#徳田酒店

1442 posts

TOP POSTS

せっかく第三ビル来たんで
#大阪昼呑み同好会
七津屋でハイボールダブルプハーしてから
徳田酒店さんへ
生ビールと名物自家製スルメイカ沖漬け
ホルモン煮込み小
越後おやじ
¥390やから小さいかなと思ったら大きいお猪口に並々入れてくれたw
醤油効いたスルメイカ沖漬け
日本酒に抜群な美味しさやな
ホルモン煮込みは好みの分かれどころかな

#徳田酒店#スルメイカ沖漬け
#梅田第三ビル

徳田酒店の徳田盛り〜❣️
この前はお肉の方の徳田酒店に行ったので、今回はお魚の方へ。
2人だったので、徳田盛りもハーフにしておきました。5種類のお刺身が3切れずつと、ウニがたっぷり。
分厚ーーーいサーモンが最高でした!サーモンらぶ〜( ˃̶̤⌄˂̶̤⋆̀)💓
.
お酒気分じゃなかったけど、まぁせっかくなので白州だけ。はぁ美味しい。
.
#徳田酒店 #徳田盛り #駅ビル

お酒。


映画館でジョンソンヴィルのホットドッグ⤴︎食べて…
終わってから飲みます。


ビールも生レモンサワーも美味しかったです🍋
あとポテトサラダとほうれん草と筍のおひたし。

最近少しずつ飲めるようになって来ました。
良かった良かった(・∀・)


#徳田酒店
#大阪
#大阪居酒屋

3連休のはじまり。
#徳田酒店




「徳田酒店」

チーズオムレツ
自家製味付け玉子(ちょっと茹で過ぎた)
アオリイカ
マカロニサラダ
ハムカツ
ぴり辛こんにゃく


#平成29年8月19日
#y20170819
#徳田酒店
#y徳田酒店 3
#居酒屋
#大衆居酒場
#酒場
#京橋
#B級グルメ
#yfoods
#シャクレルプラネット
#リトルミイ
#リトルミィ
#かいかぶり
#カイカブリ

ガリ作った
そう年中#ガリトマト を食べるため
#徳田酒店 のあのメニュー
大好きすぎて #ガリ 常備
自分で作ったら売ってるガリは
食べれなくなるとか
#期待

京橋のデブ #徳田酒店

自主練習、始めてます。

#徳田酒店 #角打ち #1人吉田類ごっこ

MOST RECENT

懐かしの焼き味尽🐃
すごい久しぶりに見返してた。

クセがすごい社員さん、かっこいい&とても美人揃いの先輩、可愛い同級生と後輩。

もう一回あのメンバーで働きたい😍
#焼味尽本舗#京橋#徳田酒店#懐かしい#クセがすごい社員#どない#安定のどやどや#楽しかったなー#みんな若い

牛ステーキ丼
連日の食べ過ぎにより控えようと思って
入った店がこちら。。
ボリュームあるしまた肉やし😂
美味しかった!美味しかったけど!!
別の日に出会いたかった〜〜完食したけど🙋💕
このボリュームで700円はお安いかと🙌
普段、肉を食べないのに突然食べすぎたから
体が追いついてない。げきおも💣✨🎊
#徳田酒店 #大阪駅前第4ビル #梅田 #丼ランチ
#牛ステーキ丼 #豚汁 #牛と豚 #ステーキ #冷奴

徳田酒店は大阪駅前ビルに何店舗か展開している居酒屋🏮。その中でもお肉中心の店がここ徳田酒店御肉。
名物の徳田盛りは、ハーフサイズでも、かなりの量。たっぷり野菜の上に、牛赤身、せせり、はらみ、豚バラ、てっちゃんがてんこ盛り。中央にはなぜか雲丹。
食欲旺盛な肉好きな人にはオススメ。ビールが美味しくいただける🍺
#グルメ#gourmet#food #foodstagram #肉#お肉#肉スタグラム#梅田グルメ#徳田盛り#酒#sake#ビール#居酒屋#大衆居酒屋#徳田酒店#osaka🇯🇵 #meat#beef




「徳田酒店」

チーズオムレツ
自家製味付け玉子(ちょっと茹で過ぎた)
アオリイカ
マカロニサラダ
ハムカツ
ぴり辛こんにゃく


#平成29年8月19日
#y20170819
#徳田酒店
#y徳田酒店 3
#居酒屋
#大衆居酒場
#酒場
#京橋
#B級グルメ
#yfoods
#シャクレルプラネット
#リトルミイ
#リトルミィ
#かいかぶり
#カイカブリ

🍢
.
早番終わりにみなみんとネイル💅
1年ぶりやってテンション上がる😍💕
.
その後ネイルのお姉さんおすすめ居酒屋へ🏮
ハズレなし!美味しかった☺️✨
.
くだらない話たのしかったー😂💕
私も誰かで妄想したいww
.
#シンプルネイル
#第3ビル
#徳田酒店
#妄想話で盛り上がる
#スポッチャ #カラオケ #ショッピング
#色々したい !!!
#まもるん
#これから生放送 😍😍
#きゅんきゅんしたい

徳田酒店 第四ビル トマト酎ハイ🍺プチトマトが1個入っていて美味しい😋💕#酎ハイ #トマト #トマト酎ハイ #おいしい😋 #癖になる #徳田酒店 #プチトマト #プチトマト🍅

Most Popular Instagram Hashtags