#後頭部ハゲ

6126 posts

TOP POSTS

*
うつぶせという技を習得した妹に戸惑う兄
.
これで妹氏の後頭部も毛が生えてきましょうか
.
#赤ちゃんと犬
#後頭部ハゲ

*
寝返りしたい人👶🏼
寝返りまでもう少し?
そんなに反り返って
母は頭が取れないか心配です( ఠ_ఠ )
息子よ頑張れ\ ♪♪ /
*
#生後3ヶ月#寝返り練習中#後頭部ハゲ

.
.
先日、へその緒がとれました。
記念に写真撮ったら、みごとに脚で隠してくれました🐢
.
へそ見せろや。
.
.
目もだいぶ開くようになりました👶🏻
産まれた時から、残念ながら私似です✌️
.
.
まだ1ヶ月経ってないのに首動かし過ぎて、もはや後頭部がハゲてきています😂
きっと首座るの早いかな〜✌️
手足もだいぶ動かすし、元気過ぎる新生児です👶🏻
.
ちなみに梛斗の子守唄は
BRAHMANとWANIMAが多いです😎
童謡はギャン泣きする確率高めです👏
.
.
#梛斗#へその緒とれた#新生児#後頭部ハゲ#ごんぼほり

うつ伏せからの…力尽きたのねぇ😴
#後頭部ハゲ

次女さん。産まれた時から寝てる時に頭をフリフリする癖?のせいか、擦れて布団にいつも髪の毛がたくさん付いてた(´・_・`)
そして後頭部おハゲちゃんになってしまい、なかなか伸びない…早く髪の毛伸びるといいなぁ~
#後頭部ハゲ #7ヶ月 #おすわり上手


今日もザブザブ浴びました
bathed
#水浴び #大好き #後頭部ハゲ #ツクツク出てきた #bathed

🐰
#ミミックロンパース
セクシーでお可愛なお尻💓
本当はフォックスが欲しかった…
再販待ち( ・᷄ὢ・᷅ )
#生後4ヶ月#生後128日目#男の子#後頭部ハゲ

MOST RECENT

ゆきとがもどして
私もゆきともお着替えになって
目が覚めちゃった午前4時。←
*
ゆきともどしたから泣くかと思いきや
そのままスヤスヤと眠りにつきました(笑)
寝てるから起こさんように着替えさせるので
無駄に汗かいたわ。
ひんやりシーツまでお洗濯に
ならなかったのがほんと救い。
*
*
最近ゆきとよく吐くんだけど🤢💔
なんでやろ?😭
ミルクやめて母乳だけにしようかな
っても思うけど今更そんなに母乳出らんし
とりあえず離乳食一旦ストップさせようかなあ……
どうしよ。
まあきっと食いすぎ飲み過ぎなんだけど。
胃がキャパオーバーだったのかしら?
とりあえず嘔吐が続くようであれば
病院で見てもらわなきゃなあ
脱水にならんごつ
気をつけちょかな……😢
*
*
ちなみにこの写メは先週の。
旦那の姪っ子ちゃんのサングラス(笑)
もちろん取って食べようとしてた。(笑)
もうほんとなんでも口に入れすぎて、
この前はなんかの紙切れ口の中に入ってて
めっちゃびびったし、
自分の手でも奥まで突っ込みすぎて
えづいてるし……
まこちもー!!
ってなる。
大変だけどでも最近なんか一段と可愛いから
許せる。(笑)
手出しておいでってすると
手伸ばすようになりました🙌
これがまた可愛いったら😂💓💓
親バカですみません😂(笑)
*
*
*
#ig_baby #赤ちゃん #生後6ヶ月 #おとこのこ #おとこのこママ #赤ちゃんのいる生活 #親ばか #できることが #たくさん #増えた #嬉しい #姪っ子#サングラス #後頭部ハゲ #進行中 #最近 #吐きすぎ #離乳食初期 #なのに #めっちゃ食べる #なんなら #ミルク#母乳#飲み過ぎ #加減が難しい #でも #毎日 #元気すぎる #いい事 だ!

5ヶ月の頃、背中でハイハイブーム。ミルク目掛けて行くか!!と、思いきや目指すはオモチャ。。。
部分ハゲになり心配されていました💧

#赤ちゃん#背中#ハイハイ#baby#ピョコピョコ#変な動き#オモチャ#後頭部ハゲ#脚力

汗を拭ったら

和田勉ヘアー👶🏽
.
.
#boy #baby #kento #汗だく #男の子 #和田勉 #後頭部ハゲ

何が楽しいのか分からんが、めちゃめちゃ楽しそうな弟(^^)
陽輝は最近手離し10秒くらいする❤️成長成長😊
穂華は最近洗い物手伝ってくれる✨助かるぜ〜😁
#長女#娘#2歳#長男#息子#8ヶ月#後頭部ハゲ#ひき笑い#可愛い#なんだか楽しそう#親バカ

滑り台にはまった様です😁
ついつい隠し撮り💦🙅
頂点での得意気な顔が❣️
逆から登るの好きよね➰
.
.
#生後8ヶ月#赤ちゃん#男の子#滑り台#滑り台逆走#後頭部ハゲ#全然生えない#前髪リーゼント風#なので横に流してます

雨降ってきて、洗濯物を取り入れてたら、脱走しようとする息子👦

おチビの最近のブーム👶
鼻の下伸ばして
お口モグモグ
『ん〜ん〜』言ってる(*⁰▿⁰*)
食べる練習なのか?
もうすぐ離乳食はじめようね🍙

#生後5ヶ月 #何でもお口に入れたいお年頃
#歯はまだない #よだれだーだー
#後頭部ハゲ #もちもちお肌 #羨ましいわ
#もう離乳食か
#あっという間 #すくすく大きくなーれ
#ママリ #ベビフル #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags