#後藤心平

18 posts

TOP POSTS

S-style11月号。今月の竹森マサユキ的仙台裸足道は、
Datefm後藤心平アナウンサーにインタビューをしてきました!
#Sstyle
#カラーボトル
#竹森マサユキ
#datefm
#後藤心平

初コンビ!アンテナ渡辺くんと後藤アナ。引き続き即興ソングをやっていくつもりです!ただ、来月は即興ラップ対決になりそう。後藤さんの即興ラップ、上達するのかな〜。
#渡辺諒 #後藤心平 #FLICKMOTION
#他の週はどうしようかなー

生放送直前で忙しい後藤さんをつかまえて今日のコーナー宣伝してもらいました。
#datefm #flickmotion #後藤心平 #参加待ってまーす

後藤さん、FLICK MOTION今日が最後でした。本当にお疲れさまでした!
そして4月からの夕方新番組『SOUND GENIC』で井上崇さん現場復帰です!
#後藤心平 #井上崇 #datefm

アチチとアチキだっけ?今月はギターとベースでカラーボトルの『ヒカリの街』をやりましたー。また来月どんな楽器で何をやるかお楽しみにー。
#竹森マサユキ #後藤心平 #flickmotion #datefm

後藤心平キーボードを弾く。
#竹森マサユキ #後藤心平 #datefm

4年放送してきたFLICK MOTION、今日が最終回でした。このコーナーは1年だけでしたけど、本当に色々ありました。よく笑った1年でした。お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!
#flickmotion #datefm #千葉直樹 #後藤心平 #奥口文結 #竹森マサユキ #渡辺諒 #中田裕二 #中村マサトシ #井上崇

「とびきり可愛い顔してくださーい」とお願いしたらとびきり可愛いしんぺーたくん撮れました。
#後藤心平 #渡辺諒 #FLICKMOTION

MOST RECENT

4年放送してきたFLICK MOTION、今日が最終回でした。このコーナーは1年だけでしたけど、本当に色々ありました。よく笑った1年でした。お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!
#flickmotion #datefm #千葉直樹 #後藤心平 #奥口文結 #竹森マサユキ #渡辺諒 #中田裕二 #中村マサトシ #井上崇

後藤さん、FLICK MOTION今日が最後でした。本当にお疲れさまでした!
そして4月からの夕方新番組『SOUND GENIC』で井上崇さん現場復帰です!
#後藤心平 #井上崇 #datefm

帰宅のお供、フリックモーション。
今日で、心平ちゃん最後なんですって…。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、改変後の番組に
私の青春、私の憧れ、
井上崇さまがDJ復活!!とのこと。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #井上崇
#後藤心平 ちゃん元気でね。

今日ゎ第3火曜日、Date-fmの日でした(´,,•ω•,,)♡
本日も明けで向かいました~笑

何だか久しぶりに竹森君に会えたような気がする(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡ そして今日の竹森君ゎいつも以上にカッコ良く見えた♡♡服装もすっごくカッコよくてメロメロでした(◍ ´꒳` ◍)♡笑

生であぜ道聴けて、聴いてる最中、めっちゃカッコイイ(♡ >ω< ♡)って口ずさんでたのゎ秘密笑笑笑

バレンタインチョコも遅くなっちゃったけど、無事にお渡し出来て良かったです( ˊᵕˋ )♡
(おっぱいチョコぢゃなくてごめん笑笑笑)

そしてその後パッションズの方々とラーメン食べに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パッションズファミリー(勝手に思って呼んでる)、本当に大好き♡♡めっちゃめちゃ愛してます(✿˘艸˘✿)♡ 皆様方本当に本当にお優しくて
心遣いの塊です(´..・ω・..`)♡
いつもいつでもありがとうございます(♡´︶`♡) そんな皆様方とゎ近いようで意外と離れているとゅー環境に居ますが、ぶっとい絆で結ばれているので身近に感じています♪♪ カラーボトルに出会えて良かった。
パッションズに巡り会えて良かった。
これからも繋がりを大事にして行きたい(❁´ω`❁) 来月ゎライブ三昧になりそうだから頑張ないとな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ パッション!! #カラーボトル #竹森マサユキ #datefm #第3火曜日 #後藤心平 #パッションズ #パッション #りゅうぞう #ラーメン #バレンタイン #誕生日プレゼント #ポケモン #お菓子ブーケ #cd #大好きな人

エンディングで発表になりましたが、来週から毎週火曜日は奥口文結アナウンサーがFLICK MOTIONの担当になります!ということで火曜SWIPE CUTSもまたまた(笑)新しくしますー。お楽しみに!
#竹森マサユキ #後藤心平 #千葉直樹 #奥口文結 #flickmotion #datefm

生放送直前で忙しい後藤さんをつかまえて今日のコーナー宣伝してもらいました。
#datefm #flickmotion #後藤心平 #参加待ってまーす

もう今度の日曜日!【COLOR BOTTLE IS HERE!!2017〜十三年の軌跡と奇跡〜】1/22(日)仙台PITで17:00スタートです。
#カラーボトル #竹森マサユキ #後藤心平

後藤心平キーボードを弾く。
#竹森マサユキ #後藤心平 #datefm

date fmからプレゼント送られてきた〜♪クオカード1,000円分。
新年早々、いい感じかもしれません。去年は違反したこと以外、充実した一年だったから、今年はそれ以上になればいいな。
#ラジオ #fm仙台 #crescendo #datefm #浅野彰信 #後藤心平

アチチとアチキだっけ?今月はギターとベースでカラーボトルの『ヒカリの街』をやりましたー。また来月どんな楽器で何をやるかお楽しみにー。
#竹森マサユキ #後藤心平 #flickmotion #datefm

というわけで、何気に久々の竹森くんの生歌!何の曲をやるのかはお楽しみにー。18:25頃からのSWIPE CUTSお聴き逃しなく!!
#竹森マサユキ #カラーボトル #後藤心平 #datefm #flickmotion #聴き逃したらradikoのタイムフリーをご活用くださいな

本日はアンテナ渡辺くんの日!
2017年1月18日リリースの4th Mini Album『天国なんて全部嘘さ』を掘り下げます。
#アンテナ #渡辺諒 #後藤心平 #渡辺くんは白が似合う

「とびきり可愛い顔してくださーい」とお願いしたらとびきり可愛いしんぺーたくん撮れました。
#後藤心平 #渡辺諒 #FLICKMOTION

Most Popular Instagram Hashtags