[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#後楽座

1247 posts

TOP POSTS

毎日の日課ですね❗️でも大事な事なのね~~~頑張れ👊😆🎵
#稽古風景#後楽座#劇団九州男#大川良太郎

#後楽座
#10月6日夜
#大川良太郎
#劇団九州男
初後楽座 近すぎでちょっと写真は難しかったかな😅

2017/10/14(夜)⋆*後楽座
•*¨*•.¸¸♬︎恋は火の舞 剣の舞
1月振りのかおちゃん❤
泣きそうになった😭

#九蝶香おり
#劇団九州男
#恋は火の舞剣の舞
#後楽座

劇九で『ミックスジュース』が見られるなんて💕💕
最高に楽しかった❣️
#大川良太郎
#都若丸
#劇団九州男
#ミックスジュース
#後楽座
2017.10.21

座長が劇団員全員連れて
焼肉連れてきてくれましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
マジで…うまい‼️ありがとうございます😆#よし坊 #後楽座 #裏

ご無沙汰ー!
#大衆演劇#岡山#後楽座#里見龍星#平日
送り出し#着物#どてら

立ちでもメッチャ美しい💕
最高です!!痛みに耐えて。。😱無理はしないでと。。
#良太郎祭り 1028夜
#大川良太郎
#劇団九州男
#後楽座
#美しい

ミッキーと後楽座行ってきたよう!
楽しかったよう!
#里見劇団 #里見要次郎 #里見直樹 #大衆演劇 #後楽座

#劇団九州男 #一文字純 #劇九純
先月の→#後楽座 #岡山県 .
純くん、お芝居で不思議チャン役(笑)(笑)

MOST RECENT

2017/10/16(夜)⋆*後楽座 🎼.•*¨*•.¸¸♬Sexy.Honey.Bunny!

うまく撮れず…😖💦 #大川良太郎
#劇団九州男
#後楽座

2017/10/16(夜)⋆*後楽座
🎼.•*¨*•.¸¸♬男酔い

鬘が変わってた✨

#大川良太郎
#大和みずほ
#劇団九州男
#後楽座

#劇団九州男 #大川良太郎 #座長
先月の→#後楽座#岡山県
#スター良太郎さま
.
明日は💛浅草木馬館の劇団昴星さんへ.
ゲスト出演💛 (≧∇≦)

2017/10/16(昼)⋆*後楽座
🎼.•*¨*•.¸¸♬最後の雨

#大川良太郎
#劇団九州男
#後楽座

.
.
10月19日後楽座💖
岡山までりょうちゃん見に
行ってきたよー😍😍
1ヶ月半ぶりぐらいの劇九✨
席も前の方でめっちゃ見やすくて
綺麗やったな😆✨💕 .
.
11月2日鈴成座💖
やっと大阪戻ってきたから
見に行った😘💕
初日から大和くんもおって
みんなかっこよかったし
りょうちゃんの女形は綺麗やった😍 .
.
11月3日鈴成座💖
久しぶりに夜の部!
2日連続で行ってきた😘
お芝居もおもしろくて
舞踊ショーもよかった😇✨ .
.
11月5日鈴成座🙌
今月3回目ー🤣わら
この日はまやも一緒に😉
お芝居は感動するやつやった😭♡
りょうちゃんのぐでたま着物が
めちゃくちゃ可愛かった😍😍
ラストショーほんまよかった❤❤ .
.
#大衆演劇 #劇団九州男 #大川良太郎 #座長
#10月 #岡山 #後楽座
#11月 #大阪 #鈴成座
#りょうちゃん #かっこいい
#女形は綺麗すぎる
#次はいつ行けるかな

#劇団九州男 #大川良太郎 #座長
#スター良太郎さま
#都若丸劇団 #都若丸 #座長
#Mr絶好調 #ゲスト出演の日📷
先月の→#後楽座#岡山県 .
隣県に住むお友達を『大衆演劇界のスター🌠が岡山に来るよー🎵』と誘って予約していたら❗❗、その日はMr絶好調さんがゲストと決まり、.
アタシタチ(゚ー゚* )( *゚ー゚)ラッキー😃✌
.
台風来ていたけど行って良かった(^o^;)。楽しかったー\(^o^)/
.
若丸座長の写真はゲストの時は🆗と後日お友達が聞いてきてくれたので、載せます。但し🌸📷🆖。
(この日も浮かれてて聞くの忘れた💦)
.
そして岡山のインスタ友さんにもやっと会えて嬉しかったです💛

#劇団九州男 #一文字純 #劇九純
先月の→#後楽座 #岡山県 .
純くん、お芝居で不思議チャン役(笑)(笑)

先月の千秋楽の良太郎座長1029
カッコいいのはいつもです💕
色々あってわわつーって思いながら舞台に立ってる姿。。今月も無理せずでも頑張ってね😁
#大川良太郎
#劇団九州男
#後楽座
#岡山
#千秋楽

1028昼
衣装似合ってますね😃
#たくや
#劇団九州男
#後楽座

立ちでもメッチャ美しい💕
最高です!!痛みに耐えて。。😱無理はしないでと。。
#良太郎祭り 1028夜
#大川良太郎
#劇団九州男
#後楽座
#美しい

🎃#キラキラ 🎃
.
inオッカッヤッマッ🍑オカヤマァ👹
つづき😆🤘
.
脳内皇子再生中⏯再生中⏯
.
10月18日夜の部👑
昼で帰る帰る言うて夜も行くよね~ しれぇ~っと行くよね~ 行っちゃうよねぇ~
あっという間の2日間!!
この言葉でまとめるぜ?
最っっっ高やった!!!
まじ卍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
#これは指ハートなのか#指ハートだよ#指パッチンじゃないよ#加工なしで#この格好良さ#半端ねぇ#純君ではなく#たくや君を選ぶ#皇子#ウケながらも#鼻の下伸び子#鼻の下#床につくか思った
📝メンバー同士が助け合う姿、そしてそれをこなせること、舞台の上で一切不安な顔を見せないこと、ホンマに役者さんって凄いと改めて思いました。
#劇団九州男
#大川良太郎
#大衆演劇
#岡山#後楽座
#岡山の余韻残しつつ#鈴成座#楽しみます
#指ハート#まじ卍
#王子様って実在する ←クリック♥

Most Popular Instagram Hashtags