[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彼女の人生は間違いじゃない

50 posts

TOP POSTS

長いっす!皆さんの期待は?
何本いけるかな?

しかしもーすぐ半年終わる。いや早すぎるわほんま。やばい。ということで#MONTHLYOSG 関西ver
今年早7回目!!!


7/1

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
個人的期待値 ★★★☆
前のやつ全然おもんなかったけど…コンティキの監督やし、おもろかってほしい。

#忍びの国
個人的期待値 ★★
後先考えて無茶できないので

#しあわせな人生の選択
個人的期待値 ★★★★☆
余命わずかな男を取り巻く最期の4日間を描く友情のヒューマンドラマ

#リヴォルト
個人的期待値 ★★★☆
記憶喪失の男vsロボットの近未来アクション。ブロムカンプぽくて期待。

#ディストピアパンドラの少女
個人的期待値 ★★★
近未来のゾンビもの。感染しても発症しない少女をめぐる物語

#ドッグイートドッグ
個人的期待値 ★★★
なぞに関西だけ遅い。タランティーノ絶賛のケイジとデフォー共演。

『素敵な遺産相続』
個人的期待値★★
夫の残した高額な遺産で人生再スタートを目指す女性のハートフルコメディらしい。


7/7

#ジョンウィックチャプター2
個人的期待値 ★★★★★
家を爆破され、7億円の賞金をかけられ全世界の殺し屋から狙われるジョンウィック。いやもう不憫すぎるあらすじwでもすげぇ期待!

#ボンジュールアン
個人的期待値 ★★★
コッポラの嫁が監督脚本。自身の体験をもとにしたカンヌからパリへのロードムービー。


7/8

#ライフ
個人的期待値 ★★★★☆
未知の生命体を研究する6人の宇宙飛行士が宇宙ステーションで直面する恐怖を描くスリラー。なんせキャストがいい。

『ヒトラーへの285枚の葉書』
個人的期待値 ★★
ペンと葉書を武器にヒトラーに立ち向かった夫婦の物語。

#メアリと魔法の花
個人的期待値 ★★★★
ジブリでええやん。とか。魔女宅やん。とかは置いといて。とりあえずやっぱり気になりますよねこっち系。

#コンビニウォーズバイトJKvsミニナチ軍団
個人的期待値 ★★★
すごいB級感。ミニナチなる人形みたいなんと戦うJKの話。なんせリリーデップ可愛いもの。

『心に吹く風』
個人的期待値 ★★☆
北海道を舞台に高校時代の初恋の相手と再会した男女の2日間を描く大人のラブストーリー。


7/14

#銀魂
個人的期待値 ★
原作読んでないもん


7/15

#彼女の人生は間違いじゃない
個人的期待値 ★★★★☆
福島と東京を行き来する主人公。先の見えない日々を送る若者たちの物語。

#カーズクロスロード
個人的期待値 ★
だってどれも観てないもん

#パワーレンジャー
個人的期待値 ★★★★★
戦隊ヒーローモノをハリウッドがやったらどうなるかすごい気になるしすごい期待してる。

#歓びのトスカーナ
個人的期待値 ★★★★★
精神科の診療施設で出会い施設を抜け出し行き先も決めずに旅に出た二人の物語。


7/21

#ビニー信じる男
個人的期待値 ★★★★★
交通事故で首を骨折し、選手生命を絶たれたかにみえたボクシング選手ビニーパジェンサの奇跡のカムバックを描いた実話。ボクシング大好き❤

#怪盗グルーのミニオン大脱走
個人的期待値 ★
なんも観てないもんw


7/22

#心が叫びたがってるんだ
個人的期待値 ★★★
あのここさけ実写化。多分滑ると思うけどアニメ好きやったんでw

#ボンボヤージュ家族旅行は大暴走
個人的期待値 ★★★★★
ブレーキが故障し制御不能になり160キロで暴走する車に乗った家族を描くドタバタコメディ。絶対おもろいやんwつか主演ダウニーJr.似すぎw

『世界は今日から君のもの』
個人的期待値 ★★☆
引きこもりの門脇麦とか似合いそうw

#バイバイマン
個人的期待値 ★★★★
口に出すと呪われるバイバイマンを呼び起こしてしまった大学生たちを描くホラー。全米スマッシュヒット!やのに評価やばいw

#アリーキャット
個人的期待値 ★★★☆
窪塚とKJのバディとか。ある女を守るために奮闘する二人のクライムドラマ。


7/28

#ザマミー呪われた砂漠の王女
個人的期待値 ★★★★★
いやもう。こういう話ワックワクせーへん?大好きですこういうのw

#君の膵臓をたべたい
個人的期待値 ★★★★
あんまよー知らんけど原作良いとしか聞かないので観たい


7/29

#東京喰種トーキョーグール
個人的期待値 ★★
原作愛してるから絶対おもんないと思うけど観る。地雷踏みにいく。

#ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ
個人的期待値 ★★★★☆
マクドナルド創立の秘話。というか創業者がレイクロックなる人物やったことにすでに驚きw

#ハートストーン
個人的期待値 ★★★★
思春期の少年少女が持つ微妙な感情の変化を描く北欧発の青春映画。なんかすげぇ甘酸っぱそう。


ふう。まぁなんかこんな感じか。
#明石のおすぎ#映画

[#JMOVIE] Side Job / Kanojo no Jinsei wa Machigai Janai / #彼女の人生は間違いじゃない part 1/2
Release Date : July 15, 2017 (Gaga Corp)

Miyuki (Kumi Takiuchi) works at the Fukushima City Hall. She lost her mother to 2011 tsunami and now lives with her father (Ken Mitsuishi) at a temporary house. On the weekends, Miyuki travels to Shibuya, Tokyo by express bus and works there as a prostitute.
- TakiuchiKumi (#瀧内公美)
- #MitsuishiKen (#光石研)
- #KengoKora (#高良健吾)
- #TokioEmoto (#柄本時生)
- #TodaMasahiro (#戸田昌宏)
- #TamaeAndo (#安藤玉恵)
- #KazukiNamioka (#波岡一喜)
- #RenbutsuMisako (#蓮佛美沙子)
- #KoshinoEna (#小篠恵奈)
- #AtsushiShinohara (#篠原篤)
- #Shuri (#趣里)
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

立ち止まって動けなくなっているひとが 何かのきっかけで 前へすすめますように。。。 #彼女の人生は間違いじゃない #廣木隆一 #読書倶楽部 #図書館派

そして高良くん情報も解禁🎊
『彼女の人生は間違いじゃない』
7月15日公開🎬
廣木隆一監督の小説映画化。
べっぴんさんで奥さん役だった蓮佛美沙子さんも出るんだね〜。
楽しみ❤️
#彼女の人生は間違いじゃない
#高良健吾
#瀧内公美
#蓮佛美沙子
#廣木隆一

今日の行き帰りの電車で読了!
廣木さん監督作品が好きで何作か見たけど、小説もステキでした。脚本らしいゆうか、会話がテンポよかったり、場面転換が自然でした。
#廣木隆一 #読書記録 #彼女の人生は間違いじゃない #やっぱり本が好き

最近読んだ2冊。題名だけみたら悩んでる人みたいだと突っ込まれたけど、内容は全然ちがう。本屋さんに行きたい。#book #ぼくは愛を証明しようと思う #彼女の人生は間違いじゃない

❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

彼女の人生は間違いじゃない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ポスターと予告編が公開されました ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

蓮佛美沙子ちゃん出演です ☺️💗
カメラ女子 …… 素敵。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

べっぴんさんで共演した
高良健吾くんも出演してます ☺️💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

野上夫婦 (T_T) ♡♡
早くも再共演だよ (T_T) ♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

同じシーンあるといいなあ。
蓮ちゃん舞台挨拶出るのかなあ。☜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#蓮佛美沙子 #高良健吾
#彼女の人生は間違いじゃない

.
前売り券来た来た🍑
今の一番の楽しみ、高良健吾の映画をスクリーンで見ること
去年のシンゴジ以来の映画館だなー
.
.
やっぱり、月と雷
ケンジュンにそっくりだよね
ジュン、生きていたんだなー
なんて
.
.
#月と雷
#彼女の人生は間違いじゃない
#メイジャー

MOST RECENT

[#JMOVIE] Side Job / Kanojo no Jinsei wa Machigai Janai / #彼女の人生は間違いじゃない part 2/2
Release Date : July 15, 2017 (Gaga Corp)

Miyuki (Kumi Takiuchi) works at the Fukushima City Hall. She lost her mother to 2011 tsunami and now lives with her father (Ken Mitsuishi) at a temporary house. On the weekends, Miyuki travels to Shibuya, Tokyo by express bus and works there as a prostitute.
- TakiuchiKumi (#瀧内公美)
- #MitsuishiKen (#光石研)
- #KengoKora (#高良健吾)
- #TokioEmoto (#柄本時生)
- #TodaMasahiro (#戸田昌宏)
- #TamaeAndo (#安藤玉恵)
- #KazukiNamioka (#波岡一喜)
- #RenbutsuMisako (#蓮佛美沙子)
- #KoshinoEna (#小篠恵奈)
- #AtsushiShinohara (#篠原篤)
- #Shuri (#趣里)
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

[#JMOVIE] Side Job / Kanojo no Jinsei wa Machigai Janai / #彼女の人生は間違いじゃない part 1/2
Release Date : July 15, 2017 (Gaga Corp)

Miyuki (Kumi Takiuchi) works at the Fukushima City Hall. She lost her mother to 2011 tsunami and now lives with her father (Ken Mitsuishi) at a temporary house. On the weekends, Miyuki travels to Shibuya, Tokyo by express bus and works there as a prostitute.
- TakiuchiKumi (#瀧内公美)
- #MitsuishiKen (#光石研)
- #KengoKora (#高良健吾)
- #TokioEmoto (#柄本時生)
- #TodaMasahiro (#戸田昌宏)
- #TamaeAndo (#安藤玉恵)
- #KazukiNamioka (#波岡一喜)
- #RenbutsuMisako (#蓮佛美沙子)
- #KoshinoEna (#小篠恵奈)
- #AtsushiShinohara (#篠原篤)
- #Shuri (#趣里)
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

#RepostSave @kuma0111mama with @repostsaveapp ・・・ 2016/11/26
ウチの職場に映画撮影がきました😍
#光石研 さん
とても優しい俳優さんでした📽

私も…
後ろ姿でエキストラで出させて頂いて😊
カット🎬かもしれないけど、良い記念になりました✨

#映画#ロケ班#エキストラ#東日本大地震#病院#俳優#ファン#思い出#上映#来年

#彼女の人生は間違いじゃない #kenmitsuishi

長いっす!皆さんの期待は?
何本いけるかな?

しかしもーすぐ半年終わる。いや早すぎるわほんま。やばい。ということで#MONTHLYOSG 関西ver
今年早7回目!!!


7/1

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
個人的期待値 ★★★☆
前のやつ全然おもんなかったけど…コンティキの監督やし、おもろかってほしい。

#忍びの国
個人的期待値 ★★
後先考えて無茶できないので

#しあわせな人生の選択
個人的期待値 ★★★★☆
余命わずかな男を取り巻く最期の4日間を描く友情のヒューマンドラマ

#リヴォルト
個人的期待値 ★★★☆
記憶喪失の男vsロボットの近未来アクション。ブロムカンプぽくて期待。

#ディストピアパンドラの少女
個人的期待値 ★★★
近未来のゾンビもの。感染しても発症しない少女をめぐる物語

#ドッグイートドッグ
個人的期待値 ★★★
なぞに関西だけ遅い。タランティーノ絶賛のケイジとデフォー共演。

『素敵な遺産相続』
個人的期待値★★
夫の残した高額な遺産で人生再スタートを目指す女性のハートフルコメディらしい。


7/7

#ジョンウィックチャプター2
個人的期待値 ★★★★★
家を爆破され、7億円の賞金をかけられ全世界の殺し屋から狙われるジョンウィック。いやもう不憫すぎるあらすじwでもすげぇ期待!

#ボンジュールアン
個人的期待値 ★★★
コッポラの嫁が監督脚本。自身の体験をもとにしたカンヌからパリへのロードムービー。


7/8

#ライフ
個人的期待値 ★★★★☆
未知の生命体を研究する6人の宇宙飛行士が宇宙ステーションで直面する恐怖を描くスリラー。なんせキャストがいい。

『ヒトラーへの285枚の葉書』
個人的期待値 ★★
ペンと葉書を武器にヒトラーに立ち向かった夫婦の物語。

#メアリと魔法の花
個人的期待値 ★★★★
ジブリでええやん。とか。魔女宅やん。とかは置いといて。とりあえずやっぱり気になりますよねこっち系。

#コンビニウォーズバイトJKvsミニナチ軍団
個人的期待値 ★★★
すごいB級感。ミニナチなる人形みたいなんと戦うJKの話。なんせリリーデップ可愛いもの。

『心に吹く風』
個人的期待値 ★★☆
北海道を舞台に高校時代の初恋の相手と再会した男女の2日間を描く大人のラブストーリー。


7/14

#銀魂
個人的期待値 ★
原作読んでないもん


7/15

#彼女の人生は間違いじゃない
個人的期待値 ★★★★☆
福島と東京を行き来する主人公。先の見えない日々を送る若者たちの物語。

#カーズクロスロード
個人的期待値 ★
だってどれも観てないもん

#パワーレンジャー
個人的期待値 ★★★★★
戦隊ヒーローモノをハリウッドがやったらどうなるかすごい気になるしすごい期待してる。

#歓びのトスカーナ
個人的期待値 ★★★★★
精神科の診療施設で出会い施設を抜け出し行き先も決めずに旅に出た二人の物語。


7/21

#ビニー信じる男
個人的期待値 ★★★★★
交通事故で首を骨折し、選手生命を絶たれたかにみえたボクシング選手ビニーパジェンサの奇跡のカムバックを描いた実話。ボクシング大好き❤

#怪盗グルーのミニオン大脱走
個人的期待値 ★
なんも観てないもんw


7/22

#心が叫びたがってるんだ
個人的期待値 ★★★
あのここさけ実写化。多分滑ると思うけどアニメ好きやったんでw

#ボンボヤージュ家族旅行は大暴走
個人的期待値 ★★★★★
ブレーキが故障し制御不能になり160キロで暴走する車に乗った家族を描くドタバタコメディ。絶対おもろいやんwつか主演ダウニーJr.似すぎw

『世界は今日から君のもの』
個人的期待値 ★★☆
引きこもりの門脇麦とか似合いそうw

#バイバイマン
個人的期待値 ★★★★
口に出すと呪われるバイバイマンを呼び起こしてしまった大学生たちを描くホラー。全米スマッシュヒット!やのに評価やばいw

#アリーキャット
個人的期待値 ★★★☆
窪塚とKJのバディとか。ある女を守るために奮闘する二人のクライムドラマ。


7/28

#ザマミー呪われた砂漠の王女
個人的期待値 ★★★★★
いやもう。こういう話ワックワクせーへん?大好きですこういうのw

#君の膵臓をたべたい
個人的期待値 ★★★★
あんまよー知らんけど原作良いとしか聞かないので観たい


7/29

#東京喰種トーキョーグール
個人的期待値 ★★
原作愛してるから絶対おもんないと思うけど観る。地雷踏みにいく。

#ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ
個人的期待値 ★★★★☆
マクドナルド創立の秘話。というか創業者がレイクロックなる人物やったことにすでに驚きw

#ハートストーン
個人的期待値 ★★★★
思春期の少年少女が持つ微妙な感情の変化を描く北欧発の青春映画。なんかすげぇ甘酸っぱそう。


ふう。まぁなんかこんな感じか。
#明石のおすぎ#映画

映画になるんだって。読んでみよう。 「#君の膵臓を食べたい」 映画見たい#湊かなえ#リバース」ドラマ面白かった#ハードカバー好き#暇な時の読書#本#読書#本好き#彼女の人生は間違いじゃない

#RepostSave @eigaland with @repostsaveapp ・・・ 高良健吾、九州男児は酒豪だと思われタジタジ「ぼく下戸ですよ」『#彼女の人生は間違いじゃない』完成披露
#高良健吾
#瀧内公美
#光石研
#柄本時生
#映画

#kenmitsuishi

ー 悲しみの果てに 何があるかなんて 俺は知らない 見たこともない ただ あなたの顔が 浮かんで消えるだろう ー
#彼女の人生は間違いじゃない

#廣木隆一

#瀧内公美
#高良健吾
#柄本時生
#篠原篤
#蓮佛美沙子
#光石研

#赤坂真理
#降谷健志

伏木出身の女優さん✨💃
#瀧内公美 さん✨
7/15公開の#彼女の人生は間違いじゃない
に出ます✨右側の方です。
今日、お店に来てくれました✨
顔ちっさかったです💃

#伏木 #高岡 #富山

#ryuichihiroki s film coming up in July is abt a woman who has lost her mother from Fukushima earthquake. She goes to Tokyo to be a prostitute only on weekends. The story expresses struggles of Fukushima ppl coping the loss of their loved ones in their own ways. But the movie is not as cheap as it sounds, it has deeply touched me. The title translates as "her life is not a mistake". I've interviewed the main actress #kumitakiuchi and she was so sincere. Such a beautiful person inside out!
#廣木隆一 #監督 #映画 #彼女の人生は間違いじゃない 強烈な余韻を残すヒリヒリくる映画。主演の #瀧内公美
さんにインタビューさせていただいたけれど、彼女みたいに真剣に自分に向き合って生きてる女性ってスゴい。人として尊敬。この作品の余韻は人によって様々だと思うから、多くの人に観てほしいー。

7月15日(土)

ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館 他 全国順次ロードショー ©2017『彼女の人生は間違いじゃない』製作委員会

‪たぶんこの映画は、見るだけじゃなくて見た人が考えたりそれを他の人と話すことで改めて良さがわかるんだと思う。そういうの話せる人と見に行けてよかったなーって。
‪自分の生きたいように生きる、ってなんて難しいことなんだろう。‬
.
#0612#彼女の人生は間違いじゃない #完成披露試写会#公開は0715です

🎞#観たい作品紹介

#彼女の人生は間違いじゃない
これだけで ホントに やばい…😭😭😭 ・



福島県と東京を舞台にしたヒューマンドラマ。週末ごとに東京で風俗嬢として働く女性とその周囲の人々の姿を描く。
東日本大震災からおよそ5年がたった福島県いわき市。市役所に勤めている金沢みゆき(瀧内公美)は、週末になると仮設住宅で一緒に暮らす父親・修(光石研)に英会話教室に通うとうそをつき、高速バスで東京へ行き渋谷でデリヘル嬢として働いていた。ある日、元恋人の山本(篠原篤)からやり直したいと迫られるが、別れる原因にもなった震災で死んだ母をめぐる彼の言葉を思い出してしまう。さらに、震災で妻を亡くし、仕事を失ったことから立ち直れずにいる父親にいら立ちを募らせる。一部抜粋



2017年 7月15日 公開
#映画好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#movies#music#瀧内公美
#光石研#高良健吾#柄本時生

_

0612
#彼女の人生は間違いじゃない
#完成披露試写会
#廣木隆一監督 #瀧内公美 #光石研
#高良健吾 #柄本時生 登壇
in #ヒューマントラストシネマ渋谷
_
完成披露試写会ある事を知らず、応募すらしてなくて、気づいて慌てて確保して行って参りました!!
3月ぶりの高良くん₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾
光石さんは去年の11月に銀座でプラベを目撃してたり、時生くんはこの間の黒猫来てたのを目撃したぶりでした!( 笑 )
_
同行させてくれた方のおかげで、ぱんぴーでは最前席で(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)高良くん立ち位置上手だと思ってたのに、下手で(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)本当にありがたかった🙏🏻💓💓💓
とにかく登場からイケメンで高良くんは完璧だなあと、改めて実感させられました(個人差はあります)
廣木組のホーム感のおかげで、時生くんの話に入って会話してる事多いし、たくさん笑ってる姿も見れて幸せ( *`ω´ )♡
時生くんと高良くんがお酒飲めない。ウーロン茶とかコーラで飲みの場に居る。でも高良くんは頑張って少し飲んだりするっていうの聞いて仲間〜〜って思ったり、時生くんが頑張るって高良くんの言葉聞いて、やばい…どうしよ…てリアルガチトーンで言うてて笑いました🤣🤣🤣
キャスト陣がわちゃわちゃしてる感じで仲の良さが伝わって来て微笑ましかったです☺️💞
_
映画は衝撃を受けたり、冷めた目で観てたり、ほっこりしたり、極端な感じ(´ •8• `)身の回りの人、家族は大事にしなきゃなって思ったり、カタチは違えど頑張らなきゃな〜〜とは感じさせられたな。
高良くんの役柄はたまらんなあってくらい合ってて、最高だったし、こんな人が助けてくれるなら頑張れるわ〜〜と心の中で本当に思いました☜動機が不純
たぶん高良くんの最後のシーンのセリフかな?あれには痺れた…。時生くんと蓮佛ちゃんのシーンも好き💖
時生くんが挨拶ではずーっとふにゃふにゃしてるのに、役はそんな事なくて切り替えが素晴らしいし、凄い役者だなって改めて思ったなあ。
_
#高良くんへの好きが募りました
#いけめん活動
#23歳現場始め
#23歳スタートです

✱✱
ああ試写会行きたかったけど
さすがに遠いです、、😞
でも写真を見れただけでも幸せです😳
はやく映画館で観たい、
もう1回原作読み直そうかな📖
#彼女の人生は間違いじゃない #試写会
#高良健吾 #瀧内公美
#7月15日#movie #instalife #fff

#book#reading#novel#selftheory#本#読書#小説#自諸説#母への100の質問状#森谷雄#彼女の人生は間違いじゃない#廣木隆一
.
最近、読めてなかったから、、
.
一気に二冊完読。
.
どっちも色々、想うことがある本でした。
.
とりあえず、最近色んな変化が有りつつ自分が試されてることも変化を楽しみます!!
.
耐えと攻めのバランスは自分でしっかり見極めながら。。
.
そんなこんなで、15日から今月も1泊2日の沖縄出張!!
.
Enrich your life!✨

Most Popular Instagram Hashtags