#心こめて

117 posts

TOP POSTS

中学の卒業式でこども達の胸につけるコサージュを作ってきました
#コサージュ#卒業おめでとう#家庭教育学級#ペンチでくるくる#心こめて

.
今も小さい頃も
おんなじ髪型🍎 . .
そのまま、すてきだね 💗
@becky_dayo ❤︎ @jessicajjrabone
#モシモノふたり 2回目観てる☺︎
素敵な姉妹に出会えた事に感謝いっぱい。
本当にだいすきです🌈 . .
#ピアノのシーン思わず最後テレビの前で拍手しちゃいました☺︎
#心こめて

今年の年越しは初めて大宮の氷川神社に行ってきました⛩🎍あけましておめでとうございます🌅屋台がずっと続いてて…お酒のみたくなった😨#氷川神社#屋台#じゃがバター
こんなに年末年始感の無いのは人生初だけど落ち着いたら色々書き出そう。#年末年始#ぐーたらしてたい#本当はね#2015年ありがとうございました#今年もどうぞよろしくお願いします#心こめて

MOST RECENT

またしても写真だけ写りに行った〜笑
それでもオッケーなこの空間と優しさ心に染みるよね←❤️ 女バスはずっとすき!!!
#常盤#女バス#心こめて#懐かしい笑

#amucha_news_tego

合間合間みて梱包準備💜💗💛💚 東京でホテルに忘れて渡せなかったお土産😂

みんなにいっぱい貰うだけ貰って渡せなかったから気持ち追加💓
本当ごめんよ😭
後少しで完成やーーーー待っててね😘♥️♥️♥️
順次発送しまーすww😜

#news_ktmk#お土産#東京#ありがとう#newslivetour2017 #neverland #手越祐也#小山慶一郎#増田貴久#加藤シゲアキ#newsが繋いでくれた縁 #手作り#お絵描き#present#大切な人 #宝物#💗#心こめて#handmade #でも#梱包#手紙書くの#苦手#笑#amucha_handmade


笑っているよ 笑顔!
何がそんなに楽しいんだい?

ファジではベテランに
なったねぇ〜(^ ^)
でも まだまだフレッシュ
絶対的に 応援してる(^o^)/


#ファジアーノ岡山 #fagianookayama
#三村真 #田中奏一
#笑顔 #楽しんで #心こめて
#応援してる #がんばれ !!!
#それぞれの役目 #それぞれの立場 #愛あるところへ #勝利は微笑む #愛ある人たち #感謝
#政田サッカー場


息子の彼女からのリクエスト弁当‼️笑
ニコッと弁当から似顔弁当へ😁 意外に似てる😳👌🏻
#弁当#目パッチリ#お鼻大きめ#口たらこ#にがおえ#顔弁当#顔弁当はまってます #顔弁当はまってきたで #笑#心こめて #卵焼き#鳥の唐揚げ#切り干し大根 #ケールとにんじんのおひたし#アイコ#dandelion#たんぽぽ#名古屋市緑区#美容室

ちなみに息子は まず先に確認してから食べる様になりました‼️笑

◉31 May.2017
職場で 後輩が ひとり卒業しました
餞の品
むつみさん絵画を複製して 色つけと寄せ書きした包装紙仕立て
送る側も 貰う側も 笑えて良かった😆
贈り物なんて そんなもんだ
明日から ますます あんたらしく生きるんだよ✨be brave!
#子ども好きな#あなたのために#心こめて#ビアサーバー#むつみぬりえ#ぬりえ酒#子どもの画には#無限のパワー#本人つゆ知らず

るうちゃん、朝のマッサージ
あたため中。

犬のツボ勉強しよう

人で言うところ66歳くらいかな。
血液検査健診で、初めて気になる箇所があり、注意していかねば❗️ #るう太12歳 #トイプードル大 #あたため
#dogstagram #犬🐩 #手のひらで #大好き #黒犬 #元気だけど #シニア13歳になる年 #心こめて

今日の母の日に仕事が忙しくて間に合わず、やっと今即席で作った母の日用アレンジフラワーです~☺
明日にはお届けしなきゃ~♪
手前は実家の母用で紫のポプリに赤いカーネンションでラメスプレーでキラキラに💗右側はお姑さんに💗左側はおばさんに作りましたよ~✴
下手ですが、手作りなんで喜んでくれるといいなぁ(笑)
#母の日プレゼント #手作り#ハンドメイド #アレンジフラワー #カーネンション #心こめて

連投すいません🙏

晩御飯済ませて、優ちゃんとお誕生日カードを一緒に作ってたんですが、写真撮ろうとしたら『まだ見せたらあかんでって言うといてな‼』と念押し😂

一緒に送ろうね✨✨早く送りたくなっちゃうね(笑)
喜んでくれるといいな😊

#飛び出すカード#お誕生日プレゼント#娘#娘と工作#手作り#心こめて

.
明日は4月23日!!春の部別!!
緊張するけど楽しみ🌈
河南のバレーできんくて面白くない試合とかもうしたくないし、あと2つしか大会ないから一点一点噛みしめて勝とう🔥河南らしいバレーしよう☀️
えみとかないつもありがとう!!必笑!
.
#バレー #必笑 #心こめて #だいすき !!

【心こめて…】 何事も心をひと吹き、、 ていねいに日々を重ねていきたいですね😊

今日は家庭訪問で、初の男性の先生だったんですが、次男がずーーっとニタニタニタニタニタニタ😅
どうやら先生が大好きな様子…

空気の読めない次男はたまにヒヤッと発言をするので、先生に何か変なこと言わないかヒヤヒヤしてたが、無事終わりホッ😲💨(ホッとするとこが違うか😅) #japanesecalligraphy #japanesecalligrapher#calligraphy#書道#日めくり#心美人#花大好き#顔文字#心#想い#自然#心こめて#墨文字#顔彩#花#フラワー#flower#妄想のお花#家庭訪問#日々の暮らし#大切にしたいこと#heart#kokoro

夏みたいに暑いよね-☀️ この週末はひきこもりで作品に向き合っておりますwww💦
ひと段落したし出掛けYO‼️✨✨✨
#raspy#らすぴー#ラスピー#ライオン#reggae#reggaemusic#創作#作品#感謝#心こめて#一点物#色紙#似顔絵#渡す時が1番#幸せ#ありがとう

小さな恋人。

今日でお別れ。

幼稚園に入園するの。
さみしいけど頑張れ!

心こめてエールを送ります!

#小さな恋人
#はるくん
#かわいい
#なついてくれて嬉しかった
#入園
#年少さん
#心こめて
#エール
#頑張れ
#また会おう

ころんとまるめた
フェルトボールの
ネックレス。

アトリエMotoKAは、
ニードルとか使わないで、
手のひらでころころ、ころころ、
ころがして、
まぁるくします。

まさに、ハンドメイド。

ひとつひとつ、
心こめてまるめてる、
気持ちが伝わればいいな
と思います。

#アトリエMotoKA #アトリエ #ハンドメイド #手づくり #手 #心こめて #気持ち #フェルト #羊毛 #羊毛フェルト #フェルトボール

この前お墓参りの帰りに歩きながら妹が自販機で買って分けてくれたキットカット。いまはこんなパッケージなんだね❗自販機だからかな??でもこれ読んでなんだか心がほっこりした🎶なので思わず写メを笑

みなさんもキット願い叶いますように😊✨ #チョコ#キットカット#kitkat#願い#叶え#心こめて

オーダー品納品♡
フラワーリボンペン🎀
ノック式のボールペンがご希望だったのとできたらフラワーペンが良いとの事でローズリュバンペンのアレンジデザインに❤️
喜んで頂けますように❤️
ありがとうございます(*´꒳`*)
#横浜みなとみらい #June #フラワーリボンペン #ローズリュバン #オーダー品 #送別会のギフト #可愛い #心こめて

Most Popular Instagram Hashtags