#徳ちゃん

1731 posts

TOP POSTS

#渋谷 #徳ちゃん #炭火焼肉 #ホルモン
ミノ マルチョウ ハツ カイノミ 🍖

30年来友達の徳ちゃん。convoyに入って有名になったけど、優しくてお茶目なとこは全然かわらん。w
昨日はファンミーティングで久しぶりに会ってきました。
今度はハリウッド映画の吹き替えするらしい✨✨
この歳になると経験が役に立ったり味がでてくるよねwww

頑張れ!同級生❣️
頑張る‼️私💪
#convoy#徳ちゃん#同級生

いい!
素直にそう思う
空を突き抜けるような
徳ちゃんの声が
心にささる
甘い囁きが心をくすぐる
心が躍る
素敵な楽曲たちをありがとう

#BATON
#徳永英明
#徳ちゃん 「夢を」と「きたかぜとたいよう」がお気に入り
「置手紙」はおもしろい
「空はみんなのもの」も好き
#結局どれも好き

今週火曜日のお話ですが
ユカイな仲間でゴルフ⛳️
なにより天気が良くて最高✨
今週土曜日はそよかぜのLive🎵
#コッコ先輩 #そよかぜ の大根くん #徳ちゃん #ゴルフ #太平洋クラブ

MOST RECENT

#渋谷 #徳ちゃん #炭火焼肉 #ホルモン
ミノ マルチョウ ハツ カイノミ 🍖

30年来友達の徳ちゃん。convoyに入って有名になったけど、優しくてお茶目なとこは全然かわらん。w
昨日はファンミーティングで久しぶりに会ってきました。
今度はハリウッド映画の吹き替えするらしい✨✨
この歳になると経験が役に立ったり味がでてくるよねwww

頑張れ!同級生❣️
頑張る‼️私💪
#convoy#徳ちゃん#同級生

今日は横浜市内にある、犬猫の保護活動をされているボランティアグループ”おーあみ避難所”さん @oamihinanjyo.3 開催の保護猫里親会に行って参りました。
ウチの徳ちゃんはこちらのおーあみ避難所の卒業生です。
徳ちゃんを引き取る当時にお世話になった大網さんやボランティアさん達と近況報告などのお話ができてとても楽しかったです。
それにしてもホント、里親会に参加中の猫さんたちの可愛いらしいことといったら!😸
物販コーナーには猫柄の生地で作られた手芸品やアクセサリーなどの販売もありました。どれも素敵です。私が購入したのは、招き猫柄のランチトートバッグと、猫の肉球のイヤリング。こちらでの売上金は全て動物保護活動費に充てるのだそう。素晴らしい。
しかしこのイヤリング、エド・シーランくん @teddysphotos のトレードマークの肉球とソックリ笑!


#徳ちゃん#徳四郎#保護猫#里親#老猫#シニア猫#11歳#猫エイズキャリア#りんご猫#雑種#猫のいる暮らし#猫#ねこ部#にゃんこ部#ねこスタグラム#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#おーあみ避難所#里親会#肉球#cat#catstagram#ilovecat#instagramcats#instacat#catsofinstagram#catlovers#cats#cutecat#catphoto

.
📷2017.7.22 神宮
徳ちゃんが!
神宮に!
帰ってきたー\(´ω` )/♡
.
病気を乗り越えての1軍昇格。
辛いことたくさんあったと思います。
でも戸田に行くといつも笑顔で快くサイン対応をしている徳ちゃん。
頭が下がります。
強い精神力とファンからの後押しで復活した徳ちゃんは、きっと神宮でまたナイスピッチングをしてくれるでしょう✨
.
1枚目→ブルペンから遠い席だったのでちょっとぼやけちゃってます💦プラス私の実力不足(×_×)
2枚目→マツケンぱいせんのピッチングを見守る徳ちゃん( ˙ω˙ )
3枚目→蚊にさされちゃった?かゆいの?な徳ちゃん😂
.
#徳山武陽 #徳ちゃん #そういえばよしくんと同い年ですね #よしくんに続け #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #神宮球場 #ブルペン #20170722

きじむなーに探検に連れて行ってもらった🐢🦋🕷🐉

旅行欲がなくなった!沖縄は多分、一生飽きないと思う。

#きじむなー #きじむなーツアー #徳ちゃん #ワンオーシャン #沖縄 #秘密の滝 #龍神が水浴びしてる滝 #Okinawa #滝 #龍神

本日の徳ちゃん。最近やけに身体のあちこちをカキカキしているところを見かける。昨日は耳の後ろに小さなハゲを発見。頭皮が赤くなって炎症も起こしている様子。以前皮膚炎を起こしたときに動物病院で処方された軟膏を塗ったけど、やはりここはきちんとノミダニの駆除をしなければ。もともと皮膚が弱い子だしなぁ徳ちゃんは…。
ということで、フロントラインプラスを買いました。半年分はあるので、おウチで駆虫できて経済的ですな〜。

おはようございます( ˆoˆ )/
毎日暑い日が続きますね〜!! 学生さんも夏休みにはいったので楽しみいっぱいですねー😁
今日も元気いっぱい頑張りまーす😎👍🌼💕
#鹿児島#天文館#グルメ通り#美容師#美容室#ノーブル#徳ちゃん#ヘアメイク#うみうしー

試合後にサイン頂きました!
新しいサインになってからまだ頂けてなくて、、、
ちゃんとニコちゃんいますね😆かわいい!
バースデー登板見れて、久しぶりに声かけれて良かったです。
改めてお誕生日おめでとうございます!!
徳ちゃん、今日お会いした皆さんありがとうございました!!
#徳山武陽 投手 #徳ちゃん #ヤクルト #スワローズ #東京ヤクルトスワローズ #tokyoyakultswallow #swallows

いい!
素直にそう思う
空を突き抜けるような
徳ちゃんの声が
心にささる
甘い囁きが心をくすぐる
心が躍る
素敵な楽曲たちをありがとう

#BATON
#徳永英明
#徳ちゃん 「夢を」と「きたかぜとたいよう」がお気に入り
「置手紙」はおもしろい
「空はみんなのもの」も好き
#結局どれも好き

徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁
順調に回復してて何よりです。
今は投げてる姿見れるだけでもすごく嬉しくて、、、
神宮に戻ってくる日を楽しみに待ってます。
徳ちゃんと由くんの親友リレーも実現しますように。
そして今年もたくさん笑顔になれますように😆! #徳山武陽 投手 #徳ちゃん #お誕生日おめでとう #ヤクルト #スワローズ #東京ヤクルトスワローズ #tokyoyakultswallows

#ヤクルトスワローズ #徳山武陽 #徳ちゃん #happybirthday
#すてきな1年になりますように
かれこれ10ヶ月くらい拝んでない…🙏🏻🙏🏻🙏🏻
あと3週間…!!!!

2017.0715-18
卒計終わり。飲んで飲んで飲んで🍻
遅れてきた夏にダッシュで飛び乗る感あったみんなありがとう
#ビアガ #炎 #徳ちゃん #グラフジ #ホルモン食堂 #夏限定キャンペーン

徳ちゃん、虎太郎が好きなようです💕虎太郎は何とも思ってないみたいですけど(´∀`)
徳ちゃんはガブガブガリガリ、ドッタンバッタン相変わらずヤンチャ君です😩
でも寝るときはくっついて寝るし、私の後ばかり着いて歩くし。究極のツンデレ君です😼💕💞💞
でも。。。毎日4時に起こされるので寝不足です😩笑笑
徳ちゃん部屋のプレハブは壁紙もガリガリです😅
徳ちゃんのお部屋だから文句言えませんけどね😅😼 #猫風邪 #保護猫 #目の癒着 #片目猫 #徳之進 #徳ちゃん #虎太郎 #老犬

Most Popular Instagram Hashtags