[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#後藤淳平

565 posts

TOP POSTS

若手コンビみたい?🤣🤣🤣この2人おもしろすぎるいい関係❤️
2枚目⭐️息子背筋伸び切ってるし〜🤣
ピーンピーンピーンピーンピーーン!←ジャルジャルネタより(笑)
3枚目⭐️アイーンをキャイーンって言いながら本気でやってた甥っ子🤣

じゅんぺい、CMです💕
大抜擢です💕
米倉涼子からもビジュアル大絶賛🙌カッコいい言われてましたw
こりゃドラマとかやっちゃうかなー???😭←複雑

でもテレビでこんなドアップのじゅんぺい見れるのはほんとに嬉しい😭💕
#ジャルジャル#後藤淳平


《千原ジュニアのキングオブディベート》ご覧くださった皆様ありがとうございました。
3時間生放送。
めちゃめちゃ勉強になりました。
テリーさんとも久々の共演✨
衆議院議員の足立さんとジャルジャルの後藤さんとの異色3ショット笑

お酒飲みたい気分だけど、明日早いのでさっさと寝ます…🤭 おやすみなさい💤

#千原ジュニアのキングオブディベート #テリー伊藤 さん #足立康史 さん #後藤淳平 さん

昔からファンだったから会えて嬉しい。
#ジャルジャル #jarujaru #福徳秀介 #後藤淳平 #jarujarutower

後藤淳平さん HappyBirthday 🍰💕
これからもずっと応援してます\( ¨̮ )/
素敵な32歳にしてください!
#ジャルジャル #後藤淳平 さん

混浴〜♨️ 銭湯 440円 ♨️
#ジャルジャル
#後藤淳平

ジャルジャル♡
ほんま、頑張って💪
今年こそは……。 ・





#M1グランプリ
#ジャルジャル
#福徳秀介
#後藤淳平

MOST RECENT

若手コンビみたい?🤣🤣🤣この2人おもしろすぎるいい関係❤️
2枚目⭐️息子背筋伸び切ってるし〜🤣
ピーンピーンピーンピーンピーーン!←ジャルジャルネタより(笑)
3枚目⭐️アイーンをキャイーンって言いながら本気でやってた甥っ子🤣

昨日のM-1グランプリ📺
私の好きな二組(和牛&ジャルジャル)見れて面白かったけど、惜しかった😫
来年もこのコンビで決勝見れるといいな😌
高得点入れてくれた上沼恵美子さんや松ちゃん、巨人師匠に審査員やってほしい。

#m1グランプリ2017 #えみくじ
#和牛 #水田信二 #川西賢志郎
#ジャルジャル #後藤淳平 #福徳秀介
#上沼恵美子 #松本人志 #オール巨人

あたし、いっしょに写ってたぁ❣❣❣❣ めちゃくちゃビックリだけど、うれしぃ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

どなた様かのpicお借りしましたm(_ _)m💕

#ジャルジャル
#ジャルジャル福徳 #ジャルジャル後藤
#福徳秀介 #後藤淳平
#ピンポンパンポンピーン
#ライセンス
#アジアン
#くらがり渓谷
#くらがり感謝祭
#記念写真
#ありがとうございます

個人的な好みだと
ジャルジャルが一番面白かったー!
もっと大衆ウケするネタあるのに(笑)

漫才師が本気で勝負してる姿は格好いい。

#ジャルジャル
#ジャルジャル好き
#独特過ぎる
#福徳秀介 #後藤淳平
#麦わらネタ大好き
#m1グランプリ
#m1グランプリ2017
#漫才
#お笑い芸人
#漫才師
#ひいき目

.
.
.
ちょっとショックでとろサーモンの悪口言うてしまった🙊
なにを芸人に思い込めとんねんって思うやろうけどたのしみにしとったんよなM-1笑笑
.
まあでもナツミの言う通りやしはよLive見に行こ笑笑
.
#なんか#あえての#タグはつけやん#ちょっと#良くわからん#けど#でも#やっぱり#家買ったのに#ええことないなんて#後藤淳平#さん#可哀想#😦#めちゃちゃイケもおわってジャルやるっもおわって新しい番組来たらええのに愛知でも見れるやつお願いします

#M1 終わっちゃった…(;o;) くらがり渓谷で見たネタと同じでうれしくなったぁ!! 松ちゃんが #ジャルジャル が1番おもしろかったと言ってたしホントすごぃと思った👏
あたしの中でも1位だょ😭😭 好みがあるのか、、、、、悔しぃ結果(>_<) #福徳さん お腹つって #漫才 してたなんて、、しかもめちゃくちゃ悔しそぉでウルウルしてた(┯_┯) picジャルジャルだらけ😂 (ゆにばーす&スパーマラドーナもおもしろかったww)

#芸人さん #天才 もはや #アスリート 🌟

#ジャルジャル大好き
#ジャルジャル福徳 #ジャルジャル後藤
#福徳秀介 #後藤淳平
#よしもと芸人
#m1グランプリ
#m1グランプリ2017 #決勝戦
#m1決勝
#笑いをありがとう
#ピンポンパンポンピーン #最高
#トリ #さすがでした

18時にライブ終わって、M-1聞きながら帰って来たけど、無事家でゆっくりジャルジャル見れた😭
ジャルジャルの世界観満載!なのよー!←中川家礼二さんも言ってて嬉しかった😭まっちゃんは一番面白かったって👏
子供たちもジャルジャルの点数の時めっちゃ祈ってて可愛かった☺️
決勝は行けなかったけど、ジャルジャル大好き〜😍お疲れ様でした!
優勝はどのコンビかな?
#ジャルジャル大好き
#ジャルジャル #福徳秀介 #後藤淳平
#よしもと芸人 #吉本

#M1グランプリ2017
#敗者復活#携帯でスーパーマラドーナ選んだよ
#スーパーマラドーナ 復活嬉しぃ❣️
去年の#結婚式 でお世話になった
#スーパーマラドーナ 頑張ってほしいな💗#お笑い#大好き
#コロコロチキチキペッパーズ の二人には漫才しながら#オープニングムービー で協力してくれました💗あと矢野兵藤の#兵藤 さんにもお世話になりましたっ🙂💗
ちなみに#ジャルジャル#大ファン です
#後藤淳平 が大好きっ💗💗 #誰が優勝するんだろ💗#楽しみ 💗💗 @junpei_jg

ジャルジャル♡
ほんま、頑張って💪
今年こそは……。 ・





#M1グランプリ
#ジャルジャル
#福徳秀介
#後藤淳平

【自主制作】
M-1 グランプリ 2017 ファイナリスト

NO.9
ジャルジャルのイラスト

#ジャルジャル 
#後藤淳平 
#福徳秀介 

#ジャルジャル後藤 
#ジャルジャル福徳 

#ピンポンパンポーン 
#ピンポンパンポンピーン 
#ポンピーン 
#ピーン 

#おまえこんな時にようボケれるな 

#ジャルってんじゃねぇよ 
#デジジャル 

#m1 
#m1グランプリ2017 
#m1グランプリ 
#似顔絵 
#にがおえ 
#イラスト

💥#ジャルジャル 💥
\1、2、の3~~!!/M-1ファイナリストの魂の叫び!
「息子に『パパすごい!』って言ってもらうぞ!!」#後藤淳平
「M-1で全力でジャルってやる!」#福徳秀介
#123で叫ぼう #決戦は12月3日
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #イチニのサン

楽しみ過ぎるょ❣❣
ガンバって(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥👑🏆✨ #ジャルジャル
#福徳秀介 #後藤淳平
#M1
#m1グランプリ
#m1グランプリ2017
#決勝進出

届いたジャルやるっトートバック😂
可愛すぎるしもっと薄いと思っとったらかなりしっかりしとるし長さも良すぎる完璧💛💛💛
.
これまでにないくらい嬉しいお買い物やわ😆
大阪住んでないから見れやんだけどトートバック手に入ってよかったぁ
これもってジャルジャルライブ見に行こ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
.
#ジャルジャル#ジャルやるっ#トートバック#ライブ#行こ#後藤淳平#福徳秀介#가방#가방스타그램

📸2017.11.26
#ジャルジャル #ジャルジャル後藤 さん と息子とわたし🐰🐰右から177cm.167cm.77cm🐰🐰🐰

きゃーー!! ずっと大好きなジャルジャル出るー!! 頑張れ!!💪 #和牛も好き
#でもジャルジャルはもっと好き
#後藤淳平
#ジャルジャル
#DVDも本も所持
#M-1
#エムワン

文めちゃ長いです(笑)Part③ そしてマニアックな文(笑)

漫才終わった後はサインがもらえるじゃんけん大会でした✊✌🏻✋
泣けちゃう子がいるハプニングも芸人さんたちはさすがの対応だったぁ😍
そんな中、またうちの母が"チャラ男番長〜!"と福徳さんがなりきるキャラクターの名前で声かけたら笑ってバイバイしてくれたから、その隙に、チャラ男番長お得意のフレミングの法則のポーズ見せたら、フレミング返ししてくれて、きゃっきゃっ💕したわぁ(笑)
後藤さんの#りんぐり も見れて贅沢だったわぁ🤣
次はいつジャルジャルに会えるのかな〜🤗
とりあえずM-1頑張って〜🙏🙏🙏
あぁかっこよかった❤️

文めちゃ長いです(笑)Part②
アジアンとライセンスも来た〜⭐️
馬場園ちゃんめっちゃかわいくて、隅田さんもスタイルめちゃ良いし、漫才はやっぱり楽しかった🤣
隅田さん、ステージに上がる時も降りる時も馬場園ちゃんに手を差し伸べててコンビ愛感じた❤️
ライセンスのトイレの音姫漫才は、子供達が特にバカウケ‼️‼️
前座の名古屋吉本芸人のモグモグパクパクさんも初めて知ったけど、トーク上手で、終演後の質問コーナーでは当ててもらえたので、
"憧れの芸人さんは誰ですか?"と聞きました!(笑)
そこからダウンタウンの浜ちゃんのかっこいいエピソードも聞けたりで楽しかった♪
やっぱり芸人さんってすごいなーって思った日だった❣️

文めちゃ長いです(笑)Part①

日本一好きなコンビ❤️ジャルジャルに会いに行って来た💕こんな田舎に寒い中来てくれてありがとうございます(笑)
単独ツアーに行けなくて悲しんでたらわたしの父が"ジャルジャル近くに来るで〜!"って見つけて教えてくれた‼️🤣
早めに行って無事最前列ゲット😍
笑いっぱなしで涙出た🤣
ジャルジャルの2人を前に恥ずかしがって声かけれずにいたわたし(笑)の代わりに母が"M-1がんばってー!"と声かけたら2人とも振り返って笑顔で会釈してくれた😭優しい〜😭
ってか、わたしの母もミーハーなんでさすがです🤣

ちなみに2枚目のマイク自分たちでなおしてる2人が可愛かった❤️続くw
#ジャルジャル大好き
#ジャルジャル #福徳秀介 #後藤淳平
#よしもと芸人 #吉本
#くらがり渓谷 #くらがり感謝祭

昔からジャルジャルの後藤さんがタイプです
.
#かっこいいよね #ジャルジャル #ジャルジャル後藤 #後藤淳平 #好き😍


《千原ジュニアのキングオブディベート》ご覧くださった皆様ありがとうございました。
3時間生放送。
めちゃめちゃ勉強になりました。
テリーさんとも久々の共演✨
衆議院議員の足立さんとジャルジャルの後藤さんとの異色3ショット笑

お酒飲みたい気分だけど、明日早いのでさっさと寝ます…🤭 おやすみなさい💤

#千原ジュニアのキングオブディベート #テリー伊藤 さん #足立康史 さん #後藤淳平 さん

🍌
意外にも苦戦した。
.
#ジャルジャル
#後藤淳平
#福徳秀介
:
:
==============
デジタル似顔絵「似顔絵バナナ」
→http://nigaoe877.com
LINE@ →公式アカウント「似顔絵バナナ」で検索
minne→「似顔絵バナナ」で検索
==============
#似顔絵オーダー 承ります
#似顔絵 #ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #ウェディングボード #結婚式 #プレ花嫁 #似顔絵名刺 #記念日 #プレゼント #還暦祝 #デジタル似顔絵 #イラスト #おえかき #art #drawing #illust #illustration #illustrator #adobeillustrator #portrait #シンプルな似顔絵 #似顔絵バナナ
=============
※有名人の似顔絵はサンプルとして公開しています。肖像権などの理由からご注文はお断りしています。ディズニーなどのキャラクターも同様です。ご了承ください。

お笑いコンビ「#ジャルジャル 」の#後藤淳平 、女子プロレスラーの#辰巳リカ#中島翔子 を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

昨日の #名古屋公演
#ジャルジャル超グッズ2017

好き過ぎてどんどん買ってしまったょ~😂😂
ケン玉兄弟のくじ引きで玉(だま)カード出てうれしかった❣\(^o^)/🎵 もぉファイナル終わったので、ネタバレ気にせず #購入品 をさっそくアップ♡'' 終始爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)だったの忘れなぃからぁ(´-`)oO{
やっぱ芸人でNo.1👑🏆✨☝︎w

物販で #倉本美津留 サンにお会いできてうれしかったです^^
握手ありがとぉござぃました☺︎︎ そして、みなさんツアーお疲れさまでした♥

来年も絶対行きたぃ❣

#ジャルジャルタワー
#jarujarutower
#全国ツアー
#単独ライブ
#お笑いライブ
#コント
#グッズ
#チャラ男番長 #ケン玉兄弟
#直筆サイン #うれしい
#大好き #ジャルジャル #jarujaru
#好きな芸人さん
#福徳秀介 #後藤淳平
#ジャルジャル福徳 #ジャルジャル後藤
#名古屋 #アートピアホール
#20171111
#爆笑をありがとう

ジャルジャル全国ツアー名古屋公演に行ってきた💕
生でコントを初めて観たので、たくさん笑った。グッズも買った。しかも、初めて前説と新コントが観れたので、よかった!
#ジャルジャルタワー #名古屋公演
#後藤淳平 #福徳秀介

.
ひさびさに遊んだねんけど時間全く足りひんかった😵😵
何でも言える楽な存在ありがたいですズッ友てこの事✌🏼
かなえが学生の間にいっぱい遊ぼう色んなところ行こう😽❤️
#jarujarutower2017 #後藤淳平 #福徳秀介 #ジャルジャル

【 JARUJARUTOWER2017 】

ジャルジャル全国ツアーの大阪公演に
ほなみちゃんと行ってきました😍💓 元々ジャルジャル好きやって
いつか行ってみたいとは思ってたら
ほなみちゃんのお誘いで
念願のジャルジャルでした✨
ネタ最高に面白かったし
なにより可愛すぎました✌
後藤くんのりんぐりりんぐり、
福徳くんのヒザ裏キュッキュを
見れてほんまに嬉しかった!☺
また行きたいなって思った
1日となりました🌷

本日のメインは
ジャルジャルやったけど、
その前には有村架純ちゃんが
出ているということで
ずっと観たかった、、
"ナラタージュ"を観てきました✨
見終わってから
やっぱりどんな役でも
目が可愛いからなんでも
可愛いって話になりました!✌
2017/11/04

#ジャルジャル #全国ツアー2017 #大阪公演 #後藤淳平 #福徳秀介 #ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #念願 #やっと観れた #映画 #けん玉兄弟 #りんぐりりんぐり #ヒザ裏キュッキュ

久々にめちゃイケ大百科事典を手に取ってみたけどやっぱり伝説の番組。
懐かしい笑。
斬新な企画、コントの連発だった。

唯一子供の時からずっと視聴してる番組だからめちゃイケ世代としては寂しい。
時代の終わりを感じる。
非常に残念。
とんねるずのみなおかにせよ、いいともにせよ、視聴率という数字に囚われすぎて、視聴者の心や意見を無視してる気がする。

ますますテレビ観なくなるよ。

あと、発表直後のブラックスカルの中の岡村の表情がマジで切ない。。。
めちゃモテ→めちゃイケみたいに再編新番組として始まらないかな。
せめてネット番組としてでも残ってほしい。

ホント沢山笑わしてもらったよありがとう!
22年の放送の内、3分の2くらいは録画して残ってるんじゃないかな笑!
残り半年最後のプロジェクト欠かさず観る!!! #めちゃイケ #フジテレビ
#岡村隆史 #矢部浩之 #濱口優 #有野晋哉 #加藤浩次 #山本圭壱 #武田真治 #雛形あきこ #鈴木紗理奈 #光浦靖子 #大久保佳代子 #後藤淳平 #福徳秀介 #川村エミコ #白鳥久美子 #敦士 #重盛さと美 #三中元克 #江頭2時50分 #エスパー伊東 #ナインティナイン #よゐこ #極楽とんぼ #オアシズ
#毎週録画
#めちゃモテ #みなさんのおかげでした #とんねるずのみなさんのおかげでした

Most Popular Instagram Hashtags