#後輩

253466 posts

TOP POSTS

.
.
こんばんは(*^▽^*)ノ
.
今日はトレーニングお休みして、以前務めてた駐屯地の夏祭りに参加してきましたーᕕ( ᐛ )ᕗ
.
行ったら、後輩、先輩、同期、めちゃくちゃ色んな人と久しぶりに会えて沢山お話出来てすっごい楽しかった(*^^*)
.
全員と写真撮りたかったけど話に夢中で全員とは無理だった。笑
.
明日はウェアの忘れものせずにしっかりゴールドジム行くぞ(^q^)
.
では!
お休みなさーい(:3_ヽ)_
.
.
#自衛隊#夏祭り#元#自衛官#wac#先輩#後輩#同期#会えてよかった


7.21.2017 17:42
────────☆
black & white
@kouichi_5001 .

.
Runway..
with
@mana_fujita_1104
#モナモデル
#イケメン
どちらも一応#後輩
だけど恐れ多いw
すでに2人に負けてるとこも多い。
向上心
ライバルは敵ではない。仲間。
だからすぐ近くにいること、
それは恵まれている。
.
ただオレ目瞑ってんじゃーん😫
@mona_magazine
✨MONA公式IG✨
#mona_magazine

『確実収入』で最高月収80万円以上!😆💖
9ヶ月で500万も貯金できました✨

私がこの副業を知ってから
人生が大きく変わりました😍💓

仕事をしながらでも
子育てをしながらでも
在宅ワークとしても
スマホさえあれば、どなたでも
簡単に稼げます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)💕

欲しい物、旅行に行きたい、親孝行をしたい、貯金をしたい、子供との時間を大切にして成長を見守りたい🍀

毎日働いても生活レベルがあがらず、給料日前はいつもカツカツでした😰
貯金も出来ず、自由に使えるお金もない生活とお別れしてみませんか😆?

投資🙅
誰かとのやり取り🙅
ヤフオク🙅
情報販売🙅

不安に思う事、質問等など!なんでもお気軽にLINEにてお問い合わせ下さい😊💚✨

私が全力でサポートさせていただきます☺️🤝❣️

ご質問等はLINEにてお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕→「hkr.98」

#グラデーションネイル #ニット #保育士 #サラサラ #幸せな時間 #コンサート #ディズニー風景 #ヴィトン #ハンドメイドピアス #後輩 #楽しすぎる #働くママ #ボーナス #給料日

今日楽しかった〜〜⚾️⛹️ 中身の濃い一日だったわぁ〜〜☺️😫😱😎😝 おやすみ😪

#後輩#お疲れ#TV#デビュー

*
大好きなみほちん💓
マネージャーおつかれさまということで🤚
まぁ私がほぼしゃべってたけど😉
とーっても楽しかった🌸
まだまだ話し足りないから
これからも定期的に会いたい💓
*
#後輩 #おつかれさま

.
.
夏祭りの時に3~4年でカレー作った時の
写真を後輩から貰ったー🍛🍴
.
うちが小学生の頃、隣のクラスの担任だった
先生が息子の通う小学校にまた戻ってきたの🤗
自分が教わった事のある先生が息子も世話に
なるとか何だかんだ嬉しいッ♡笑
(写真で見切れてるのがその先生w)
.
美味しく出来たみたいでよかったね🎵
.
#カレー#夏祭り#手作り#小学生#小4#男の子
#まつり#美味しく#頂きました#暑さに負けるな
#curry#yummy#u10#boy#ig_kids#kids#matsuri
#instagood#instgram#picture#後輩#photo#summer
#myson#iphone越しの私の世界#ファインダー越しの私の世界

✔️
.
.
.
一言で言うと #落ち着きない
どこいっても #うるさい
#映画 #昼顔 #カナブン #爆笑
.
.
可愛い可愛い #後輩 #Berryz
.
.
3枚目の写メ #ツボ
動画はじゅりの声だけで笑ける
.
平和な毎日 #今日も頑張ろう

MOST RECENT



すごーく楽しみにしてた中塚さんとのご飯!
3個下なのに普通に人として尊敬出来ちゃう、そしてすっごい楽しかったずっと話してたね笑

あっちでも頑張ってね!2年後またご飯食べようねえええ

#吉祥 #後輩 #いやそれにしてもハンドクリームいい匂いすぎる

→🍟


最近のみんなとの写真💓💓🤤
#お家ご飯 #カレーライス #焼肉 #bbq #アイドル #ゲス #クズ #同期 #先輩 #後輩 #ストレス発散 #macdonalds #memory #smile

思い出はたくさんできた❤️🤗👌
いろんな意味で感謝…。
なかなか会えないけど、お誘い待ってます❤️

そして、ハードな9ヶ月が始まろうとしている
が、程よく頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#応援ありがとう #送りありがとう #ささえてくれてありがとう #母は強し #母は偉大 #頑張れる #娘のためにも #今できることを #痩せます #love

大好きな後輩ちゃん😘お誕生日おめでとう🎂
♡7.22♡#お誕生日#お誕生日おめでとう #後輩 #ずっとなかよし

昨日の記憶は0です。わら
申し訳ない😭🙏かなりショックだわ。
来てくれた同級生、先輩、後輩本当に感謝してます!ありがとうございました!

当日!今年も母親に感謝が出来て良かったです!「どんな環境にいても毎年」
今まで迷惑かけてきて本当にごめん!
これからもっと頑張るから何も言わず見守ってくれ👍
#同級生#先輩#後輩#感謝
#721#産んでくれてありがとう

報告会💖
楽しかった~😍
会うの久しぶりすぎてずっと溜まってた話やっとできた🤘相変わらずのマシンガントーク笑



#大好き#後輩#あゆみ#銀だこ#銀のあん#次は#はるか#ももか#ざき#下里#みんなで#ご飯#行こう

こいつらはこんな感じに終わったのか。
1年生からみてきて引退した後も
たまに練習混ざったりしてたけど
ほんと努力してたと思う。
こいつらの涙見て俺も泣きそうなった
改めてお疲れ様でした。
#黒工#野球部#後輩#お疲れ様

世界一微妙な女

#後輩 #本当に微妙 #辛い

金曜日。
駅のホームで「アイス、食べたいな?😊」ていうと
必ずセブンティーンアイス買ってくれる先輩と
どんな話も熱心に聞いてくれる可愛い後輩と。
真ん中のあたしは、しぁーわせ☺️ .
これからもずっとよろしくです!

#先輩 #後輩 #丸の内 #有楽町 #3軒はしご #最高 #金曜日 #ビール #ホッピーセット #今週お疲れ様です #いつも生意気で #すんません

幼馴染と後輩で地元メン呑み👬✨
ゆるーい適当感が心地良いですなぁ。
1年ぶりぐらいだけど楽しめた!また飲もうぞ〜! #地元メン #週末 #呑み #幼馴染 #後輩 #楽しかった #モヒート

......................................................
.
#2017 #0721 #Friday #yesterday
.
#愛華 #後輩 #尾商 #ご飯 #dinner
#ファンダンゴ #コース #イキった
.
.
愛華が仕事終わって1時間も待ち時間あるのに
ももかが尾道着くの待つって言って
待ってくれてて久々に2人でご飯行った😭
わざと財布家に忘れてきたらしい
最低!クズ!!(笑)
まあそれは嘘で、生意気なくせに可愛いところ
あるけ憎めないんだな〜卍卍
後輩で呼び捨てしてくるの愛華だけだし
ももかが喋る言葉一つ一つに爆笑して
「ももか弁」とか意味わからんネーミング
つけて、絶対ディスってるよね🖕
こんなももかに会って何になるんか
知らんけど、お世辞でも「会いたいわ」
って言ってくれる😭💕こんな可愛い後輩
大事にせんとっていつも思うわ(笑)
ほんま憎めんわ〜(笑)腹立つ(笑)
愛華の真似して最後の写真は懐かしい写真📷
.
.
#幸せ #Happiness #想ひ出
.

*
先日、●mazonで#ポチ ポチと
#衝動買い した#本 が昨日今日と続々と到着…#残り1点 のマジックフレーズにまんまと#してやられた#😅
まぁ…#のんびり 読み進めて参りませう。
*
*
本日の仕事終わり、職場の#後輩 くんに誘われ#上島珈琲店 へ。
私の中での勝手に#果物#ランキング#1位#キングオブフルーツ#白桃#タルト#大変美味しゅうございました
*
後輩くんの#恋話#白桃タルト#あまーい#ひと時 と相成りました#w
*
*
#読書#積読本が減らない#キイロイトリ

会社の後輩の小野くん。
メガネにミソがついてるよ。

#後輩 #メガネ #味噌 #顔 #キツイ

Most Popular Instagram Hashtags