#御三戸嶽

57 posts

TOP POSTS

久万高原町にある御三戸嶽を前に御来光街の暇つぶし(笑)

真ん中の岩は御三戸嶽。

水が少なくて川遊びには良い感じでした。
ファミリーもいっぱい。

#久万高原町 #御三戸嶽 #面河渓 #川遊び

川遊びに行きました

膝までだよ なんて我慢出来るわけなく
この後 3人ともドボーン

#愛媛#久万高原町#御三戸嶽
#末っ子はすでにパンツ
#絶賛夏休み中

ゲーム「ぼくのなつやすみ」みたいなことしてるけど、主人公は小学18年生のぼく…。
#久万高原町 #御三戸嶽

本気で暑さにノックダウンしそう。
水分補給も忘れて喉ガラガラGo気味。笑
でも明日から少し早めの
お盆休みだから頑張ちゃおう👌
.
地元でプチ旅行も計画中だから
↑どこに行くかも決めてないけど。笑
お盆もギャンギャンに楽しんでやる🎐
.
#過去pic #御三戸嶽 #サマラバ

御三戸嶽 二つの川の合流点にある高さ37メートルの絶壁。

#御三戸嶽 #久万高原 #愛媛県
#絶壁#川の合流点

MOST RECENT


四国カルストの帰り
面河川と久万川の合流地点にそびえ立つ高さ約40mの絶壁…御三戸嶽(みみどだけ)
その形から「軍艦岩」の別名を持つそうです
*
*
#御三戸嶽 #川 #river #緑 #green #nikon #d5500 #カメラ初心者 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

御三戸嶽で川遊び
たぶん、25年ぶりくらい

#道の駅みかわ #久万高原町 #川遊び #御三戸嶽 #帰省中 #愛媛

本気で暑さにノックダウンしそう。
水分補給も忘れて喉ガラガラGo気味。笑
でも明日から少し早めの
お盆休みだから頑張ちゃおう👌
.
地元でプチ旅行も計画中だから
↑どこに行くかも決めてないけど。笑
お盆もギャンギャンに楽しんでやる🎐
.
#過去pic #御三戸嶽 #サマラバ

愛媛と高知との県境にほど近い
仁淀川水系の二つの川が合流する地点にある御三戸嶽(みみどだけ)

力強く厳しい表情ながら不思議と威圧感がないユニークな久万のお父さんですな

#久万高原町 #御三戸嶽 #仁淀川水系 #面河川 #久万川 #軍艦岩 #landmark #country #nature #wonderofnature #river #stately

御三戸嶽 二つの川の合流点にある高さ37メートルの絶壁。

#御三戸嶽 #久万高原 #愛媛県
#絶壁#川の合流点

*︎︎◌ 20170801 Tue ୨୧˙˳⋆
﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉
こないだの日曜日に3人で
御三戸へ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💜💙
.
凛音さん#はじめての川遊び 😛💕
.
生後3ヵ月くらいのときに用意した
#babygap の水着👙がかわいすぎた😳♡
とゆーかサイズ合ってよかった(笑)
.
怖がることもなくflamingoと仲良く
深ーいとこまでいきました🙌❤
もちろんパパとも\(^o^)/笑
ちなみに服もフラミンゴー!!!
.
大人も足つかんとこで小学生のこが
溺れそうになったとこを即座に助けた
その子のパパさんがカッコよすぎた。
でもあぶなかった( °_° )川わキケン。
.
2時間弱ひたすらあそび続けて、
まったりしたり激しすぎたり、←
たのしそうでよかった🤗💞💗
.
最後わ眠くなったみたいやけど
浮き輪の上でめっちゃ笑顔(((^-^)))笑
.
帰りの車はそっこー爆睡😪😴💤
.
.
凛音さんと夏を満喫しよう🌊♡♡♡
.
.
#乳児 #0歳 #生後7ヵ月 #生後226日  #女の子ベビー #baby #赤ちゃん #12月生まれ #愛娘 #ママカメラ #新米ママ #女の子ママ #親バカ部ig_baby #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コノビー #育児 #成長記録︎︎︎︎ #フラミンゴ #川遊び #御三戸嶽

Most Popular Instagram Hashtags