#彼女は嘘を愛しすぎてる

1065 posts

TOP POSTS

#theliarandhislover #彼女は嘘を愛しすぎてる
"love at first sight, do you believe in it?"

『お詫び』
ホントはこんな素敵な映画です✨
みんな観たかな?? #大原櫻子 #佐藤健 #ちっぽけな愛のうた #彼女は嘘を愛しすぎてる

カノ嘘ついに最終巻😂😂
マンガなのに鳥肌たつ!
クリプレやっばいアキ最高!
#彼女は嘘を愛しすぎてる
#クリュードプレイ

レポート疲れたし映画鑑賞🎥

#ソラニン#植物図鑑#彼女は嘘を愛しすぎてる

#sunnyblue #彼女は嘘を愛しすぎてる #空はあなたと繋がっている
Wonder morning\ ♪♪ /
天空からℓσνє♡込めて~
今日は午後から雨予報……
忘れ物しないよーに^^
お元気に行ってら♪
サランヘヨ\ ♪♪ /sunnyのチング(*¯︶¯♥
#사랑해요

彼女は嘘を愛しすぎてる
大好きな映画なんだけど
最近 韓国でリメイクされて 16話のドラマになって 放送終わったところ

原作は日本のマンガ

日本の映画は 多分その一部をとって 作られてると思うんだけど
この映画でデビューした 大原櫻子ちゃんの 歌の上手さに驚いて 佐藤健くん 三浦翔平くんの カッコよさに惚れて すぐにOST まで買った 結構思い入れのある映画

なので韓国でリメイクは気になってて 視聴しました
ストーリーは日本の映画のよりも 長くしっかりした内容 よかったです😆
メインの ジョイちゃん(レッドベルベット)も歌が上手くて可愛かったし
作曲家のイ・ヒョヌくんも 可愛かった😂
日本の映画とは別物と思って見るといいかな 最後まで楽しめるいい作品です

#彼女は嘘を愛しすぎてる
#カノ嘘

彼女は嘘を愛しすぎてるを見て歌いたくなったやつ
.
.
#ちっぽけな愛のうた
#大原櫻子
#彼女は嘘を愛しすぎてる
#cover
#sing

MOST RECENT

カノ嘘ついに最終巻😂😂
マンガなのに鳥肌たつ!
クリプレやっばいアキ最高!
#彼女は嘘を愛しすぎてる
#クリュードプレイ

#gelatopique #カフェ のロイヤルミルクティーがおいしかったです💖
店内もかわいいんですよ⭐️💕スワイプしてね😊

この前#大原櫻子 ちゃんの舞台を観て思い出したのですが、#彼女は嘘を愛しすぎてる っていう映画がすき💫✨
#映画 #cinema #ジェラートピケ #cafe #tea #actor

天国パンケーキやっと食べれた
懐かしい、ほんのり甘くて優しい味
天国珈琲も美味しい

#🥞#彼女は嘘を愛しすぎてる

韓国ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」
見終わりました〜💕

イ・ヒョヌ君とRed Velvetのジョイちゃん主演でした✨

ジョイちゃん、どこかで見たと思ったら「私たち結婚しました」で、BOTBのソンジェ君とカップルになっていた子なのね〜💕
ソンジェ君は、トッケビでも可愛くて大好きです❤️

日本のコミックからの実写化ですが、日本でも佐藤健君が三浦翔平君、相武紗季ちゃん、反町隆史さんなどが出演してドラマ化されています❤️

正体を隠した天才作曲家と、彼に一目惚れした女子高生とのロマンスを描いたドラマです✨

芸能界で、一生懸命頑張ってるアイドルの子達のお話です✨

イヒョヌ君の笑顔がとっても可愛くて胸キュンのラブコメでした❤️
好きな人がいると、ずっと好きな人の事ばかり考えちゃう……
そんなドラマでした❤️



#prayforjapan
#彼女は嘘を愛しすぎてる#カノ嘘
#イヒョヌ#ジョイ#イジョンジン
#チェミンス
#韓国ドラマ#韓流
#kpop#リメイク#マンガ
#韓国好きな人と繋がりたい #happy#❤️

.
.

오늘 본 영화
일본영화는
너무 심금을
울리는 영화가 많다
나도 영화처럼 드라마처럼
사랑하고싶다
🙂

#그녀는거짓말을너무사랑합니다

#彼女は嘘を愛しすぎてる
#일본#일드#도쿄
#映画

.
自分にとって難しいことが、
他人にとっては簡単なことだと知るほど
絶望することはない
.
.
彼女は嘘を愛しすぎている
読んだんだけど(まだ途中)
音楽って、バンドってやっぱりいいな
って。
カラダの中から新しい曲が溢れるってどんな感じなのかな。
音楽を聴いたらウズウズする感じはわかるんやけどね。
CDの音源も、ラジオから流れる音源も
大事だし、好きだけど、
生の音に勝るものはないなって思った。
"ライブ.フェス"とか
世間から見たらパリピなイメージで少し寂しく思う。
コミュ障でも人見知りでもぼっちで全然行けるよ!って言ってあげたい笑
.
ワンオクから2週間…早すぎ…
忙しすぎてインスタ出来なかったから
広島終わったあとに余韻投稿(?出来たらいいな。
.
#カコソラ#夕暮れ#青
#写真好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
#彼女は嘘を愛しすぎてる#この目次?にグッときた
#邦ロック好きな人と繋がりたい

ktaritari's drama corniness rating scale.
From 1-10, this drama is a solid 7 in corn. 🌽🌽
As enjoyment, I give it a 6, not quite recommedable, yet I'm still watching.
The dad here is my favorite character though, wish they gave this actor more screentime.

彼女は嘘を愛しすぎてる
大好きな映画なんだけど
最近 韓国でリメイクされて 16話のドラマになって 放送終わったところ

原作は日本のマンガ

日本の映画は 多分その一部をとって 作られてると思うんだけど
この映画でデビューした 大原櫻子ちゃんの 歌の上手さに驚いて 佐藤健くん 三浦翔平くんの カッコよさに惚れて すぐにOST まで買った 結構思い入れのある映画

なので韓国でリメイクは気になってて 視聴しました
ストーリーは日本の映画のよりも 長くしっかりした内容 よかったです😆
メインの ジョイちゃん(レッドベルベット)も歌が上手くて可愛かったし
作曲家のイ・ヒョヌくんも 可愛かった😂
日本の映画とは別物と思って見るといいかな 最後まで楽しめるいい作品です

#彼女は嘘を愛しすぎてる
#カノ嘘

#彼女は嘘を愛しすぎてる
の、#小笠原秋
映画では佐藤健さんが演じていて
かなり良かったんだけども、個人的にはチャンカパーナの頃のシゲはかなり秋のビジュアルに近いなと思ってる。
パーマのかかった黒髪に
モッズコートとブーツが小笠原秋のトレード・マークなんですけど、
シゲに似合いすぎる、、、
屈折した性格の天才肌っぽいところも近いものを感じる。
とりあえず繊細そうなイケメンが好きです。

ちなみに小笠原秋が使用している写真2枚目のベースは #ミュージックマンスティングレイ というモデルで
関ジャニの丸山くんがよく使用しているのと同じものだそうです。

#NEWS #加藤シゲアキ
#関ジャニ #丸山隆平

#조이 #이서원 #이현우 ... 드라마 #그녀는거짓말을너무사랑해 종방연 🍷🍷🍷(2017/05/10) #ジョイ #イソウォン #イヒョヌ …ドラマ #彼女は嘘を愛しすぎてる 打ち上げ 🥃🥃🥃

彼女は嘘を愛しすぎてるを見て歌いたくなったやつ
.
.
#ちっぽけな愛のうた
#大原櫻子
#彼女は嘘を愛しすぎてる
#cover
#sing

*** 村田は漫画が大好き(*´˘`*) ジャンル、年齢問わず何でも読むよ👏
気になったら取り敢えず買って読む派。笑

電子書籍もいいけど、あの紙の重さと紙の匂いっていうのかな?それが好きで、漫画は必ずコミックで買います☺️ そんな村田がよく読む漫画をちょっと紹介。
今回は少女漫画✨
※因みに村田は今でもりぼんっ子(・ω・)
・ *** ・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・愛してるぜベイベ★★
・HIGH SCORE
・虹色デイズ
・青夏
・ハニーレモンソーダ
・まいりました、先輩
・青楼オペラ
・NANA
・こどものおもちゃ etc…

タイトルをここに書いてるだけで読みたくなる笑

他にもたっくさん読んでるから、少しでも似た漫画が読んでる人がいたら嬉しい〜🙋 ・
***
#漫画 #大好き #愛してるぜベイベ #カノ嘘 #彼女は嘘を愛しすぎてる #ハイスコア #虹色デイズ #青夏 #ハニーレモンソーダ #まいりました先輩 #nana #こどものおもちゃ #漫画好きな人と繋がりたい #嬉しい #少女漫画 #少女漫画大好き

やばい!!!
#7SEEDS 次回ラストだ😭
まだまだ続きみたいー!
やはり #田村由美 最高🌟神 🌟
お母さんさんから 今回と次回の#flowers はセブンシーズ80Pと100Pだから見応えあると言われ、本屋やコンビニ探すが売り切れ😱
したら 浩太がイオンの本屋まで探しに行ってくれた👍👍👍
.
.
.
最近の購入マンガたち💓
#彼女は嘘を愛しすぎてる も完結!
面白いー🤣
.
.
子育て中はゆっくりマンガ読む時間なかなかとれなくてツライ🙄

イケメン俳優!이서원イソウォン
.
彼女は嘘を愛しすぎてるの
ハンギョル(イヒョヌ)のライバルであるチャニョン役注目されている!!
.
ちなみにむやみに切なくでもウル(スジ)の弟役で有名😙
ミューベンのMCをしたりも!
.
アイオアイとのむのむのむコラボはびっくりだった!
.
塩顔ですごく愛らしい顔がお気に入り!❣️本人のインスタが彼氏感はんぱない笑
.
#이서원 #イソウォン #イケメン #彼女は嘘を愛しすぎてる #むやみに切なく #💗 #부로애틋하게 #그녀는거짓말을너무사랑해

レポート疲れたし映画鑑賞🎥

#ソラニン#植物図鑑#彼女は嘘を愛しすぎてる

Most Popular Instagram Hashtags