[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#徳島えりか

165 posts

TOP POSTS

リオ五輪の開幕まで残り1ケ月を切った7月7日、民放テレビ各局のアナウンサーが顔を揃えた、放送記者発表会が行われた。(📷:野原誠治)
#徳島えりか #青山愛 #小林由未子 #秋元玲奈 #宮澤智

やっぱり局アナは違うねえ😍
#日テレ #徳島えりか #局アナ

先週末。
日テレさんの 行列の出来る法律事務所で、また徳島アナがファブリスのワンピースを着用してくれました!

#行列が出来る法律相談所
#徳島えりか
#日テレ
#fabrice
#ワンピース

〜安村日記(仮)〜
1年半にわたりニュースと小龍包を伝えてきた徳島アナウンサーがズムサタ卒業です。
いったん見納めのズームインポーズ!
#徳島えりか #安村直樹 #あしたからニュース担当は #滝菜月アナウンサー #よろしくお願いします

アナウンサーの森麻季さん、原聡子さん、徳島えりかさんが、佐藤ありささんの結婚をお祝いしたそうです✨ Going! メンバーはずっと仲良しですね(*^-^*)
#佐藤ありさ #森麻季 #原聡子 #徳島えりか #ゴーイング

「誕生日ビンゴ(10日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、9月以外の#10日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
9月10日の生まれの著名人には「#安藤咲良 」「#徳島えりか 」「#谷村奈南 」がいます。
.
. .
#誕生日ビンゴ#下水道の日#9月10日#10日#日本語勉強#占い

きのうのズムサタいかがでした?銀座の小籠包をこんな感じでいただいてきました。
#徳島えりか #望月理恵 #えりかの小籠包 #ズムサタ

MOST RECENT

「誕生日ビンゴ(10日生まれバージョン)」本日お誕生日の方、おめでとうございます!もしも、まわりにお誕生日の方がいれば画像をプレゼントしてください。
.
また、9月以外の#10日生まれ の方もチャレンジを。#血液型ビンゴ の結果と合わせてみると面白いかもしれません。 .
.
9月10日の生まれの著名人には「#安藤咲良 」「#徳島えりか 」「#谷村奈南 」がいます。
.
. .
#誕生日ビンゴ#下水道の日#9月10日#10日#日本語勉強#占い

日本テレビ『ZIP!』にて📺
日本テレビアナウンサーの
尾崎里紗さんがローズティアラのお洋服を
着用してくださいました♡
ブラウスとスカート共に
ローズティアラの商品です☺✨
.
#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
🙄何を描いたでショー⁉️
👩🏻‍🎨👩🏻‍🎨👩🏻‍🎨3人は同じテーマで絵を描いています❗️なんの絵か分かるかな🤔❓
.
#ZIPdeポンチャレンジ #何を描いたでショー
.
💁🏻正解は・・・
「🐚桝太一アナウンサー」
簡単すぎましたかね💦💦💦
.
#プレゼント が当たる #データ放送 #ZIPdeポン は、明日が #ラストチャンス
#徳島えりか #郡司恭子 #尾崎里紗 #ZIP! #ziptv

🙄何を描いたでショー⁉️
👩🏻‍🎨👩🏻‍🎨👩🏻‍🎨3人は同じテーマで絵を描いています❗️なんの絵か分かるかな🤔❓
.
#ZIPdeポンチャレンジ #何を描いたでショー
.
💁🏻正解は・・・
「🐚桝太一アナウンサー」
簡単すぎましたかね💦💦💦
.
#プレゼント が当たる #データ放送 #ZIPdeポン は、明日が #ラストチャンス
#徳島えりか #郡司恭子 #尾崎里紗 #ZIP! #ziptv

🌏24時間テレビ「フラワーメーカー」で、オリジナルのデザインを作ってました‼️
👨🏻‍💻🐚桝アナは「サンゴの海🌊」、😐徳島アナは「向日葵🌻」、🐰郡司アナは「元気が出そうなオレンジ💪🏻」、🐣尾崎アナは「自然🍀」をイメージ♪
そして🏃🏻平松アナは「涼しげな扇風機!!💨」って…😅暑い日が続きますからね💦その気持ち分かります(笑)
🤗皆さんもぜひ作ってみて下さい‼️
.
#24時間テレビ #フラワーメーカー は「24時間テレビ」の #ホームページで
💻パソコンでも📱スマホでも出来るみたいです☝🏻
.
#桝太一 #徳島えりか #郡司恭子 #尾崎里紗 #平松修造 #ZIP! #ziptv

🙄みんなで何してるんですかぁ〜⁉️
.
#桝太一 #徳島えりか #郡司恭子 #尾崎里紗 #平松修造 #ZIP! #ziptv

🤗胸キュン💘イケメンボイス対決💥
💁🏻‍♂️後攻は…桝アナ‼️
👀皆さんのお気に入りはどっち⁉️
#朝起きたときのひとこと
#胸キュン #イケボ対決 #イケメンボイスやってみた #おはよう
#桝太一 vs #山本紘之
#徳島えりか #郡司恭子 #ZIP! #ziptv

りあかな、7年間ありがとう〜🖤 酔っ払い過ぎて記憶薄い。 だけど、何故か朝5時前に二人起きてLINEし合う!笑 ※りあかなを見習って、終電の一本前に帰るを実行中▶️継続予定。
色々ありがとう〜🖤これからもよろしく〜🖤
#飲み仲間#酔っ払い#日田人#徳島えりか#じんちゃん#本郷#bestfriend#japanesegirl

岩ちゃんとケイジさんテレビに引っ張りだこだね😄明日もテレビ出演あるみたい😃皆んなでZIPポーズ可愛い👌💕 #Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#実は大好きです
#♥
#ガンちゃん

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv ✨今週のズムサタは…岩田剛典さん、黒木啓司さんによる 🌈『ズムサタお天気お兄さんでEND OF SKY」 🐓早朝からのスタンバイ風景もライブ配信⚡🤩
Twitterの「ライブ放送の通知」をオンにしておいてね👍🏻
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #お天気お兄さん再び https://t.co/uJpY07WUc2

ライブ放送の通知ONにしたよ❤

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

2017.08.18.fri.
ZIP!さん ありがとうございます🙏💝
***
#Repost @ntvzip with @repostapp
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

Most Popular Instagram Hashtags