心を整える。はい、深呼吸~💃 #ヨーキー#ヨークシャーテリア#犬#ペット#ブリーダー#東京#昭島#いたずら#ルンルン#楽しそう#朝食#もう昼になるけど#心に余裕を#心を整える#深呼吸#よし

❤️今週のお花❤️

可愛いサーモンピンクの
トルコキキョウ

3本でこの量だよー
4.5輪付いてるからね💕

大きさもちょうどいいのん♪

可愛いね〜💕

今週も大満足だよー👍


#greenflower木もれ陽
#トルコキキョウ#サーモンピンク
#花のある暮らし
#花の癒し#季節の花を楽しむ
#暮らしを楽しむ#lifestyle#心を豊かに#お家に花を#花を愛でる#花のある暮らしを楽しむ#花に囲まれて#flower#flowerstgram#心に余裕を#花が教えてくれる事#花と共に生きる
#頑張る初老夫人

*2017*8*18*
*
*
今日で2才ラスト🎵
明日はいよいよ誕生日😌🎁🎂
3歳も楽しく元気に迎えたい!過ごしたい!ね😆
*
*
これは2才の誕生日当日
ここから一年❇️
もう毎日が
光の早さで進んでる気がするぅ
*
*
#とも#ともよ#知世#2才11ヵ月#明日誕生日#プレゼント#集まってきました(笑)#親バカ#親バカ部#親バカ万歳#似てない親子
#一年前は
#まだ育休中
#顔に余裕が感じられるw
#心に余裕を#もたなきゃな✨

.
明日はラストJAPAN😂
引退はまだまだだけどこんなに汗を沢山かいて腕がベタベタで滑っちゃうトスを組むことになるのもラストかな?
夏の全てを出し切ろう😊
先生からのカツサンド🏆👑🎌きっと大丈夫!
怪我しない。絶対に。
.
#0817
#明日はいよいよ
#フライデー
#大好きな仲間
#troopers
#よし
#頑張ろう
#笑顔で攻めきります
#勇気凜凜
#心に余裕を
#次に繋げよう

2017.8.17
時間に余裕が出来ると心に余裕ができる。
心に余裕が出来ると人に優しくできる。
心に余裕が出来ると良い仕事ができる。
心に余裕が出来ると…etc

なんだか視野が広がる気がする。

逆に心に余裕がないと何事もうまくゆかぬ。(笑)

コンブチャに梅酢を入れたのがとても美味しくてお休みしていたコンブチャ作りはじめました。
『余裕』のあらわれですね♡

期間限定のローチョコキャラメルうまし!!!
えみちゃんありがとう☺︎
#rawsouk#いつもありがとう #感謝
#初心わすれるべからず #心に余裕を

_
強く決断したはずなのに

自分弱すぎる

強くなれよ自分

心に余裕を持たなくちゃ
_

#つぶやき姫 #片思い #お別れ #やっぱり… #優柔不断 #自分が嫌 #心に余裕を #風景 #夕日 #お兄ちゃんに #もらった #写メ

Most Popular Instagram Hashtags