[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#御影石キッチン

347 posts

TOP POSTS

*
*
𓇼𓇼 【 おねだりするぞ💪 】𓇼𓇼
*
*
みなさまこんにちは😃
今日も湘南は快晴の朝でした☀️
昨日の空より青が濃かった気がします😊
*
今日は朝から忙しくて、久しぶりの夕方ラン🏃‍♀️
*
住宅街の外周道路を走っていたら、知り合いにたくさん会ってしまいました😅💦
*
ん〜やっぱりこの時間は人に会うな😑(笑)
*
*
今月、ポンタパパが突然買って来たクリスマスの置き物🎄
ポンタパパは時々、彼のセンスで突然こういうものを買って来ます。そういえばどこで買ってきたのか聞いてないや(笑)
*
このガラス細工の置き物、スイッチをONにすると色が次々と変化しながら光るんです✨
*
引越しの時に、かなり物を捨てた我が家ですが、こうやって着々とまた増えつつあります😅
*
ステップカウンターに置いてあるので割らないように気をつけないと💦
*
*
*
明日は息子の誕生日😊
もうプレゼントは準備済みなのですが、メッセージカードを買い忘れたので買って来ました😊
我が家では誰のお誕生日の時も必ずメッセージカードを書きます🎁
そしてそれは各自が毎年大切に保管しています。
過去のを読み返すと面白いです😊
今夜子どもが寝たら、ポンタパパと一緒に書こうと思います✏️
*
*
お買い物ついでに、ちゃっかり私のクリスマスプレゼント(もらう気満々)も検討して来ました……そう❣️私はBluetoothのイヤホンが欲しいのです🎧😆
*
みなさんのアドバイスを受けてから検討し色々迷いました。
そして自分がランニングしながらどのポイントを重視して音楽を聴きたいのかで決めました!
家でも楽しく家事をするのにも役立ちそうだし😆🎧♪
*
ということで先日アドバイスを下さった誰かさんとおそろいにさせて頂く予定です🎧😉✨
こんやポンタパパにおねだりします💪
*
去年までは、バッグ👜とかアクセサリー💍が欲しいと言っていた私が、ランに目覚めてから欲しいものがガラッと180°変わってポンタパパはビックリっていうか、もしかしたらホッとしているのかも😏⁉️(笑)
*
*
*
*
#夜ラン#夕ジョグ#夕ラン#ジョギング#ランニング#マラソン#美活#ランニング女子#ママランナー#running#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#ダイエット#ハシリマスタグラム#Justdoit#garmin235j#ガーミン#ステップカウンター#御影石キッチン#一条工務店#セゾン#ガラス細工#クリスマスツリー#Christmastree#Bluetoothイヤホン#プレゼント決めた あとは#おねだり#今朝の青空

#ismart #一条工務店#御影石キッチン#笠間焼#トルコブルー
御影石カウンターがお気に入りで、毎日、夕飯後洗い物終わったら、カウンターでおやつタイム♪
ストレスで痩せることはないw
今日は体育祭のダンス練習でヘトヘト。中1男子の恋ダンスがかわいくて唯一の癒し☺️

おはようございます☀
.
家族がまだ起きてこない早朝のキッチンが一番好きです😊
.
#一条工務店 #アイスマート#キッチン#キッチンカウンター #カップボード#ステップカウンター#御影石キッチン

漆黒をベースに青や緑に輝く石英、北欧の最高級御影石でこんな素敵なキッチン天板をお作りいたします。
国産システムキッチンにもOK❗️ お気軽にご相談下さい。

#御影石キッチン #天然石キッチン #RGHP #KitchenTop #Granite

最終確認が延期になり、年明けになりました。
猶予が貰えて嬉しいような、年末年始も家のこと悩んじゃっていろんなことを後回しにしちゃいそうな…。 ここへ来て、主人がいろいろと意見を出してきています…。
キッチンの自動水栓のナビッシュの浄水器つきにするか、水ほうき&還元水素水にするかで悩んだ挙句還元水素水を優先した我が家でした。
が、還元水素水と浄水機能なしのナビッシュにしよう!と。
さらに、当初より白キッチン白シンク白カップボードでブレなかったはずが突然の黒はどう?発言‼︎ そして、黒に躊躇したところ、これまた突然の御影石つけちゃおう発言‼︎
私がキッチンのワークトップの弱さや着色を気にしていた頃、御影石はナイって言ってたよね??
土壇場でブレまくるわが家です(>_<) 御影石強いなら気になる。でも、あまりつけてる人いないような…。
御影石だとシンクはステンレスになるっぽい。

人大シンクだと浄水器と水栓の距離は16cm。 なんか近いような…。
ステンレスシンクだと30cmあると教えていただきました♡
御影石でステンレスシンクもイイのかも。
御影石も黒かグレーか悩ましい。黒だとカッコイイかなー。でも、わが家はカッコイイ系ではないし…。 #御影石キッチン の人いるかな?
#人大 はそんなに弱いのかなー。
#白シンク憧れてたけどなー
#誰か教えてください

溶連菌感染症からだいぶ回復してきました✨
ご心配いただいたり、優しいコメントくださったり…とっても嬉しかったです😭ありがとうございました💕
*
6月の終わりはグダグダで気がつけばもう7月💦
そして、もうすぐ終わる今日、7月1日は私たち夫婦の11回目の結婚式記念日(入籍日は別なので)でした🎊
*
が、しかーし、胃の調子が完全回復しておらず、まだお酒が飲める状態ではないので、いつもの様にシャンパン買ったりもできず…
ケーキ食べる気にもならず…
お料理する元気もなく…
結局夕食は近くのサイゼリアへ(笑)🇮🇹
乾杯とかもなく、フツーの1日を過ごしました😆
*
病気からの復活と共に物欲も復活してきて…😤🤣
ストウブのピュアグリル26cmを楽天で購入しちゃいました😆
これでステーキやハンバーグ、魚、野菜と…色々美味しく焼けるそうなので、もう少し元気になってから色々楽しんでみたいと思います🎵
#ストウブ#ピュアグリル#26cm#ブラック#ワナベ#mサイズ#御影石キッチン#一条工務店#セゾンf #溶連菌感染症から8割復活😆

キッチンの御影石はアイボリー✨
写真より実際の方がもう少し明るい色合いですよ😊暗くなりすぎず好きな感じです🎵

#一条工務店 #ismart #アイスマート #御影石キッチン

8月26日引き渡しで、入居4日目✨
まだ色んなものが迷子状態で、家事に2倍時間がかかります😂✨
キッチンはお気に入り❤️この状態を今後も保てますように…✨
記録用に、インスタ始めてみます!!
#アイスマート #御影石キッチン

MOST RECENT


〜マイホーム記録②〜

この前の打ち合わせでとりあえずキッチンの希望聞かれて
ずっと、ステップカウンターで御影石
って思ってたからそこは確定👍🏻
でも、組み合わせどうしよ!!
どの組み合わせ見てても良く見えるし
どーやって決断したらいいの😂(笑)

水栓はいろんな人のig見させてもらってタッチレス水栓🙌🏻
浄水器は無しの方向で🙅

食洗機は絶対深型!!
深型でも足りるのか不安😂

IHは魚焼きグリルが魅力的で
シングルオールメタル✨

カップボードはベーシックの180に
思い切って家電収納タイプ付けよか検討中🤔
家電収納と引き換えに
ダイニング側のカウンターの引き出しを
無しにしよかな〜💦
差額でちょうど半額ぐらいになるらしいし…

あとは、カップボードの間を窓にするか
エコカラットにするかで悩み中😫
ig見てても、窓あって良かった派といらんかった派で
結構分かれてるからどーしよどーしよ😭😭


キッチンだけでも決めることありすぎて
ほんまに家建てれるん?って感じ😂😂


#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #自由設計 #一条工務店 #ブリアール #和風住宅 #キッチン #キッチン選び #タッチレス水栓 #ステップカウンター #御影石 #御影石キッチン #組み合わせ迷う #家電収納 #優柔不断発揮

ついにハウスメーカー決定しました🙆
3年前からいいと思っていた一条工務店💁
これから家づくりスタートなのに、契約してみたら意気消沈🤦‍♀️
ちょっと休憩しようかな🤷‍♀️ #一条工務店 #アイスマート #御影石キッチン#さらぽか#デシカント空調

2017.12.16
入居者宅訪問前に大掃除!
したけど…なんか散らかってる(^^;;
物が溢れている!😭
ソファがデカすぎる!

#一条工務店 #入居者宅訪問 #アイスマート #エコカラット #アルモニア #御影石キッチン #ずぼら女の悲しい頑張り

▹▸2017.12.15引渡し ▹▸2017.12.16引越し

バタバタですが無事終わりましたー!

新居で撮った初レディちゃん♡ิิ 可愛いーー♡ิิ背景のドアも床も床暖の暖かさも、もー全部すき❣

ここが我が家なんて(*´︶`*)♡ 幸せだー❣

明日は新しく買った家電と家具の搬入があります✧‧˚ もうね、ここ2日、家2軒分の説明やら移動や、本当バタバタ過ぎてゆっくり、みんなの投稿も見れてません( •́ㅿ•̀。 )

また徐々に載せたり見たりして行きまーす⋆* #一条工務店#アイスマート#セゾン#敷地内同居#新築戸建て#注文住宅#朝日ウッドテック#ラスティックオーク#無垢材#無垢家具#インテリア#犬と暮らす家#植物のある暮らし#引渡し#引越し#LIXIL#VINTIA#御影石キッチン#大川家具#キャバリア

#注文住宅 #一条工務店 #i-smart #シンプルインテリア #interior #子どもと暮らす #シンプルライフ #MASTERWAL#マスターウォール #御影石キッチン #ブラックキッチン #カリモクテレビボード #ウォールナット #セブンチェア #ケメックス #chemex #バーチカルブラインド #吹き抜け #マーチソンフューム
家具来ました㊗️⤴︎⤴︎
マスターウォールさん、、お、お、おとこまえ…‼️(´༎ຶ۝༎ຶ)感激‼️

カウンターでご飯🍚もスッキリした生活でしたが、家具が入ると、おおぉーって感じですね😆

あとは、早急に、壁掛けTVをばっ…‼️

今日は、次男の、保育所最後の発表会でした🎊
0歳児さんクラスを、懐かしくも可愛いく拝見させて頂き、次男の発表に成長を感じてキュンキュンしました😘
成長を嬉しく思いながら、まだまだお母ちゃんっ子でいてて欲しいな、なんて思ってしまう、子離れ出来ない母でした😢

今日は少し気温が高くて過ごしやすかったですねー☀️

朝から主人に子供を任せ公園に行ってもらい、サクッと掃除。終わったと同時に帰宅した子供は泥だらけでした😂おおぉぉぉーん😂

洗濯物は後回し(ザずぼらー)にしてパン屋さんへ行き名物の味噌カツパンを頬張り、フラフラと買い物へ🏃‍♀️

久しぶりにセリアに行ったら素敵なドレッシングボトル💕重曹とかの粉末入れるの探してて✨しかも片手でポンと開けれるタイプ!ワンアクションで蓋が開くのはポイント高いですぅぅ😙蓋の所もマットな感じで好み💕

これは買いでしょ💰

帰宅後すぐ買ったパックに入ったままだった粉末達を入れ替えてテンション上がってます☺️🎵

250mlサイズで白黒ありました🙌

#一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマ #床暖房 #全館床暖房 #マイホーム #御影石天板 #御影石キッチン #掃除グッズ #ドレッシングボトル #セリア #マットホワイト #モノクロ

*
*
𓇼𓇼 【 おねだりするぞ💪 】𓇼𓇼
*
*
みなさまこんにちは😃
今日も湘南は快晴の朝でした☀️
昨日の空より青が濃かった気がします😊
*
今日は朝から忙しくて、久しぶりの夕方ラン🏃‍♀️
*
住宅街の外周道路を走っていたら、知り合いにたくさん会ってしまいました😅💦
*
ん〜やっぱりこの時間は人に会うな😑(笑)
*
*
今月、ポンタパパが突然買って来たクリスマスの置き物🎄
ポンタパパは時々、彼のセンスで突然こういうものを買って来ます。そういえばどこで買ってきたのか聞いてないや(笑)
*
このガラス細工の置き物、スイッチをONにすると色が次々と変化しながら光るんです✨
*
引越しの時に、かなり物を捨てた我が家ですが、こうやって着々とまた増えつつあります😅
*
ステップカウンターに置いてあるので割らないように気をつけないと💦
*
*
*
明日は息子の誕生日😊
もうプレゼントは準備済みなのですが、メッセージカードを買い忘れたので買って来ました😊
我が家では誰のお誕生日の時も必ずメッセージカードを書きます🎁
そしてそれは各自が毎年大切に保管しています。
過去のを読み返すと面白いです😊
今夜子どもが寝たら、ポンタパパと一緒に書こうと思います✏️
*
*
お買い物ついでに、ちゃっかり私のクリスマスプレゼント(もらう気満々)も検討して来ました……そう❣️私はBluetoothのイヤホンが欲しいのです🎧😆
*
みなさんのアドバイスを受けてから検討し色々迷いました。
そして自分がランニングしながらどのポイントを重視して音楽を聴きたいのかで決めました!
家でも楽しく家事をするのにも役立ちそうだし😆🎧♪
*
ということで先日アドバイスを下さった誰かさんとおそろいにさせて頂く予定です🎧😉✨
こんやポンタパパにおねだりします💪
*
去年までは、バッグ👜とかアクセサリー💍が欲しいと言っていた私が、ランに目覚めてから欲しいものがガラッと180°変わってポンタパパはビックリっていうか、もしかしたらホッとしているのかも😏⁉️(笑)
*
*
*
*
#夜ラン#夕ジョグ#夕ラン#ジョギング#ランニング#マラソン#美活#ランニング女子#ママランナー#running#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#ダイエット#ハシリマスタグラム#Justdoit#garmin235j#ガーミン#ステップカウンター#御影石キッチン#一条工務店#セゾン#ガラス細工#クリスマスツリー#Christmastree#Bluetoothイヤホン#プレゼント決めた あとは#おねだり#今朝の青空

こんにちは〜☁️

昨日は子供が寝た後WICの整理…物が多くて片付けも一苦労😂ゴミが出てきたりして夜中1人でプリプリしてました😤

さぁ、昨日に続きキッチンカウンター収納の中段収納post🙌需要はないかもしれないけど写真撮ったので、とりあえずpostさせて下さい💁💦

上段と同じDAISOの収納ケースを6個組み合わせて収納!蓋つきのケースで見えない様にしまいたいけど、ズボラな主人の為にオープン収納です😂😂

筆記用具、爪切りや体温計、ポーチの中にはハンコや朱肉、カードケース、通帳の山…🤔

このDAISOケースシンデレラフィットすぎてビクとも動きません!お陰で多少乱暴に閉めてもズレずにキープ💕

その横には子供たちの母子手帳ケース、突っ張り棒で仕切ってエアコンとシーリングライトのリモコンを置いてまーす👌✨

中段収納は上段と同じくらい使用頻度高い物の集まりで割と細かめに仕切ってますが、使いやすくて気に入ってます😋🎵

DAISO様、有能ですぅぅ😍

#一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマ #床暖房 #全館床暖房 #マイホーム #ワイドカウンター #カウンター収納 #御影石天板 #御影石キッチン #ダイソー #DAISO #突っ張り棒 #キングジム #シンデレラフィット

こんばんは〜🌙

めっきり冷え込んで外気温の低さに怯えながらも、毎日温室で快適生活💕

今の時期は特に一条工務店の力の見せ所ですね😊✨

本日も唐突にカウンター収納post!奥行少なめ高さ少なめのカウンター、上段はMac2台(重ねてます。あかんやーつ)、DAISOの収納ケースにアダプター、外付けHDD、ワイヤレスイヤホン、隙間にスマホスタンドが入ってます🎵

ワイドカウンターでバーチェアに座って💻いじることが多いので1番取りやすい所に…

しかし目の前はシンクなので水濡れ注意です😭😭😭

需要はないと思いますが、その内中段、下段もpostしたいと思います💁笑

#一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマ #床暖房 #全館床暖房 #マイホーム #DAISO #ダイソー #ワイドカウンター #システムキッチン #御影石天板 #御影石キッチン

おっはよー⋆* 昨日はstorysにコメントくれた方々ありがとうございましたー(´・-・`)❣ 鏡は交換だけど悲しい事ばっかりじゃないよ⋆

なんと養生取れてましたーーー!! “ラスティックオーク”

やっぱりいいーーー最高😭❤今日も自画自賛しまくりで、きゃーきゃー言ったり鏡に凹んだりw

木の質感や幅や木目や節が素晴らしすぎて素足ではしゃいでたら、

清掃に入ってたお兄さん(イケメン)がスリッパもってきて、「足元冷えますよ」って側にそっと置いてくれたよ♡ิิ優しい!∘☃* 1人はしゃぎすぎてたかな?って恥ずかしかった⋆*笑

キッチンも♡ิิ 勾配天井の壁紙もライトもトータルでお気に入り♡ิิ 一条ってインテリアコーディネーターさんがいないから、

自分でやり切った分、

すっごい達成感( •́ㅿ•̀。 )❣ 奮発したフラットな調光ライトもチラッと映ってるよ♡ิิ 家具の搬入が楽しみすぎる¨̮💭💭 #一条工務店#アイスマート#アイスマート2#敷地内同居#朝日ウッドテック#ライブナチュラルプレミアム#ラスティックオーク#勾配天井#御影石キッチン#リビングドア#パノラマウィンドウ#ペンダントライト#スポットライト#Panasonic#LIXIL#壁紙#犬と暮らす家#植物のある暮らし#平屋#インテリアコーディネーター

#一条工務店 #アイスマート#アイスマート2#27坪 #狭小住宅 #ステップカウンター #アップライトピアノ#御影石キッチン #御影石#アイボリー #アイボリー御影石
打ち合わせでした☺
次回最終確認の前の確認です。
色々変更してきました🙌
一番の変更は、御影石キッチン✨アイボリーにしました☺
なかなかアイボリーの御影石キッチンを見つけられなくて悩みましたが、ホワイトキッチンを真っ白でキープできるかかなり不安なので変更しちゃいました!パッと見はブラックが素敵でしたが家の雰囲気と合わなくて😂柔らかい雰囲気になるようにアイボリーに♥
タイル貼ったりしようかとおもいましたが、キッチンの御影石を楽しみたいと思います🙆💡
2枚目は左グレー右アイボリーです。写真が暗くてわかりずらいですが、アイボリーの方が明るめです。

.
子供が熱出したり.バタバタして全然更新できませんでしたm(_ _)m
.
.
私がPanasonicのキッチンを選んだ理由。
.
ワイドコンロがどうしても欲しかったから!!!
.
これでお料理頑張ります♡
ここだけは毎日欠かさず掃除してる(・ω・)ノ♡
.
ただ、ティファールのお鍋を受け付けてくれなかったのが残念でした😭
ちゃんとIH対応選んだはずなんやけどなー🤔
.
それ以外は使い方も簡単やし.とっても気に入ってます♡
.
.
#マイホーム #キッチン #Panasonic #ワイドコンロ #御影石キッチン #私の宝物 #我が家はPanasonic好き #全然片付かん

#注文住宅 #一条工務店 # i-smart #シンプルインテリア #interior #子どもと暮らす #シンプルライフ #準防火地域 #引渡 #ブラックキッチン #バーチカルブラインド #ホワイトウォールナット #ハニカムシェード #観葉植物 #アクセサリーツリー #御影石キッチン #コーティング頑張った #途中から惰性
今日引き渡しでした💕
担当営業さんから観葉植物⤴︎😻きゃわいい‼️真珠木らしいです、大事に育てます😘
ラブなバーチカルを担当して下さった提携さんから、アクセツリーを🌲💕⤴︎
大事にします、本当にありがとうございます😚
お世話になった監督さんから、色々説明を受けて、半休だった私は午後からバタバタ仕事に出ました🚀🚀
で、帰ってきて、水回りのコーティングを早速🚰んで、カップボードにニトリの食器シートも設置してきました✂️
帰って来るなり、新居でゴソゴソしてたら長男が様子見にやってきて、床暖房チェックしてましたが、👦🏻「床、あんま熱くないやん〜ファンヒーターみたいにアッチーのかと思った」
⑉⑉どんだけアッチッチな床やと思ってたんでしょうか笑
明日は、床コーティングさん入ります👣マットな床も、捨てがたかったんですけどね😵#怪獣兄弟 だから、致し方ないかな😿

.
12月7日
.
娘のイス探しをずーっとしてたんですが、
最終的にはトリップトラップに落ち着きました✨
大人のイスが前から使ってるパインのままだから変えたいって言って
探してるんだけどなかなか見つからず💦
.
#アイスマート #ismart #一条工務店 #一戸建て #新築 #新築一戸建て #家 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #トリップトラップ #ベビーチェア #ブームス #ビターウォールナット #ブラックキッチン #御影石キッチン

マンション内覧会で発覚した、まさかの『御影石の色、間違っちゃってる問題』💣
(↓長文です↓)
.
内覧会で1番楽しみにしていたのが、自分のセレクトした床やキッチンや扉のカラーが、どんなふうに形になったのかを見ることでした👀✨
カラーセレクトの中でも1番決めるのに悩んだのがキッチン。モデルルームのキッチンと違う色を選んだので、なかなか想像がつかなくて。営業担当さんに頼んで、同じ天板を使っている別のマンションをはるばる見に行かせてもらったり。迷って迷って決めた部分でした。
.
しかし
内覧会当日、キッチン天板を見て、なんだか違和感。
.
まさかの.....
選んだやつと違ーーーう🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
.
はじめは自分の目がおかしいのかな!?と思ったけど、よくよく見てみると、やっぱり選んだ石じゃない!
色も模様も違う気がする!(2枚目参照)
旦那さんに必死に違いを伝えたけど『うーん、そうかなぁ?』みたいな薄い反応...🤦‍♀️笑 .
ひとまず石のサンプル材の写真を内覧同行の担当者さんにも見せて、すぐに確認をいれてもらいました📞
.
とは言え、もう出来上がってしまってるし、キッチンも洗面台も同じ色の御影石を使ってるし、もうやり直せないんじゃ...😱そもそもこれは違う石だとちゃんと認めてくれるのかな...😱とものすごく不安に💦
.
すると営業担当さんが駆けつけてきて現物を確認して、キッパリ『これは違う石材ですね』と。そして深々と謝罪&原因追求&引渡しまでに直すと約束していただきました。
ひとまず、安心😣💭✨✨✨✨✨
.
後々調べると、メーカーのミスで発注したものと違う型番の御影石が納品され、それがチェックされないまま現場で施工されてしまったとのこと💦
やっぱり何があるか分からないものですね😭
.
天板側面の石を剥がすときに床に傷つかないかとか、心配はまだ残りますが、きちんと間違いを発見できて、対応してもらえることになってよかったです😭🙏🏻✨
.
.
.
#新築マンション#マンション購入#内覧会#マンション内覧会#キッチン#キッチン天板#御影石#御影石キッチン#天然石#グレーインテリア#コンロ#キッチンコンロ#マンションライフ#新居#マイホーム#暮らし#住まい#myhome

キッチンはブラウン
天板は御影石のグレーにしました
.
ブラウンキッチン
落ち着いた雰囲気で気に入っています
.
心配した圧迫感も全然気にならない☺︎
.
#御影石 #御影石キッチン #アイスマート #一条工務店 #新築 #新居

シンクのオキシ漬け・:*:*:・ 我が家からはコストコが近くにないので、楽天で購入⤴️
シンクまるごとキレイになるし物をぶっこむだけで漂白出来ちゃうんだから重宝ですね❤️ でも調べたとおりにやってるんだけど、なかなか他の方のと比べて全然アワアワが足りなくていったい何故に😅笑
シンクにどれくらいのオキシを使ってますかー?🙌 #一条工務店 #アイスマート #コストコ#オキシクリーン#オキシ漬け #御影石キッチン #ラバーゼ#無印良品#シンプルライフ#日々の暮らし#丁寧な生活

#一条工務店 #アイスマート#御影石キッチン #御影石#奥行き45センチ #キッチン#ステンレスシンク #狭小住宅#28坪
キッチン悩んでます‼
インテリアを西海岸風から北欧風にしようかなぁって思いはじめて、全然今まで注目してなかったのですが、御影石キッチンのグレー?アイボリー?薄い色の御影石もすてきかも!🙌♥と思いはじめています!オールホワイト本当に素敵なんですが、維持できるかかなり不安です(>_<)
今は分譲マンションで御影石風のキッチンでシンクはステンレスでストレスなく使えています🙆おんなじ感じにするか悩んできました(´・ω・`) 写真は立川展示場のカップボードです。45㎝はどんな感じかメジャー持参ではかってきました😂
御影石使ってる方やっぱりおすすめですか?

妻からの誕生日プレゼントです😊

オシャレなワインラックとマッカランです♡
右のは晩酌用の梅酒(笑)

メッセージカードもあって感動の一言に尽きます。
ありがとう(*'▽'*)♡ #御影石キッチン #グレー#妻のセンスに脱帽

*
*
𓇼𓇼 【 満月🌕 でも三日月🥐 🌙 】𓇼𓇼
*
みなさまこんにちは😃
今朝の湘南は晴れ、でも午後になり雲が増えて来ました🌤☁️
*
*
ポンタパパがお仕事のお土産で、福岡の「三日月」でクロワッサンを買って来てくれたので朝ごはんに🥐☕️
外はパリパリサクサクだけれど、中身はちゃんとパン感があるのでここののクロワッサン大好きなんです😆
*
たくさん味がありますが、やっぱりプレーンが一番🥐😋
*
以前、パン教室に通っていた時、クロワッサンを作るのに生地に使ったバターの量の多さにビックリ😳して、それからなぜかクロワッサンを食べると胃もたれがするようになってしまいましたが、ここのクロワッサンはちゃんとパン感もあるので飽きずに美味しく頂きました🥐😋
*
*
息子がクリスマス会に出掛けるのの送りついでに帰り道ちょこっとRUN🏃‍♀️✨
*
*
みなさん明後日の12/4は今年最大の満月の「スーパームーン」だってご存知ですか?
その日、湘南は夜晴れそうなので観てみようと思います🌕✨
*
*
明日の10人超えの来客に備えてお掃除片付け、飾り付け、椅子を出したり……💦で今日はバタバタ終わりそうです🏡😵💦
*
*
最近息子が学校の校庭で大きなイチョウの葉っぱをたくさん拾ってくるので、まとめて玄関ポーチに飾ってみました(笑)
自然のイエローはとっても綺麗です☺️✨
*
*
明日レースの皆さん、頑張って下さい😆💕
報告楽しみにしております❣️
*
*
*
#昼ジョグ#昼ラン#ジョギング#ランニング#マラソン#美活#running#ランニング女子#ママランナー#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#ステップカウンター#御影石キッチン#ダイエット#ハシリマスタグラム#Justdoit#garmin235j#ガーミン#美味しいパン#パン部#スーパームーン#クロワッサン#三日月クロワッサン#三日月#福岡みやげ#イチョウ#ポンタ特命係長#ポンタ

*2017.11.27*
*
キッチンの奥。
*
保存したままだった写真。
少し前の話。
*
我が家にパントリーはありません。
収納が本当に少なくて、少なくて。
備え付けのパントリーが欲しかった…
*
奥にある三段の棚は前からあったのですが…
中が悲惨で。
この前の(前回の)#無印良品週間 で少し買い足し、
整頓してみました◎
すっきり。
*
普段通りな、after⇨befor。(1,2枚目)
中が見えるようにこっちに向けたバージョン…after⇨befor。(3,4枚目)
beforは、入れ方が雑。
コードもびろーんってなってるし。
上にかけてたはずのクロスも下敷きに…
*
ブレンダーを一番多機能のにしたけど、
使いこなせず、埃かぶるだけで。
高さぴったり引き出しに入れられて満足。
#シンデレラフィット
しましまのは、主人のエプロン。
私はエプロンしません。
たまーに、本当にたまーに洗い物するためにここに置いてあって。
正直、どこかにしまいたい。
一番下に玉ねぎやジャガイモ入れてたけど、冷蔵庫へ。
ティファールの蒸し器も、シンク下の収納へ。
離乳食の時には大活躍でした◎
未だに製氷皿は必需品で。
冷凍ストック少しだけしてます。
*
キッチンマットは敷く派です。
なしもやってみたけど…
よく物を落とすので、傷防止も兼ねて。
同じものを二枚並べて使ってます。
汚れたら洗うか捨てるか。
#IKEA のプチプラ。
*
#キッチン#キッチン収納#無印良品#ポリプロピレン組立式ワゴン #キッチンマット#イケア#プチプラ#パナソニック冷蔵庫#御影石#御影石キッチン
#暮らし#家#マイホーム#新築マンション#マンション暮らし#マンションインテリア#インテリア#住まう#こどもと暮らす#こどものいる暮らし#暮らしを楽しむ

こんばんは🌙☁️
本日2度目の登場です。
*
続きまして2階の図面です。
*
2階はまだちょっと迷い中です💁‍♀️
まず、ロス的なガード。
主寝室のWICの中にあるのですが、これのせいで収納力が落ちまくりなんですよね。
その代わりに主寝室入ってすぐにクローゼットがあるんですが、この辺をpic2のように変えようかなと検討中です。
まず、今は青いラインの位置にある主寝室ドアを赤いラインの位置にして収納を廊下に出します。
んで、外壁側をロスガードにしてオレンジ部分を収納にする、と。
廊下に収納がなかったので、掃除道具とか入れておけるし。
ロスガードは外壁と隣合ってないと設置できないらしいですが、バルコニー側はダメとか謎ルールないよね?!
30日の打ち合わせで設計士さんに相談してみよう🤔
*
*
それと、玄関上の小さいバルコニーに出入りする大きい窓は絶対に子供部屋に付けたくなくて、前回の打ち合わせ中に旦那と軽くバトって設計士さんをタジタジにさせてしまいました(笑)
*
『子供部屋に出入口が来るならバルコニーいらないわたしVSそんな一時的なことでせっかくのバルコニーを失くすなんてもったいない旦那』ファイッ!!!!!!
って感じでした💪
結局、あいだを取って(?)隣の書斎に出入口を付けることで事態は収束しました(笑)😙
*
*
ところで💡
キッチンの話になりますが、カウンターの御影石の色を黒にしたのですが、白キッチンに黒い御影石の一条オーナーさんって少ないですよね?
ig徘徊しててもあまり見かけない〜。
設計士さんのiPadで見せてもらうしかないかー🤔
*
*
咳が酷いからもう寝なくっちゃ!
ではまた。

おはようございます💖
#お掃除記録 です。

ずっと気になっていたキッチンのシンクのステンレス😂#ズボラ主婦 だと2枚目みたいになってしまう😫

昨日来てくれた現場監督さんに掃除の仕方を聞いたら、
👨‍🔧:「市販のステンレス用の研磨剤を少量使ってメラミンスポンジやラップで軽くこすると取れますよ」

とのことで市販の#ステンレス専用クリーナー を購入👱‍♀️ メラミンスポンジでこすっても頑固で落ちず😫
ラップでこすって最後に水でクリーナーを落とし乾拭きしたら水垢が消えました🤩

皆さん人気の#ハイホーム を我が家も持ってますが‥
ハイホームは半練りで私には難しかったみたいで取れませんでした😥

これは元から液体になっているのでメラミンスポンジにすぐ出せるし衛生的に良い気がしました😂

研磨剤入ってるからコーティング剤取れてしまうからあまり使えないけど😢
とにかく水回りは使用したら乾拭きするを徹底したい☺️←続くかな❓🤣笑

#マイホーム#マイホーム記録#一条工務店#アイスマート#ステンレス#お掃除#御影石キッチン #シンプルハウス#シンプルホーム#ズボラ#掃除#ママ#主婦#お掃除グッズ

モデルルームに行った時に撮ったものです。
天然御影石の天板が、汚れが目立たなそう!って気に入ってしまった私はかなりのヘタレですよねー😓💦

勝手口があるのが、すごくうれしい😆✨


2枚目はオプションの食器棚ですが、上棚もありますが撮っていません😩


3枚目はホームページからお借りしました😝


オプションとか全部決めた後にインスタ始めたので、ご紹介できる画像をほとんど撮っていないのが悔やまれます😭


#新築マンション #キッチン#バスルーム#食器棚
#ウォールナット #マンションインテリア #マンションライフ#リビングインテリア#インテリアオプション#マンションオプション#カーテン#マンション暮らし#引っ越し#新築マンションインテリア#御影石キッチン

うちは契約時に御影石カウンターが追加料金なしで付けれるキャンペーンをやっていて、一応選択肢に入っています。
それと赤・白・黒・茶の扉の色との組み合わせ、
そして床の色との組み合わせ。
いっこうに決まらず、、、 御影石にするなら黒しか考えていなくて、それか標準の白。

元々は床を一番濃い色にしたかったんだけど、そうなると家具やキッチンが白。
今既にある家具は木目調やダークブラウンばっかりで。。
全て買い替えるのかと思うとヽ(´o`; あー決まらない。。
#一条工務店 #キッチン #ismart #御影石キッチン

*
2017/11/23
*
昨日ようやく探し求めていたダイソーのIH隙間ガードを見つけたよ!!
田舎だもんで店が小さくて品数も少ないんだよね💦
なので4店舗目でやっと見つけました👍
*
1階2階とも竹串と爪でちまちまとやりました。
*
余ったので、トイレ手洗いカウンターの下にもやりました🚽
特に2階は子どもがよく使うので水浸しになることもあります。
汚れも溜まりそうなので、これで掃除も楽になるかしら✨
*
*
土曜日は親世帯の引越し🚚
仮住まいが目の前だけど、業者にやってもらいます。
さっき親が来て、隙間ガードとうちの収納の仕方を見せたら、
「今はこんなのがあるのね!便利だねー!100均なの?
わぁ~!カップボードもたくさん入るのね!
どこに何を置くか考えてないもんなー」
*
うちの親はこんな感じです🙂
何とかなる派です 笑
さて、引越しの次の日はみんなでカニパーティー🦀だけど大丈夫か??
*
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #二世帯 #二世帯住宅 #ih隙間ガード #ダイソー #daiso #手洗いカウンター #御影石 #御影石キッチン #キッズカウンター #キッズカウンターキッチン

リセット完了♡!
.
.
って言いたいけど
リセットしたのは私じゃありません🤣←
.
.
我が家は平日は夫がリセットしてくれてます👨!
.
平日は子どものことほとんど出来やんから
片付けは置いといて寝てーと何度も
言うてくれるのでありがたや🙏💓!
.
お互い職場も遠いので
助け合えてるかな🙏!? .
.
朝キッチンがスッキリ綺麗だと

やる気になれるのでいい😆💕笑
.
ありがとう👨🙏! .
.
#一条工務店 #キッチンリセット
#セゾン#4時起き#キッチンスッキリ気持ちいい
#御影石キッチン #コラベル

パストリーゼでお掃除✨

うちのキッチンはブラウン×黒御影石です。
子供たちの手垢やらヨダレ跡?やらひどい🙄

私があまり気にしない性格だからまだいいけど、←気にしろ😂 結構目立ちます💦


ということでめっちゃ久しぶりにパストリーゼとキッチンペーパーで拭き掃除🙌
ちゃんとリビングの様子が反射するようになりました😂✨



#マイホーム #新築 #注文住宅 #一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #勾配天井 #長方形の家 #5人家族 #5ldk #37坪 #インテリア #身の丈にあった暮らし #好きなものに囲まれた暮らし #子供のいる暮らし #日々の暮らし #ブラウンキッチン #黒御影石 #御影石キッチン #掃除 #パストリーゼ

@akrhome さんのpicに影響受けてウタマロクリーナーデビュー💕←勝手にタグ付けごめんなさい🙌💦

ウタマロ石鹸は使ってるんだけど、クリーナーは初です😳✨

とりあえずIHだけお掃除したけど綺麗になった☺️←どうせならキッチン全部やれ😂

ウタマロクリーナーはベタつく、っていうのを何かで読んだことあって使わずにいたんだけど。
ウタマロクリーナー→拭き取り→パストリーゼでサラサラ😍

今日は単身赴任中の夫が帰宅するので、キッチントップもウタマロクリーナーでお掃除しておこう✊️



#マイホーム #新築 #注文住宅 #一条工務店 #ismart #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #勾配天井 #長方形の家 #5人家族 #5ldk #37坪 #インテリア #身の丈にあった暮らし #好きなものに囲まれた暮らし #子供のいる暮らし #日々の暮らし #ウタマロクリーナー #キッチン #御影石キッチン

キッキンの色変更してしまいました


今月で1歳を迎えた次男坊
♂行動範囲はどんどん広がり、数秒目を離しただけで寒いのに朝から風呂場へ♨️優雅に朝風呂🛁などお付き合いできるわけもなく、扉という扉を閉めてまわっている母です。

1人目と違い2人目は1人遊びが上手な分目を離してしまいがちですが、黙って悪い事をする根っからの悪党ですね…😓

こないだ真っ昼間からニンニクかじってたよ…ドラキュラもビビるぜ🦇


さてさて写真は前回泊まった宿泊体験棟

全体的に白で統一されていました✨

一度はブラウンでいくと決めた我が家のキッチン

着手承諾までが長すぎてネットを右往左往するうちに完全に心変り…ホワイトキッチンに変更する事にしました✋🏻

小物で色を入れていく作戦です🙄なーんつってインテリアのコーディネートする自信がないだけなのですが😱

そしてここの体験棟のキッチンはタッチレス水栓でした😍我が家は採用しないオプションだけど、使い勝手めっちゃ良かったよ!

ごはん作ってる間に息子にう○こされてもタッチレスなら触らずう○この手が洗えるよ💕💕あっ!体験棟に申し訳ないからこの日は旦那にオムツかえてもらったから安心してね😜

これなら海獣がいてもしゃーねぇ飯炊きしてやるかなぁと思えるオプションでした🙌


#ismart #ismart2#アイスマート#アイスマート2#一条工務店#ホワイトキッチン#御影石#御影石キッチン #ワイドカウンター#タッチレス水栓#家電収納#オプション#家づくり#新築#キッチン#宿泊体験棟#乙女心はすぐ変わる

我が家のキッチンです✨
ホワイト➡️ブラック➡️と悩んで最終的にプレミアム・ブラウンになりました‼️
御影石もお気に入りのオプションです。

#一条工務店アイスマート #アイスマート2 #キッチン #プレミアムブラウン#御影石キッチン

おはようございます☀
.
家族がまだ起きてこない早朝のキッチンが一番好きです😊
.
#一条工務店 #アイスマート#キッチン#キッチンカウンター #カップボード#ステップカウンター#御影石キッチン

最終打ち合わせも終わって、来月いよいよ地鎮祭の予定です💓
#アイスマート #一条工務店 #マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #新築 #新築一戸建て #御影石キッチン

.
こんにちは♪
.
今朝、お義母さんから工事が終わったよ〜と写真付きで教えて頂きました😊
.
2週間くらいかかると聞いていたのに、こんなに早く終わるとは思ってなくてびっくりです👀
.
工事期間中もずっと晴れていたのがなにより✨
.
以前にも載せている間取りの立体図です😋
.
pic1は1階、pic2は2階、pic3は外観です。
.
全体的にホワイト重視ですが、階段は汚れが目立つのが嫌なので、旦那の意見を尊重しビターにしました。
.
床はホワイトウォールナットにしています。
.
1階のトイレが光で真っ白になってしまってますが😂
.
家具を置いたら生活感が出ないか心配..💦
.
家電を見に行った時、冷蔵庫、洗濯機が安くその日のうちに購入した為、冷蔵庫は欲しい色が無くてブラウンかシルバーどっちにしたか曖昧ですが..
.
浮かないといいな〜💭
.
.
#一条工務店 #一条工務店アイスマート #ismart #ismart2 #アイスマート #アイスマート2 #間取り #間取り図 #全体図 #ホワイトウォールナット #ビター #4ldk #吹き抜け #3人家族 #御影石キッチン #生活感のない家 #シンプルな暮らし

おはようございます!
.
朝はバタバタなので、ダイニングとキッチン半分だけリセット(((^_^;)
.
キッチンの水切りカゴを片付けたら、カウンター上がかなりスッキリ✨✨
.
#一条工務店#一条工務店アイスマート #アイスマート#マイホーム#キッチン#ダイニング#エコカラット#ステップカウンター#御影石キッチン

*…MYHOME🖤…*
*…IHに焦げ防止に購入😍…*
*…シンプルもいいけど、…*
*…ディズニー大好きだから…*
*…この商品に❤️…* #クッキングヒーター
#ディズニー
#キッチン
#御影石キッチン
#新築
#新築一戸建て

キッチンの強い味方❗
.
パストリーゼの詰め替え大容量が届きました😊
.
IHクッキングヒーターも御影石カウンターもキッチン横の壁もこれ一本でピカピカに✨
.
#キッチン#キッチンカウンター #キッチン掃除#パストリーゼ#IHお掃除#IHクッキングヒーター#御影石キッチン #御影石お掃除#一条工務店#アイスマート

*…MYHOME🖤…*
*…引渡し後初めてIH使用😍…*
*…ガスよりやっぱりIHだよね🎶…*
*…お鍋もT-fal(ティファール)"に🖤…*
*…使いやすい😍…*
#うどん
#クリームうどん
#IH
#キッチン
#T-fal
#新品
#御影石キッチン

2017.10.28
今日お家の様子を見に行ってみると床暖のパネルが張り始められてたー!(picはリビング)
新居は会社から5分くらいの所で、今住んでいるアパートからは10分くらいかな〜
お互いの実家も新居から5分以内で着く場所w
近いので結構頻繁に様子を見に行ってます😂
大工さんも優しい感じの良い人(イケメン)で、いつでも見に来てくださいって言ってくれるので遠慮なく見に行ってますww
.
キッチンはステップカウンターで御影石採用しました!
今日監督から電話があり、御影石に割れが見つかったと!!
交換してくれるらしいんですが、御影石のみの交換になるらしいんです。
ステップカウンターってワイドカウンターと違って段になってるけど交換して変な隙間が出来たりしないのかちょっと不安😅
ステップカウンターの御影石交換したことある方っているのかなー??
.
.
#一条工務店 #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #御影石キッチン

*…MYHOME🖤…*
*…御影石キッチン&テレビボード🖤…*
#一条工務店
#アイスマート
#アイスマート2
#御影石キッチン
#リビング
#テレビボード

*…MYHOME🖤…*
*…テレビボードが完成😍…*
*…旦那が頑張ってくれました💕…*
*…大切に使います♥…*
*…早くテレビ置きたいな😍…*
*…23日が引っ越しでーす🎶…*
*…キッチンの御影石とクロスと合ってる😍…*よかった🖤…*
#テレビボード
#一条工務店
#アイスマート
#アイスマート2
#アイスマートキッチン
#クロス
#壁紙
#御影石
#御影石キッチン
#フローリング

*
*
𓇼𓇼 【 モッパ‼️手抜き と 床暖房 】𓇼𓇼
*
みなさま、おはようございます😊
今朝の湘南は……明け方までは冷たい雨☔️
でしたがちょっと止んだので、子どもを見送ってそのまま大会前のラストランしてきました🏃‍♀️✨
*
ところが……走り始めたらまた雨が……風邪引きたくないので帰ってきました😭
なんだこの不完全燃焼な感じと記録……😑💧
*
………この気持ちは明日のレースで晴らします‼️👊
明日お天気もってほしいです……😭
シャワーRUNになったとしたら、私の大会デビューは台風の手荒い洗礼だったとある意味思い出に残る事でしょう😅
*
*
昨日あまりの寒さに一条の床暖房をONにする事を決意😊
一度ONにしたら、春まで24時間付けっ放しになるのでタイミングを見計らっていました。
ONにしたところモニターに「LL」の表示が……調べたら不凍液が足りない表示だそうでOMG😵❗️
*
家の引き渡し以来開けていなかった秘密の扉を開けたらホースには何も入っていない……😫❗️
*
慌てて監督さんに電話したら「ポンタさんのところは寒冷地ではないのでピンク色の不凍液ではなくホースの中にはお水が入っているだけですよ😊裏庭に回って室外機にお水を入れてください😊」と。
*
秘密の扉のホースに何も入っていないのではなく、透明なお水が入っていたのです😅
私ったら早とちり💦
*
水を入れて戻ったところ、ゴボゴボゴボゴボ……と聞こえてエラーランプが消えました😆✨
*
監督さんに電話したのは夕方でしたが、床暖房の立ち上げはすごく電力を使うとの事なので、深夜電力の時間帯にやろうと思い、雨の中夜中の1時過ぎに裏庭で懐中電灯とドライバーで作業をする私は、もし誰かが見たらかなり怪しい人に見えた事でしょう(笑)😅
*
でもその悪戦苦闘のおかげで、今朝起きたら足元がポカポカでした👣😊
一条の家に住んで初めての冬。
どれだけ快適でエコロジー&エコノミーなのか楽しみです😉
*
我が家の担当の監督さんは、本当に良い人で困った時になんでもすぐに対応してくれます💛
お家を建てるのには、いろんな人との良い出会いが必要で、良縁に恵まれて有難いと思っています🏡☺️
*
*
ポカポカの足元つながりで、写真は私の手抜き掃除グッズの「モップ+スリッパ=モッパ」です(笑)
お気に入りすぎてもう2代目(笑)
これ、なかなか優秀ですよ😜
マンションから戸建てに引っ越してから、毎日は掃除機を掛けなくなったので、このモッパ‼️に助けられて我が家の床は暖かくてポカポカピカピカです(笑)
*
*
これから朝ご飯🍞
*
みなさま今日も良い一日を💛
*
*
#朝ラン#ジョギング#ランニング#マラソン#美活#running#ランニング女子#ママランナー#ハシリマスタグラム#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#朝ごはん#breakfast#oikos#お掃除#手抜き#モップ#コーヒータイム#暮らし上手#丁寧に暮らす#スリッパ#床暖房#注文住宅#湘南#御影石キッチン#セゾン#一条工務店#ステップカウンター

我が家のキッチンにもマーチソンヒュームが!!
少し前に買ってあって、使っていた洗剤がなくなったので明日からお世話になります☆
あるだけで気分が違う♪

picはリセット後のキッチン。
シンクは食器用洗剤でざっと洗って、吹き上げ、パストリーゼをシュシュッとして終わり。
御影石の部分はパストリーゼとあっちこっちふきんで簡単キレイ!

#一条工務店 #アイスマート
#キッチンリセット #御影石キッチン #黒御影石 #マーチソンヒューム #パストリーゼ #洗って使えるペーパータオル #あっちこっちふきん

*
*
𓇼𓇼 【 工藤パンな一日🍞 】𓇼𓇼
*
強くなって来た風と雨の中、小学校に行って来ました🏫
*
チラッと教室を覗いたら、息子が嬉しそうにこちらを見ていました😊
授業に集中してね😅
*
今日は授業参観ではないのですが、学校のお掃除をお手伝いしてから帰って来ました😊
授業参観は月末😊
一体今月は何回小学校に行くのだろう………(笑)
*
今日の私は朝ごはんとおやつはポンタパパがお土産に先日買って来てれた「工藤パン」。
*
お仕事で青森に行くといつも買って来てくれます🍞
青森県民のソウルフードだそうです😊
*
*
今朝は私は朝兼お昼でイギリストーストを🍞
そして小学校から帰って来て寒かったので温かいソイラテと一緒にラスクをおやつに。
*
あっ‼️
今日の私の身体は「工藤パンとソイラテ」しか入っていません(笑)
モリモリ色々食べる時とそうで無い時が激しい私、今日は栄養偏ってる………でも1人の時はこんなものです😅
子どもとポンタパパさえバランス良くちゃんと食べてくれたらそれで満足☺️
*
工藤パン、どちらも素朴だけれどバターとお砂糖のジャリジャリした感じが癖になりそうです😋
カロリーは見なかったことにします😑
ポンタパパ、ごちそうさまでした🍞💕
*
*
さてさて、子どもが帰ってくるので今日は雨だし何をして過ごそうかな😊
*
*
う〜走りたいっ‼️‼️
*
*
*
*
#ラスク#おやつ#ソウルフード#トースト#工藤パン#aomori#omiyagejapan#teatime#ソイラテ#コーヒータイム#カウンターキッチン#キッチン#ルクルーゼ#朝ごはん#ブランチ#lecreuset#おみやげ#湘南#starbucks#ソイラテ#soylatte#ご当地パン#御影石キッチン#セゾン#一条工務店#ステップカウンター#イギリストースト#青森#青森県#栄養偏りすぎ#走りたい

2017.10.15

こんばんは✨
雨ですね☔

昨日、保育園最後の運動会
のはずでしたが、
今日も☔だったので、
平日開催になってしまいました😭😭😭 保育園も過去1度だけ、平日開催したことがあるらしいですが、ここ15年間はなかったらしいです😭

がっかりの土日でした😳

でも、主人が土日休みというのは滅多にないので、家族孝行👏してもらえて子供達は嬉しそうでした🙆

さて。

今日は内覧があるかもと声をかけてもらったので、片付けしたので撮ってみました💡
でも…来なかった…😂 キレイになったからいいっか👌

2枚目picは、新築祝いで頂いた#ポーリッシュポタリーのお皿 😍

嬉しすぎる💕
しばらくは飾って楽しみたいと思います🙌

#一条工務店#アイスマート#ismart#注文住宅#新築#運動会#御影石キッチン#ブラウンキッチン#ペンダントライト#ダイニング#オープンステア#ポーリッシュポタリー

Most Popular Instagram Hashtags