[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#待っててねん

153 posts

TOP POSTS

高石のkidsからしたら
ひいお婆ちゃん家にいってきます🙌💕
*
ここ数ヵ月で色々あって
激ヤセしたまやを心配して
お婆ちゃん泣いてたみたい😭😭😭
だから今日は元気になった顔を
見せにいくよん😉❤❤
*
#大好きお婆ちゃん
#待っててねん
#湿気💢 #髪ひろがる

鹿児島からの繋がりで東京の美容部員会長さんの、浜野先生!
素敵なステージに立たせていただきました♥

そう、今終わったから配信間に合わなーい!ごめんね帰りつくの21時くらいなのでその時に配信するよー!(^^♪
#待っててねん

右→ショーの為に前日 日サロに行きいい塩梅に焼こうと思ったらまさかのオーバータンニング。を余儀なくした今朝。
#まったくもぉーー

激痛のもと、迎えたショーのヘアメイクである左はドンキング×カルザイ議長×メンディー×ハマー。
このあと、黒リップを施したら全ての目指すアーティストを無視し
#ブル中野
#そのうち見せます

引っ越しの掃除をしてたら彼の19歳の頃の写真が出てきたの📸🗯
.
.
ドタイプすぎて、そのまま こっそり貰った😶#ストーカー .
.
そしてじらしてごめんなさい!
ご報告は日付が変わる頃にさせて頂きます🙊💭 その頃にまた覗いてください! .
.
#横顔フェチ#N氏#19th#若い#鼻高すぎ#photo#ドキドキ#待っててねん 💓

ちゃんと測ったことなかったけど←
チャリ1分🚲
ガンダしたら恐らく30秒🚲
☝︎でもいちいち交通道路多すぎけんじ
それに引っかからなければ笑
.
徒歩🚶‍♀️恐らく3分👏😐
.
.
.
で??
次の大阪のチケットは??
いつなの?
発送日更新されねーけど←
福岡と日にち大差ねーんだから早くしてくれよ💢
更新ぐらいしてくれないと
予定立てらんねーぞ👊
.
今週ママンdayな日で受け取れるか不安なんだからー!
.
.
って思ったら今日午前中されてたみたい笑
.
11月8.9.10でくるだね〜
明日からだね〜🙋🙋
.
.
チケットお譲り速やかに
対応します👨‍✈️👩‍✈️
.
.
#myhouse
#クロネコ
#距離
#鬼近
.
#bigbang #lastdance #チケット #大阪 #はやぐぅ
#お譲りさん方 #待っててねん

り ね テ 🦄🦋

9/19に遊んだ時の話
めちゃめちゃの時差だけど…

りねとちょいと食べ物巡り?的な感じで浅草行ったのだ〜〜😊❤️

っと場面スカイツリー🗼

久々に1日遊べたから良かった!

はやくお泊まりしたいぜ〜🦁🌙

#浅草 #場面で #スカイツリー #食べたけどその分の歩いた #これは良き #りねテ #オフはいつかな #お泊まりいつできるかな #お泊まりだけどオール的な #待っててねん

.
今日でヘルプも最終日。
長かったようで本当にあっという間😭
.
たくさん学べてよかったな☺💕
みんな可愛くて面白くて優しくてらぶ❤
.
もっとみんなと遊びたかったー😩😩
#thanks#love#チーム同い年
#写真はあいさんとご飯行った時👧🏻💓
#マイホームのみんなは元気かな
#ぼすとおちびたち会いたいよ
#待っててねん

インフル完治☺︎
なのでお出かけ❤︎



#LOVE #待っててねん #寒いよ

MOST RECENT

ちゃんと測ったことなかったけど←
チャリ1分🚲
ガンダしたら恐らく30秒🚲
☝︎でもいちいち交通道路多すぎけんじ
それに引っかからなければ笑
.
徒歩🚶‍♀️恐らく3分👏😐
.
.
.
で??
次の大阪のチケットは??
いつなの?
発送日更新されねーけど←
福岡と日にち大差ねーんだから早くしてくれよ💢
更新ぐらいしてくれないと
予定立てらんねーぞ👊
.
今週ママンdayな日で受け取れるか不安なんだからー!
.
.
って思ったら今日午前中されてたみたい笑
.
11月8.9.10でくるだね〜
明日からだね〜🙋🙋
.
.
チケットお譲り速やかに
対応します👨‍✈️👩‍✈️
.
.
#myhouse
#クロネコ
#距離
#鬼近
.
#bigbang #lastdance #チケット #大阪 #はやぐぅ
#お譲りさん方 #待っててねん

せいなっちにジェルネイルしてもらった😭😍
ほんっっっとにありがとううう!!!
ぎにいっだぁぁあ😍😍😍😍
.
.
.
#好きなもの#詰め込みすぎた
#朝マック#待っててねん#🤡💓#💅🏻#🌴#🌐#🎨
#colorful#nail#네일아트#아트#art#instaart#instagram#pic#굿#디자인

わたしたちの
1年前と現在👯
.
.
.
.
藍美さん変わりすぎ✋
.
てか、そろそろ会いたいんですけど
😢🙈😭💦
.
.
.
#1年前 #もう懐かしい #写真見るたび #会いたいくなる #あいみさんシック #会いに行くから #待っててねん

安定の もえみあかり〜 🌟
終始笑ってしかなかった(笑)
.
.
.
早くみんなすぐに会える距離に
集まろっ ☝🏼️💜💜
楽しかった〜 こまうぉ〜
.
.
.
最後の写真のみんなの顔ねㅋㅋㅋㅋ
.
.

#もえみ #あかり #安定#3人
#2月ぶり#すぐ #そっち #行くから #待っててねん #고마워 #사랑해 #친구 #절친 #최고

り ね テ 🦄🦋

9/19に遊んだ時の話
めちゃめちゃの時差だけど…

りねとちょいと食べ物巡り?的な感じで浅草行ったのだ〜〜😊❤️

っと場面スカイツリー🗼

久々に1日遊べたから良かった!

はやくお泊まりしたいぜ〜🦁🌙

#浅草 #場面で #スカイツリー #食べたけどその分の歩いた #これは良き #りねテ #オフはいつかな #お泊まりいつできるかな #お泊まりだけどオール的な #待っててねん

お腹空いたぁ〜(≧∀≦) って、さっきまでは思ってなかったのに…写真を見てたらお腹空いた(笑)

仙台に着いたら何を食べようかな?

札幌の次は仙台のワンマンライブ参戦します。

#sonarpocket
#japantour2017
#reload

#kodai
#matty
#eyeron
#待っててねん(笑)

#タリーズ
#発芽玄米のリゾット
かぼちゃとほうれん草の豆乳ソース
アップル オーチャード ティー

タリーズ好き\(//∇//)\

ビールもお持ちします(*´罒`*)♥
#お盆 #お参り #待っててねん

Most Popular Instagram Hashtags