#後藤圭太

596 posts

TOP POSTS

ボールはドコ??何がどーなってるか分からないけど後藤さんの所ではないと思うよ!
#松本山雅 #後藤圭太

今日は何しようかな(*´-`)!
明日はついに勝負の金曜日だから
今日目一杯充電しないとー!

#yamaga
#谷奥健四郎
#後藤圭太
#志知孝明

ちょっと先に載せたいから☺︎ 圭太さん✨岡山から来たよ〜って言ったらすんごい喜んでくれた。見てーーこの笑顔😊 #松本山雅 #後藤圭太 #ファジアーノ岡山

前髪くるん౨な後藤さん。

#後藤圭太 #松本山雅 #山雅 #yamaga #アルウィン

ナイスプレー!
ナイスセクシー!
#yamaga #後藤圭太 #対ギラヴァンツ北九州

DAZNのHTのCHIT-CHAT。

横浜戦と愛媛戦はこの3人でした。

基本的に司令塔宮阪が後藤・三島にパスを出しまくる展開。

だけど、天然さん二人にはそのパスの意図が伝わらずに、トークぐだぐだになるのが面白すぎてかわいくて何度も見てしまう。

#DAZNさんミッシー切れの充電させてくれてありがとう⚡
#バズも圭太もかわいい
#CHITCHAT
#宮阪政樹
#後藤圭太
#三島康平
#また坦々鍋ネタ

MOST RECENT

DAZNのHTのCHIT-CHAT。

横浜戦と愛媛戦はこの3人でした。

基本的に司令塔宮阪が後藤・三島にパスを出しまくる展開。

だけど、天然さん二人にはそのパスの意図が伝わらずに、トークぐだぐだになるのが面白すぎてかわいくて何度も見てしまう。

#DAZNさんミッシー切れの充電させてくれてありがとう⚡
#バズも圭太もかわいい
#CHITCHAT
#宮阪政樹
#後藤圭太
#三島康平
#また坦々鍋ネタ

色々な場面。.
.
❶パウリーニョとダヴィ
❷セルジーニョ手を振る
❸ムラ1人で歩く
❹下川くん1人で歩く
❺バズ子供みたいに一生懸命けーたくんに話してる
❻ハッシー1人で歩く .
.
#yamaga
#松本山雅
#パウリーニョ
#セルジーニョ
#下川陽太
#村山智彦
#宮阪政樹
#後藤圭太
#橋内優也

7月22日(土) 松本山雅FC VS 愛媛FC 18:00kickoff⚽後藤圭太選手&宮阪政樹選手

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#JAPAN#選手#OneSou1#アルウィン#後藤圭太#宮阪政樹

7月22日(土) 松本山雅FC VS 愛媛FC 18:00kickoff⚽試合を見つめる控え選手たち

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#JAPAN#選手#OneSou1#アルウィン#後藤圭太#村山智彦#山本大貴

スピードくじ直筆サインでヒロさんと圭太と反さん!

#松本山雅
#高崎寛之
#後藤圭太
#反町康治

午後練
噂の外国人は今日はいない
みっしー岡本大丈夫なのかな…
#下川陽太 #山本大貴 #武井拓也 #工藤浩平 #後藤圭太 #石原崇兆 #星原健太 #谷奥健四郎 #波田野海 #高崎寛之

Most Popular Instagram Hashtags