#徳永英明

7323 posts

TOP POSTS

なぜ、こんなに心に響くのだろうo(^o^)o歌うってすごいよね☺なんか、あんまりカラオケしないあたしはやけど曲聞いて覚えて気持ち良く歌いたいね🙆(^o^)
#徳永英明
#三代目
#レイニーブルー
#歌の力

当時徳ちゃんは自分の小さい頃の写真見て曲作りしてたらしい😆😂💕自分を客観思して曲作る徳ちゃん➰流石➰😁✨✨ .

#徳永英明
#はなまるカフェ

おはようございます☁︎
#徳永英明 #LINEブログ

見た人しかわからんと思うけど
文字間違いより 気になるとが…
成功します…の す 下に書いて〜って 思ってたら 3枚目で
しますように! になってたから すっきりした😃
しかも 最後 大成功 になってたし 結果 良かったと思うで笑 3回 書いた意味あるね😂
徳ちゃん パッパラパーでいい
むしろ パッパラパーがいい
もっと パッパラパーでいい
傘🌂の件も 素敵すぎた♥ だって 誰かが 徳ちゃんの 🌂を使う 可能性も あるって事やろー♥
もし 無くて 濡れて帰っても それはそれで 素敵〜♥その人の 頭の中は レイニーブルー 流れてるよ!きっと😏
ほんで その人が SNSしてて 呟いてたら おもろいな〜笑笑←あっ おもろいとか❌m(_ _)m←やだーこの文字使ってたで 😂可愛い過ぎた 英明さん😍でしたなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧

あっ あのお持ち帰りした 絵馬 欲しいなぁ笑笑 絶対 プレゼント🎁すべき と思う〜♥
今日から お仕事の人 ぼちぼち頑張ろ😃
まだ お休みの人 ゴロゴロ したりましょっ😏

ではでは#徳友さん達 の❤ハート❤いーーーっぱい持っていってきまーす❤
*
*
#徳永英明

徳永英明ssシート当選した
しかも地元高知!

ものすごく嬉しい

#徳永英明

.
インスタ放置しとった😂
全然みんなのインスタ見に行けとらん🙏
コメントもDMも溜まっとるしごめんあそばせ😂 #腹立つ言い方w
.
隆二のあの頃の〜♪ってところ最高😭👏✨
臣隆のハモリ本当に大好き😭💓
やっぱりこの2人じゃなきゃ無理ー!!!
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #3jsb #青の輪
#岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣 #おみくん
#ldhファンさんと繋がりたい #三代目ファンと繋がりたい
#レイニーブルー #徳永英明 #kinkikids #堂本兄弟 #テレビ

MOST RECENT

当時徳ちゃんは自分の小さい頃の写真見て曲作りしてたらしい😆😂💕自分を客観思して曲作る徳ちゃん➰流石➰😁✨✨ .

#徳永英明
#はなまるカフェ

久々徳ちゃんタイム❤
はなまる💮カフェで徳ちゃんって
結構プライベートな事話してるよね😁💨家族の事とか~まぁ質問されてるからやろーけど😄徳ちゃんってこの後のはなまる💮出演でも言うてたけどイクメンパパぶりを言うてたよね➰😆💕この時代イクメンって言う言葉は無かったけど徳ちゃんしっかりお家でもお手伝いして優しいパパやん➰(〃艸〃)ムフッ❤
.

#徳ちゃん
#はなまるカフェ
#結構
#プライベートな
#事しゃべる
#パッ金
#時代
#徳永英明

.
インスタ放置しとった😂
全然みんなのインスタ見に行けとらん🙏
コメントもDMも溜まっとるしごめんあそばせ😂 #腹立つ言い方w
.
隆二のあの頃の〜♪ってところ最高😭👏✨
臣隆のハモリ本当に大好き😭💓
やっぱりこの2人じゃなきゃ無理ー!!!
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #3jsb #青の輪
#岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣 #おみくん
#ldhファンさんと繋がりたい #三代目ファンと繋がりたい
#レイニーブルー #徳永英明 #kinkikids #堂本兄弟 #テレビ



徳ちゃんの手の舞✨

「気」を感じ取り
曲に乗せて、また放つ…💫
そんな感じがした…

最後に手をヒラヒラさせながら
下におろしていく仕草
以前はよくしていたよね。


#徳永英明 #手の舞#ひらひら
#異邦人#大事にするよ
#美しい手 #見惚れる #手フェチ
#spiritual
#最近 #あまり #やらなくなったね
#初日まで#毎日 #ドキドキ
#チケット #今週末かな
#曲当てクイズ
#〆切20日

あいにくのお天気⛈
今日はお外に合わせ、大人のカブァーでしっとりと^ ^
徳永がしっくりきた(^ν^)
ぼちぼち営業です♪電灯つけよう♪

#垂井町#垂井町カフェ #垂井カフェ #薬膳カフェ #微笑亭 #雷 #雨 #曇り #カファー #しっとり #徳永英明 #岐阜県 #岐阜カフェ #大垣カフェ

このスタンプの使い道全くわからんし、右の奴誰かに似てない?
例えばカバーの帝王とか…

『夕☆徳』

徳さん、ツアー頑張ってください👍🏻 #徳永英明
#徳さん
#徳
#夕陽
#夕日
#夕焼け
#バラード
#バトン
#ツアー
#レボリューション

✴︎
德さんのアッパラパー節
鯛飯をタイ米と勘違いしちゃうし
絵馬は三回書き直しちゃうし
德さんのアッパラパーはすべて可愛い💕
德さん、時間あったら私と一緒に書道しません?
私がみっちり教えますよ😌💕

年下のくせに偉そうなこと言う
#徳永英明#like4like #l4l#instagram #instagood
#絵馬

#徳永英明 #LINEブログ
パッパラパーな件
更に上回って アッパラパーに😂 すっとこどっこいな 英明

とくちゃん またですか?しかし アホやで←あっ 言ってもたm(_ _)m

とくちゃん ほしたら
アッパラパーでも いいわ
いっそ アッパラパーがいい
昨日の パッパラパーに 輪をかけて…
よっしゃ アッパラパーに変更じゃ

天然って 素敵!天然って 素晴らしい👏 徳永英明 バンザイ😂進化し続けるね💕

本日 連投すいません😅 コメそっと 〆ときますね😅

おはようございます☁︎
#徳永英明 #LINEブログ

見た人しかわからんと思うけど
文字間違いより 気になるとが…
成功します…の す 下に書いて〜って 思ってたら 3枚目で
しますように! になってたから すっきりした😃
しかも 最後 大成功 になってたし 結果 良かったと思うで笑 3回 書いた意味あるね😂
徳ちゃん パッパラパーでいい
むしろ パッパラパーがいい
もっと パッパラパーでいい
傘🌂の件も 素敵すぎた♥ だって 誰かが 徳ちゃんの 🌂を使う 可能性も あるって事やろー♥
もし 無くて 濡れて帰っても それはそれで 素敵〜♥その人の 頭の中は レイニーブルー 流れてるよ!きっと😏
ほんで その人が SNSしてて 呟いてたら おもろいな〜笑笑←あっ おもろいとか❌m(_ _)m←やだーこの文字使ってたで 😂可愛い過ぎた 英明さん😍でしたなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧

あっ あのお持ち帰りした 絵馬 欲しいなぁ笑笑 絶対 プレゼント🎁すべき と思う〜♥
今日から お仕事の人 ぼちぼち頑張ろ😃
まだ お休みの人 ゴロゴロ したりましょっ😏

今日は息子くんの🎂お誕生日🎈でした~ 3歳にやっとなった💦やっぱり今回もこのハピバ帽子のお出番です➰😁❤しかし徳ちゃんおちょこちょいな(笑)徳ちゃんも大好き~🙌🙌❤全部可愛いからいいよ➰😆😂💨 .

#happybirthday
#お誕生日
#息子くん
#🎂🎉🎊
#徳ちゃん
#ひとりごと
#間違えた絵馬欲しい
#徳永英明

#2歳5ヶ月 #歌 #音痴 #徳永英明
洗車中!ひとりで歌い出す娘。笑
音痴ですけどね。笑



気忙しいお盆も今日で終わり。
北海道は秋モードに近づいてきた💦
秋ファッション🍁
タイトのロングタイトスカートが気になる💗

昨年 購入した総レーススカートが使える❣️

またまた、LIVEコーデに迷い出す💦
あと、2週間だぞ〜(๑>◡<๑)
焦るわ🌀


#秋ファッション #トレンド
#ロング#タイトスカート
#レーススカート
#しまむら #しまパト
#色違い #大人買い
#徳永英明 #いよいよ
#あと2週間
#コーデ #迷うわ

*
雨☔️雨☔️雨
.
#雨 #レイニー #レインデイ #レイニーブルー #あめあめふれふれもっとふれ #徳永英明 #八代亜紀
.

柏に出来た 蔦屋書店へgo
#柏の葉 #蔦屋書店 #蔦屋 #tサイト
.

雨なのに 賑やかに人がモリモリ
#賑わってる #1日中過ごせる #きっと #入り浸る #休日コース決定
.

お昼ご飯は😋 キャンプちっくな🏕お店で
#ハンバーグ #スキレット料理
メインを頼めば 前菜、スープ、ライス、ジュース、焙煎コーヒー が食べ放題💡
.
#送り盆 #お盆休み #千葉県 #千葉県松戸市 #千葉県松戸市新松戸 #ellesage #エステ #エステティックサロン #エステティシャン

. 人影も見えない 午前0時 電話BOXの 外は雨 かけなれたダイアル 回しかけて ふと指を 止める . #歌詞キャプ #レイニーブルー #徳永英明 .
夜の雨で撮影したい… ━━━━━━━━━ Model: @m.teichan#boo_0051 ← ━━━━━━━━━ . Nikon D700 TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 SS:1/160 f:2.8 ISO:200 FL:46mm
.
#Nikon #D700 #ポートレート部 #モデルさんと繋がりたい #igersjp #igs_asia #icu_japan #wp_japan #team_jp_ #loves_japan #japan_of_insta #wu_japan #picture_to_keep #東京カメラ部 #tokyocameraclub #PHOS_JAPAN #photo_shorttrip #jp_gallery #nikonofficials #followme #tamron #visitjpn #被写体募集 #pics_jp #RAY_moment #ray_moment

#もっちりんこ #角刈りおじさん ぽっちゃん#おやつくれの目
なんならちょっと #反抗的
志半ばで 諦める😂

諦めて ネムネムし始めたので 最後
髪型 変えたりました😂👎 あっ 一応 歌っておこか…
🎶おっとととんのおっとっと〜♥
#チワワ #わんこ #おやつ #グラン・デリ #おっとっと←毎度 何のこっちゃの投稿⊙︿⊙
追記 思い出しました この📱 写メしてたら ぽっちゃんの顔より とくちゃんのバッチに 顔認識してました笑笑←📱ですら 男前わかってるな#徳永英明←タグいるか

Most Popular Instagram Hashtags