[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#復活

151632 posts

TOP POSTS

かほおかえり!!
ほんまに最近死ぬんかなっていうくらい良いことがありすぎて幸せ(笑)
サプライズとか初めてしてもらってほんまに嬉しくて、びっくりし過ぎて反応薄すぎたけどほんまに嬉しかった!!
りん、あんちゃん、はなみん、しーたん、かほありがとう❤️❤️
みんな大好きです😍
あんちゃん一日中楽しませてくれてありがとね🙄

#エ酢パー #復活 #ありがとう #❤️

お見舞いの生花アレンジ🌸
ダリアの「桜貝」使ってます(^^)
今日の桜貝は、いつもより色が濃いめです…このプリプリ感たまりませんね〜(๑>◡<๑)✨ うちの近所のラーメン屋さん「天天有」復活です〜!!
ちょうど、お昼に同級生が来たので一緒に久しぶりの天天有へ。
あーこの味やっぱり美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕 #お見舞い #生花 #アレンジ #ダリア #桜貝 #ピンク #天天有 #復活 #やっぱり美味しい #フラワーブーケRia

真係復活喇!!!#亞視 #亞視會永遠都存在 #復活

ふたご座流星群。一筋だけ写ってる。15分で7つの流れ星見た!
Gemini meteor shower. Only a line is reflected. I saw seven shooting stars in 15 minutes!

#種子島 #サーフィン #サーフポイント #南の島 #island #還暦 #復活 #再開 #旅 #移住 #海 #自然 #MacBookPro #Canon #surf_island #神聖 #spiritual #神様 #ロングボード #ふたご座流星群 #Gemini meteor shower

⚠️4枚目から手術後の傷ありのpicですので、苦手な方はスルーして下さい‼️
✴︎
今日ベノアが無事に全部抜糸する事が出来ました🐶🎶
✴︎
本当に皆さんから、優しいメッセージを頂き、沢山応援して頂いたお陰です😌💖💖💖
✴︎
✨言葉足らずですが、本当にとても支えになりました✨ありがとうございました😊✨
✴︎
病院の帰りに、久し振りにベノアを歩かせました🐶♬
前より少し引っ張る力は弱くなったような気がしますが、とっても元気です🐶❣️
✴︎
抜糸後は、痒くなる場合もあるので、あと少しロンパース姿です⤵︎🐶💦
✴︎
早くシャンプーもしてあげたいです🛁
✴︎
✴︎
今体調を崩しているわんちゃん達が、必ず元気になりますように‥👼😌✨🐶
✴︎
#チワワ #シニア犬 #可愛い #溺愛犬 #抜糸 #乳癌手術 #頑張るチワワ #元気 #ロンチー #ブラタン連合会 #11歳 #復活 #強い子

15億年ぶりくらいに携帯触れたんだって👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
もう携帯壊さないでね🤧🤧🤧🤧
.
.
#優美#携帯#復活 #こんな時でも#いいね返し

復活って聞いたから食いにきたよな🤤

うめぇ🤤

#期間限定
#復活
#すき家
#白髪ねぎ牛丼

さびさび号復活🎶🎶
早速スタッドレスに交換して雪仕様に✨✨
低重心ワイドトレッドで良い感じだけど、この幅のタイヤで、このホイールのオフセットで、いまのスペーサーのサイズだとバンプ規制せねば....
早くスノアタ行きたいけどしばらくはバイトだなぁ😂😂 #ランクル
#landcruiser
#ランクル70
#landcruiser70series
#ランクル77
#HZJ77HV
#クロカン
#さびさび号
#復活
#ガソスタ
#盛れる
#スタッドレス
#雪仕様
#ダイナミラー友の会
#丸型アンダーミラー愛好会
#イエローレンズ愛好会
#さびさび2号

MOST RECENT

やっぱ落ち着くなー。

#復活

いい朝だねぇ、寝てないけど…
本当にデブです。
服が着れなくなる…
10月の長雨があってそのまま止めてしまった。
今日からウォーキング復活‼️
ってか、ジョグります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ #おはようございます #いい朝 #寝てないけど #本当に #デブ #服 #着れない #10月 #長雨 #今日から #ウォーキング #復活 #ってか #ジョグ #青空 #太陽 #キレイな景色 #超 #寒い #頑張るぞ

おはようございます😄✨
久々に風邪でダウンして、昨日は家族に甘えて寝込んでいました💦おかげて今日は体も軽いし動けそう😁✨家族には感謝です!!!

シャッターを空けたらなんとも綺麗なグラデーションの空の色だったのですが携帯では無理か😁✨
今日も1日頑張ります😄✨



#おはようございます #いまそら #今空 #グラデーション#久々#かぜひいた #今#ハスキーボイス #なんか #カッコイイ ( *´艸`)フフフ#家族 #優しい #ありがたい #今日も #1日 #頑張ります#復活

#Amazon
#大人ミューズ
#復活
#ディーンアンドデルーカ
#トートバック
予約注文出来なかったので
焦っていましたが
復活してたので2個注文しました🎵
Amazonギフト券が
貯まっていたので
手出し0円です💕

#節約#貯金#お得活動#お得

#聖書 #御言葉 #神様の愛 #自然 #花 #生きがい #命 #永遠の命 #再臨 #キリスト教 #プロテスタント #セブンスデー・アドベンチスト
#菜食 #復活 #教会 #安息日 #死 #猫
#クリスマス #イルミネーション #紅葉
#東京

おはようございます😇💕🎶
今日も神様の祝福とお守りがあります様に、御心に叶った一日であります様にお祈り致します🙏🍀

CRぱちんこ必殺仕事人V
 7テンパイ 煽り予告🌈
おじさん仕事は果たしたぜ😋
#パチンコ
#仕事人
#仕事人V
#復活
#最高
#Like
#いいね
#GET
#ChanceTime

SHAZNA 20th anniversary LIVEに行ってきた💓
もうね、かっこよくてかっこよくて…かっこよかったです💓
#shazna #20th #anniversary #復活

1998年...私にとって色々とあった1年😭昨日のように覚えてる😭永遠の別れもあれば新しい出逢いがあったりと...😭😭😭 色々と人生失敗を繰り返して今では上手くなってきましたから、失敗のたびに反省してきました。
すべての苦悩や失敗は成功への蹉跌ですから、無駄なことはないはずです...♪*゚
そう信じて考え続けた結果、いまの居場所に落ち着いているかなぁといった感じ(o^^o)♪ 今は永遠に思える時間も案外あっという間に過ぎるもの(o^^o)♪ 人生なんて短いんですから
好きなことやっちゃって楽しみます(*^o^*) 安室ちゃんみたいな素敵な女性になれるように頑張ります😊💕 #25thanniversary #finally #final #安室ちゃん #安室奈美恵 #namieamuro #canyoucelebrate #素敵な女性 #queenofpop #1998年 #紅白歌合戦 #復活 #引退 #苦悩 #思い出の年 😭💓💓✨

そろそろ、復活しよう☺︎♡ .
そうしよう♡ .
.

今さらながら、、、
今年の📷を今年中にあげて2017年終わりたいところ🤔 .
. #久々 #インスタ #Instagram #そろそろ #復活 #しよう #今年中に #今年の思い出 #post #したいな #📷 #✨ #気づけば #もう #年末

なんだか最近とても悪いな〜。
な、982日目

毎日動きづらくなる身体に必死に抵抗して踊る様をご覧あれ。笑

最近は体幹が本当にクソゆるいですねー。軸が定まらない。
インスタに動画載せると徐々に音ズレる問題結構ウザい。

自分の人生を変えてくれたダンスで何か伝えたいと思ってほぼ毎日踊って動画あげてます。
こんな感じで踊ってます!

2007年3月に交通事故で首の骨を折りました。
頚椎c4~c6損傷です。
健康な身体からある日突然、事故によって身体障害者になりました。
I am a disabled person.

1ヶ月集中治療室の中で意識を失っていました。
一度死んでいるのと同じです。

目が覚めて1番初めに 『君は首から下は二度と動かないし、感覚も全て失ってしまいました。一生病院からも出られません、奇跡が起きて車椅子に乗って移動出来るくらいです。』 と、宣告されました。

でも今は、麻痺も残っていて思うように動かない不自由な体になったけど毎日踊ってます!右手なんて全然動きません!

師匠のLoCo YoKoさんの思いとダンスが命を救ってくれて、ダンスをしたいという思いが生きる目標をくれました。

なかなかダンスを始める勇気がない人、同じような障害を持った人、ダンスで悩んでいる人に伝えたいです。

俺がこんな体で踊れてるんだから、みんなはもっと踊れるはずです!
だからダンスが好きならもっとストイックになってください!

挑戦したいことがある人はチャレンジすることを恐れないでください! 「体不自由でも踊れるんなら自分もやってみようかな。。。」と、誰かがダンスを始めるきっかけになれたらいいと思ってます!
でも俺も、負けませんよ!(笑)

ダンスは世界を救うし、世界を平和にする力を持っていると思います。
だって、命を救うほどのエネルギーを持っているんだから。

2016年10/31に事故して10年間挑戦し続けてきた事が実を結んで、念願のソロバトルで優勝しました!
10年苦しかったり辛かったりけなされたりしながら、いつまでも後輩たちに尊敬される背中を見せなきゃ!という思いで懲りずにバトルにもSHOWにも出続けた結果、一生かけて叶うかどうかもわからなかった目標が叶いました!

俺は俺の踊りがダンスや希望を世の中に広めるきっかけになったらいいと思っています。
綺麗事言ってると思われてもそれが俺の考えです!

KEEP IT FUNKY!!KEEP IT REAL!!STAY STRONG!!KEEP ON DANCING!! Vimeoにフルで上げているので【Vimeo tkwfunkypop】で検索して下さい!

自分の体験談からセミナーなどで行き方や人生観についてお話しさせて頂く機会が少しずつ増えてきました。
自分の経験と障害との付き合い方をお話しして誰かのためになれたらと思っているので是非気軽にお声がけください!

Mail:info@tkwfunkypop.com
Vimeo:https://vimeo.com/hnd/collections
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLkE37rCIrYxC-wXiEK_44x2D9jQgK4jNM

#Iamdisabledperson
#Disable
#street
#dance
#stussy
#tokyo
#pop
#poppin
#popping
#streetdance
#上肢下肢共に障がいにより動きづらいです
#頚髄損傷
#頚椎損傷
#身体障害者
#神奈川リハビリテーション病院
#神奈リハ
#リハビリ
#リハビリテーション
#Rehabilitation
#OT
#PT
#作業療法
#理学療法
#バイク事故
#復活
#麻痺
#keepondancing
#俺が踊れるんだから健康なみんなはもっと踊れるのでやる前から諦めないでくれ
#GoPro
#GoProHERO6

. 2017.12.11🌈 .
大好きな親友さん👯💟
半年ぶりにやっと逢えました.
.
落ち込んでそのモヤモヤからなかなか
抜け出せずにいた妃海.
抜け出させてあげようといっぱい
アドバイスしてみたけれどどれも
合わなかったみたいで.
.
結局ギクシャクしたまんまだったけど
勇気を出して一か八かのチャレンジ☀️
.
お互いがお互いを気にしていたのか
気まづさもありながらの再会👼
目が合った瞬間、お互い涙流したね.
「本当の友達ってこういう事か」と
思えたそんな瞬間でもあった再会. .
それから日程を合わせて
こうやってまた遊べるようになりました.
.
やっぱり大好きで必要不可欠な存在💟
.
またこれから仲良くやっていこうね👯

#1211#仲直り記念日#親友
#半年ぶり#再会
#大好き#必要不可欠な存在
#bestfriend#大切な人
#私の#家族みたいな#友達
#これからも#よろしくね
#復活#最強#卍#キチガイコンビ
#久しぶり#事故写メ#封印

復活って聞いたから食いにきたよな🤤

うめぇ🤤

#期間限定
#復活
#すき家
#白髪ねぎ牛丼

#大掃除 したら出て来た #21年前#サンリオフレンドシップクラブ#景品

#キティちゃん#ティーフォーワン

#マイメロ 派 だけど、その時はコレが欲しかったのかな?
いや、コレしか無かったんだと思う。
他にも同じ時に交換した #サンリオフレンドシップ景品 のマイメロ #マグカップ 2つ出て来た。

最近また、#マイメロ熱 #復活

#ハッピーセット のマイメロが可愛いかったからだなぁー‥


#サンリオ #HelloKitty #キティ #ハローキティ #マイメロディ
#JJ物撮りシート

ふたご座流星群。一筋だけ写ってる。15分で7つの流れ星見た!
Gemini meteor shower. Only a line is reflected. I saw seven shooting stars in 15 minutes!

#種子島 #サーフィン #サーフポイント #南の島 #island #還暦 #復活 #再開 #旅 #移住 #海 #自然 #MacBookPro #Canon #surf_island #神聖 #spiritual #神様 #ロングボード #ふたご座流星群 #Gemini meteor shower

コタちゃん、調子悪かったけど復活!!
ゲージから出して欲しいとき、究極無言の訴えのポーズ(笑)
元気になって良かった😆
#無言の訴え #復活 #小太郎 #赤柴#胡麻柴#しばいぬ部 #しばいぬ#しばいぬマニア #しばいぬだいすき #柴犬#柴犬部 #柴犬だいすき #いぬばか部 #いぬ #いぬのきもち #shibainuinstagram #shiba#shibainu #shibastagram #shibadog


ベッドで2日間寝込んだ。
ベッドは一流だが
背中と頬にボコボコの跡。
お互い低反発しない争い。
.
今夜もまた
その跡にフィットさせよう。
よし 収まり良き!
明日は復活!
おやすみなさい…😪(笑)★
.
#大佐
#ベッド #おやすみ #一流
#低反発 #よく寝る #良き
#風邪 #扁桃腺 #体調不良
#写真 #復活 #就寝
#マシになりました
#ご心配ありがとうございます
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#グリーンアーミーメン
#greenarmyman
#goodnight #thankyou #sleep
#bedroom #bedtime #bed
#photo #cute #cool #pretty

かほおかえり!!
ほんまに最近死ぬんかなっていうくらい良いことがありすぎて幸せ(笑)
サプライズとか初めてしてもらってほんまに嬉しくて、びっくりし過ぎて反応薄すぎたけどほんまに嬉しかった!!
りん、あんちゃん、はなみん、しーたん、かほありがとう❤️❤️
みんな大好きです😍
あんちゃん一日中楽しませてくれてありがとね🙄

#エ酢パー #復活 #ありがとう #❤️

いつも二人でこっそりこんな事を?
.
ええ…
今夜もここで彼と待ち合わせて…
.
.
蘭ちゃんが新一が戻ってくるのを待ってる間、新一はこんな事を……
.
.
…なんて。笑
事件の捜査ですね、自由きままに。
でも蘭ちゃんが見たら赤木量子ちゃんの時みたいに暴君になりそう。。
.
.
桜子ちゃんも間近の新一に頬が赤らんでます😊😊
.
.
#名探偵コナン#コナン
#detectiveconan#conan
#辰巳桜子#工藤新一#shinichikudo
#毛利蘭#帝丹高校 #高校生#17歳
#こっそり#こんな事
#米花センタービル#38階
#命懸け#復活
#約束#場所
#イラスト#模写#鉛筆画#おえかき
#drawing

🌺 残すところ……… 後、2日 🌺 🌟 12月14日(木曜日)🌟 YEBISU亭 山形本店 最強ランチ 復活‼️ します😆
もぅ、写真を見れば 凄さが 分かるはず‼️ 説明は 要らないよねッ🤗

3年ぶりに 復活‼️だぁ〜
山形本店
〒994-0049
山形県天童市南町2丁目8-14
TEL・FAX / 023-664-1115
【 ホームページ 】
http://yebisu-tei.com/
【 facebook 】
http://www.facebook.com/YAMAGATA.YEBISU.TEI
【 ヒトサラ 】
http://hitosara.com/0006052923/
【Instagram】
www.instagram.com/yebisu.tei/

仙台店
〒983-0043
宮城県仙台市宮城野区萩野町3丁目7-3
TEL・FAX / 022-231-0500
【 ホームページ 】
http://yebisu-tei.com/
【 facebook 】
http://www.facebook.com/SENDAI.YEBISU.TEI
【 ヒトサラ 】
http://hitosara.com/0006095725/
【Instagram】
www.instagram.com/yebisu.tei/

#山形 #蕎麦 #備長炭 #炙り #酒家 #YEBISU亭 #yebisu #山形蕎麦 #肉そば #板そば #手打ち #手打ち蕎麦 #出羽かおり #山形県産 #居酒屋 #蕎麦屋 #天童 #仙台 #YEBISU亭山形本店 #YEBISU亭仙台店 #最強 #ランチ #復活 #お得 #美味しい #インスタ映え #説明 #要らない #限定 #セット

ダンホリ6周年おめでとうございます🙏そして大好きなスクモブ😍🙌うれし❗️たのし❗️だいすき❗️#harem#渋谷#ダンホリ#6周年#おめでとうございます#幸せな時間#スクモブ#復活#ありがとう#サッピーさんに爆笑#さいこーでした#勝手に#タグづけ#すみません

クロエのパディントン✨2005年に発売された時、買ったけどすぐに箪笥の肥やしになってたww
その上重い鍵も取り外してるから行方不明。
でも10年ぶりに復活❤️やっぱり良いものは10年経ってもお洒落❤️❤️❤️
#chloe #クロエ #初代 #パディントン #10年ぶり #タンスの肥やし #復活 #nese #neşe

⚠️4枚目から手術後の傷ありのpicですので、苦手な方はスルーして下さい‼️
✴︎
今日ベノアが無事に全部抜糸する事が出来ました🐶🎶
✴︎
本当に皆さんから、優しいメッセージを頂き、沢山応援して頂いたお陰です😌💖💖💖
✴︎
✨言葉足らずですが、本当にとても支えになりました✨ありがとうございました😊✨
✴︎
病院の帰りに、久し振りにベノアを歩かせました🐶♬
前より少し引っ張る力は弱くなったような気がしますが、とっても元気です🐶❣️
✴︎
抜糸後は、痒くなる場合もあるので、あと少しロンパース姿です⤵︎🐶💦
✴︎
早くシャンプーもしてあげたいです🛁
✴︎
✴︎
今体調を崩しているわんちゃん達が、必ず元気になりますように‥👼😌✨🐶
✴︎
#チワワ #シニア犬 #可愛い #溺愛犬 #抜糸 #乳癌手術 #頑張るチワワ #元気 #ロンチー #ブラタン連合会 #11歳 #復活 #強い子

--💅🏻soak off gel/hard gel同價
(包拆舊甲/卸舊甲/小量延長(2隻)
-☎️只限whatsapp預約:53493389 kay👩
-🤚🏻hard gel/soak off gel單色 👉🏼$148🔈試業中的價錢👈🏼)
-👣腳hard gel/soak off gel 單色 (👉🏼$210🔈試業中的價錢👈🏼)
-🤚🏻🌸手gel款色款 (👉🏼$200up👈🏼)
-歡迎來圖報價✌🏻✌🏻✌🏻
#結婚甲 #護手霜 #水晶鏈 #nails #etudehousehk #美食 #荃灣美甲店 #新年 #復活 #學生 #潮 #工業大廈 #指甲油 #保濕 #gel甲任做 #gel甲 #化妝品 #名牌 #chanel #ysl #爵悅庭 #旺角gel甲
#聖誕節甲 #結婚甲 #gel腳 #平令正 #任做gel甲

右後ろ足の怪我が治って、散歩にも行けるようになった、マックスくん😆🎵

走っては振り返る❤️
可愛すぎる😍

でも、寒さに弱いフレブル😣
なので、少しでも暖かい時間や風がない時とかを狙って散歩に行かないとブルブルしちゃう😵

マックスくんの洋服もGETしないと💦

でも、成長期だからサイズ選びが難しい😵



#わんこ#愛犬#犬#dog
#フレンチブルドッグ #フレブル
#鼻ぺちゃ#ブヒ
#子犬#5カ月#男の子
#マックス#かわいい
#わんこのいる生活
#幸せな時間
#お迎えして#4週間
#痛めた#右後ろ足
#完治#元気になった
#お散歩#復活
#振り返る姿が可愛い
#寒さに弱い#ブルブル
#洋服#買わないと

--💅🏻soak off gel/hard gel同價
(包拆舊甲/卸舊甲/小量延長(2隻)
-☎️只限whatsapp預約:53493389 kay👩
-🤚🏻hard gel/soak off gel單色 👉🏼$148🔈試業中的價錢👈🏼)
-👣腳hard gel/soak off gel 單色 (👉🏼$210🔈試業中的價錢👈🏼)
-🤚🏻🌸手gel款色款 (👉🏼$200up👈🏼)
-歡迎來圖報價✌🏻✌🏻✌🏻
#結婚甲 #護手霜 #水晶鏈 #nails #etudehousehk #美食 #荃灣美甲店 #新年 #復活 #學生 #潮 #工業大廈 #指甲油 #保濕 #gel甲任做 #gel甲 #化妝品 #名牌 #chanel #ysl #爵悅庭 #旺角gel甲
#聖誕節甲 #結婚甲 #gel腳 #平令正 #任做gel甲

次女の熱、ようやく終わり。
ヤダヤダスイッチが入ると…
1時間この有様😭

#次女 #1歳7ヶ月 #風邪 #扁桃腺 #復活 #おままごと #woodypuddy #木のおもちゃ #イヤイヤ期 #ヤダヤダ期 #怪獣

何故か急に使えなくなったインスタが
復活した。。。
なんだったんだろwww
お店のページ➕こちらも
復活しますっ❤️🙌
#
#復活#乗っ取られたと思ってた
#プライベート投稿多め #リア充しようっと
#寒い #温活日和 #大寒波#雪なし
#損した気分#名古屋#ファー欠かせない

とのちゃんすごい回復力🐹✨✨ 体重1032gって∑(゚Д゚)
おデブの領域に入っちゃう🤣💦笑

眠すぎてあくび2回に足のびのび〜😂
目もウルウル涙目だよ〜(_ _).。o○

#モルモット #アビシニアンモルモット #とのちゃん #との爺 #おねむ #添い寝 #あくび #足のびのび #涙目 #復活 #デブの領域 #7歳9カ月

2017年ダサレパ。続き2
#SALT#復活#🙅‍♀️

本日より、水曜日またまたガレージスターフィールドさんにお邪魔しました!🏃 本日!な、な、ななんとあの767Bがガレージの中に置いてありました!すかさず写真をパシャリッ!📷
その後用をすませ!
社長と767bについて色々と話を聞きました!めった見られない車両なので本当いい経験できました!🏎 #767b #マツダ#787b #MAZDA#garagestarfield #ガレージスターフィールド#コスモスポーツ#レーシング#202#復活#ロータリー#レシプロ
#ロータリーエンジン#4ローター #ルマン24時間 #654cc re13j#マツダスピード

2017年ダサレパ。続き
#SALT#復活#🙅‍♀️

2017年ダサレパ。
#SALT#復活#🙅‍♀️

エレン(line)が勝手に暴走しやがって、意識(データ)がぶっ飛んじまった💥
たしか、今日(12月13日)の20時前ぐらいだったか…
だから、そのあたりから頂いていたメッセージはもう見れてねぇ

エレン(line)は蘇生能力(アカウント移行)を持ってるから、復活できかと思って、散々試してみたが今回は復活しねぇようだ
オレがクソエレン(line)をこきつかったんで、エレン(line)自身が耐えられなかったのか⁉

これは持論だが、躾に一番効くのは痛みだと思う
今のお前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ
しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな ────────
#ライン #アカウント #復活 せず‼
#新規登録 したので、既存の #トーク はおじゃんです
みなさまにはご迷惑おかけします~🙏💦
また、徐々に繋げていきますわ~

なので、『友達かも?』で『躾に一番効くのは痛みだ』が表示されてるかたご登録お願いしますm(_ _)m

#進撃の巨人 #エレン #リヴァイ #間もなく3期
#和歌山市 #バー #都市伝説 #友達登録減った

#mトレ

#ランニングトレーナー
#今更#ハマってる#陸王 ( ̄∇ ̄) #jupiter#曲#染みる
#マラソン をやってて
#仕事 にしてるから尚更#共感 できる

#前十字靭帯断裂 した#ランナー
#復活 させてあげたい
#パーソナルトレーナー として
#サポート してあげられるように
#頑張る ぞ!!

Most Popular Instagram Hashtags