[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#後藤慶

933 投稿

人気投稿

この笑顔には誰もかなわない。
大好きすぎて辛くなる12月。
#後藤慶

又係聽PTP嘅季節
#後藤慶 #PTP #rip #thislife

at 2011.12 Ollie
RIP K
今年もこの日はこの人の画像をあっぷします
年末年始の更新はこれで終わりの予定です
今年もいいねやコメントなどありがとうございました
来年ももしよろしければ見てやってください
ちゃお😋
#PaymoneyTomyPain #PTP #後藤慶


٩(•ᴗ• ٩)

仕事
ひーまー

ぼっちー

こないだの
グリーンルームフェス
メンバーもファンも言ってた人いたけど
Kをすごく感じたんだ

あいてーぞ!

みんな思ってたから
来てたな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #paymoneytomypain
#RIZE
#日本刀

#後藤慶

眠れないので、ptp♪
pay money to my pain
Rain/Gift

#paymoneytomypain
#ptplive
#ptp
#後藤慶

.
今日12月30日はPay money To my PainのKの命日だ。
今日はいっぱいPTPの曲を聴こう。
#k
#後藤慶
#paymoneytomypain
#forever

最新


今日聴いてる音楽
enguのRecall a film
.
.
#K #後藤慶 #GUNDOG #PTP #paymoneytomypain
#Recallafilm
.
.
記録
#ShibuyaCYCLONE presents{"CYCLING CYCLONE"} 2009/06/16 OPEN17:30 START18:00
adv/2000 door/2300
BAND#CROSSFAITH #NewBreed #engu #UNDERLAND #MyheartsBreakingEven #Silentocean #ulmasoundjunction

もう少しでP.T.Pが活動休止して4年
遅いようで早いような気もする。
年明ければ"K"のBirthday
今でも聞いてるよ。
初めてP.T.Pを知った曲。
Same As You Are
#PTP
#paymoneytomypain
#P.T.P
#俺の痛みに金を払え
#StayReal
#K
#後藤慶
#PABLO
#ZAX
#T$UYO$HI
#JIN
P.T.P forever‼︎💯

thelife/和訳
お前は言いたい事を胸の奥にしまっていたな
落ち込んだ時は言ってくれよ
電話一本で飛んでいくから
みんな嫌な事があったって何とかやってるんだ
そりゃ人生は公平じゃないよ
むかつくよな
どうして俺達は人生をもっと素直に生きられないんだろう?
俺達の人生はまだこれからなのに
年末なるといろいろ考えてしまう。
会いたい友達に今年も会えないのかな?なんとかして助けてやりたいけど今は待つしかない。俺らはずっと変わんないしずっとまた一緒に飲めるのを待ってるよ!

#RIP#PTP#paymonytomypain#k#後藤慶#憧れの人#kさん生きてる時にライブ見に行きたかったなー#12月なるとPTPばっか聞いてる#thelife#和訳

とても穏やかなお顔のKくん。
この日のKくんはとてもご機嫌で『サニー、一発やらせて去勢する!カカカカカカ!』から始まり、私がKくんに話したい事いっぱいあったの!って言ったら『なんだよマナミン、遠慮しないでいつでも電話して来いよ!』とか冗談ばかり言って大笑いしてた。
失恋した話に、私が励ましたりね。
Kくん、会いたいよ😭 『ケイオス全通したらご褒美あげなきゃな。何がいいかな』って言われて、そんな事を言ってもらえただけで嬉しかった。私が好きでしている事なのに。
何もいらないから、いつかまたKくんに会いたいよ。

#PTP #paymoneytomypain #K #後藤慶 #houseofchaos2011 #仙台 #sunforever

又係聽PTP嘅季節
#後藤慶 #PTP #rip #thislife

この笑顔には誰もかなわない。
大好きすぎて辛くなる12月。
#後藤慶

お絵描き♪
記念すべき100回目のpost♪
皆さまいつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします😁

#k #後藤慶 #jesse #竹中空人 #サニー #smile #お絵描き#イラスト

😂💓
彼と電話する時いつも画面これやからめっちゃ笑うの。Kさん可愛すぎるの。ww
ひょこって出てるKさん。笑
彼のLINEのアイコンがPTPのPicturesの動画にしてて、静止画設定でKさん映ってるのこれしかないらしくて…😂ww
電話中とか電話切る時とかこの写真やから可愛くて可愛くて。ww
てことで、おやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )💓
#paymoneytomypain #ptp
#ptpbabyz #ptpforever #K #後藤慶

2016.12.24
ㅤㅤㅤ
ポルノ超特急 in京都
ㅤㅤㅤ
KのTシャツを作ってプレゼントしました
ㅤㅤㅤ
#thebonez #ポルノ超特急 #後藤慶 #ptp

もう会えない、会いたかったな。
知るのが遅かった。
でも、だからこそ何度も聴きたいのかな。
出会えて良かった。
.
別アカウント新設しました(^^ .
#鉛筆画 #人物画 #イラスト #illustration
#ptp #paymoneytomypain
#paymoneytomypain_k #keigoto
#後藤慶 #tatoo #刺青 #らくがき #子どもが寝た後の #新アカウント #再投稿です

呼吸の仕方が分かんねぇんだよ。苦しい。3年間ずっと浅瀬で溺れてる水が飲めない。助けてくれ。

I do not understand how to breathe. painful. I can not drink the drowning water in the shallow for three years. help me.

#後藤慶 #paymoneytomypain #zax #rize #タワレコ #パニック障害 #ヘルプマーク #kenken #pablo #鬱

9/30(土)の夜はMY FIRST STORY@zepp sapporoのLiveへ✨

初見はデビュー当初のclub asia→昨年のペニーレイン24→今回で3回目。どんどんカッコよくなるマイファス👍

ダイブは2回だけに控えました。幕張メッセでワンマン控えてる大事な時期だしね😊

大好きなnaoさん、しゅんと会えて最高に幸せな夜✨
私はこの2人に地元で会えるとテンション上がっちゃう💦東京でいつも会えてたbabyzに会えない現状が教えてくれた仲間の大切さ。

離れて初めて気づく事ってある。音楽を通じて大好きな友達に沢山出逢えた。その縁が今でも続いてる。

マイファスの終演後にP.T.Pが会場でずっと流れてて泣いた。エモ過ぎて。geneは命ある限り心に刻み生き続けていく。Kくん観てる?

On the night of 9/30 (Saturday) to MY FIRST STORY @ zepp sapporo 's Live.

First look is the debut original club asia → last penny rain 24 → This time it is the third time. My favorite and cool parents.

I refrained from dive only twice. It is an important time to refrain from one man at Makuhari Messe.

Miss. nao, my favorite, the happiest night I can meet and see you soon.
I'm going up tension when I meet these locals locally I can not meet babyz. I always met in Tokyo The importance of my friends who taught me the current situation.

There are things to notice for the first time. I met a lot of my favorite friends through music. That relationship still continues.

P.T.P was flowing all the time at the venue after the show of Myfas cried. Too much emo. As long as there is life, gene continues to live on the mind. Are you watching K?

#myfirststory #zeppsapporo sapporo
#paymoneytomypain #ptpbabyz #後藤慶 #rize #jesse #pablo #zax

言霊はしっかり残ってて
慶くんの残した言葉で助けられてます🤝
#ptp#paymoneytomypain#後藤慶#foever#mc#言葉

*
*
*
毎日毎日毎日、PTP×Takaの合作voiceと、
PTPのRain聞いてます
もちろん他の曲も
*
メンバーのパブロのギターがね、すごすぎてね、こびりつくよね、あのパブロしか出せないギター音、耳から離れないよね
*
*
本当に、Kが生きてる時にPTPに出逢いたかった
あんなに強烈なRockな姿から、とてつもなく激しいライブからは想像もできない、あんなに優しい声のボーカリスト他にいます?唯一無二ってこういうひとのことを言うんだなと思う
*
この素晴らしいバンドと出逢ったときにはもうKは天国へ旅立っていて
*
本当にあのとてつもなく激しいライブ行きたかった、、、もみくちゃに呑み込まれたかった、、
もう遅い、一生叶わぬ願いで切ない
*
TAKAはもちろん、たくさんのバンドが今でも憧れ、尊敬、敬愛、思慕の存在である、K *
SiMのMAHくん、coldrainのmasatoが追悼の気持ちでPTPの歌を、自分のバンドで演奏して歌ってくれてる動画YouTubeで繰り返し繰り返し見てほんと胸がつまる
*
激ロックの動画でKがエグい下ネタにピー入って他のメンバー3人が笑ってるゆるーい雰囲気、
いつもダルそうにゆるゆる宣伝してて、ピンクネタ多すぎておい!ちょっと!エグすぎる!笑 って突っ込みたくなる、
でもそれがかっこいいんだよね、演奏してる時のギャップがとてつもなくて、四人ともね、
*
コンプリートBOX開封の義の動画も、あれ?ボーカルのKは?、kは安定のお休み(数年前に旅立った)ですって3人のやり取りにほっこり、悲しいけどねもちろん、けど3人の話に癒されるよね
*
*
パブロ自分スタイル貫いてね

パブロ以外のふたりはTHE BONEZでの活躍、これからも応援してます
*
#paymoneytomypain #thebonez
#K #後藤慶 #ptp
#oneokrock #taka #10969taka
#sim #mah #coldrain #masato
#rock #わたしの中でいちばんの伝説のバンド
#あれなんか暗い内容になっちゃった #Kの歌はずっと生き続けるから暗くなることはないのに
#なぜだ #寝不足だからかな #そう思うことにしよう

一番好きな人。だけど、もういない。
home とか dilemma とか聞くと、すごく恋しくなる。(´-з-)エモい。

せっかくの休みだけど、色んな曲聴きながら部屋でゴロゴロ_(┐「 o:)_

ぼちぼち活動せねばw

#pay money to my pain #K #ptp #imusm #後藤慶 #my kind of guy

▷▶︎あがります(●´ω`●)♪
#nowplaying #13monsters #paymoneytomypain #ptp#k #後藤慶

TENとは8年の腐れ縁。付き合いの長さは自慢じゃないけどコイツはsoul mate。血の繋がりだけが家族じゃない。

TEN is a rotten margin of 8 years. I am not proud of the accompanying length, but the trick is a group of souls. Only blood ties are not family.

#ヘイローグランジ #小野塚聡 #kenken #hateitorloveit #音楽と人 #後藤慶 #paymoneytomypain #jesee #rize #soulmate #マシューマサルバロン #stab #stayreal #thebonez

1日過ぎましたが9月もみなさんが毎日good dayになりますように✨🤙✨
#thebonez #rize #jessemcfaddin
#paymoneytomypain #k #後藤慶
#雷図 #ptpbabyz #goodday

最近またPTP聴き漁ってるんだけど、本当にKって綺麗な歌歌う人だなって改めて思った
もうKが亡くなって何年も経つのにずーーーっとあの日、あの場から動けないんだよなぁ
もう無理な事なんてわかってるけど、もう一回Kの歌を生で聴きたいなぁ
なんてね。
そんなエモーショナルな午前4時

#paymoneytomypain #PTP #K #後藤慶

真っ白な新しい朝が始まる。BGMは"feeling"(RIZE)

A pure white new morning begins. BGM is "feeling" (RIZE)

#朝 #rize #thebonez #paymoneytomypain #anotherday comes #zax #sunforever #後藤慶

.
大好きな曲
.
拾いだししたいけど
めんどくちゃくて寝転ぶ。
.
(はぁ。)
.
.
#AllIKnowAboutYou
#KeiGoto
#後藤慶
#K
#PTP
#paymoneytomypain

縁(えん)と縁(ゆかり)。
時に不思議な出来事が起きる。人生は捨てたものじゃない。
Edge and edge.
Sometimes strange happens. Life has not been thrown away.

#音楽 #マシューまさるバロン #stab #clubasia #solzer #paymoneytomypain #sunforever #k #rize #kenken #聡 #後藤慶 #thebonez #横浜 #muric #yokohama

.
.

.
.
Kの優しい歌声、眼差し、不器用に周りを愛した姿、全部全部大好きすぎるよ❤︎❤︎
.
旅の途中、このかっこよすぎるイラスト見てくれてるかな❤︎
.
. .
どうしてもkohさんに描いて頂きたかったK
.
リクエストお願いしちゃいました👏
.
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️
.
. .
Repost from @koh_at_tzk @TopRankRepost #TopRankRepost こんな夜でも投稿します🤡

Pay money To my PainのKです😄
リクエストいただきました😋

平成24年12月30日朝
急性心不全でこの世を去りました😭

チェスターもですが、こんなにすごい人達がどんどんいなくなるのは本当に悲しいことです😫
もう彼等の歌声を聴くことはできない😭

遅いですが、追悼の意を込めてこのイラストをおくります!


今回はPTPの名曲をいっぱい詰め込んでみました!
Voice/Another Day Comes/Rain/Home/Same As You Are/This Life/Pictures/Hourglass/Flavor Of Shadow/Here I'm Singing/Wallow In Self Pity/Weight Of My Pride/Innocent In A Silent Room/Deprogrammer/Room/Gift/Bury/From Here To Some Where/Price To Pay/Last Wine/Atheist/Train
以上です😁

個人的にPictures大好き!!
あとはアルバムの13 Monsterも好きだな😚

#paymoneytomypain #pictures #lyricart #koh_at_tzk #後藤慶 #k

こんな夜でも投稿します🤡

Pay money To my PainのKです😄
リクエストいただきました😋

平成24年12月30日朝
急性心不全でこの世を去りました😭

チェスターもですが、こんなにすごい人達がどんどんいなくなるのは本当に悲しいことです😫
もう彼等の歌声を聴くことはできない😭

遅いですが、追悼の意を込めてこのイラストをおくります!


今回はPTPの名曲をいっぱい詰め込んでみました!
Voice/Another Day Comes/Rain/Home/Same As You Are/This Life/Pictures/Hourglass/Flavor Of Shadow/Here I'm Singing/Wallow In Self Pity/Weight Of My Pride/Innocent In A Silent Room/Deprogrammer/Room/Gift/Bury/From Here To Some Where/Price To Pay/Last Wine/Atheist/Train
以上です😁

個人的にPictures大好き!!
あとはアルバムの13 Monsterも好きだな😚

#paymoneytomypain #pictures #lyricart #koh_at_tzk #後藤慶 #k

.
今日届いて今日どうしても着て行きたかったんだ
.
.
Kくんの痛みに金払った
.
.
どうしても赤が良かった
.
.
生きてるうちに知ることが出来なかった分、生きている証の色を着て感じていたい
.
.

#9MC#RED#Tee
#ninemicrophones
#ナインマイクロフォンズ
#PaymoneyTomyPain
#PTP
#K#PABLO#TSUYOSHI#ZAX
#後藤慶

.
.
昨日の熱が冷めないうちに .
.
.
#Rain 🎧 #gene (album)
#PaymoneyTomyPain
#PTP
#PABLO #Guitar #Guitarist
#PRS #Custom
#dragonfly #666
#maroon #PU
#Gibson #ハムバッカー
#K #KeiGoto
#後藤慶 #テキーラパイセン
#キラーチューンZAX
#TSUYOSHI
#なうぷれ
#Nowplaying
#Nの音棚
.
.
よい楽曲に出会った時
ドキッとする。
最近はあんまりないけど、
PTPに出会った時は
ドキドキが止まらなかったな、
.
立秋もすぎた。
お盆です。
.

みんな迷ったらjust follow your heart.
感じたままに、生きてください/K
----------------------------
ロックはさ、汚ねぇ言葉とかすっげぇ使ってるよ それが受け入れれない奴は、まだロックなんて必要ねぇんだよ
でも、絶対なんか壁にぶち当たった時、ロック聞くとさ、こんな汚ねぇこと考えてるの俺だけじゃねぇんだって思えるからさ、だから、俺らはお前らのためだけにロックをやるよ/細美武士
-------------------------------------
ヨッシャ!気合い入れて夜業行ってきます!!
そして明日も仕事だ…笑
雨やんでくれ…☔️笑

#無敵にかっこいい男達
#惚れる男
#憧れる男
#PTP
#K
#後藤慶
#細美武士
#JESSE
#KJ
#降谷建志
#亮くん
#人に好かれるために自分が自分じゃなくなるぐらいなら孤独だってかまわない
#自分らしさ
#PUNK
#この人たちのMCだったり歌詞はストレートに突き刺さる

バイク仲間で元バンドマンの友達がPay money To my Pain(P.T.P)を聞きたいみたいでいろいろ教えてるけどやっぱP.T.Pは最高のバンド&ヴォーカルのKは最高のヴォーカルだったなー。
P.T.PとKのいない日本のロック業界はちょっと寂しさがあるね。
#ptp #paymoneytomypain #k
#後藤慶 #ロック #バンド
#ラウドロック #メタル #japan
#rock #metal #punk #rip
#restinpeace
#ペイマネートゥーマイペイン

Chesterの死を通じてKの死を思い出してしまう。😭
アーティストってシビアだな、、
今頑張ってるアーティストも、大丈夫だよね!応援してる!
生きてほしい。辛いことあっても、生きていれば必ず何かが起こるって!
信じてほしい。
#paymoneytomypain #k#後藤慶#sim#myfirststory #linkinpark

人気ハッシュタグ