[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#待ってる

31450 posts

TOP POSTS

大好き、種子島のデコポン✴娘が帰ってくる暮れまで 大切に冷蔵庫へ何個か保存中🍊 娘の帰りをデコポンと心待にしています🎵 #種子島 #デコポン #帰国 #待ってる

僕は失くした面影を探してしまうけど 春の訪れを待ってる

#いろんな意味で
#待ってる
#larcenciel
#winterfall
#hyde さま

毎日帰るとベッドで待ってるパーたん🤤一緒に寝るパーたん🤤かわいすぎ愛してる💕
#パーたん#猫#待ってる#添い寝

東京ドーム12/7.12/13参戦👑
両日アリーナ❤️13日はムビステの真横♡♡♡
目の前を彼達が通り過ぎる❤️手が届きそうな距離に居る❤️
最高の時間だった❤️❤️❤️ #bigbang #lastdance #東京ドーム #アリーナ #ムビステ最高 #待ってる#次は#5人の#ステージ#BIGBANG#最高

#朝焼け 今日は遠距離通勤、寒そー‼️
頑張ってこー‼️ .
.
#良い報告 #今日も #待ってる🧡

髪ばっさりいきました♪
本日Bar Crib グランドオープン♪♪
宜しくお願いします🎵
お花が沢山届いてびっくり!!
感謝です。ありがとうございます。

今日からフードとウェルカムテキーラあります😌(笑)
お待ちしてます🎵

#30cmcut#barcribokinawa
#待ってる#djchica

LAST DANCE TOKYODOME 🇯🇵
ほんとに最初から最後まで
楽しかった 。緊張するし ニヤニヤするし
笑顔になるし 泣くし 表情が忙しかった笑
一人一人で話す時 、
真剣に聴き入っちゃいました 。
LAST DANCE 最後のTOPさんパートで
スクリーンにTOPさんが映った時に
一番涙が出てきた 。
2年間 待ってます 、だから
元気に帰ってきてください ☺️
またね ✨

#lastdance #bigbang #待ってる #사랑해

10/22(日)北海道いきますっ

13:00〜ライジング苗穂店様

17:00〜ライジング琴似店様

に応援しに行きます💟
____________________________
#待ってる #会いにきてね #北海道 #楽しみ #✈️

MOST RECENT

こんばんはからのおはよう👍
こんなに朝早くから起きてる人はいないだろう😅←俺ね
昨日は仕事遅くなってしまって投稿出来ず、、、ナンセンス💧
やから今投稿するよ😄
仕事終わって疲れて帰って飲み行ってきたよん💕
一気に疲れ吹っ飛んだわっ🤗
今から風呂入って出張の準備して寝ましょうかねっ✌️
日曜日はサッカーの試合もあるし、明日は練習せなあかんなっ💦
華麗なドリブル シュシュシュでシュート ドォーーーンまで決めてやるぜぇ〜〜⚽️
さぁ〜〜風呂にバスロマン投げようっ✨
みんなが違う意味のシュート決めれます様にっ✨✨
ほなっ good-byからのgood- nlght🌕
#uverworld #uver #uverworldcrew #uverworld拡がる #ファッション#コーデ#ディーゼル#好き#こんばんは#おはよう#朝#仕事#投稿#風呂#出張#準備#サッカー#ドリブル#シュート#バスロマン#フォロー#フォロワー #フォロバ #フォローミー #フォロー大歓迎 #いい事 #いいね #いっぱい#待ってる#笑

“笑ってる?私が立ち上がるのを私の前でいつも待ってる赤い犬か猫、死体の匂いのする神様みたいな。多分、遠い昔も遥か未来も”
#インスピレーション #イメージ #ファンタジー #ワイルド #アート #言葉 #ペインティング #赤 #黒 #白 #目 #犬 #猫 #待ってる #inspiration #image #fantasy #wild #art #word #painting #red #black #white #eye #dog #cat #waiting

기다리구 기다리구
이제 기다리면서 독서하기
그만 기다렀으면 합니다.
#기다리기 #신경끄기의기술 #작은신경들 #待ってる

...last dance... ブランク入る前に楽しもうと

東京ドーム行ったけど。。。 本当にまた東京で会えるの?

みなさんのおかげで僕は幸せでした

って...なんかもぉ会えないみたいで泣ける

絶対絶対に❣❣ また東京で会う❣❣ その時はおかえりー❣❣って

泣きながら叫ぶかもしれない。。。 #また会える事信じてる #ただいまって戻ってきてくれる事信じてる #bigbang #本当は行かなくてよくなりましたってなってほしい #ドームの次の日からbigbangロス😢 #戻ってきてくれてありがとー #って叫べる日まで #待ってる #また会える #bigbangvip #ジヨン #悲しい #寂しい

.
.
楽しみにしていた
@le_rond.elims の星座ブレスが届きました💛 #水瓶座 .
.
これまで紫の石のブレスは1つも持っていなくて…でも次に選ぶときは、
メインの石が紫一点で、あとはシンプルに透明、あるいはそれに近いもの!
とイメージができていました。
.
そして先日訪れた都内の展示会でイメージ通りのものを発見😳💕しかも私の星座・水瓶座だったのです✨.
.
洋服にも合わせやすく elims.のチャームが可愛い❣️(スクロール2枚目)
アメジストとラベンダーアメジスト、嬉しいな💛
.
2018年、私の癒し&お守りになってもらおう〜(*´꒳`*)
.
@izumisudo .
@eikooo7 .
さん、ありがとうございました✨✨
.
#lerondelims #elims #星座ブレス #パワーストーン #お守りブレス #handmade #accessory #アメジスト #ラベンダーアメジスト #紫が好き #ホワイトセージ #ガレママ

ELLEKOREA表紙の공유❤
なんなのぉーこのかっこよさ✨
もうたまら~んっす✨

#elle
#ellekorea
#gongyoo
#공유
#コンユ
#かっこいい
#かわいい
#笑顔がたまらん
#たまらんね
#いつ会えるの
#待ってる

娘は今日も元気に笑ってました〜😊💕 今日はパパが帰って来るので私もすごい朝からニコニコしてます😍
早く帰って来て欲しいな!! 娘とワンコと一緒に待ってます😘

#ベビー #ベビーガール #baby #babygirl #ママリ #女の子ママ #10月生まれ #生後2ヶ月 #2ヶ月 #笑顔 #パパ #寂しい #待ってる

美爪クリエイターには魅力がいっぱい♡
学んだ全てを教えます✨
卒業後のサポートもあり!
90%のリピート率
お客様に喜ばれるネイリストに✨

☆美爪クリエイター育成コース詳細はアメブロにて♡
トップから飛べます✈︎



#美爪クリエイター育成コース #スクール#ネイリスト#ハッピー#待ってる#喜ばれるネイリスト #ワンランク上のネイリスト #爪のプロ #美爪クリエイター栃木県#マスター美爪クリエイター #栃木県#栃木県小山市#小山市西城南 #aula_nailsalon

今夜はおひとりさま。
なので、音がする度…
誰か帰ってきたと思って
ドアの前でじっと待つ🤣

ママちゃんだけだったら
不服なのかーーい😓

#ジャックラッセルテリア
#ジャックラッセルテリア部
#ジャック部 #忘年会
#待ってる#けなげ
#はよ帰ってこーい

彼女待ってる間にたこ焼き買ってきた
#彼女
#待ってる
#たこ焼き#激ウマ
#ドライブ
#夜

💜
よっし!復活したぁ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ
今日からいっぱいお酒のむぞ♡
ってゆーて予定ないから
会いに来てねっ(⊃´ ³ `)⊃笑
写メは愛するセトリーヌ氏♡
かれこれ6.7年ほどお世話なってます✨
#大阪#ミナミ#心斎橋#八幡筋
#りんりん#のんべぇちゃん
#凛#りん#美咲凛#みさきりん
#中丸雄一#大好き#ファン
#山田ビル#第2山田ビル#BROS
#ブロス#ぶろす#ラウンジ
#ホステス#キャバ嬢#夜職
#キャバクラ#みなみ#金曜日
#まだまだ#後祝い#待ってる

富士校 2017.12.15 Fri🎄

スタンダードプードルのきゅうくん🐩✨

お迎え待ちはずーっと扉を見て待っています🚪🐶💫

きゅうくんと声を掛けても振り向いてくれません😢😢

もう少しで来るから待っててね💓

1日生徒さんもきゅうくんもお疲れ様でした☺️🍀

#ビューティードックスクール #静岡 #富士 #トリミング #スタンダードプードル #スタンプー #お迎え待ち #ずーっと #待ってる #可愛いな #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ
#dog #dogs #dogstagram #trimming #stanpoo #standardpoodle #cute #kawaii #🐶


12/13
最後の東京ドーム❤️
本当最高だった、、、😭✨
語彙力なさすぎてそれしか言えない😂笑

めっちゃ席近くて
絶対私のこと見えるなってくらい!←笑

最後って全然実感ないけど
きっと寂しくなる日もあると思うけど
そんな時はここ来て頑張る💪!
いろいろ書いてたら
実感湧いてきたー😭💦

@choi_seung_hyun_tttop
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@seungriseyo @テソン
#choi_seung_hyun_tttop
#choiseunghyun #TOP #たぷ
#東京ドーム #2年間 #待ってる

2本投稿!!!!💕
無理はして欲しくないけど楽しみ😘💕 #テオくん #寺島 #じんたん #じむたむ
#スカイピース #すきぴ #愛してる #てみじ #待ってる

きゃっほいっ🤗💫ついに来た‼️ミラクルライブの日だよ〜🍭池袋ライブインロサだよ〜🌈みんなお願い‼️来てきて‼️
オープン18時🌟スタート18時半🌟ミラクル19時15分ごろから🎄💓
#お願い #ライブ #来てね #過激にミラクル #今年 #最後のライブ #池袋 #ライブインロサ #待ってる #クリスマス #音楽 #楽しい #じわる #笑顔

初回限定版届きました✌ なんで普通の買ったんだろ😅 老いだわ(笑)

不在票入ってたから 再配達お願いしたら 何度伝票番号入れても 配達完了って出てきて 手続きできない😭😭 ドライバーも出ないし カスタマーセンターもなかなか繋がらず 激おこプンプン丸になってもーた😱

結局 ドライバーさんが 間違えて配達完了にしてしまってたみたい 無事に届いたから許したろ😁

#spark
#オバオバキスするしないで終わると言いながら
#にやけてるでしょ隆二さん
#歌い続けるオバオバ
#それはうれしいけど
#絡みはやめてね❤
#ミディアムバラード考えてるって❤
#待ってる❤
#今市隆二
#metropoliz

2017 12/13

東京ドーム最終日。
冷静に観てたのに、泣くとは…

帰って来るの待ってるよ。
thank you guys!!! I’m waiting you ✨🙏👋 #

#tokyodome#東京ドーム#bigbang #bigbangjapandometour2017 #待ってる
#なんだかんだ言って好き
相変わらず#席遠い
相変わらず#途中でペンラ死亡

/
今天又是姊姊晚歸的日子
雖然扛著好多甜食回來
可是我都不能吃啊😳😳
看他愁眉苦臉的樣子
希望我的可愛可以給他正能量😻
笑出來!要好好地笑著😍
貓少爺我會好好看著你的😻
/
去宜蘭三天
我會很想妳😭😭😭
晚安安😻
每天可以一起睡覺
真的是很幸福的事。
.
.
#20171214
#鼻鼻 #bebe #ビービー
#貓 #晚歸 #睡 #晚安
#cat #catstagram #neko
#catsofinstagram #pet
#instapet #petstagram #instacat
#warmth #late #return #cozy
#comfy #smile #laughter
#笑顔 #微笑み #笑った
#幸せ #待ってる #お休み

みゆきちゃんとBIGBANGのコンサート BIGBANG 最高
#東京ドーム
#빅뱅
#기다릴께 컴백을
#待ってる

#DearDearDear#jiyong☺🌼
Thank you for much love❤*。
I want to respond to your love💓
I hope you are smiling forever🙆 ♡♡♡ #大好きな#大好きな#大好きな
#ジヨンへ☺🌼
いっぱいの愛をありがとう
あなたがくれるいっぱいの愛に応えたい💓
#待っています
どうか幸せな笑顔でいてください🙆
#どんなあなたも大好きです
#日本語#ジヨン の言葉 ありがとう
#BIGBANG👑#love#loveyou
#まだまだ歴史の途中でしょ
#BIGBANGhistory の続きをわくわくして
#待ってる❤#約束♡
#大好き#会いたい♡ #gd#gdragon #kwonjiyong #superstar#bigbang#vip
#lastdance#Japandometour
@xxxibgdrgn @__youngbae__ @seungriseyo @ #daesung @choi_seung_hyun_tttop

oldのハーフジップシャツ。

立ち襟にもなるしポケット付き。

厚手の生地も最高。

レディースのLサイズで小さめ。

アウターから覗くカッコいいヤツ。

#ブログも見てね

#fashion#服#street#streetfashion#古着#古着屋#福岡古着#ストリート古着#used#usedclothing #old#vintage#福岡#ragmachine#ラグマシーン#instafashion#instagood#instatoday#instalike#oufit#l4l#コレイイナー

BIGBANG LASTDANCE in TOKYO
12.7.13"

グッズ夜中の11時から並んで死ぬかと思ったけどそれを忘れさせるくらい楽しくてペンミから泣いて泣いて泣きまくってジヨコンのときもライブでこんなに泣いたの初めてってくらいだったけどラストダンスはもう...😭
長いブランクに入っちゃうけど5人を待ってるから体に気をつけて帰ってきてね。ずっと大好き愛してるよ😭💕 #BIGBANG #LASTDANCE #TOKYO #ずっと #待ってる #気をつけてね #사랑해

...

.. 2017.12.13
BIGBANG lastdance concert

東京ドーム最終日
初盤から大泣きだった。
スンチャンの涙ぐむ顔見て泣いたり
MCみてうるうるして、
曲聞いて盛り上がったり、
なかなか楽しい💃最後のコンサート

これから五人、ながーいブランクに入る
その間忘れないで
五人で帰ってくる日まで
待ってようと誓った日だった🙆

最後のlastdanceで
タプが出てきたとき崩れる(;`・ω・)ノ
涙腺崩壊。
あーこれで最後かー
二年後かー

その時には私はどうなってるのかな➰

도쿄 돔 마지막 날 승리의 눈물지는 얼굴 봐서 울고
곡 듣고 신나게 놀았엉
꽤 즐거운 💃 마지막 콘서트... 앞으로 빅뱅은 빈자리에 들어가
그 동안 잊지 말아
다섯명이서 돌아올 날까지
기다리고 있다고 다짐한 날이었다 🙆

마지막 lastdance로
탑이 나왔을 때 무너진다(;`·ω·)/
눈물샘 붕괴.
아ㅠㅠ 이걸로 끝?
2년 후?

우리 빅뱅 !!!!
기다리고있어요지 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
#BIGBANG#권지용 #동영배 #최승현#강대성 #이승현 #bigbang#G-DRAGON#V.I#D-LITE#SOL#top#1987#東京ドーム#コンサート#楽しい#最後の#コンサート #感動#涙#笑顔#待ってる#ずっと待ってる#人生#何があるかわからない

LAST DANCE 東京ドーム
12.13 Wed

昨日は1年ぶりのBIGBANG💟
ヨンベにボード見てもらえたのと
指差しからのニコッと笑顔でグッズ投げられたけど取れなかったけどもうそれだけで満足。

ヨンベのソロからほぼ泣いてた☜
もはや最後のLASTDANCEのたぷさんがやばすぎた。
まさかモニターに出てくると思わなくて一気に来た。

5人揃うのずっと待ってたい!! 去年のa-nationで初めて肉眼で見てもう素敵すぎるしハマるにハマって
東京ドームでのライブに参戦してその時はステージが目の前の席で
姉らが誕プレにチケットくれて
お初スンリさんだったかな?
ファンミーティングもたぷさん中々天然発揮してたし
皆仲良しだし
その時もヨンベにニコッと笑顔で手を振られたのと指差しもらったし
神対応過ぎる。。 ライブ行くようなって
本当に笑うようになったし
また五人揃ったライブ行きたいなあと改めて思った

メンバーそれぞれが戻ってくる的な事を言ってくれてたから
その言葉を信じて待つのみ。

たっぴょんも待ってるよ

#東京ドーム
#lastdance
#ヨンベ
#BIGBANG
#待ってる
#사랑해요

パパちゃんのトイレ出てくるの待ってるんだー。なかなか出てこないんだけどぉ…長くない?
#ポメラニアン#白ポメ#待ってる#トイレ#ふわふわ

12.13
BIGBANG LASTDANCE
行ってきました😭💗
もう涙が止まらなかった😢
最後のLASTDANCEやばかった😭
会えなくて辛いけどじよんが笑顔でいてって言ってるからがんばる😢💘
帰ってきたらすぐ会いに行く!
待ってるね!✌️🍓 #bigbang
#じよん
#てそん
#sol
#top
#すんり
#待ってる
#사랑해요

👑last dance👑

先週と今週のBIGBANGのLIVEとペンミは超楽しかった
けど会えなくなると思うとほんとに寂しい

#BIGBANG#LIVE#ペンミ#楽しかった#けど#会えなく#なると#思うと#すごい#悲しい#いつまでも#待ってる #東京ドーム

LAST DANCE TOKYODOME 🇯🇵
ほんとに最初から最後まで
楽しかった 。緊張するし ニヤニヤするし
笑顔になるし 泣くし 表情が忙しかった笑
一人一人で話す時 、
真剣に聴き入っちゃいました 。
LAST DANCE 最後のTOPさんパートで
スクリーンにTOPさんが映った時に
一番涙が出てきた 。
2年間 待ってます 、だから
元気に帰ってきてください ☺️
またね ✨

#lastdance #bigbang #待ってる #사랑해

やっと自分の車来たー!
ずっと待ってたよ
待ちくたびれたよ笑
早く乗って遊び行きたい😘
#待ちに待った #mycar #乗り回す #保険 #入ってないけど #誘い #待ってる #CX5

Most Popular Instagram Hashtags