[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#後悔あとにたたず

36 posts

TOP POSTS

シェイク履きたい病が日々強くなっていく今日この頃😓
でもバスケで履きたいし後1足買っておけばと後悔😢
#nike #airshake
#履きたい病
#後悔あとにたたず

おれも夏休み道外の強豪チームとやりたかったな
#後悔あとにたたず
#努力

祝成人式🎉
従業員さんと後輩の御祝い~😁☆
みんなおめでとーッ!! あっとゆーまに4年前ww
一瞬の出来事。
1日1日大事にしようと
改めて心に決めた1日でした。

#後悔あとにたたず
#成人式
#花束を君に
#若いって素晴らしい
#勢いもらった
#breakthelimit

カムバック中のEXOの衣装は見るだけでワクワク୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 今日はどんなのかな?って楽しみです‼️ 毎回Ko Ko Bop見るたび

アロハシャツ

エエなぁ〜(*´ч ` *) と指をくわえていたんですね。

ポチりましたわ(笑)

今日はドームにてSMTのライブのEXOちゃん。

カムバック中だからこそ生でEVEとBop聴きたかった。

今さらじろう…

#今さらじろう#後悔あとにたたず#exo#exocomeback #SMT

.
#髪切った2人
#どうも気に入らん
.
ミニモでカット&カラー4,500円
まあ仕方ないか( •̅_•̅ )
.
#久しぶりの美容室
#失敗 #後悔あとにたたず

気に入らないから7寸リム皿やり直す
って思ったのをやり直したい
#陶芸 #リム皿 #後悔あとにたたず

何で制服捨てたんだろ今更後悔
#後悔あとにたたず #jkブランド

雪の華

冬の寒さで枯れた木も雪によって彩られ満開の桜のように咲き誇る。
それは何色にも見える。
自分にしか見えない色。

なんちって。

人の価値観なんて自分の生きてきた経験値。
自分のものさしで人を測っちゃいけないよ。
今日も筋トレ頑張るぜ。
#宅トレ
#家トレ
#夜トレ
#後悔あとにたたず
#思い立ったが吉日

めっちゃ買っちゃっためっちゃ買っちゃった

でも後悔していない

後悔しよう。

#後悔あとにたたず

MOST RECENT


ステージの上でも
ステージに向かう時も
毎回毎回履いてたから
壊れてしまった
大切なラバーソウル
もう少し
大切にしとかないと
いかんかったなぁ。

#ありがとう
#感謝
#晩飯食べ損ねた
#後悔あとにたたず

0時に家を出た僕のナナガンデビューは雨でした☂️ でも分かりました。
此処は雨でも言葉が詰まるほど素晴らしい所だと。

三脚を立てカメラを持った瞬間
数分間、雨が止んだです。

きっとジドリスト達のおかげだと思いました。

ありがとう。

#ジドリストの集い
#ジドリスト達よ有難う
#おみちをショット
#バイクのある風景
#ころしやイチのナナガンデビュー
#阪神高速環状線は車線変更半端ない
#ウィンカー出したら直ぐに頭ツッコメ
#一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界
#nikon
#kawasaki
#zx14
#カワサキの白バイ
#bj_mycar_member
#ころしやイチの伊良湖ツーリング2017

#ちびしかくちゃん
衝撃。
あかん。
あかんよ〜。

娘、爆笑。
おかんドン引き。

世代の違いか。


何があった?さくらももこ。


#さくらももこ
#1巻
#漫画#セルフパロディ漫画#りぼん#単行本
#後悔あとにたたず

想い出。。 またこうやって4人でフェスとか行きたいなーー
お兄ちゃんとは3ヶ月会ってないし声も聞けてない。。
12月に横浜行く予定だけど。。あと2ヶ月ながいなー😢

今になって後悔してることがある。。
息子たちが保育園行ってる頃からパートで働いてて、今思えばパートなんだから もっと気軽に会社のことなんか二の次に考えれば良かったんだけど。。そう言う考えが嫌で、息子たちが小学校にあがってからは 仕事の方を優先にやってきた。。熱が出て学校を休んだって仕事の日は、仕事は急に休んだら迷惑かけるからと。。家において仕事に出た。土日も子供達が休みだからと、休みにしなかったし。。 もっと子供達優先にしてあげれば良かったと 。。 #後悔あとにたたず
#息子たちとの時間
#もっともっと大事に

京都 北野天満宮
どうやら、全国の天満宮の総本社らしい。
う~ん。もっときっちりお祈りするべきだったと後悔。

#京都#御朱印めぐり#北野天満宮#全国の天満宮の総本社#後悔あとにたたず#凄い場所にいたんだなぁ#そうだ京都へいこう #北野の天神さん

10月から2019.1月までの手帳
色々使ってきてるけど、このサイズ感と
この薄さと無駄なものがなくシンプルで1番いいかも
まぁ足ツボとか年齢早見表とかついてるけど
それは無駄ではないのか?という声は
私には一切聞こえません(笑)

#daiso
#daisoquality
#こすぱよし
#スマホのスケジュールと併用
#次来た時にはないかも
#いつもそれで失敗する
#後悔あとにたたず

海が目の前なのに筋肉痛で部屋から出れない…。(>_<)
#登山の影響
#子供は海水浴
#一日中高校野球観戦と温泉
#後悔あとにたたず
#海

2017.08.16
せっかく時間が出来たのに絶不調の為、ずっと横になってyoutubeを漁ってます。
以前投稿した、最近の男の子はムダ毛が無くツルツルスベスベの話。普段聴かない音楽のMVを見てると音楽よりそんな所に目がいってしまう😅
この子達、去年のバズリズムライブで初めて見たけど高校生くらいだと思ってた😀
#04limitedsazabys#swim
#金髪ショート憧れる
#10代の頃しておけば良かった
#後悔あとにたたず


歌詞が聴き取れないから調べてみた。
歳を取った私にはあんまり入って来ない。
でも、ふと思い出した事がある。
私は昔からメンタルが人より弱かった…気がする。
でも学生時代、ちゃんと友達はいたし学校は楽しかった。だけど…人付き合いが面倒で休みの日には家にいる事が多かった。ある休みの日、いつものように家にいる私に母親は「あんた生きてて楽しいのか⁇生きてる価値無いな。死んだら⁇」と言った。母親はよくそう言う言い方をする人だった。今思えば、この簡単に死ねない雑草魂も涙の出ない体質も母親に鍛えられた代物。
でも、この歳になってたまに思う。
外に出て沢山遊んで色んな経験を重ねておけば良かった。母親の言ってた事は正しかったな。って。
現実から目を背けて避けて来た実家に、いつか…帰らなきゃいけない日が来るんだろうな。そんな勇気ないわ。
#寝たら悪夢
#私の体どうなってんの😔

人の速度にあわせるのはやっぱちがう🤑

俺は俺のやり方と速度で進む

#KAZZ#憧れは#灰#後悔あとにたたず #make#今日もenjoy #うぉー#やる気スイッチ #身近にあり

カムバック中のEXOの衣装は見るだけでワクワク୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 今日はどんなのかな?って楽しみです‼️ 毎回Ko Ko Bop見るたび

アロハシャツ

エエなぁ〜(*´ч ` *) と指をくわえていたんですね。

ポチりましたわ(笑)

今日はドームにてSMTのライブのEXOちゃん。

カムバック中だからこそ生でEVEとBop聴きたかった。

今さらじろう…

#今さらじろう#後悔あとにたたず#exo#exocomeback #SMT

2017.7.15 in FUKUYAMA


どうしてもこのタイミングで来たかった福山。


あの日から18日で丸7年。


感謝を込めての墓掃除と墓参り。


いつも見守ってくれてありがとう😊


#福山#墓参り#墓掃除#雅恵に感謝#命日#たった1人の父親#なんやかんやで偉大#おじいちゃんにも会いに#いつもありがとう#いつまでもあると思うな親と金#時間は有限#後悔あとにたたず#毎日楽しんでるぞ#最高かよ#最高だよ

ちょこ(先住猫ちゃん)と
追いかけっこした勢いで
初めてロフトの階段に
上がってしまった
クッキー(新入り君)・・・
どんまい(笑)

おれも夏休み道外の強豪チームとやりたかったな
#後悔あとにたたず
#努力

Most Popular Instagram Hashtags