[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#微熱

19730 posts

TOP POSTS

元々は5分の動画なんですけど。
1番笑ったところをお裾分けします。
僕のTシャツ着て、踊って歌って喋っての動画。
踊って歌って喋ってした後にやる1番奇怪な行動です。
フリが短いんで、各々で「歌って踊って喋ってってやったんやなぁ」を長めに想像してください。
#歌って踊って喋って
#にもひとつ付け加えるなら
#微熱

#喉痛い
#鼻水とまらん
#微熱 …。#寒気
おわた(´•ω•ˋ)

微熱💧
昨日の夜は34.7℃だったのにぃ
平熱低いから微熱でもツラたん😢
明日はお休みだから仕事に行くけど、早めにお医者さんに行ってお薬飲むよ💧💧💧
朝晩寒くなってきたから風邪気をつけやきゃね

#微熱#風邪#ツラたん

微熱とは言え、十日も続くとさすがにいろいろおかしくなってくる──ネットで調べてみると、膠原病の疑いが浮上してくる…キチンとした検査が必要なのだが、気力が少し弱ってきてるのがどうも・・・😷😯😇💫 #

#新垣結衣#ガッキー#微熱#膠原病#気力

… .

今夜も必ず連絡するね

昼も夜も抱きしめて

あなたは夏の幻 あたしは羽の折れた鳥

だから少しだけ休ませてね

どうかその胸の中で

あぁ大好きで泣けてくる

もたつく甘酸っぱいふたり

1分1秒刻み

あなたを知り あたしをあげる

微熱があるくらいがいい

濡れたTシャツの襟を触って

あなたのそばにいるんだな

眠れないな もったいないな

おやすみと目をつぶったあなたの

その目の中にあたしはいるんだな ---------- .

#aiko .

#微熱 . #恋をしたのは .

また風邪引いたのか、さっきから咳は出てくるしお腹は痛いし体もちょっと熱いし💦
熱も計ったら、37、4度で微熱だし⤵
とりあえず、吸入がまだあるからそれで何とかもたせないとな😭
ちょっと様子見て、治りそうにもなかったら病院行って来ないとな😢
て言うか、太ちゃん看病しに来てって感じだよ😭
#風邪ひいた
#腹痛
#微熱
#看病しに来て
#藤ヶ谷太輔

連投失礼します。

学校から帰ってきて風邪薬を飲ませたら息子は眠ってしまった。案の定熱をはかったら微熱。明日学校行けるかな💦
.
.
#微熱
#咳と鼻づまり
#お昼寝
#1年生の息子

MOST RECENT

本日、微熱長女、保育園おやすみ。
微熱なので元気元気😅
我が家は、熱が出たときはアイスを買ってあげるんだけど、今回は長女と一緒に手作りした🍨
バニラアイス(о´∀`о)

風邪ひどくなりませんように☆

#風邪
#微熱
#元気
#アイス
#手作り
#長女と
#美味しい
#保育園おやすみ
#休んで上機嫌

ポー。

心臓が❤に‼
初めて見た👀

毎日、毎回、いろんなポーズやセリフでおもしろい。

今日から14週。
朝から寒くて、お昼前に何の気なしに熱測ったら37.2あった…

ご飯食べて、寝腐る❗宣言をして
寝腐って起きたら6時半…

寝すぎやろ‼
寝すぎて頭がダルい気がする。。
寝起きは35.8…低すぎる。

寝てて暑かったのか
靴下は片っぽ脱げてるし
着てたパーカーから金さん並みに片腕出てた。

今後も油断せず過ごさないと!
シチュー食べたいからシチュー作ろう。

#14週#初マタ#微熱#不安#トツキトウカ#寝すぎた#寝すぎてダルい#仕事は休み#頭ダルい

#喉痛い
#鼻水とまらん
#微熱 …。#寒気
おわた(´•ω•ˋ)

🍠
朝早く 診療所に行ってきました。
採血の結果、甲状腺機能は正常でした。
先生からの言葉に
今 少しだけ心が救われました。涙がでました。
『うつ は かっこ悪いことじゃない。
偏見もってるやつとかおるけど、
誰でもなりやすい。
世の中には
自分勝手に生きてる人とか
鈍感な人とかいてるけど、
うつになりやすい人は、そんな人とちがって、
色んな事に気を回る事ができる人がなりやすい病気なんや。
かっこ悪くないんやからな。
あせらずに考えないで。
ゆっくり考えていったらいいと思うよ。』と。
▫︎
寝る前に飲む薬がひとつ追加になりました。
漢方と併用しながら、効きますように。。
▫︎
秋が深まり、
季節のものを体感しようと
焼きいも 買ってみました。
焼きいも の 甘さが
からだに やさしく 沁み渡りました。
😭✨ 🍀
◽️ ◽️ ◽️
#焼きいも #秋
◽️ ◽️ ◽️
🔸9/22(金)
腹腔鏡手術後53日目/退院後49日目 🗓
人生初の入院・手術(7/28〜8/4。7/31手術)。
退院し約2週間後に仕事復帰。
仕事復帰して2週間がんばりましたが、
8/30〜 体調崩し、自宅静養中です。。
9/19〜 漢方(寝る前に)飲み始めてみる。
(#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #卵巣嚢腫
#卵巣嚢胞 #充実性腫瘍 #良性腺維腫
#腹腔鏡手術
#腹腔鏡下手術 #術後 #仕事復帰
#良性 でした
#術後の経過 #静養中
#ホルモンバランス #精神的ストレス
#からだ #こころ
#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ #鬱
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #初めて飲む
◽️ ◽️ ◽️

一昨日から大量の鼻水…💦



微熱もあり昨日からお休み中の三女😩💦


最近タオルをたたむのが上手になって来て見てて飽きない😂💕


来週末は連チャン運動会🐰


早くよくなって欲しいな🙏

#鼻水大量#微熱
#たたむ#上手
#最近やっとなんとなく会話ができるように
#カタコト
#可愛い💕

【痛みと微熱】
リウマチ膠原病内科の予約を取り、ひとまず気持ち的には安心していたものの、身体は辛くなってきていた。
.
痛みに加え微熱まで…
倦怠感MAXの状態が続いて仕事に行くのがやっと。家事もおろそかになってきた💧
.
今までも意味不明な微熱が出ることはよくあったけど、身体の痛みとのダブルパンチはキツい…
.
膠原病内科の予約日まで湿布とロキソニンでなんとかしのぐ😖
.
.
#体験記#日記#ロキソニン #微熱

*
*
今日のぽちっとお弁当🐖♥️
朝起きたら気持ち悪いし
微熱だしなんかしんどいけど、
頑張ってお弁当作った。
*
*
気持ち悪いから食べれるかわからん。
心臓発作もしばしば続くし
病院行けば妊娠されてますか?だし。
*
*
無理してでも頑張って備えます。
*
*
#おべんたぐらむ #お弁当 #体調不良
#微熱 #気持ち悪い #睡眠不足
#4時間しか寝てない #いいね👍 #いいね返し

微熱💧
昨日の夜は34.7℃だったのにぃ
平熱低いから微熱でもツラたん😢
明日はお休みだから仕事に行くけど、早めにお医者さんに行ってお薬飲むよ💧💧💧
朝晩寒くなってきたから風邪気をつけやきゃね

#微熱#風邪#ツラたん

風邪はひきはじめのうちに、抑えとかないと‼️‼️‼️
本格的に風邪ひくと、そのまま咳喘息になっちゃう💦
くもりの日ってだけでも、体調悪くしやすいし^^; #風邪
#鼻ズルズル
#喉に違和感
#ダルさ
#寒さ
#微熱
#たっぷり寝た
#今日は昨日より元気になったかな
#今日も頑張って働かな
#ワーママ

𓏲𓅷
おはようございます。
体調すぐれない状態が長く続いているため、
弱音を吐いてしまい すみません。。
からだは だるく、
こころも 悲観的思考気味で
ぐるぐるしてる状態...
.
前向きになったり
後ろ向きになったり、
からだは安静にしていても
あたまは ぐるぐる働いていて
胸はそわそわ して
休んでいるはずなのに
気が休まらない日々。。
▫︎
からだも こころも
なかなか つらい日々ですが、
今日のカードのメッセージの
"だいじょうぶ"という言葉を
信じていたい…です。。
▫︎
今日も 無理しないで
からだ と こころ の声を
守ってあげようと思います。
▫︎
漢方 効きますように。。
▫︎
気持ちが落ちているせいなのか
わかりませんが、
今のお仕事 好きだったはずなのですが
今の職場での仕事で、
精神的に疲れてしまったのか
今は ほんとうに 好きなのか
わからなくなってしまいました。😓
仕事 辞めたくないです。。
でも、今は
からだも こころも
『仕事から離れたい。距離おいて、心身休みたい。』とSOSが、、。
自分は甘いのかな…
罪悪感などとも葛藤しています。。😓💦
◽️ ◽️ ◽️
🔸9/22(金)
腹腔鏡手術後53日目/退院後49日目 🗓
人生初の入院・手術(7/28〜8/4。7/31手術)。
退院し約2週間後に仕事復帰。
仕事復帰して2週間がんばりましたが、
8/30〜 体調崩し、自宅静養中です。。
9/19〜 漢方(寝る前に)飲み始めてみる。
(#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #卵巣嚢腫
#卵巣嚢胞 #充実性腫瘍 #良性腺維腫
#腹腔鏡手術
#腹腔鏡下手術 #術後 #仕事復帰
#良性 でした
#術後の経過 #静養中
#ホルモンバランス #精神的ストレス
#からだ #こころ
#微熱 #だるさ #うつ気味
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #初めて飲む
◽️ ◽️ ◽️
#ハワイアンカード
#Hawaiiancard

やな予感。
でも明日さえ頑張れば3連休なので頑張る。飲み会行きたいなー。職場若手飲み🍺
3日前から喉が腫れて、今日お休みだったから耳鼻咽喉科行ったら、喉に薬直塗りされた。しみた!同期2人が手足口病にかかったけど、それではないはず。うむ。
明後日はばたやんが泊まりに来るし、明々後日は寛子が泊まりに来るし、3連休楽しみたいんです!どうか頭痛いのとか気のせいであってほしい。
てことで寝ます。
#嫌な予感 #微熱 #3連休

はい、今夜の2時間後💦💦
毎晩毎晩、移動が大変だ😰
長男クン、昨日の夕方から鼻水ズルズルの風邪気味。今日、学校から帰って来たら、咳もしんどそうになってきて、夜、寝る前には37.5℃😱
朝には熱が下がってて欲しいな。
『6年間皆勤賞』が欲しくて、咳や鼻水がしんどくっても、「絶対休まん!!」って言う。
今まで休んだのは、3年生の時のインフルエンザの出席停止だけ。
ここまできたら、その意志を貫いて頑張って欲しい✨だからお願い……熱が上がりません様に………。 #寝相#寝相が悪い#長男#毎晩#横向きに#鼻水#咳#微熱#風邪気味#学校は#休みたくない#皆勤賞が#欲しい‼✨✨✨#6年間皆勤賞#卒業式に#表彰される#1年の時に#決めた目標#がんばれー✊‼#熱が上がりません様に🙏

Most Popular Instagram Hashtags