[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#後ろ向き

2845 posts

TOP POSTS

🐻2017/11/23
*
つらくて涙で前が見えない今日だとしても、
わたしたちは傷つき傷つけ、
時に立ち止まり、転びながら、
それでもここまで歩いてきたのです。
*
あなたなら大丈夫。わたしなら大丈夫。
*
*
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#自信 #不安 #前向き #後ろ向き
#歩いてきた #道 #人生 #大丈夫 #言葉
#あなた #わたし
#ネットより引用
#今日のお言葉
#幸すたぐらむ
*

2017/11/23(thu)
*
楽しかった思い出。
季節が巡ると、思い出されることも
ちらほら出てくる。
*
時間は経ち、
日も過ぎて、
季節も変わってゆく。
立ち止まってもいい。
自分と向き合う時間も必要だから。
*
でも、ずっと
そこに立ち止まってるの?
季節が巡るように、
あなたの心も幸せへと
歩みを進める時じゃないかな(*´︶`*)
*
大丈夫。
踏み出し方も、歩み方も、
あなたはわかってるはずだから🍀
心の時計を進めよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #オレンジ
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#春夏秋冬 #季節は巡る #踏み出す #勇気
#LINEスタンプ発売中

“today”

サーマルをタックイン。

#yaeca

しよわうちゃん、おかあしゃんに背中を向けて、何を考えているのでしょうか?もしかして、寝てる?😪
#ねご#居眠り #後ろ向き #しょうちゃん

2017/11/21(tue)
*
本当に大好きだったんだと思う。
あの人も。自分も。
でも、いつの日か。
ゆっくり。確実に。
カチリ、カチリと。
歯車が噛み合わなくなっていった。
*
最初は小さなズレも
時と共に、それは
大きな違和感となる。
*
向き合わなきゃ。
失いたくないなら。
放っておくと、
取り返しのつかないことになる。
ズレは、小さな時に修正しなきゃ。
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #オレンジ #ピンク
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#歯車 #小さなズレは #そのうち #大きな違和感となる
#LINEスタンプ発売中

毎回ディズニーへの気合の入れ方がおかしい🌭🐘🍯
ラスト5分でも諦めない精神大事👓👍🏻
ババア原宿!!!
#0929#disney#後ろ向き

あー、久しぶりのにゃんこが。。 #猫 #ニャン #ベンチ #後ろ向き

まだなんか、蒸し暑いくもり。
昨日のような雨はどっかいった模様。
台風お気を付けて。

カブトレーラーお散歩動画!!
後半の後ろ向き動画…もうブレブレで気持ち悪くなります
Σ(+Oдo;艸;)閲覧注意!!
#カブトレーラー#後ろ向き#閲覧注意!!

School of Rockを観ました❤️

小学生くらいかな?小さな天才役者さん達にたくさん感動をもらいました💘
音楽の力って凄いなぁぁ😭😭😭
そしてこっちの観客の人の楽しもうとする精心にも脱帽😧
こんなにリアクションをくれて
間を埋めてくれていたら役者さんはやりやすいだろうな…🤔と違う部分にも感動しました!!
静かに見る時はみる、楽しむ時は声を出して身体を揺らして、最後は拍手で感動を伝える。
ステージと客席が1つになろうとする意識みたいなものを感じた。。。素敵だ。。
私はつい静かに見過ぎてしまうタイプなんだけど、周りと一緒に声を出して笑ったり夢中で拍手をしていたらいつもよりもっと楽しめた気がする💓
それぞれの楽しみ方があるけど
日本でももっとこんな風にミュージカルを楽しみたいなぁ。と思った☺(チキンだから多分また静かに観ちゃうけどww)


とにかく❗️ロックって最高❗️❗️✨✨✨


#schoolofrock#ブロードウェイミュージカル#musical#ミュージカル#キッズ#天才子役#感動#涙#😭#写真#テンション#上がりすぎて#クルクルまわってる#結果#写真ブレブレ#唯一の1枚#後ろ向き#ドンマイ#🥀

MOST RECENT

.
昨日ははかたとユニバ💗
平日やし空いててすぐ乗れたし
夕方まで雨降らんかったし
クリスマスツリー見れたし最高の
1日✩⡱
#ゆにばーさるすたじおじゃぱん
#ハリドリ#前向き#後ろ向き#ダブル乗り
#フライングダイナソー
#スペファン#3回
#おそろコーデ #champion #パーカー
#1122 #らぶゆ #💗 #🌍
.

2017/11/23(thu)
*
楽しかった思い出。
季節が巡ると、思い出されることも
ちらほら出てくる。
*
時間は経ち、
日も過ぎて、
季節も変わってゆく。
立ち止まってもいい。
自分と向き合う時間も必要だから。
*
でも、ずっと
そこに立ち止まってるの?
季節が巡るように、
あなたの心も幸せへと
歩みを進める時じゃないかな(*´︶`*)
*
大丈夫。
踏み出し方も、歩み方も、
あなたはわかってるはずだから🍀
心の時計を進めよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #オレンジ
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#春夏秋冬 #季節は巡る #踏み出す #勇気
#LINEスタンプ発売中

🐻2017/11/23
*
つらくて涙で前が見えない今日だとしても、
わたしたちは傷つき傷つけ、
時に立ち止まり、転びながら、
それでもここまで歩いてきたのです。
*
あなたなら大丈夫。わたしなら大丈夫。
*
*
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#自信 #不安 #前向き #後ろ向き
#歩いてきた #道 #人生 #大丈夫 #言葉
#あなた #わたし
#ネットより引用
#今日のお言葉
#幸すたぐらむ
*

自転車に乗せると、必ず後ろ向きに座るや〜つ💕

#toypoodle
#poodle
#poodlelove
#socute
#イケメン
#竹内涼真
#caro
#病院
#自転車 はいつも
#後ろ向き
#pecotv

2017/11/21(tue)
*
愛って、どんなものだろうね。
人それぞれ、思うところはあるはず、
でも、愛って、
色んな感情と混同しがちだと思う。
*
我慢や自己犠牲、
理不尽や自己中、
好きだからこそ、見えなくしてる気がする。。😔
*
この前ね、フォロワーさんと話してて、
私が思う愛の一つに、
その人の隣にいるのが、
自分であろうとなかろうと
その人の幸せを一番に願えるって
本当の愛だと思う、って話をしたの。
もちろん、隣にいるのは自分で在りたい、
でも、その人の願いと
自分の願いは必ずしも同じとは限らない。
けど、これも自己犠牲になるのかな、😅
*
愛って深いね😌
軽はずみに、愛してるとか口にする人いるけど、
何がわかるんだい?╮(๑•́ ₃•̀)╭
って思う。
いや私も、はっきりとはわからないけど(•́_•̀٥)
*
好きだからって、
相手の理不尽をのんだらダメだよ。
まずは自分を大切に🍀
自分を愛してあげてね(*´︶`*)❤️
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #ピンク
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#愛 #IsThisLove? #LINEスタンプ発売中

本日、ヨークシャテリアのハナちゃんがマイクロバブルシャンプー🐶🛁🐥に、トイプードルのリンちゃんがマイクロバブルトリミング🐶🛁✂️にいらっしゃいました💖
かまってかまって〜🐶🐾💕の元気いっぱいな2人で可愛いです😍
リンちゃんの後ろ向きのひよこ乗せ🐥なんだか可愛いw w😆💕
にっこり😊お写真も可愛く撮れました📸✨⛄️❄️
また来月もお待ちしております🎀
#シリウス犬猫病院#動物病院#元住吉#トリミング#グルーミング#マイクロバブル#ヨークシャテリア#トイプードル#後ろ向き#ひよこ風呂#冬写真

いっぱい美味しい物食べまくってます!

私は皿うどん派、この日は旦那の好きなチャンポンを一緒に頂きました‼

もう髪の毛が抜けまくり、掃除をするのが大変なんですね!ウィッグはまだ買っていないわ~☺わぁどうしよう?はよ買いに行けよ❗こんな調子でいいんかい?委員会。

パクリタキセルよさようなら。
湿疹が出て、かゆかゆになり、もうできなくなりました。
副作用軽く済んでたのにな!

してきた抗がん剤はことごとくダメで、28日に打つ抗がん剤は何になるかしりません!そんなんで打つの嫌や~~
本音はもう抗がん剤はしたくない!

憂鬱。

#憂鬱#抗がん剤#紅葉#チャンポン#皿うどん#パクリキタセル#副作用#湿疹#髪の毛#美味しい物#いっぱい#ウィッグ#癌#再発転移#奈良県#後ろ向き%

2017/11/21(tue)
*
本当に大好きだったんだと思う。
あの人も。自分も。
でも、いつの日か。
ゆっくり。確実に。
カチリ、カチリと。
歯車が噛み合わなくなっていった。
*
最初は小さなズレも
時と共に、それは
大きな違和感となる。
*
向き合わなきゃ。
失いたくないなら。
放っておくと、
取り返しのつかないことになる。
ズレは、小さな時に修正しなきゃ。
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #オレンジ #ピンク
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#歯車 #小さなズレは #そのうち #大きな違和感となる
#LINEスタンプ発売中

なかなか寝る仕度しない息子に「サンタさん見てるけんね‼️」と諭したら、こんな事に😅
いつまで信じてくれるかな🤭
#サンタクロース#後ろ向き#今気付いたww

ボジョレーヌーヴォーを買って飲む🍷

箸置きの猫とコラボ。
調子に乗り、ニャンコ先生も登場。
そして箸置きと😸先生とのツーショット 😍

#ボジョレーヌーヴォー
#ニャンコ先生
#ねこと箸置き
#前向き
#後ろ向き
#仲良し❤️

2017/11/19(sun)
*
自分なんか、とか、
どうせ、とか、
どうしてそんな、卑屈になるの?(。•́ω•̀。)
*
自分のことだけじゃなく、
あなたのことを
大切に想ってくれてる大切な人たち、
家族、友達、恋人、
その人たちも
『あなた見る目ないよ』
って、突っぱねてるんだよ(。•́ω•̀。)
*
何かが起きて、
ひとりぼっちな気がしても
それは、『気』のせい。😌
*
本日19日(sun)、このあと22:00から
インスタライブします♬
(充電バッチリだよ🤣🤣)
お時間ある方、
暇つぶしに遊びに来て下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#元カレ #元カノ #浮気 #嘘つき #不倫 #トラウマ
#傷 #別れ #カラフルインスタ #紫
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#大切な人 #卑屈 #LINEスタンプ発売中

今年初の雪遊びで盛り上がる子供達!
#アクティブ
#ソリ
#雪遊び
#北海道
#後ろ向き

Rec中にレア物発見!!!(右のやつ)

#コアラのマーチ
#後ろ向き
#レアものらしい
#レコーディング

Most Popular Instagram Hashtags