[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#復讐は知らないうちに

4 posts

MOST RECENT

利久の牛タン😍
最近の食欲が異常😰
最近の肌荒れも異常😰
全然治らない😰ホントストレス😰 .
最近韓国の漫画にハマってるんだけど人の心理につけこむ人間怖いと思うゲスいやつで面白い🤣かつ絵が可愛い!日本より韓国の方が才能とか見た目とか諸々持ち合わせてる人が求められるというか強いよなーと思うし、厳しい世界だ😵
.
友達の付添でTVで堀北真希とか有村架純も占った人に見てもらったんだけど何かすごかったなー😣😋いい事結構言われたけどやっぱり仕事が気がかりだなー。
.
早く次のあてと次の引越し先見つけないとなー。自分が異動する事も逆に異動させることも策としてあるってなってるけど残るなら最悪それしかないかなー。うーん。色々足運んで探したりしたいんだけど予定がパンパン過ぎて何もできない😥ストレス過ぎて久々に遊びが多すぎる🤣でもこれからあったかくなってくるとまた遊ぶ事しか考えられなくなる😥深夜って余計な事色々考えてしまう。ま、朝になったらまた考えも変わってるかもだけど。
#利久 #牛タン #上野 #食欲旺盛 #肌荒れ #ストレス #社会 #疲れた #占い #新宿 #人生 #難しい #タイミングも #難しい #マンガ #完璧な教室 #復讐は知らないうちに #面白い

最近comicoで読んでいるこれが大好きです!毎週更新されるのを楽しみにしています。
#復讐は知らないうちに

Most Popular Instagram Hashtags