[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#徳田浩至

100 posts

TOP POSTS

💪 💪 💪
⓵ (1/2)
スポ男直前スペシャル 9月23日
#徳田浩至 さん
#ブリリアンコージ #コージ #ブリリアン #スポ男 「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」が9月28日(午後7・00~9・54)TBS

💪 💪 💪
⓶ (2/2)
スポ男直前スペシャル 9月23日
#徳田浩至 さん
#ブリリアンコージ #コージ #ブリリアン #スポ男 「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」が9月28日(午後7・00~9・54)TBS

「ブルゾンちえみ #withB 」の#杉浦大毅#徳田浩至 、女優の#吉田志織#小倉優香 を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️
#スポ男・秋 2017.9.28
#徳田浩至
#ブリリアン #ブリリアンコージ #コージ


(ダイキ編もあります)

最近,気になるメンズ♪.°
【ブリリアン】→→→スワイプしてね→→→
☆コージ (徳田浩至)さん
:
ブルゾンちえみ with Bで
有名になった方です(o^^o)♪.°
:
アメフトやってて
大卒とか凄すぎでしょ(。 >艸<)
:
英語能力も2級で
スキル高め!!(´⊙ω⊙`)!!
:
来年も活躍する事を
願って( ´>ω<)人
:
しかも,年近いしね(爆°∀°笑)
:
さぁ,明日からも
嫌な仕事頑張りやす!!(`・ω・)ゞ
:
最近,雑さが目立つ
今日この頃...
...皆様,良い夜を...
...Good Night...◦<(¦3[▓▓]
:
#ブリリアン #withB #コージ #徳田浩至
#気になるメンズ #芸人 #嫌な仕事
#雑さが目立つ

☆20171207

やっぱ好き♥️
笑った顔可愛い😍
何回でも見れる🤣
.
#ブリリアン
#コージ
#徳田浩至
#ブルゾンちえみ
#withB

スポ男見てて思った。徳田浩至かっけーわなりてーわ
#徳田浩至
#ブルゾンちえみwithB
#ブリリアン

MOST RECENT

最近,気になるメンズ♪.°
【ブリリアン】→→→スワイプしてね→→→
☆コージ (徳田浩至)さん
:
ブルゾンちえみ with Bで
有名になった方です(o^^o)♪.°
:
アメフトやってて
大卒とか凄すぎでしょ(。 >艸<)
:
英語能力も2級で
スキル高め!!(´⊙ω⊙`)!!
:
来年も活躍する事を
願って( ´>ω<)人
:
しかも,年近いしね(爆°∀°笑)
:
さぁ,明日からも
嫌な仕事頑張りやす!!(`・ω・)ゞ
:
最近,雑さが目立つ
今日この頃...
...皆様,良い夜を...
...Good Night...◦<(¦3[▓▓]
:
#ブリリアン #withB #コージ #徳田浩至
#気になるメンズ #芸人 #嫌な仕事
#雑さが目立つ

☆20171207

やっぱ好き♥️
笑った顔可愛い😍
何回でも見れる🤣
.
#ブリリアン
#コージ
#徳田浩至
#ブルゾンちえみ
#withB

私の好きな人は彫刻になりたがる♡笑
.
昨日はブリリアンがものまねグランプリに\(*´ ꒳ `*)/
まさかの彫刻ネタでハロウィンのボンバーさん思い出した(o´罒`o)♥
.
彫刻コス流行ってるのかな?笑
.
#ゴールデンボンバー #金爆 #GOLDENBOMBER #GB #マルキン #鬼龍院翔 #喜矢武豊 #歌広場淳 #樽美酒研二 #ブリリアン #withB #コージ #ダイキ #徳田浩至 #杉浦大毅

ケーキに徳田浩至❤❤
嬉しすぎて残しておきたかったけど
美味しく頂きました😁
誕生日プレゼントは多分
ブリリアンのお笑いフェスのチケットかも👼
#昨日誕生日#徳田浩至#大好きです🌷
#美味しかった

初めからコージ派🙋



ちょっと鼻声な感じすき。笑
気抜くとぼーっとするとこも
なんか可愛い。笑



背高いし程よいがっしり感🤤
朝から爽やか〜❣️
スイーツ大好きなのもやばい💓



#withb #ブリリアン
#あなたはどっち派
#わたしは #断然 #コージ
#徳田浩至 #29歳 #182cm
#スイーツ男子 #筋肉男子



徳田通信🗞が届いたので
あとで、じっくり
舐ぶりましょうかね。
具合い悪いので
一旦おやすみなさ〜い😪


#法政大学新聞学会
#OBインタビュー
#徳田浩至
#withBの左側の人
#withBコージ
#ブリリアンコージ
#いつものあの決めポーズ

はっ!!!!
同じ携帯😳💞
ちょっと嬉しい🙄🤚
←ハマってるー😂

美容院で、話してたらおっかけとかしたら?って勧められた🙌
確かに、楽しみあれば仕事も頑張れる。
もう男前すぎですよ🤚😨
職場にこんな人おったらいいのに。←絶対ない。

今からYouTube見よっと🙄💞 ほんでこの写真の顔も可愛い😭🙌 #ブリリアンコージ #ファン#どストライク#ブルゾンちえみが羨ましい#ブルゾンちえみになりたい#徳田浩至
今好きな人ランキング第1位🙄💞

ブルゾンちえみwithB新潟初上陸!!!!!
土曜日行ってきたわよー♡
コージに会いに(灬ฅฅ灬)♡
金曜か日曜だったらLIVEの予定が入ってて行けなかった!
いいタイミングで来てくれてありがとう٩((灬∀灬))۶
.
午前と午後で2回あったけど両方とも見て来ちゃった♡✧‧˚
午前は1階のめっちゃ後ろから見たんだけど、身長の高いブリリアンの2人は良く見えた٩((灬∀灬))۶
でもちえみはちっちゃいからチラチラしか見えなくて…( ˘˘̥ )
.
午後は私の17歳年下のお友達(と、勝手に思ってるけど本当は友人の娘ちゃん♡笑)と合流して2階の2列目から♪♪
1列目にいた20歳前後くらいの女の子たちがね、めっちゃいい子たちで友人の娘ちゃんだけ前譲ってくれたの♡✧‧˚
おかげで私も見やすくなりました(o´罒`o)♥
.
もうね♡
登場から歓声ヤバいのー٩(๑>∀<๑)۶
オースティンの曲が流れれば沸き♡
ちえみが髪をかきあげれば沸き♡
ブリリアンがシャツを脱げば沸き♡
んもー♡楽しすぎた((o(。>ω<。)o))
.
新潟ネタもやってくれて最高だったぁ〜♪♪
笹団子とか柿の種とかサラダホープとか嬉しい♡
私はイタリアンは新潟みかづきより長岡フレンド派です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
そして個人的にはコージがネクタイ外すとこ生で見れて幸せでした(๑´I`๑):*♡
胸板も厚みにもドキドキ♡
あぁ…やっぱりタイプだわ…♡♡♡
しゃべくりでやってた、肉食系♪草食系♪も生で見れて満足(o´罒`o)♥
.
ただ激混みで暑かったぁ〜(;^_^A
新潟ってあんなに人いたんだね…笑
会場となったショッピングモールは私んちから車で1時間弱の場所なんだけど、この日は大渋滞(๑°ㅁ°๑)!!
いつもより+30~40分くらいかかっちゃったよ(((^^;)
あの会場で過去最大の人数の人が集まったらしいです…
混むわけだ…
.
でも楽しかった٩(๑>∀<๑)۶
母もダイキ見れて喜んでたので連れてって良かったわ♪♪
またいつか見れたらいいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithB #ブリリアン #withB #コージ #ダイキ #徳田浩至 #杉浦大毅 #新潟 #長岡 #リバーサイド千秋 #リバ千

今日も相変わらずイケメンでしたわ🤤🤤#コージ #徳田浩至 #brillian

本気の浮気2日目♡
本日のお相手はコージ(⑉• •⑉)❤︎
.
このコージ金爆ギャっぽい♡笑
金爆ギャならこの撮り方1度はやるよねー♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
私がインスタで最近浮気していると告白した3日後の朝こと、母がわざわざ私の部屋まで来てショッピングモールのチラシを見せてきたの♪♪
『ブルゾンちえみwithBがやってくる!』
寝起きの悪い私が一気に覚醒♡✧‧˚
やったー♡♡♡
コージに会えるー٩((灬∀灬))۶
.
今までお笑い芸人にハマったことがなくて、どうやったら会えるんだろ…?
後で情報探さなきゃ♡
って思ってたらコレですよ!!!!!
ちえみ姉さんの言う『探さない♡待つの♡』ってこういうこと!?!?笑
姉さんとか言って同い歳だけど!笑
.
という訳で今日は母と一緒に行ってまいる☆٩(。•ω<。)و
ちなみに母はダイキ派!笑
.
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithB #ブリリアン #withB #コージ #ダイキ #徳田浩至 #杉浦大毅 #新潟 #長岡 #リバーサイド千秋 #リバ千

やばっ 朝から心臓飛び出た
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ぶふぉっ
ブリリアン コージの黒髪
ステキすぎる
(*´Д`*)はぁーーーどストライクボーイ
何回見ても
(;゜∀゜)=3むっはーーー

#ブリリアン #コージ #コージさん
#芸人さん #徳田浩至 さん
#黒髪 #かっこいい
#目の保養 #浄化
#かっこよ #アメフト
#withB #マジ #素敵
#朝から目の保養 #ありがたや
#心臓飛び出で#ジャジャジャジャーン
#you #どStrikeboy #イケメソ(*´д`*)ハァハァ

.
本当にかっこいい😭💕
久々に本気で思った💓
イケメン✨
アメフト🏈
いつか会ってみたい
徳田浩至(コージ)❤️
ファンになる😍

#いつか会ってみたい#好きな人#イケメン
#アメフト#🏈#徳田浩至#コージ#大好き
#ファンになった#応援する
#でも私の旦那さんには勝てないかな笑



かっこよすなフォームから走って🏃💨
あ・え・て
中途半端に停止✋


#徳田浩至
#withBコージ
#ブリリアンコージ



フゥ〜〜〜〜ッ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みなさん
こういうの
大好物でしょ?
コージさんの
脱ぐシーン💪


#徳田浩至
#withBコージ
#ブリリアンコージ

咲いたー!また一つ。健気だ。うわー!と感動に浸ってたら
すぐ近くに猫にウンチされてた。くそー!朝顔かわいいけど くさい。
#猫の放し飼い やめてくれ#朝から #ウンチ処理凹む#朝顔#季節外れ#健気に咲く #夏の終り #壊れたスマホ #結局半分データ復元できず#ちっきしょー#徳田浩至 さんを見て気持ちを落ち着かせるそんな朝

‪今日もコージかっこよかったぁ😊❤️ブリリアンとしてもwith Bとしても応援し続ける🤓🤙🤙とりあえず徳田浩至が好き💓🙆🏼💓‬ #ブリリアン #withB #コージ #徳田浩至 #コージさんに #届きますよーに

だまされた大賞面白かったー🤣❤️
そして最近すごく好きな人‼️😆 りゅーじを越えた😅💧 #ブリリアン
#withB
#コージ
#徳田浩至
#好き
#りゅーじより
#全てがタイプ

めちゃめちゃ今更ながら
ブリリアンのコージがかっこいいと
気付きハマるやつ。
前髪おろしとったら男前だった。
この間のスポ男みてハマる。
インスタもフォローしだした🤣🤤✨
かっこいいと思うのはやはり年上男子。
#ブリリアン#brillian#コージ#徳田浩至#withB

🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️
#スポ男・秋 2017.9.28
#徳田浩至
#ブリリアン #ブリリアンコージ #コージ


(ダイキ編もあります)

#徳田浩至 やばい♥
#筋肉 すごい♥
落ちた時かっこよかった♪*
#最強スポーツ男子頂上決戦
#マッチョ #ムキムキ #好きです
#ブルゾンちえみ #withb
徳田、キツイときの顔が
めちゃくちゃかっこいい♡
別人になる★
#ブリリアン

スポーツ男子見てるんやけど。
ブリリアン見て、息子が
あっ!ブルゾンちえみの男や!って(笑)😂😂😂
確かにそーやけど、😅
言い方もっとあるやろー😂😂😂😂
#最強スポーツ男子 #ブリリアン #徳田浩至

スポ男見てて思った。徳田浩至かっけーわなりてーわ
#徳田浩至
#ブルゾンちえみwithB
#ブリリアン

#うちごはん#きゃらごはん#素敵な#お笑い芸人#おもしろい#楽しい#癒し#いやされる#面白い#オシャレ#イラスト#アート#デザイン#らくがき#可愛いなぁ#かわいい#ウド鈴木 #withb #芸人 #お笑い芸人大好き #ギャグ #徳田浩至#ダイキ#コージ
おはようございます➰🎵今日は弁当なし なので メインなくても 華のある WithB!💖で 次回へつづくを 予告σ(^_^;)? そして ドラマの最後に出る be continued(笑) 今度うどって聞こえない?ってことで ウド鈴木ちゃんですー❤(笑)

!!!今夜放送!!!
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』
9月28日(木曜)19時〜21時54分
夜が待ち遠しく、楽しみですね♡
皆さんは見ますか?

#大池瑞樹
#平野泰新
#梶原颯
#野村祐希
#森渉
#太田博久
#徳田浩至
#INSOO
#辻本達規
#蒼木陣
#立花裕大
#大倉士門
#西川俊介
#岡田隆之介
#スポーツ
#スポーツ男子
#スポダン
#筋肉
#腹筋

☆20170924
.
最近は㊨端の
この方に夢中💕😳
カッコいい♥️
.
#黒木啓司
#EXILETHESECOND
最近見掛けねぇし…
#徳田浩至
#withB
#コージ
乗り換えちゃうよ🤔
.
.
大きくてゴツいの好きなやつ💕
結果…サヨナラLDHってか🤣🤣

💪 💪 💪
⓶ (2/2)
スポ男直前スペシャル 9月23日
#徳田浩至 さん
#ブリリアンコージ #コージ #ブリリアン #スポ男 「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」が9月28日(午後7・00~9・54)TBS

💪 💪 💪
⓵ (1/2)
スポ男直前スペシャル 9月23日
#徳田浩至 さん
#ブリリアンコージ #コージ #ブリリアン #スポ男 「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」が9月28日(午後7・00~9・54)TBS

最近のマイブーム‼
ブルゾンではなくwithBことブリリアン🎵
だいきではなくこうじ派😁
夫婦揃ってこうじ派😁

#ブルゾン
#withB
#ブリリアン
#徳田浩至



コージさんが
アメフトについて熱く語っています!

そして最後は
ドヤ顔からのバサッ!

是非とも
アメトーークで
アメフト芸人🏈出て欲しいですね!

てか
オードリーのANNでもいいわ!


#朝日新聞より
#withBコージ
#ブリリアンコージ
#徳田浩至

※本日、目の不調により、目が痛くて開けられない状況の為、postはこれだけにします。
※今日のPON出演したwithBは、明日postいたします🙏←多分
※あとGが無くなった為。

「サンキュー」
「ベリーマッチ」
「ネタ画像」
『with B!!!』
I draw about "Brillian",besides they are comedians so cool men. They are always with the famous Japanese comedienne Blouson Chiemi ブルゾンちえみ. They are so deeply respect and politeness for her. Their behavior is good I can't help loving them. When they put clothes off Kanji letters write on their back, we laugh. What kind of Kanji letters do you write?
_________________________ #ブリリアン #ブリリアンコージ #ブリリアンダイキ #withb #徳田浩至 #杉浦大毅 #謎の顔認証 #ネタ画像 #mensfashion #人体の練習 #らくがき #三日坊主を続けたら #デッサンがたがた #勝手に絵日記 #カキタイカラカクノ #fountainpen #万年筆 #カクスケ #カクノ #ファーバーカステル色鉛筆 #プレピー #ロルバーン #kakuno #透明軸は正義

Most Popular Instagram Hashtags