[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#徳山壮磨

477 posts

TOP POSTS

2015’ 11 16
明治神宮球場にて撮影
***
準決勝 高松商業戦 4番手に投げたのは背番号16をつける1年 #徳山壮磨 くん

大阪大会2回戦以来の投球をみて、やっぱり彼の球はいいなぁって思いました。
冬練頑張って‼️3月練習試合解禁から選抜と楽しみにしてます。
***
**

#高校野球#明治神宮大会#大阪桐蔭 #選抜



国体

徳山くん

お姉さんとめっちゃ仲良い印象😊
たぶん徳山くんのお姉さん見かけた気がする!
大学も応援してます💪💪


#徳山壮磨
#国体 #大阪桐蔭 #高校野球


徳さん ♥

いつか絶対生で試合見に行ってやる

応援ꉂꉂ📣

#徳山壮磨 #大阪桐蔭#追っかけ #

一瞬だけライトに来てくれた←
あの状況だったから休ませてあげたらいいのにって文句言うてたら、次の回速攻代打出されましたwww
やっぱり桐蔭の「1」は輝いて見えました✨
初回から穏やかに見れましたね😇
貫禄がありました〜
申し訳ないですが、桐蔭の打撃は毎年すごいですが、ピッチャーね。
正直初めて徳山くん見た時なんでエースなのかという疑問さえ持ってましたが、
見るたび成長を感じます😳
昨日は球高かったので、次回に向けて修正してほしいです(*´ω`*)
次智辯とかーい!近畿の潰し合い辛い。
次回もいいピッチング期待しています😇☘
春夏連覇って言われますが、あまり気にせず甲子園楽しんでほしいと思います😊
#大阪桐蔭 #徳山壮磨 #エース

選抜優勝投手の大阪桐蔭徳山投手と選抜ベスト4西垣投手来年から早稲田大学でチームメイト 楽しみだな(^^) #徳山壮磨 #西垣投手
#大阪桐蔭 #報徳学園 #来年から早稲田

あー、昨日先発した徳山壮磨投手!7回を1失点にピシャリ!ナイスピッチだったー!
#徳山壮磨
#大阪桐蔭
#u18野球ワールドカップ

6日の夜に徳山くんを一目でも見たいという思いで大阪を出発🚢して7日の朝の6時頃到着😊そっから坊っちゃんスタジアムに向かったけどめっちゃ遠かった〜🙄でも徳山くんが投げてるの見れてほんまに最高やった、、
甲子園家からそんに遠くないのになんで行かんかったんやろ🤦ほんまに後悔〜
でも坂ノ下くんのホームランが見れたし良かった、、桐蔭の野球部の方楽しませてくれてありがとうございます🙇
帰りは、ホテル止まって初の広島焼き食べて帰りました、#徳山壮磨 #大阪桐蔭 #逆転勝利#ホームラン

MOST RECENT

#baseballmemories


#試合の中での表情


愛媛国体で、かなり珍しい三塁コーチャーしようとしてる時だったかな?何かの指示に
「えっ、俺?」的表情。
そんな時も、メットは反射して光るし
理由なく好きなシーンの一枚。


#大阪桐蔭 #徳山壮磨 #高校野球#高校球児

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1103______

あゆと桐蔭 文化祭~🏫⚾️🎈

前からちょー楽しみにしててやっとこの日が❤️
泉口友汰くんやはりかっこよすぎて優男♡︎ʾʾ
とりあえず楽しすぎて
幸せでした\♡/

藤原くんと山田くんゎ試合で不在(T_T)

あゆありがとう~🌟🌟🌟





#大阪桐蔭 #野球 #school #文化祭 #baseball #山田健太 #藤原恭大 #泉口友汰 #山本ダンテ #徳山壮磨 #❤️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

徳山くん背中編
.
.
.
#大阪桐蔭 #徳山壮磨

徳山くん!早稲田合格おめでとうございます!!!
.
.
.
#大阪桐蔭 #エース #徳山壮磨

インスタ見てたら発見して即ググった(笑)
早大なんや〜☺︎︎💕 試合あったら遠いけど見に行こかな〜!!😆💚
岩本君も一緒や〜!!!! これからも頑張ってくださいꉂ📣🎌💕 #早大 #大学野球 #大阪桐蔭 #徳山壮磨
#岩本久重 #頑張ってください💪
明日学校…だるいンゴ😩💦

選抜優勝投手の大阪桐蔭徳山投手と選抜ベスト4西垣投手来年から早稲田大学でチームメイト 楽しみだな(^^) #徳山壮磨 #西垣投手
#大阪桐蔭 #報徳学園 #来年から早稲田

ブルペンで投げるエース徳山くんと
徳山くんのピッチングを見守る西谷監督

ピントは徳山くんへ。

ああ、幸せなひとときだったと思い起こしてます(笑)

#大阪桐蔭 #toin #徳山壮磨 #西谷監督 #甲子園 #2017夏 #振り返り #like4like #baseball #photo #高校野球 #キャナカメラ

#明治神宮大会 2017
#大阪桐蔭は2年ぶり3回目出場


明日は神宮初戦
相手は駒大苫小牧高校
駒大苫小牧と言えば
辻内平田中田擁する桐蔭が夏準決勝で負けた相手。
甲子園で見てたなぁ
当時2年の田中マー君
2005年夏だからもう12年前😅
いやはやもうびっくり笑

明日は神宮で応援します📣


#写真は2年前の神宮
#1年生の徳山君
#徳山壮磨
#大阪桐蔭



国体

徳山くん

お姉さんとめっちゃ仲良い印象😊
たぶん徳山くんのお姉さん見かけた気がする!
大学も応援してます💪💪


#徳山壮磨
#国体 #大阪桐蔭 #高校野球

大阪桐蔭の文化祭✨

みんないっぱい写真撮ってくれてありがとうございました😊

楽しかったな〜😉 #大阪桐蔭#文化祭#野球部#山本ダンテ武蔵#徳山壮磨#福井章吾#岩本久重#吉峰丈太郎#かっこよかった💗

Most Popular Instagram Hashtags