#徳島🔜愛知

3 posts

TOP POSTS

日曜日のスペシャルなイベントに向けて
めがねくんビスケットを作ってみました🤓☺️
アイスの日に好評だったので
アニービスケットと共に
日曜日だけトッピングのひとつに仲間入り♩
数量限定ではありますが
ぜひヤーテロにのせて下さい♡
*
5/14(日)10am-15pm
めがねくんみわこさんのコーヒースタンド
in アニーのアイス屋2F
美味しいコーヒーと素敵な焼き菓子と
おふたりの笑顔に会えちゃうスペシャルな日☆
いつもよりお店は早くオープンしますヨ!
おたのしみに〜〜
*
#アニーのアイス屋#アニーのアイスクリーム屋さん
#トッピングアイス#ヤーテロ
#北欧#アイスクリーム#ソフトクリーム
#名古屋#大須#大須観音
#2017年3月13日オープンしました
#🍨#😋#⛩#水曜定休
#icecream#jäätelö#gelato
#ナチューラ#徳島#ジェラート#のれんわけ
#sweets#デザート#おやつ
#今週日曜日#スペシャルイベント#気合いのビスケット
#めがねくんとみわこさん#徳島🔜愛知

【5/14のお知らせ つづき】
めがねくんとみわこさんは
わたしが徳島にいた頃、
ナチューラと共に
素敵なご縁で仲良くさせていただいているのですが、
インスタでファンの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?!♡@meganeandmiwa
5/13(土)森道に出店されるとのことで、
(徳島で有名なオーバッシュのパンたちが食べれるとは、最高うらやましい… 森道行く方はぜひ〜!!)
おふたりがはるばる徳島から愛知に来てくれるとは
ハイパーうれしくてハッピーですね☆☆☆
5/14(日)アニーのアイスクリーム屋さんでは
可否庵の美味しいコーヒー @coffeean1980
オーバッシュの美味しい焼き菓子 @obashcrust
がお楽しみいただけますよ♩
お店の一角に1日限定
めがねくんとみわこさんのコーヒースタンドが
現れちゃう予定です!!
⚠︎めがねくんがドリップしたコーヒーを愛知で飲めるのは、アニーのお店この日だけらしい…!たのしみー!
ヤーテロとご一緒に
ぜひどうぞ〜〜🤓☕️☺️💕🍨😆🍪
#アニーのアイス屋#アニーのアイスクリーム屋さん
#トッピングアイス#ヤーテロ
#北欧#アイスクリーム#ソフトクリーム
#名古屋#大須#大須観音
#2017年3月13日オープンしました
#🍨#😋#⛩#水曜定休
#icecream#jäätelö#gelato
#ナチューラ#徳島#ジェラート#のれんわけ
#スペシャルイベント#告知#5月14日
#めがねくん#みわこさん#コーヒーと焼き菓子
#徳島🔜愛知

【スペシャルイベントのお知らせ】
かいてたものが出てなかったみたいですみません!!!
しきりなおしまして - - - - ✂︎ - - -
*
今日から1か月後の来たる
5/14 にちようび
なんと!なんと!なんと!
アニーのアイスクリーム屋さんに
この笑顔でおなじみの
めがねくんとみわこさんが
美味しいコーヒーを淹れに来てくれます〜〜!!!!
わーい!♡🤓☺️
素敵な焼き菓子もあるそうですぞ!☕️🍪
詳しくは次へ続く…
*
#アニーのアイス屋#アニーのアイスクリーム屋さん
#トッピングアイス#ヤーテロ
#北欧#アイスクリーム#ソフトクリーム
#名古屋#大須#大須観音
#2017年3月13日オープンしました
#🍨#😋#⛩#水曜定休
#icecream#jäätelö#gelato
#ナチューラ#徳島#ジェラート#のれんわけ
#スペシャルイベント#告知#5月14日
#めがねくん#みわこさん
#徳島🔜愛知

MOST RECENT

日曜日のスペシャルなイベントに向けて
めがねくんビスケットを作ってみました🤓☺️
アイスの日に好評だったので
アニービスケットと共に
日曜日だけトッピングのひとつに仲間入り♩
数量限定ではありますが
ぜひヤーテロにのせて下さい♡
*
5/14(日)10am-15pm
めがねくんみわこさんのコーヒースタンド
in アニーのアイス屋2F
美味しいコーヒーと素敵な焼き菓子と
おふたりの笑顔に会えちゃうスペシャルな日☆
いつもよりお店は早くオープンしますヨ!
おたのしみに〜〜
*
#アニーのアイス屋#アニーのアイスクリーム屋さん
#トッピングアイス#ヤーテロ
#北欧#アイスクリーム#ソフトクリーム
#名古屋#大須#大須観音
#2017年3月13日オープンしました
#🍨#😋#⛩#水曜定休
#icecream#jäätelö#gelato
#ナチューラ#徳島#ジェラート#のれんわけ
#sweets#デザート#おやつ
#今週日曜日#スペシャルイベント#気合いのビスケット
#めがねくんとみわこさん#徳島🔜愛知

【5/14のお知らせ】
スペシャルな日が
だんだんと近づいてまいりました〜〜
めがねくんとみわこさんが
アニーのお店に来てくれるお時間が決まりました♡
この日は営業時間が10時から…!🕙
おふたりは徳島に帰らねばならないので、
15時くらいまでの在店予定☕️🤓☺️
コーヒー豆は5/9まで予約できるそうですよ♩
詳しくはこちら @meganeandmiwa
めがねくんのドリップした美味しいコーヒーとヤーテロ合いそうだなあ…
オーバッシュの焼菓子もワクワクだなあ…
なんといっても
素敵なお二人の笑顔が見れちゃう
超特別な日曜日❣️
はあ、今から楽しみすぎる〜〜!!!!
混み合うこと予想されますので
皆さんぜひお早めにお越しくださいませ♩
#アニーのアイス屋#アニーのアイスクリーム屋さん
#トッピングアイス#ヤーテロ
#北欧#アイスクリーム#ソフトクリーム
#名古屋#大須#大須観音
#2017年3月13日オープンしました
#🍨#😋#⛩#水曜定休
#icecream#jäätelö#gelato
#ナチューラ#徳島#ジェラート#のれんわけ
#スペシャルイベント#告知#5月14日
#めがねくん#みわこさん#コーヒーと焼き菓子
#徳島🔜愛知

【スペシャルイベントのお知らせ】
かいてたものが出てなかったみたいですみません!!!
しきりなおしまして - - - - ✂︎ - - -
*
今日から1か月後の来たる
5/14 にちようび
なんと!なんと!なんと!
アニーのアイスクリーム屋さんに
この笑顔でおなじみの
めがねくんとみわこさんが
美味しいコーヒーを淹れに来てくれます〜〜!!!!
わーい!♡🤓☺️
素敵な焼き菓子もあるそうですぞ!☕️🍪
詳しくは次へ続く…
*
#アニーのアイス屋#アニーのアイスクリーム屋さん
#トッピングアイス#ヤーテロ
#北欧#アイスクリーム#ソフトクリーム
#名古屋#大須#大須観音
#2017年3月13日オープンしました
#🍨#😋#⛩#水曜定休
#icecream#jäätelö#gelato
#ナチューラ#徳島#ジェラート#のれんわけ
#スペシャルイベント#告知#5月14日
#めがねくん#みわこさん
#徳島🔜愛知

Most Popular Instagram Hashtags