#徳島新聞

570 posts

TOP POSTS

徳島新聞に取材して頂きました。ありがとうございます。
#徳島新聞
#水泳
#ハッピー阿南
#B&;G海南

実は地元新聞の記事になりまして。
見てみたいというご要望を山の様に…ゲフンゲフン。幾つか頂きましたので自慢post😁✌ ※暮らしのアイデア満載、徳島の生活情報紙「さらら」さんでは月いち連載などさせて頂いております。併せてお楽しみ下さい♡

#徳島 #tokushima #新聞 #徳島新聞 #弁当 #お弁当 #べんとう #おべんとう #わた弁 #今日も朝ドラ前に現場到着

昨日、徳島県知事に表敬訪問させていただいた時の事が今日の徳島新聞に載っていました‼️
#表敬訪問 #徳島新聞

おはようございます。
この度ご縁がありまして、地元紙徳島新聞さんの朝刊「サンド日和」のコーナーをFUJIMURABAKERYが担当させていただきました。
スタッフ様、又関係者様〜本当にありがとうございました。

当店でも定番のあんバターサンドと、今が旬のフルーツでもあります桃を使ったサンドの2品を紹介させていただきました。
サッと簡単に出来て美味しく召し上がっていただけると思いますので、ぜひご家庭でもお試しくださいね♪
#徳島新聞
#サンド日和
#あんバターサンド
#桃とクリームチーズのサンド
#FUJIMURABAKERY

地元紙、徳島新聞に先日取材を受けたのが掲載されました🤗
#徳島新聞#けっこう大きい#全日本ロードレース選手権 #JP250 #応援よろしくお願いします

#Repost @moon_zone with @repostapp.
・・・
今日は #徳島新聞 さんに取材していただきました。掲載日はわかり次第お知らせします🕯 I got interviewed by Tokushima newspaper 😀 #moonzone #junmarie #fashion

徳島新聞に載った✌️
特設キャンプ場にテントを張る利用者笑 #阿波踊り #AWAODORI CAMP #徳島新聞 #朝刊#1人用テントに5人とか不自然

MOST RECENT

ひょえ〜!
今朝の徳島新聞に同期入連の仲間達と一緒に掲載されたようです!
新聞に載るの人生初😁 #阿波踊り #あわおどり #天神天満阿波おどり #徳島新聞

写楽、歌麿を拝見して来ました。
繊細な絵を見れてよかったです。
#写楽 #歌麿 #徳島新聞 #徳島県 #徳島 #浮世絵 #錦絵 #木版画 #版画

流灯の光此の世を照らしけり 大刀

#俳句 #写真俳句 #徳島新聞
#灯籠流し

今日の徳島新聞。
一面飾ってる!
これは職場の子にもらいました!
切り取りラミネート!
あと一つは、そのまま本棚へ!
#徳島新聞
#阿波おどり
#達粋連
#一面が達粋連

さーて、どこにいるでしょうか?
#徳島新聞 #徳島 #阿波踊り #うずき連#爆走ゴーヤ #YouTube

今日の徳島新聞の記事😍このケントス好きだわーー🤤
#山﨑賢人 #ケントス #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ映画 #徳島新聞

『カメラは見ないで自然に作業してる感じにしてくださーい』と言われ、急に全員で1人用テントを無意味に触り作業風。。。私はよく分からず後ろでそれを見ている風。。。😅まさかの採用
#徳島新聞#キャンプ

徳島新聞に載った✌️
特設キャンプ場にテントを張る利用者笑 #阿波踊り #AWAODORI CAMP #徳島新聞 #朝刊#1人用テントに5人とか不自然

2017/08/13
ギリギリ載ったーウレシー( ்▿்)
ベテランの皆さんはいつどの瞬間切り取られても美しいーさすがやなー( ˙³˙)
.
#徳島新聞#徳島#阿波踊り#前夜祭#葵連#japan#tokushima#awaodori#festival#kimono#summer


この夏
徳島に三度訪問していることもあり…

鳴門と渦潮に
親しみが湧いております🌀

#鳴門渦潮高校
ガンバレっ!⚾️🌀


#徳島新聞
#徳島 #tokushima
#渦潮 #uzushio #🌀
#鳴門 #naruto

Most Popular Instagram Hashtags