[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#後から調べたら

20 posts

TOP POSTS

「心の森」

心の森は、心の花畑から、しばらく行くと見つかります。
その森に入ったら、普段は晴れ。
けれど、心の気持ちで天気が変わります。
暗い気持ちになったら、暗くなるけど、
楽しい気持ちになれば晴れる。
迷子になる時もあるけれど、負けずにそれを乗り越えると、
心こ花も成長するし、
心の山も出やすくなるし、
本人も心から成長する。
たまに咲いている花があって、
そこには、めったに見れないけれど、
自分の心に正しい人のみが見れる
虹色の花や、特別な花があることがある。
咲いている花の近くに種がある事がある。
心の森に入ると、色んな出来事が起こるけれど、
出た時に、自分が成長している。
けれどすぐ出ると、あまり成長しない。
長く居ると、色々大変なことがあるけれど、
それでも乗り越えていくてと、
心が成長する「心の訓練所」みたいなものでもある。
その森は、暗かったり、嫌な事があったり、迷ったりする事も多いけれど、
それを切り抜けて、楽しい事、良い事、嬉しい事、幸せな事を起こすことも出来る。

そこに居ると、嫌な事もあるけれど、それを切り抜けるから、訓練所みたいなものでもある。
心の種も手に入るし、悲しみも招くけれど、それを乗り越えるからこそ、良い事や幸せが招かれる。

そういう、いろんな事がぐるぐるいろいろ起きる。
そしてそれを乗り越えるのが「心の森」

幸せになれると思って、むやみに入ってはいけない。
それを乗り越える意志がないと入ってはいけない。
幸せになれるし、強い意志があるから入ろうと思って、入ってしまっても永久に出られない。
悪い事を乗り越えても、乗り越えても、また悪い事が起きて、永久に出られなくなる。

幸せ目当てでなく、心や意志を鍛えるためだけにとか、意志を強くしたいとか、そういう気持ちで入らないとダメ。

嫌な事や大変な事があるからこそ、

心から幸せを感じられる。

心から幸せを感じられるようになりたいと思って入るなら平気。 (いつの間にか入ってしまっている事も多い)

それが「心の森」

#発達障害#双極性障害#息子の言葉#シリーズ#2015年#後から調べたら、トリカブトだった

うーん、撮るんだったら番組の冒頭の、丸い水槽が一面に広がっているところを撮れば良かった。

なんで水族館の名前言わないんやろね。

#ドキュメント72時間 #水族館 #クラゲ #海月 #山形 #nhk #2017年6月16日放送

#後から調べたら #鶴岡市立加茂水族館

連休最終日となればやりたいこともなくなってきてとりあえずここへ🚘
今日はリンドールのチョコがあった😍🍫💕
ツリーやオーナメントだけじゃなくてプレゼント向けのオモチャもめちゃくちゃ増えてた🎁陽の欲しがってたLEGOのカーズも売ってたけど今日は見送り〜
定番のソフトクリームとチュロも食べて大満足❤︎❤︎
.
#連休食べ過ぎた
#後から調べたら
#LEGOは半額だった
#買えばよかった
#キッチンペーパー12ロールもある
#誰か分ける人いませんか
.
#costco#コストコ#連休の過ごし方#shopping#instamama#mamagirl#mamanoko#子育てママ#幼稚園ママ#男の子ママ

MOST RECENT

連休最終日となればやりたいこともなくなってきてとりあえずここへ🚘
今日はリンドールのチョコがあった😍🍫💕
ツリーやオーナメントだけじゃなくてプレゼント向けのオモチャもめちゃくちゃ増えてた🎁陽の欲しがってたLEGOのカーズも売ってたけど今日は見送り〜
定番のソフトクリームとチュロも食べて大満足❤︎❤︎
.
#連休食べ過ぎた
#後から調べたら
#LEGOは半額だった
#買えばよかった
#キッチンペーパー12ロールもある
#誰か分ける人いませんか
.
#costco#コストコ#連休の過ごし方#shopping#instamama#mamagirl#mamanoko#子育てママ#幼稚園ママ#男の子ママ

今朝6時、ボスのお腹の上にアゴのせて甘えモード💕

昨日の夜、出張から帰ってきたボスに抑えてもらいながら、数日気になっていた爪切りを決行❗️
手早く終わらせないと…って焦ったら…
やってしまいました💦💦
パスン❗️っと大胆に切り過ぎて大出血😱💦💦
1度止まっても歩く度にまた出血で、フローリングも血だらけ💧

…なので出血は止まったけど、大事をとって朝んぽはお休み🐾
夕方からも雨だしお散歩行けなくてごめんよ〜〜☔️😂

#止血剤高いから
#買わずに渋った結果
#なかなか止まらず焦るという
#買っておけば良かったな
#後から調べたら
#小麦粉と片栗粉で代用ってのも
#それって効くのかな⁇
#黒い爪切り難しい 😂
#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #フレブル#フレブルパピー #フレブルフォーン #ブヒ#buhi

*
*
雨あがってたから、ジョギングしてきました╰( º∀º )╯☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
久しぶりだったから気持ちよかった‎です|•'-'•)و✧
*
*
スタバはスモアのフラペチーノ飲もうと思ったけど、最近食べ過ぎだから気休めの抹茶ラテで😂

初めて飲んだけど激ウマー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#安いし甘いし量あるし
#後から調べたら
#カロリー197kcalあったw
*
*
2枚目のコンバースのチャックタイラーは、彼氏にさりげなーーくおねだりするも、察してもらえなかったので、自分で購入*
#当たり前だわな
来週の神戸旅行に履いて行く予定😆❣
早よ届かんかな(((o(*゚▽゚*)o)))
*
*
明後日は仕事おわったら、イケメン後輩が飲みに誘ってくれたのでいってきます😆🍻
痩せて会うの初だから楽しみー😍
#もちろん
#どうにかなる仲じゃないですよ
#何でも話せる仲
#そして目の癒し
#おい
*
洗濯して寝よう〜
今日もお疲れ様でした✨
*
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット垢#インスタダイエット#自己流ダイエット#公開ダイエット#体重公開#痩せたい#絶対痩せる#可愛くなりたい#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ女子#ランニング女子#有酸素運動#なこダイエット#社会人#夜勤あり

「心の森」

心の森は、心の花畑から、しばらく行くと見つかります。
その森に入ったら、普段は晴れ。
けれど、心の気持ちで天気が変わります。
暗い気持ちになったら、暗くなるけど、
楽しい気持ちになれば晴れる。
迷子になる時もあるけれど、負けずにそれを乗り越えると、
心こ花も成長するし、
心の山も出やすくなるし、
本人も心から成長する。
たまに咲いている花があって、
そこには、めったに見れないけれど、
自分の心に正しい人のみが見れる
虹色の花や、特別な花があることがある。
咲いている花の近くに種がある事がある。
心の森に入ると、色んな出来事が起こるけれど、
出た時に、自分が成長している。
けれどすぐ出ると、あまり成長しない。
長く居ると、色々大変なことがあるけれど、
それでも乗り越えていくてと、
心が成長する「心の訓練所」みたいなものでもある。
その森は、暗かったり、嫌な事があったり、迷ったりする事も多いけれど、
それを切り抜けて、楽しい事、良い事、嬉しい事、幸せな事を起こすことも出来る。

そこに居ると、嫌な事もあるけれど、それを切り抜けるから、訓練所みたいなものでもある。
心の種も手に入るし、悲しみも招くけれど、それを乗り越えるからこそ、良い事や幸せが招かれる。

そういう、いろんな事がぐるぐるいろいろ起きる。
そしてそれを乗り越えるのが「心の森」

幸せになれると思って、むやみに入ってはいけない。
それを乗り越える意志がないと入ってはいけない。
幸せになれるし、強い意志があるから入ろうと思って、入ってしまっても永久に出られない。
悪い事を乗り越えても、乗り越えても、また悪い事が起きて、永久に出られなくなる。

幸せ目当てでなく、心や意志を鍛えるためだけにとか、意志を強くしたいとか、そういう気持ちで入らないとダメ。

嫌な事や大変な事があるからこそ、

心から幸せを感じられる。

心から幸せを感じられるようになりたいと思って入るなら平気。 (いつの間にか入ってしまっている事も多い)

それが「心の森」

#発達障害#双極性障害#息子の言葉#シリーズ#2015年#後から調べたら、トリカブトだった

うーん、撮るんだったら番組の冒頭の、丸い水槽が一面に広がっているところを撮れば良かった。

なんで水族館の名前言わないんやろね。

#ドキュメント72時間 #水族館 #クラゲ #海月 #山形 #nhk #2017年6月16日放送

#後から調べたら #鶴岡市立加茂水族館

👟👟👟


昨日買ってもらったスニーカー👟

#アディダス#スタンスミス
アディダス20年ぶりぐらいに買った😳

ホンマに買ってくれると思ってなかったから何も調べず…ちゃんと調べといたら良かった⤵️⤵️

まぁ定番の白×緑 白×ネイビーは避けて白×白✨

調べたら色々あるやん毛~😭

とりあえず嫁とおソロね~❤️笑

最近仲良し~❤️笑

#adidas #stansmith #靴#スニーカー#足元倶楽部#おソロ#リンク#夫婦リンク#夫婦漫才#ピンクなら林家ペーパー#流行り#流行りに乗ってみた😅#ホンマはneke派🙈#家族4人で履ける日を楽しみにしてる✨

#後から調べたら#白×シルバーが渋い

#フルメタリックもあるやん💦

#勉強不足😩#けどありがとう😊#大事に履きます👟

私のアカウント、ネイル垢なのにシャネルのアイシャドウ画像が一番❤️が多かった、、(笑)
ということで、CHANEL アイシャドウ
202カラー(ティセ カメリア)の色味です❤️
上から、左上、右上、左下、右下です。
パーソナルカラーが冬の人が合うみたいです!
#chanel
#パーソナルカラー
#冬
#自分のパーソナルカラー知らないで買ったけど
#後から調べたら、冬でした
#確かに似合う(笑)
#自分へのご褒美

👼🏻
名前も知らない公園で童心に帰ってはしゃいだ昨日
.
#後から調べたら#折尾西公園でした


はらずく行ってきやしタァ🌝✌️

なんかわからんけど、楽すかったッス😇💓

あ、あとGENEのハイタッチ行ってきました感ハンパねぇ人たちめっさいまスタァ。✋

羨ましい限りっすよ

#知らないオジサンが👴
#私に名刺わたして
#どこかへ消えていったよ
#これはスカウトなのか
#誰か教えて
#後から調べたら
#中村アン#菜々緒#トリンドル玲奈
#などの皆様の事務所でござんシタ😜

#原宿 #unicorn #cute
#love #dream #happiness
#三代目jsoulbrothers #generations

Most Popular Instagram Hashtags