#後発医薬品

25 posts

TOP POSTS

後発医薬品( ; ; )

咳がやばいから耳鼻科へ!
#後発医薬品 って#ジェネリック のことよねぇ。
ジェネリック希望の方はお伝えください!って書いてあったけれど、まったく希望する気ないから何も言わなかったのに、勝手になってたし( ; ; )それにしてもさすがに巷は三連休後だけあって、病院の混み方半端ないー待っている間にさらに具合悪くなったけど、お薬飲んで一眠りしたら復活(^-^)vま、病院行けるだけ元気な証拠なんだけどねぇ(笑)また外出禁止令出されないようにやることやらなければ!!!!

お2人のInstagramをご参照願います。
@_hina__25 hinako
@na_mg natsumi
#名古屋#三重#旅行#夏休み
_
_
速度制限と純粋な体調不良で振り返る間も無く気づけば1週間前に🍃
そうこうしてるうちに2人が素敵なInstagram更新してるもんだから、他力本願😉🙌🏻
#musicom
#TOY
#被ってるフォロワーの皆様しつこくてごめんね🙇‍♀️
#後発医薬品
#なつみに至っては次のリア充始まっとる

20代から子宮筋腫とチョコレート嚢胞をもち、ひどい生理痛に悩まされてます。
低容量ピル、ヤーズを処方されて生理痛は緩和されてましたが、今のかかりつけに通い始めて2年経った頃から、またしても生理痛が酷くなりました。院長先生には「あなたは腺筋症を患ってるからディナゲストを試してみたら?」と言われてました。けど、ひと月に8000円する薬になかなか手が出ず、ヤーズを飲みながら痛みもやり過ごす。を約10ヶ月。
先日、ヤーズを処方してもらいに病院へ行くと、後発医薬品が出たとの知らせが!!!
待ってましたとばかりに飛びつく私。とは言えひと月4000円って高いよね〜。。。
痛みにはかなり効くって噂なので、明日から飲み始めるのが楽しみですʕ•ᴥ•ʔ
副作用の頭痛や出血があまりないといいなーとは少し不安も有り。
痛くなければ出血も煩わしく感じないかも?? #痛くないって幸せ #ジエノゲスト #後発医薬品 #ジェネリック #ディナゲスト #ヤーズ #子宮内膜症持ち #子宮内膜症チョコレート嚢胞 #チョコレート嚢胞 #線筋症 #子宮内膜症 #不幸じゃない #3人に1人 は内膜症もち #皆んな辛いの隠してるんだね

どーでもいいんだけども、
このお薬、こないだの通院の時に、
後発薬(ジェネリック)にかわって、
左の黄色いかわいいやつから、
右のちょっと気持ち悪いやつに、
かわったのさ。

なんか、、、気持ち悪い。

ただそれだけ。
さてー、今日は気分がいいから、
今から時短ネイルするっ!

#お薬#後発薬#後発医薬品#ジェネリック

今日から#薬局実習 じゃん?土日まるまる#バイト じゃん?あれ、#off日 なくない??ま、知ってたけどさ、#初日 からこの#疲労感 くるとは思わなかったわ。笑 しかも、初日の開始15分後ぐらいから#ピッキング って。笑笑笑 早すぎん?やっていいの??ってなったわ。6つの#クリニック#門前薬局 ってやばない?金曜がやばいらしい。わたしは今日の感じでさえいっぱいいっぱいだったわ。笑 #後発医薬品 可ですとか言われても何に変えればいいか#ちんぷんかんぷん や。けど、それが全部わかるようになったら楽しいんだろうなぁ〜と思った1日でした。明日から#弁当生活 します。#節約 です。てかぁこの前の#登米 での#WSC が楽しすぎて思い出しただけで元気でる。4時間ぐらいしか会ってないのにこれでもかってくらいいろんなとこで#爆笑 してた気がする。登米にもこんな素敵な#café があるとは。#珈琲 とてもおいしかった。他にも#ブルームーン #佐沼高校 #三滝堂 #長沼 満足すぎる1日◎ #戻りてぇ。がち。

★2017年 ジェネリック医薬品の市場分析調査★ 2016年度のジェネリック医薬品市場は、前年度比3.6%増の約1兆2,448億円となった。 http://www.tpc-osaka.com/fs/bibliotheque/mr310170370 … #医薬品市場 #ジェネリック医薬品 #後発医薬品

MOST RECENT

お2人のInstagramをご参照願います。
@_hina__25 hinako
@na_mg natsumi
#名古屋#三重#旅行#夏休み
_
_
速度制限と純粋な体調不良で振り返る間も無く気づけば1週間前に🍃
そうこうしてるうちに2人が素敵なInstagram更新してるもんだから、他力本願😉🙌🏻
#musicom
#TOY
#被ってるフォロワーの皆様しつこくてごめんね🙇‍♀️
#後発医薬品
#なつみに至っては次のリア充始まっとる

★2017年 ジェネリック医薬品の市場分析調査★ 2016年度のジェネリック医薬品市場は、前年度比3.6%増の約1兆2,448億円となった。 http://www.tpc-osaka.com/fs/bibliotheque/mr310170370 … #医薬品市場 #ジェネリック医薬品 #後発医薬品

20代から子宮筋腫とチョコレート嚢胞をもち、ひどい生理痛に悩まされてます。
低容量ピル、ヤーズを処方されて生理痛は緩和されてましたが、今のかかりつけに通い始めて2年経った頃から、またしても生理痛が酷くなりました。院長先生には「あなたは腺筋症を患ってるからディナゲストを試してみたら?」と言われてました。けど、ひと月に8000円する薬になかなか手が出ず、ヤーズを飲みながら痛みもやり過ごす。を約10ヶ月。
先日、ヤーズを処方してもらいに病院へ行くと、後発医薬品が出たとの知らせが!!!
待ってましたとばかりに飛びつく私。とは言えひと月4000円って高いよね〜。。。
痛みにはかなり効くって噂なので、明日から飲み始めるのが楽しみですʕ•ᴥ•ʔ
副作用の頭痛や出血があまりないといいなーとは少し不安も有り。
痛くなければ出血も煩わしく感じないかも?? #痛くないって幸せ #ジエノゲスト #後発医薬品 #ジェネリック #ディナゲスト #ヤーズ #子宮内膜症持ち #子宮内膜症チョコレート嚢胞 #チョコレート嚢胞 #線筋症 #子宮内膜症 #不幸じゃない #3人に1人 は内膜症もち #皆んな辛いの隠してるんだね

これあるだけでパニック障害の症状だいぶん違う・・・気がする。

#レキソタン #ブロマゼパム #ジェネリック #ジェネリック医薬品 #後発医薬品 #精神薬 #薬

2017.04.21.Fri.
*
利き手にちょっとした怪我をしまして、チクチク縫われてきました。
*
痛いのはまぁ当然として、思いの外抗生剤の副作用がきて驚き…!
*
創部を外してペンを持てば筆記はできますが、箸は使えません。
*
先ほど差し入れ(もとい出席するはずだった仕事の懇親会のメニューのお裾分け・会費支払済)でお寿司などなどをいただきましたが、フォークで食べなければならず、悲しみMAXでした。
*
*
*
#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#万年筆#PLAISIR#プレジール#プラチナ万年筆##日記#diary#怪我#ケガ#けが#抗生剤#抗生物質#副作用#おなかぴーぴー#OPP#アラサー#28歳#お箸が使えない#独り身の寂しさ#痛感#ジェネリック医薬品#後発医薬品#推進派

さてさて、先月から試しに飲んでいた#フリウェル
#後発医薬品 が出来たのでお値段もお安くなりました。
#ピル は前に合わなかったから怖かったけど飲んでみたら、副作用の吐き気などは一切なかったです。ただ#不正出血 は毎日ありました。でもそれは、3シート目までは様子見でだんだん減っていくそうです。今日は一気に3シート処方して貰いました。
そして肝心の生理(とは言わないか)が来ました。飲んでない頃に比べるとお腹の痛みは軽減されてますが、ロキソニンを飲む程度。ボルタレンは飲まなくていいかも!出血量は格段に減りました!しばらくは夜用のものを使うことはなさそう。そこはとても楽です。子供と一緒にお風呂入っても大変じゃない!!✨
もし#生理痛 が酷くて飲むのを考えてる方がいたら、、月一の苦しみがかなり軽減されると思うので婦人科で相談してみてください🌸


#ワーキングマザー#ワーママ#育休中#長男#息子#男の子ママ#1歳#4ヶ月#関東ママ#東京ママ#ママライフ

後発医薬品( ; ; )

咳がやばいから耳鼻科へ!
#後発医薬品 って#ジェネリック のことよねぇ。
ジェネリック希望の方はお伝えください!って書いてあったけれど、まったく希望する気ないから何も言わなかったのに、勝手になってたし( ; ; )それにしてもさすがに巷は三連休後だけあって、病院の混み方半端ないー待っている間にさらに具合悪くなったけど、お薬飲んで一眠りしたら復活(^-^)vま、病院行けるだけ元気な証拠なんだけどねぇ(笑)また外出禁止令出されないようにやることやらなければ!!!!

院外処方でしかないと言われ
おまけに土曜日だしすでに夕方だったから
ギリギリやっと手に入れたビーソフテンローション✨
ヒルドイドのジェネリックらしいよ。
ジェネリックって後発医薬品だから安いんじゃないの?!
ヒルドイドより高くて700円くらいした。
化粧品と思えば安いけど。なんでだろ?謎。
サラサラしてるけど保湿されてこれの方が好き。
はじめて使ったから効果は知らんけど。
完全に化粧品迷走中。これ好き♡♡♡
なにが良いんだかなにがなんだかもうわからん。
#ビーソフテンローション#化粧水代わり#保湿#使い心地良い#ヒルドイド#ジェネリック#後発医薬品#お肌のだいぶ曲がり角(」°ロ°)」
#アンチエイジング#乾燥対策

まぁ隠してないので知ってる方は知ってるでしょうが、10年以上精神科通いなのですが
というか、薬を郵送にしてるんで処方箋を薬局に出してそのまま郵送手続きするだけなので処方箋をよく見ない私もいかんのだが、ジェネリックにするならジェネリックにすると主治医は何故診察で言わんのだ
適当主治医なのはわかっとるが、最低限言ってくれよ

#精神科 #通院 #月イチ #後発医薬品 #ジェネリック #双極性障害 #パニック障害 #アルコール依存症 #強迫性障害 #病院 #イラッときた #睡眠障害

Most Popular Instagram Hashtags