[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#徹の部屋

316 posts

TOP POSTS

ばっちゃがガンプラはいくら汚してもいいって言ってた👆......にしてもやり過ぎたorz

いよいよ明日関西オフです👆参加してない方も楽しめる様に、ネタもいくつか仕込んでます😆皆さん是非配信見に来て下さいね(*´ω`*)ゞ
あっ!今日はトオルさんの配信ありますよ〜👍

「ちぃむ あなたの作業を晒してください」

3/28(火)23:00~
🏠トオルの部屋( @ktohru )トオルさん

3/29(水)関西オフ生配信←New!
途中🌙ミッドナイトヒロも!
4/1(土)LIVEバトン⤴←New!
🔵ソウルジェムを濁らせず、罪プラを解決する10の方法🔵

🌟新企画始動🌟
#轟雷祭り (新規・過去作OK💛)
あのモデラー様も新規製作中😍
アニメ化の前に時代を先取り、なのです❕

🌀配信スケジュール(3/28~4/1)🌀 ・
毎晩 24:00~ 🌙ミッドナイトヒロ( @k.kosho )ヒロさん

3/29(水)19:00頃
《生中継》関西オフライブ中継 ( @masahat )まさやんさん
🌙ミッドナイトヒロ特別版( @k.kosho )ヒロさん
3/30(木)23:00~ 🏠トオルの部屋( @ktohru )トオルさん
3/31(金)22:00~ 🌠FA:Gは届きましたか?( @kilioandcrow )キリオさん
23:00~23:15 (相互)
めた💜ラボ ~めたのガンプラ研究室 ( @meta_gunpla )めたさん

😺十人十色のライブ配信😺
4/1(土)22:30~
🔵ソウルジェムを濁らせず、罪プラを解決する10の方法🔵
(LIVEバトン)
ヒロさん ( @k.kosho
ハロさん ( @haroharo0529
めたさん ( @meta_gunpla
クマペーさん ( @kokumape
ナオさん ( @nao.lifestyle
ノリさん( @yosh_nollie_eigemann
トオルさん ( @ktohru
リュウさん ( @e.f.s.f
まさやんさん( @masahat
キリオさん ( @kilioandcrow

■タグ遊び❗(つけてあそんでね)
#轟雷祭り (みんなで初期FA:G轟雷を作ろう!既存作品も勿論おっけー🙆)
#オラザク3祭 (年末まで!難キットザクIIIを作ろう!)
#faガール自慢 (FA:G好きの方)

■めた💜ラボ ~めたのガンプラ研究室
詳細はめたさんのアカウントまで🙆♀
ちぃむは全力でサポートします🙋

■「あなたの作業を晒してください」
模型製作講座は来月以降、新キャストを迎え、準備が出来次第告知致します😊

マナーを守って楽しく過ごしましょう🙆♂♀

#ちぃむタグ遊び #ちぃむあなたの作業を晒してください #ig模型同好会 #faガールを愛でる会 #ライブ配信 #ちーむせらふぃむ #轟雷祭り #faガール自慢 #オラザク3祭 #ごひいき作品語っちゃうゾ #関西めぐりあい倶楽部 #トオルの部屋 #徹の部屋 #ソウルジェムを濁らせず罪プラを解決する10の方法

本日のジムカス…

ハイハイ🎵 シルバーヘイズ
昨日の配信あとから久しぶりの黙々作業やっとります😁

やっと ガンプラと向き合える状態になってまいりました😁☝ 1枚目は 月曜のライブ配信でやってた作業の延長で お手軽
スカートアーマーインナーってところでしょうか☝
比較的簡単に出来ると思いますので 良かったらお試しを😁
2枚目は そのスカートのスジ彫りディテールすかね☝
マスターアーカイブを参考にしてるので 余り考えなくてよいので楽しんで 彫り彫りしました😁
3枚目4枚目は前に作ってあった
脚部のスジ彫りや追加ディテールすね🎵

明日は 明後日のトオルの部屋の準備かなぁ・・・ このシルバーヘイズの続きは また金曜日からやろうと思ってまする😌☝ チマチマ作業も楽しいわい😁👍 #ジムカスタム#ジムカス#シルバーヘイズ#ガンダム#ガンプラ#GMcustom#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#スジ彫り#ディテール追加#ig模型同好会#トオルの部屋
#徹の部屋#ちぃむあなたの作業を晒して下さい

#過去作で誤魔化す本日のpostシリーズ No.01.5・・・ キャンプ大会手伝いで2日半不在につき
デルタガンダム2号機作業中断 及び
煌式切り出しのみの為 またしても過去作で失礼いたします🙇

No.01のHGUC Ζplus制作過程・・・
特に加工の多い所のみ上げてますが
手の入って無い所はございません。

若かりし日の
旧キット改造未完成のリベンジ制作
コレ以上の物は作れまへん😩

で 今日は月曜 トオルの部屋の配置日でございます🙇
今夜は ザク3の続き😁
反対側の脚の制作かな❔

いつものように 23:00~屋根裏部屋でお待ちしております🙇

#ガンダム#ガンプラ#Ζplus#過去作#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#トオルの部屋#徹の部屋

皆様 おこんにちは🎵
いつも ありがとうございます🙇

月曜の#デルタガンダム2号機
バックパック制作 その後の進捗状況です。
特に派手にはしてませんが
スジ彫りや追加ディテール足してます。

ウイング❔バインダー❔もいつものように真っ直ぐな合わせ目に 被せのプラ板貼ってなんとなく😊
こちらは あと少し スジ彫りを足す感じです。
肩や腕もスジ彫りやらんとねぇ🎵

さて本日の#トオルの部屋
木曜なんで#ザク3 です。

結局 納得いかず またやり直してる脚の形を 配信前から整えつつ かかと や 足裏かなぁ🤔

秋のお台場 ユニコーン大収穫会 [⚠️そんな名前じゃありません]の
ヒミコツアーの最終確認もやりまぁす☝️
予約の都合があるので☝️ お時間の合う方良かったら
いつものように屋根裏部屋に遊びに来て下さい😁23:00~でぇす🎵

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム弐号機 #gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#GFT限定 #徹の部屋

本日もトオルの部屋に
遊びに来ていただき ありがとうございました🙇

マグネットの活用法とかコツ お役に立てたでしょうか😁☝️ また 何かリクエストありましたら
木曜のトオルの部屋で 自分の出来る範囲になりますが お応えしたいと思っておりますので よろしくお願いいたします🙇

また 来週月曜はジムカスの日でございますので 更に進めていければなぁと思っております☝️ では トオルの部屋でまた来週お会いしましょうねぇ🎵

#ig模型同好会#トオルの部屋#徹の部屋#いつもありがとうございます🙇

みなさま お疲れ様でございます🙇

本日 トオルの部屋の配信日でございます🙇

今日は @kilioandcrow キリオさんライブ配信/FA:Gは届きましたか❔
勝手に応援企画と題して
コチラ FA:Gのメンテナンス&搬送用のポットを もぉひとつ作ってみようと思います☝️
もちろん FA:Gだけではなく 他の物にも活用出来ると思いますので
お時間の合う方 トオルの部屋に遊びに来て下さいねぇ🎵

#ちぃむあなたの作業を晒してください#トオルの部屋#徹の部屋#ig模型同好会

AbemaTV のSpecial2チャンネルにて6/11(日)夜9時~『徹の部屋#15』に六角精児さんと共に出演します。
生放送に今から緊張して、楽しみでもあり不安でもあります。
どうぞこちらから視聴予約をしご覧ください。
宜しくどうぞ〜👋🏻😊
http://bit.ly/2qs1QN8
#徹の部屋

🎥🎞
AbemaTV 「徹の部屋」
生放送の立会いへ。
素晴らしいゲストの方々で、刺激的なお話を聞くことができました。
是非チェックしてみて下さい!
番組途中には担当させてもらっているインフォマーシャル「絵里の部屋」が流れ、スタジオも盛り上がりました。
ご興味ある方はご連絡ください!
#徹の部屋 #絵里の部屋 #abematv #infomercial

MOST RECENT

⚠️音量注意

みなさんお疲れ様です😊

遅くなりましたが 現在自分達の企画してる≪ガンプラバトルオペレーション≫のテストバトル投票が専用アカウント[ @project_gbo ]のストーリーで展開中でございます😖
よかったら こちらのアカウントをフォローして 投票参加して下さいね😁☝️ operation no. [ #gbo_test_001 ]でも 今回のテストバトル機体を見ることが出来ます☝️ 今後も このような テストバトル 等を行って行きますので ご協力 よろしくお願いいたします😖

さて本日もトオルの部屋 通常配信いたします☝️
新企画の作業で止まっておりましたが
今日からまた #デルタガンダム2号機 再開いたしますので お時間の合う方 よかったら
いつもの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ😁

#ガンプラバトルオペレーション#ガンプラバトル#新企画始動#トオルの部屋#徹の部屋

こにゃにゃちは😁
#デルタガンダム2号機 の進捗状況す☝️
まだ ちょいちょい 塗り分け作業はあるんですけど だいぶ 進んでまいりました😌
まだ艶がある状態の部分もあり
落ち着いて見えないので配色に不安が残っているんですけど
このまま 進めて行こうと思っております😙

そんでもって 月曜の本日は
#トオルの部屋 配信日でございます😁
今日は出来るところから#デルタガンダム のスミ入れをやって行こうと思っております☝️
ちゅうことで 今日もお時間の合う方
よかったらいつもの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ😁
よろしくお願いいたします😖

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム弐号機 #GFT#GFT限定#gundam#gunpla #gunplabuilder #HGUC#徹の部屋

#革命のファンファーレ 読み終わった!
ビジネス本でこんっな面白い本は初めて‼︎私の聖書📖今日から枕元に革命のファンファーレ💤
最後の2、3ページは見城さんが朗読してくれた!笑
鳥肌!!!
見城さんはミッキーと同じくらいみんなに平等なのかも。
#見城さんは幻冬社のミッキー🏰
見城さんに何をされたらイヤな気持ちになるか考えてみたくなったから考えてみた。
もしも見城さんが…横入りしてきたら…許す
もしも見城さんが…夜寝る時に指吸ってたら…許す
もしも見城さんが…すごい汚い食べかけを勧めてきたら…た、食べる…綺麗そうな隅っこを見つけて食べる!
#はねるのトびら から
#大好き西野さん
#徹の部屋 を見ながら飲むのが好き

@rizeclinic に行ってツルツルになったのできのうの徹の部屋ではミニドレス来ちゃいました👗
肌がすべすべ気持ちよくて嬉しい😘
次回は12/17 Lilicoさん、峰竜太さんがきてくださります🍸
おたのしみに〜😉🌃
#徹の部屋 #iPhoneXのカメラよき📸

みなさんちわっす‼️
相変わらず マスキングと格闘しつつじわりじわりと進めております☝️
で そればかりだと ツラくなってくるので
ザク3は少しお休みしてますが
ハンガーデッキも じわじわと😁
どうしても 同じ色で揃えられなかった
白いパネルを調色して塗装、
窓を作ろうと思ってくりぬいたりしとります。

さて 本日も#トオルの部屋 の配信日でございます☝️
なんとか 配信までに赤を塗り終わらせて
クリアを吹きたいところですが 間に合うかなぁ~😅 お時間の合う方 よかったら いつもの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ🎵よろしくお願いいたします😁

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム2号機 #デルタガンダム弐号機 #ハンガーデッキ#Hハンガー#ウェイブ#gundam #gunpla #gunplabuilder #徹の部屋

徹の部屋 #生放送 中👶
毎回豪華ゲストのAbemaTV 🖥 #インターネット #テレビ なので面白いトークが繰り広げられてる🤣

#ヘアー #メイク #ヘアメイク #アベマ #tv #トーク #番組 #abematv #徹の部屋

#スタバ にて
娘はとなりで勉強中
父は #アベマtv
#徹の部屋 なう。

みなさま沢山のお見舞いコメント
本当にありがとうございました🙇
おかげで火曜には微熱まで下げ
仕事にも行くことが出来ました🤣

月曜はさすがにダウンしてましたが
それ以外の日は仕事から帰って
ダルいながも #手持ちぶさた
何も考えなくても出来る
#積みプラ崩し←(パチ組)をボーッとやっていたら こんなに組んでしまいました😑☝️ ただただ切り出して軽いゲート処理からの仮組・・・だけど 箱減ったぞぉ~🎵 ちゅうことで 本日は #トオルの部屋
しっかり 配信させていただきます😀☝️
今日は月曜予定作業をそのままスライドさせて #デルタガンダム2号機 の塗装に行きたいと思います☝️
お時間の合う方良かったらいつもの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ🎵

あっ‼️ちなみに 積みプラ減らした分
しっかりプレバンはポチらせていただきました☝️
減った積みプラの箱のサイズより全然デカイけどね😑☝️
しかも ギャンに関しては
ともぞ~のと合わせて
4つポチったけどね😑☝️ #ガンダム#ガンプラ#キャスバル専用ガンダム#FAG#フレームアームズガール #ザクタンク#マゼラアタック#HGUC#EXモデル#gundam#gunpla#gunplabuilder#徹の部屋 #ストラクチャー#ボトムズ#サンザイズ#札幌サンザイズ#バンダイ信者

そして サンザイズ戦利品
ます アドバンス オブ ゼータの
ムック本の4巻
コレがまたプレ値なんすわ😑☝️
1~3巻は¥1200でもってたんすけど
コレだけ¥3500 まあ 買えない値段ではないんで買いますけど😑

そんで ホビージャパンの付録物2つ
今回 デルタガンダム2号機に持たせるのに制作したバスターランチャーも この辺の組み合わせで作ってますが
本当 ディテールがカッコいいので
使えるんですよ
安かったら ジャンク用に買っておきます☝️ そして 私の大好物の多輪車輌
しかも1/144す‼️🤣
コレは HGスケールストラクチャーとしてつかえるでしょ😀☝️
ご覧の通りミニミニ 小指の先ほどの ラビドリードッグとレッドショルダー付きですぜ‼️ ちゅうことで 昨日の散財はボチボチと

さてさて 今日は 昨日からスライドの
トオルの部屋でございます😀☝️ ザク3制作 牛歩ですが進めてまいりますので お時間の合う方 良かったらいつもの屋根裏部屋に遊びに来てくださいねぇ🎵

#札幌サンザイズ#サンザイズ#昨日の散財#AOZ#ボトムズ#ホビージャパン付録#徹の部屋

#過去作で誤魔化す本日のpostシリーズ・・・No.10

HGBFの#ライトニングガンダム 改造の
メサイアす😀
元ネタは#マクロスフロンティア に出て来る ミシェルの搭乗機の#メサイアバルキリー からのカラーリング☝️
かなりの妄想設定で作ったので
気になった方はよかったら過去postを見て頂けると嬉しいっす😀☝️ そんでもって 本日は またまたオフ会の為
#トオルの部屋 は明日金曜の23:00~にさせて頂きます🙇

#ガンダム#ガンプラ#gundam#gunpla#gunplabuilder#徹の部屋

数週間前に LED照明を取り付けたガンプラ用の棚と棚の間に 余っていたアクリル板を使って 更に展示スペースを作りました☝️ ともぞ~が なんでプラモが浮いてるんだ❔😑 と面白い事を言ってたなぁ~😑☝️ で ハイハイ 今日も #トオルの部屋 の配信致しますよぉ☝️ いつものように 23:00~っす😀☝️
今日は #デルタガンダム2号機#サフ吹き ですね☝️
エアブラシをつかっての メカサフとピンクサフかな❔
シュッシュッシュ~🎵って吹いちゃいますんで 遊びに来てくらさ~い😀

#DIY#アクリル棚#徹の部屋

#過去作で誤魔化す本日のpostシリーズ・・・No.09
#ワグテイル でございます😀☝️
ご存知の方が多いと思いますが
念のため☝️
#電撃ホビーマガジン[←今の電撃ホビーWebの前進ね😑]で 以前連載していた
#アドバンスオブゼータ
#刻に抗いし者 ~に出て来る機体で
当時の付録で#ジム改 と合わせるコンバージキットです☝️
最近はネットでも入手困難になってきましたねぇ🤔
塗装は一応オリジナル設定ですが、ここだけ見ると元の設定とあまり違いませんね😑

てか 誤魔化してる場合じゃない😱
本日 #トオルの部屋 通常営業ですよ~
23:00から配信やりますよ~
告知してないのすっかり忘れてた😑
ちゅうことで お時間の合うかた
トオルの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ🤣👍 #ガンダム#ガンプラ#ジム#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#徹の部屋

「徹の部屋」の「🔪肉磨き」以来ずっと気になっていた、「WAGYU MAFIA」さんの牛カツサンドのお店へ😚
柔らかいお肉のカツサンド、トリュフ香るソルトのプライドポテト、和歌山「平和堂」さんのクラフトビール🍺全部美味しかった😘
#店員さんにも親切にしていただいて、ありがとうございました
#wagyumafiathecutletsandwich
#ビーフカツサンド
#sandwich
#トリュフソルト
#平和堂
#クラフトビール
#中目黒
#堀江貴文
#徹の部屋
#見城徹
#abematv

#過去作で誤魔化す本日のpostシリーズ・・・No.07

#イベント限定#G-3#リバイブガンダム っす☝️
形成色をベースにグレーを部分的に塗装
青が気に入らなかったので紫に塗り替えた簡単ディテールアップ塗装仕上げです。
スジ彫りをして単色を入れるとなんとなくRG風に情報量が増えるかなぁと😀
お気に入りは オリジナルの#ミキシングビームライフル ですねぇ🎵
今 作ってる #デルタガンダム2号機
#オリジナルバスターランチャー のきっかけですかね🙄☝️ さてさて 本日の#トオルの部屋は
そのバスターランチャー制作の続きっす
ポストした後は キャスバルガンダムや ギラシキのスジ彫り等 あれこれいじって遊んでたので😑
ちゅうことで 今夜も23:00~
いつもの屋根裏部屋より わたくしトオルが #ガンプラ に魂を込めて配信いたしますので よろしくお願いいたしまする😀👍 #ガンダム#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#徹の部屋

みなさん こにゃにゃちわ🎵
月曜の#デルタガンダム2号機 制作配信からの進捗状況です・・・ オリジナルの#バスターランチャー もこんな感じになってきました😀
色々な武器のジャンクパーツを切った貼ったで繋ぎ合わせ、バランス的にはなかなか良いかなぁ~と😀
後は更にディテールを付け足す感じすかね❔🤔 そんで昨日の戦利品☝️
1/35のM1ベースの地雷処理車輛かな❔
パーツの数が半端ねぇっす😑
未来的なデザインにマッドマックスの様な前部のドーザー
う~ん シビレるぅ~🎵🤣
そんで 積みFA:Gに使う為のフレッシュカラーの瞬間カラーパテ他小物と
三台目積みメガ(式) Brothers・・・
う~ん病んでる😑
しっかり積みを2つ減らしたのに
本当に買ってる😑

ちゅうことで 本日木曜の#トオルの部屋
ザク3 制作で まいりまするよ😀☝️
いつもの時間 いつもの屋根裏部屋から
揺る~く自由に配信いたしますので よろしくお願いいたします🤣☝️ #ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム弐号機 #メガシキ#百万式#gundam#gunpla#gunplabuilder#deltagundam2 #megashiki #HGUC#徹の部屋

#過去作で誤魔化す本日のpostシリーズ No.06・・・ いやぁ 札幌初雪❄️ですわ😑
寒いのなんのって😬

ハイハイ 今回の過去作は
#ドズル・ザビ専用グフR35です☝️
基本キットのまま 塗装と100均ネイルシールを使ったエングレービングがポイント🎵
ブレードアンテナは ドズル専用ザクに合わせたデザインにしてあります。
あとはバカでっかいヒートホークをジャンクパーツから作ってます。
後ろの すりガラス風のベースが気になる方は過去ポストをチェックして下さいねぇ🎵作り方も上げてますんで😀☝️ さて 本日も#トオルの部屋 通常営業です。
月曜はデルタガンダム2号機ですね☝️
本体は サフ待ちで オリジナルの武器に行きたいと思っておりますが、とりあえず行き当たりバッタリ配信で🙄

ちゅうことで 今日も みなさんにお会い出来ることを楽しみにしております。
いつもの様に 23:00~
ちぇ~けらっ🎵

#ガンダム#ガンプラ#グフ#グフR35#ドズルザビ #ドズル専用機 #gundam#gunpla#gunplabuilder#HGBF#gofu#gofur35 #徹の部屋 ####

東海林出てきた瞬間にフリーズした。笑笑
#徹の部屋 #西麻布 #大好きな先輩

こんちわっす🎵

月曜の#デルタガンダム2号機 制作配信からの進捗状況・・・
ひと通り 本体のディテールアップ&スジ彫りは完了😀
残すはウェイブライダー用に使うパーツのスジ彫りと オリジナルの武器制作のみ☝️ あとは #煌式 の胸部のディテールアップ&スジ彫りをやっておりました😀

そんで 今日の#トオルの部屋 配信は#ザク3 を進めます☝️
先週作ったヒールの残りをやろうと思っておりますよ😀

お時間の合う方 よかったらいつもの屋根裏部屋に遊びに来て下さいましまし🎵

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム弐号機 #ギラシキ#gundam#gunpla#gunplabuilder#deltagundam2 #girashiki#HGUC#HGBF#GFT限定 #徹の部屋

みなさま お疲れ様でございます🙇

木曜#ザク3 制作配信からの進捗状況です。

えぇ~ 配信時に話しになりました
ザク3のあの踵はいったいなんなのだ⁉️
という話しから あれは#ヒールアンカー だという結論にいたいまして☝️
どの様にデザインを持っていくかと考えながら こんな感じに落ち着きました☝️ ザク3を作った方ならお分かりでしょうが回転する踵・・・
ただ後ろに広がって安定させるくらいなら 偵察用の機体なのでがっちりデブリ等にも固定出来た方がいいだろうという解釈です🤔
2枚目の写真のように 元のザク3と藤岡建機さんデザインのザク3との違いは、ご覧の通り☝️
尚且つ いまいちはっきりしない設定画のため 少し大きめですが
写真のように制作しました😀
細かいディテールはまだですが安定した可動もできます。
アンカーデザインはまだ変更します。
ちなみに ジャンクガブスレイの爪を利用してます😀☝️ で、改めて ガブスレイの変形機構は凄いと再認識したトオルでした←そこ⁉️ さてさて 今日のトオルの部屋は
#デルタガンダム 進めていきます😀

いつもの屋根裏部屋から元気いっぱい
23:00~配信いたしますので お時間の合う方 よかったら遊びに来て下さいましまし🎵
#ガンダム#ガンプラ#EWACザク3 #セミスクラッチ #かかとおとし #gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#zaku3 #ewaczaku3 #徹の部屋

過日AbemaTVで「和牛マフィア」堀江さんが自ら、肉を磨いた「シャブ(=シャトーブリアン)」のカツサンドをいただく。買えば2万円する代物。超役得。#徹の部屋 #abematv #和牛マフィア #カツサンド #かつサンド #ホリエモン

#長太郎飯店
#徹の部屋 で紹介していた
#シンプルでおいしい
#豚まん は食べ損ねた💦

ちわっす🎵

月曜配信からの#デルタガンダム2号機
進捗状況・・・ えぇ~ぼちぼちです。
余りプラモやってなかったんでぼちぼちです。
肩アーマー周りのスジ彫りと
M.S.Gパーツ取り付け。

で、本日の#トオルの部屋 で制作する
#ザク3 は リアスカート センターのバーニア周りの形整と 可動軸の位置決めまで完了😀

さっ今日は どこまで進むやら🤔

と、いうわけで今日もクソ寒くなってきた札幌 自宅の屋根裏部屋から
いつもの様に わたくしトオルが
いつもの時間にダラダラと🎵😀
みなさんにお会い出来ることを楽しみしております🤣

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム弐号機 #gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#GFT限定 #セミスクラッチ#セミスクラッチ❔ #徹の部屋

西野さんの革命のファンファーレ最高すぎた。
我が家のファンファーレも鳴り出したぞ!
#革命のファンファーレ #革命のファンファーレ現代のお金と広告 #西野亮廣#見城さんのプペルは笑った#エゴサーチtv #徹の部屋

長年大変お世話になっています、幻冬舎 見城徹社長
から夢のような会食にお誘い頂きました^_^
とても幸せな時間でいつも学ぶ事があります。

見城さんいつもありがとうございます😊感謝しています!

#徹の部屋 凄すぎ!
#見城徹 カッコいい!
@abema TV
@llano.plant_tillandsia.shop #llanohair #llanoplant #tillandsia #tillandsias #tillandsialover #tillandsiaionantha #green #plant #plants #plantation #plantationbay #チランジア #チランジア図鑑 #園芸 #園芸店 #スタッフ募集中 #美容室 #美容室求人 #ヘアー #ヘアーサロン #スタッフ募集 #撮影

本日、幻冬舎 見城徹社長
から夢のような会食にお誘い頂きました^_^
あっという間に幸せな時間が過ぎて、心から時間が止まれと思いました^_^
素晴らしい料理と楽しい会話、見城さんいつもありがとうございます😊

#徹の部屋 凄すぎ!
#見城徹 カッコいい!
@abema TV
@llano.plant_tillandsia.shop #llanohair #llanoplant #tillandsia #tillandsias #tillandsialover #tillandsiaionantha #green #plant #plants #plantation #plantationbay #チランジア #チランジア図鑑 #園芸 #園芸店 #スタッフ募集中 #美容室 #美容室求人 #ヘアー #ヘアーサロン #スタッフ募集 #撮影

みなさまお疲れ様でございます🙇
木曜#ザク3 配信以降の進捗状況す。

ふくらはぎのバーニアの取り付け部分は配信時に作った物で左右完了🎵
白いパーツの両サイドは後程さらにディテールアップする予定です。

続いてリアスカートは付け根センターの
バーニアモールドを制作中☝️
クシャトリアのジャンクパーツをベースに削り込んで形出し、そこにプラ材で吹き出し部分等を作っていってます😁
最終的にはパテで角のすり鉢状に整える感じです。

さてさて 本日 月曜も#トオルの部屋 は いつもの屋根裏部屋から通常配信です☝️
今日は#デルタガンダム2号機 ですね😁
お時間のある方 良かったら遊びに来て下さいねぇ🎵
よろしくお願いいたします🙇
#ガンダム#ガンプラ#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#セミスクラッチ #EWACザク3 ##徹の部屋

徹の部屋3hSP見てくださった方、ありがとうございました😙
今まで政治ってなんだか堅苦しくて難しいし、大人がなんとかしてくれるだろうしいっか、と思ってましたが自分も日本を作れるうちの1人なんだと思ったら、すごくたのしくなりました!!💞見てくれていた皆さんも同じ意見だったら嬉しいです😆
p.s.安倍総理も、ジャーナリストの有本さんも末延さんも、優しい方でした✨
おやすみなさい🌙
#徹の部屋

Thank you for your watching ” Toru's room 3h special” tonight! Honestly, I thought politics was definitely boring n complicated, but today I again realized that I was one of the ppl who could change the country. I'm so happy if some of u have same opinion ✊💞
P.S. The Prime Minister of Japan, Mr. Abe, Journalists Mrs. Arimoto n Mr. Suenobu were so much wonderful! 😜 Good night ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

#2017#10/8
#本#スタバ#読書
#革命のファンファーレ
読了。
#西野亮廣 なるほど。
#abematv
#エゴサーチtv
#徹の部屋
から、私はここにたどり着いた。
この帯のメンツ、凄し!
#堀江貴文#見城徹#前田裕二
#藤田晋#小山薫堂#秋元康

みんなに観てほしいな〜🤗
こういう番組を地上波でやってないのが本当に残念。
#abematv 攻めてて好き🙌💕
#徹の部屋

#2017#10月8日
#本#スタバ#読書
#革命のファンファーレ
読了。
#西野亮廣 なるほど。
#abematv
#エゴサーチtv
#徹の部屋
から、私はここにたどり着いた。

#abematv #徹の部屋 LIVEです。

この豪華な面々…あつすぎる!
リアルタイムで見れなかったことを後悔…。
こんなにワクワクした番組は初めてだ✨
#徹の部屋 #abematv #革命のファンファーレ #パンティ箕輪

革命のファンファーレを朝一で買いに行く。
きっと自分にも革命のファンファーレを鳴らせると信じ覚悟を持って読もう!
かじりつく様に読み解こう!
西野亮廣の全てを!

#西野亮廣 #革命のファンファーレ #キンコン西野 #徹の部屋 #きよひとって人 #きよひと #きよ

月曜の電源ブツ切れ配信から昨日までの
チマチマ作業進捗状況・・・ 配信時の#デルタガンダム2号機 の腕のスジ彫りは完了🎵
パッチーさんからのアイデアのマイナスモールドも入れてみました😁

#ザク3 は爪先のブロックをプラ材から制作
#煌式 は肩アーマーのメッキスジ彫りラインを少し変更して裏表完了😀
腕合わせ目消しも完了して あとはラピーテープを貼るだけ☝️ ちゅうことで 本日 木曜のトオルの部屋も
通常営業🎵
ザク3を進めてまいります🎵
最近なかなか調子の悪い私のぺリアでございますが 今日もフル充電で配信いたしますので みなさんよろしくお願いいたします🙇

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム弐号機 #EWACザク3 #girashiki#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#GFT限定 #プレバン限定 #徹の部屋

『徹の部屋』とゆう番組でゲストで出ていた前田裕二さん
とてもこの本が気になったので
ゲット♫

#徹の部屋
#前田裕二さん
#本から吸収
#人生の勝算

朝からアベマテレビ流しながら大掃除に、発送作業。

男性への贈り物が多いです。
粋だなぁ。

最近は#はあちゅう さんの朝活を聞きながらレッスン準備 今日は#abematv#徹の部屋 を聞きながら 今日は#夫がもう帰宅している #焦るわ #パパはローラー #ママはジム #息子は空手 #転勤族妻 #転勤族ママ #転勤族の輪 #新潟に転勤 #フラワーデザイナーあさこ @dubontemps_asa

ちわっす😁

えぇ~ 木曜の#ザク3 配信から昨日までの進捗状況す。
2枚目の写真でも分かりにくいかと思うのですが・・・🤔 すねの先のパーツの延長と膝アーマーの微妙な角度変更等 自分しか分からないようなチマチマした作業をやっておりました🙄
先々週👌を出した脚部を結局いじり倒して 今度こそ・・・って 突っ込み処はまだありますがぁ~🙄 さてさて 本日も#トオルの部屋 やっちゃいます。
月曜なんで#デルタガンダム2号機
もう一息でサフにいけますかねぇ🎵ってんで 今日もチマチマやりながら
みなさんとお喋り出来るのを楽しみにしておりますんで お時間の合う方
いつもの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ😀
よろしくお願いいたします🙇

#ガンダム#ガンプラ#デルタガンダム#デルタガンダム弐号機#gundam#gunpla#gunplabuilder#GFT限定 #徹の部屋

徹の部屋
神回だった。
メンバーが豪華すぎだし話もずっとおもしろかった。
秋元さんのアイデアやっぱすげーな。

しばらくの間観れるみたいなので
是非観てみて下さい。

#徹の部屋 #幻冬舎社長 #見城徹 #作詞家 #秋元康 #放送作家 #小山薫堂 #起業家 #堀江貴文 #サイバーエージェント社長 #藤田晋 #SHOWROOM #前田裕二 #芸人 #おもしろ絵本作家 #西野亮廣 #革命のファンファーレ #メンバー #豪華 #めちゃくちゃ #おもしろかった #神戸 #美容師 #美容室 #スタイリスト #モデル募集 #古着

【AbemaTV 徹の部屋3時間SP】

おもろすぎて
"革命のファンファーレ"の
クラウドファンディング参加した。

リターンが豪華すぎる。
何だかんだで
家にファンファーレ3冊届く(笑)

#AbemaTV #徹の部屋
#西野亮廣 #革命のファンファーレ #クラウドファンディング #1万部プロジェクト #パトロン
#新通貨L #Letter #信用 #信用経済 #価値経済

はじまりましたー!
今日の楽しみのひとつ(^ ^)
学びます!

#AbemaTV#徹の部屋#キンコン西野#3時間

10/22(sat)21:00~
#AbemaTV Special2channel
#http://bit.ly/2k6q4wK
#徹の部屋

Most Popular Instagram Hashtags