#心から我慢

1 posts

MOST RECENT

.
.
.
木土日てバーべキュしてとてつもなく豚
最近大勢集まるとこにも連れてってくれて
俺の彼女です て隠さないで言ってくれるの
そういう何気ないことでも嬉しいんです😊
昨日の夜中友達とバイバイして帰ってきたっけ
足いっぱいあるアイツと遭遇してしまい
ジャンプ持って戦いに挑んだけれど
見失ったしとりあえずきもいし
1回近づいてきたしなかなかいい度胸
してたけど本格的に見失って恐怖しか
なくてもちろん寝られるわけもなく
走って家から車まで逃げました
今思えば夜中に何やってんのよて話(笑)
どちみち朝4時くらいには棗さんの
お迎え行くからお店の近くのセブンに
1時間滞在してそこで寝てたよね。笑
#はた迷惑
だけど今日お家片付けてたっけヤツ現れて
棗さん捕まえてトイレに流してけた😂
こーいう男らしいとこ本当にすき
しかも最近髪切ってさっぱりしちゃって
萌香が断然短髪派だからってわざわざ
ばっさり切ってもらったんだって😏
#たまんない
いま一緒に寝てるんだけど暑い暑い
言いながらもぎゅっとしてくれっさ
(本格的な夏来たらしなさそうだけど)
.
.
.
まー何が言いたいかってーとなんだかんだすきってこった
.
.
#ほぼほぼ#ゲジゲジ の話
#短髪#最高#あのね#写メ#盛れてて
#顔だしたいけれど#心から我慢
#とてつもなく#すき#たまんねっ
#ビール飲んで#寝起き#最高級の#頭痛
#迎え酒#頭痛治った#神
#真夜中の#謎の更新#大変失礼致しました
#明日からまた仕事#おやすみなさい#gn
#instagram#instagood#bf

Most Popular Instagram Hashtags