[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#循環器

8149 posts

TOP POSTS

病院にきて、3時間近くになるけど、まだ呼ばれ無い💦💦💦月初めとはいえ、あんまりでしょ💢気分が悪くないから待てるけど💦

#病院#循環器#乳癌治療中

季節外れのサンタさんからの贈り物であった🎁
ちょうど循環器と呼吸器へ隣地あっておりますー!タイミング良すぎて怖いーw
サンタさんありがとー🤶
#看護学生 #臨地実習 #循環器 #呼吸器

この前の記事で「僕が営業をしない理由」を記載したばかりですが、
今日古沢くんが絶不調で、ピンチヒッターの僕が営業に。
.
ということで訪問看護代表の仕事。
.
今日は雨の中6時間営業に行ってきました。
.
オープンして間もないので、まだ利用者さんはいませんが
「部下に仕事をプレゼントしたいんです。」
とお伝えすると、その熱意に目頭を熱くされるケアマネさんもおられました。
.
雨の中の営業は、昔看護師時代に包括支援センターで勤めていたので
久しぶりでしたね。
.
泥まみれになりながらの営業は僕はすごく燃えるタイプなんです。
.
もともと路上絵描きなんで、雑草魂だけは人一倍あります^ - ^。
.
そして画家としても凄く良い作品ができました^^。
ぜひ、乞うご期待です♪。
.
一歩一歩、泥臭く。
良い仕事は、泥臭く^^b。 .
「看護師さん、言語聴覚士さん募集中!」。 *おかげさまで人員が完全にクリアできたので、現在募集は「予約相談」としております。
.
都内23区10月訪問看護ステーションオープン予定。
.
安心の社会福祉法人、20周年の実績。
.
ピカピカの都内駅近10分、超一等地の一軒家で
.
皆んなで元気に働きましょう♪
.
家具はカリモク、お風呂はミストサウナ、テレビ付、仮眠室あり。自炊もできますし、屋上からは綺麗な夜空も見えます♪。
.
近くには長閑な森と図書館がある、都内でも屈指の立地条件の中、快適に働いていただけます♪。
.
しかし、私たちの法人の1番の魅力は「人」です。
.
皆仕事が楽しいと言ってくれます。
男性看護師も女性看護師もいる職場で、少人数の明るい職場です♪。
.
ある時は1番の上司が部下の引越しの手伝いを、休みの日に行っているほどの連帯感 笑。
.
泥臭く泥臭く毎日汗水垂らしてます。
働くという感覚よりも、「責任感のある学校。」みんなで成長していく仲間たちという感じに近いです。
.
また、オープンを経験できるとても貴重な期間だと思います。
人員は既に満たしていますので、若干名様募集中です♪。
.
時給2000円、研修期間あり。
都内で一緒に働いて下さる看護師さんを募集しています。
新しい環境で一緒に成長させて下さい!。
.
*メールは半角でgozaart@yahoo.co.jpまたはLINE ID→msgs(トークより。
. .
#看護師
#御座総一
#訪問看護ステーション
#東京の看護師さん募集中です
#看護師の勉強垢
#ナース服
#小児科
#呼吸器
#循環器
#内科
#外科
#PT
#OT
#吉祥寺
#荻窪
#杉並区
#認定看護師
#緩和ケア
#在宅医療
#プリセプター
#プリセプティ
#プリセプティー
#icu
#icu看護師
#ナースママ
#言語聴覚士
#理学療法士
#作業療法士
#コードブルー
#カリモク

♡テーブルD♡
埼玉病院同期のみんなと♡
新人時代、辛いときに支えてくれた大切な同期🙏💕
本当いい同期に恵まれた〜😭💓
きよちゃんはオーストラリアなので、テレビ電話で参戦✨✨
きてくれて本当にうれしかった♡
またみんなと働きたい‼︎⭐️
#浦安ブライトンホテル #浦安ブライトンホテル東京ベイ #ちーむ1014 #卒花#埼玉病院#循環器#心臓外科#CCU

これで明日から見えるわ。
とりあえず呼吸の勉強会すこぶる行きたい。



#病気がみえるシリーズ
#呼吸器 #循環器
#自分への投資が必要な仕事
#明日から病気見え見えやわ

昨日は久しぶりの看護セミナーへ。
ドクター4人も登場して面白いセミナーやったな。
循環器ってうちの病棟だと、たまーに当直Drに診てもらって、めっちゃ心臓悪いですやんって患者さんに遭遇する程度やけど、ちゃんと知っとかないとあかんなぁって思った。
がんばろー。

#循環器#看護セミナー#メディカ出版#休日#お勉強

心電図セミナー in 東京 メディカルシステム研究所
with ねえやん でした 😘

もともと心電図は好きだったけど
セミナーで少し知識深められてよかった ◎
2日目はちんぷんかんぷんで辛かったけど
あとでちゃんと復習して理解したい 😣!

公休使って研修とか意識高いことしたい
今回のことはちゃんと臨床で生かしていくぞ ٩(๑`^´๑)۶

そしてねえやんいつもありがとう〜
これからも愛の鞭ください 😂💓💓💓

#心電図セミナー #東京 #メディカルシステム研究所 #看護師 #循環器 #呼吸器 #むずかしい けど #楽しい #ねえさん #愛の鞭 #泣いてごめん 😂笑 #厳しい言葉の裏の優しさ #いつもありがとう


【夏の出来事】

@tomoakimiyayama

横浜に行ったついでに😊(ついでと言ったらなんですが、、w)

いつもお世話になってる先生の新しいクリニックへお邪魔してきました♡
(※開業前の事です)

新横浜駅直結の【新横浜ハートクリニック】

心臓病専門のクリニックですが

大きな病院にあるような機材も揃っていてとてもクリニックとは思えない!

かなり充実していました(o^^o)

何か困った事があったら是非行ってみて下さい😊






#hp#病院#hospital#clinic#クリニック#yokohama#横浜#新横浜#心臓#heart
#circulator#循環器#夏#summer#思い出#ナース#nurse#看護師#モデル#model#読モ#anan#撮影#camera#写真#picture#tokyo#新横浜ハートクリニック

MOST RECENT

今日は、少ししか時間がなかったので、本を読むことにしました。
大切な所ばかりで、ラインばっかり。(笑)
これで、3日連続机に座ってる😮
自分でも、驚いてます。
明日も仕事も勉強も頑張ろう!

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢始めました #社会人の勉強垢 #医療 #循環器 #病気がみえる #文房具大好き #寒い #風邪ひく #気をつけよう #仕事 #勉強 #頑張ろう #おやすみなさい

【🌺🌈成功の秘訣🌻❤️】
.
たった3ヶ月で副業が本業になった方法😊
.
私が成功できた秘訣を教えます♡💕
.
今の現状で満足なんですか??
.
現状変えたい方は
私に連絡下さい😆💎✨
.
☆私が自由になれた方法
☆プラスαの収入源が欲しい方
☆現状に満足していない方
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #ユニクロ #gu #旅行 #広島カフェ #広島パルコ #ローリーズファーム

【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*)
.
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
.
人生変えたい方!
今の収入にプラスαほしい方!
今のお仕事やめたい方!
.
まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓
LINE→ 【 @dnh0185e 】まで🌟
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #バー #カクテル #居酒屋メニュー #ヘアカラー #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画

【毎日ガポガポ💴💕】
.
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで
こんなに生活にゆとりができるなんて😳💗
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
.
お仕事気になる人には教えちゃいます(*'▽'*)
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #ユニクロ #gu #旅行 #簡単レシピ #彼ごはん #彼氏弁当

【💎収入が5倍から10倍になった秘密公開💎】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @jnd8810a
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
2017年スマホ・ニューリッチ化
スマホを使いATM化させる方法

新スキーム完成に伴い
2017年先行で募集いたします💨💨.
.
誰でも収益を得ることが可能になり
コピペや単純作業で
収益を得れる環境を作りました😎💓.
.
私は現在完全に
好きな時に起き
好きな時に
旅をする生活が続いています‼️😍.
.
それはスキルやノウハウが
携わったからです😁✨.
.
今回それを全て伝授できる環境を作りました💗
.
今だに全国に環境を増やしてほしいと
ゆう声がありますが追いついてない状況です😂💦
.
まず私の提供する環境に飛び込めば
あなたが想像しているよりもはるかに
強大な力を身に着けてると言う事‼️
今後二度と古臭い稼げない
ノウハウやテクニックに
振り回されないでも良いですし
ずっと安定して誰よりも効率よく
簡単にを稼ぎ続けることができるのです😋👍
.
.
#副業#看護師#主婦#ママ#循環器#お金ほしい#仕事#結婚式#旅行#節約レシピ#小児科#贅沢#ランチ#お弁当#子供#プチプラ#財布#シャネル#靴#ドレス#ディズニー#産まれました報告 #美容師#しまむら#ユニクロ#ジーユー#旅行#観光#温泉#ドライブ

【🎩私のお仕事が気になる方へ】
.
今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね‼︎
.
どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね😫
.
バイナリー、FX、MLM、マルチなど
世間ではよく聞きますが
私は何の知識もなくて頭も悪いし
ネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だと諦めてきました😂
.
でも、今のビジネスを知り
これなら初心者の私でもできそう!!
と思って始めてみました❣️
.
もちろん私は
ネットビジネスなんて全く無知でしたが
先輩方に親身に丁寧に教えてもらい
今では自分が教えて、稼がせることができるまでになりました(^ ^)💓👏
.
今この私のメッセージを見てくれているあなたも
副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします!💓
.
月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬
.
頑張り次第で、10万以上や50万以上、7桁稼いでいる人もたくさんいます‼︎
.
毎日全国のオフィスで無料の説明会を開いています。
先着順にご案内してますので
迷っているなら、まずは説明会に参加してみてください😍
.
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #ユニクロ #gu #旅行 #観光 #温泉 #ドライブ

【みなさん今の生活に"我慢"していませんか?】
.
⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている
⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない
⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない
1つでも当てはまる人にご提案です😊❤️
.
生きていくために
我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を
ご案内します😊✨👒
.
SNSをきっかけに起業して約半年。
今では全国、世界各地にビジネスパートナーがいて
日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨
.
毎日が楽しくて仕方ないです💕💕
楽しいところには人もお金も集まります❤️
今回は我慢しない生活をする20名の仲間を募集します❤️❤️
.
仲間入りをされた方は
海外招待旅行の権利が受け取れますので
そちらも合わせてご案内しますね😍💗✨☘️
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #ユニクロ #gu #旅行 #観光 #温泉 #ドライブ

【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*)
.
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
.
人生変えたい方!
今の収入にプラスαほしい方!
今のお仕事やめたい方!
.
まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓
LINE→ 【 @dnh0185e 】まで🌟
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #ユニクロ #gu #旅行 #観光 #温泉 #ドライブ

【毎日ガポガポ💴💕】
.
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで
こんなに生活にゆとりができるなんて😳💗
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
.
お仕事気になる人には教えちゃいます(*'▽'*)
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
#フォロワー募集中 #いいね #福岡 #看護師 #主婦 #ママ #循環器 #東京 #仕事 #結婚式 #旅行 #介護士 #贅沢 #ランチ #お弁当 #子供 #ハワイ #財布 #シャネル #靴 #ドレス #ディズニー #美容師 #しまむら #ユニクロ #gu #旅行 #観光 #温泉 #ドライブ

【☀️おはようございます☀️】
.
みなさん朝ごはんはしっかり食べましたか?😊
.
一日の始まりは朝ごはんから🍙💕.
.
今日も元気に過ごせますように..🌟
.
ごはんを食べたら家事をしながら
携帯ポチポチしますヽ(*^ω^*)ノ
.
私のしている副業で
20歳〜85歳の人が稼いでいます💓. .
スマホを持った事ないおじぃちゃんでも稼げています!!
凄くないですか?
85歳で📱1つで6桁ですよ?!
本当にビックリするぐらい簡単です(^^)💕.
.
お話だけでもOK✨
気軽にお問い合わせください😌.
.
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐.
.
🌺🌻OFFICIAL LINE@◆🌻🌺
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@jnd8810a
@も忘れず検索してください💓
.
🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠.
.
.
#副業#看護師#主婦#ママ#循環器#お金ほしい#仕事#結婚式#旅行#節約#小児科#贅沢#ランチ#お弁当#子供#プチプラ#財布#シャネル#靴#コーヒー#ディズニー#新生児#美容師#しまむら#ユニクロ#ジーユー#旅行#観光#温泉#ドライブ

2日連続投稿できた。✌️😊
今日は、病態について勉強。
わかってたつもりやったけど、ダメだね。(笑)
思い込みは危険。
明日も続けられたらな。笑

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢始めました #社会人の勉強垢 #医療 #循環器 #病気がみえる #文房具大好き #寝ます #病態 #わかってたつもり #だめだった #明日も頑張ろう

.
.
.
ちょうど、点検時期だったので
PCPS回路組立復習を。
.
メーカーさん、MEさんの説明
で納得、やや自信がついた。
.
忘れんように復習しとこう。
.
.
.
病院ごとの知識がごっちゃに
なってきて、メモもかさばって
どうにかいい感じに纏めたいけど
なかなかうまくいかない。
.
#PCPS #経皮的心肺補助 #急性期 #循環器 #カテナース #ママナース #ママの勉強垢

Most Popular Instagram Hashtags