[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彼は天才

602 posts

TOP POSTS

台風の気配。
#repost @shinya_kiyozuka
#超絶技巧
この弾きかた、この手の形
この音。

#清塚信也 #彼は天才
ミスタッチも全然違和感なし(笑)

来たのに45分待ちで時間なくて断念!!!
絶対リベンジしよな。
#クリエイターズファイル#秋山師匠
#彼は天才#必ずリベンジします
#待っていてください

.
久石譲が好きやけん、勉強のBGMにジブリの流そうと思って流したら最初からナウシカ流れてきて逆に興奮して勉強が手に付かないわなわな🤢
誰かわたしのプリセプターなって!!いつまでも馬鹿はいやだ😭
.
#彼は天才

a-nation2017

今年の夏の締めくくりはa-nationでした!今回も、素敵なダンサーさんにお願い出来て 良かったです。場がしまりました!ありがとうございましたぁー!! しゅうへいくんがいなくて寂しかったけど、まぁ 近々会うであろう笑
それにしても、a-nationの楽屋は同窓会の様でした。ぷりにシッキンにしょうたくんやら、まさおさんにUGさん、一緒で、楽しかったです。
fakyちゃん、いい感じだったと思います。サレンダーでは、また、胸が熱くなってしまいました。負けない!! うん、喝の入った夏となりました。
来年も参加したいです。希望😄
いつもは、出演する側でお客様の反応をこの様な形で見れなかったけれど かなり盛り上がってますね!!
あぁ、楽しかった
久し振りに踊りたくなりました笑

ありがとうございました!

#anation2017 #faky #summer #演出
#surrender #i love it
久し振りの#三浦大知 くん#彼は天才
#昔 #バックダンス #させてもらった #時から
#彼は
#天才 だと、#確信はしていましたが#また
#天才が天才に成長していました
#あの歌唱力 #ダンスのスキル #彼は #いったい #何者なのだ #リスペクトしかない

30分並んだ甲斐あった。
お客様はライバルであり天敵。
CGをやりたい奴の目つきはCG🤣

#福岡クリエイターズファイル祭#クリエイターズファイル#ロバート秋山#彼は天才

*
ここめっちゃ好き😂
最初と最後の顔のギャップがすごいww
*
#ベテラン感
#スンちゃんいてのビッベン
#彼は天才
#それは @seungriseyo
#卍 #🐼 #💙
#bigbang #LASTDANCE
画像お借りしました🙇‍♂️

MOST RECENT

凧作り😆
小学校で1、2時間に凧作りでした。
お手伝いが9時からだったので、早めに行ったら誰もいない。笑

なんとか作り終えて仕事に行きました😅

#こども#小学生#1年生#7歳
#図工#凧作り#お手伝い

#彼は天才 #色使い#エヴァンゲリオン
#結局そうなる#絵を描くのが好き
#こどもの絵のアート感すごい

.
久石譲が好きやけん、勉強のBGMにジブリの流そうと思って流したら最初からナウシカ流れてきて逆に興奮して勉強が手に付かないわなわな🤢
誰かわたしのプリセプターなって!!いつまでも馬鹿はいやだ😭
.
#彼は天才

*
ここめっちゃ好き😂
最初と最後の顔のギャップがすごいww
*
#ベテラン感
#スンちゃんいてのビッベン
#彼は天才
#それは @seungriseyo
#卍 #🐼 #💙
#bigbang #LASTDANCE
画像お借りしました🙇‍♂️

【クノタカオキャラメル入荷❗🍬】 クノタカオキャラメル第2段が入荷しています🎵
今回は、リンゴ(キャラメリゼしたタルトタタン味)、フィグカシス(プチプチ食感のイチジクを閉じ込めたカシス味)が新しくなっています😊

あとは加賀棒茶のほうじ茶味と愛知県西尾産の抹茶味。

今回も世界レベルの素晴らしいクノタカオキャラメルをどうぞ❗ ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛ 「ムッシュ・キャラメル」こと世界最高峰のキャラメル職人
❝アンリ・ルルー❞氏

そのルルー氏から「ムッシュ・キャラメル・ジャポン」と称された❝クノタカオ❞

日本で唯一のキャラメル職人といっても過言ではないでしょう。

キャラメル職人クノタカオによって創り上げられる、大人のキャラメルをお楽しみください。

facebookページ
https://www.facebook.com/kunotakaocaramel/

オートクチュール.com(ネット販売)
http://autecouture.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=19789&csid=31

クノタカオキャラメル ブログ
https://ameblo.jp/kunotakaocaramel/

クノタカオキャラメル 食べログ
https://o.tabelog.com/otrdtl/8758/

#クノタカオ #クノタカオキャラメル #キャラメル #上石神井キャラメル #彼は天才 #他のキャラメルは食べられなくなります #名古屋の雄 #アンリルルー #ムッシュキャラメル #ムッシュキャラメルジャポン #キャラメル職人 #キャラメリエ #西尾抹茶 #ほうじ茶 #タルトタタン #フィグカシス #イチジク #無花果 #カシス #加賀棒茶 #和フレンチ #和フレンチkomorebi #上石神井グルメ #世界レベル #都内唯一 #練馬区キャラメル

10.27 🎤
.
.
一年半ぶりに間近でなかまるくんみたらスタイル良すぎて死んだ😇
.
.
爆笑したり涙チョロリしたり感情が忙しかっためっっちゃ楽しかった😇😇😇
14.15もグローブ座にお邪魔します🥊
.
.
#中丸くんの楽しい時間2 #祝初日 #愛してたコットン聴けた #中丸くんの楽しい時間2に行ってきました #太陽太郎 #snsで拡散希望らしい #HBB #身体中に響き渡った #彼は天才 #言葉のチョイスがだいすき #パンフが神だった
#instagood #instaday #instafun #instadiary #💜 #🎤 #🍫 #🍌

ビジネス書4週連続一位!

やることなすこと奇抜で
世間からは破天荒っぷりで
物議をかもしているが
彼のやっていることは
最先端を走っている。

どう捉えるかは
人それぞれだか一度は手にとって
読んで欲しい。

https://lineblog.me/shine718/archives/690008.html

#西野亮廣
#彼は天才
#革命ファンファーレ
#えんとつ町のプペル
#毎日キングコング




#長男
この前、長男と朝からモメる
😩
考え方の
すれ違いで😳イラっ😵😫😑モヤモヤ
.
.
素敵な人と出逢って
結婚して
赤ちゃんが生まれる。
その赤ちゃんを抱っこすること❗️
それが
父ちゃんと母ちゃんの夢😌☺️
.
だから
素敵な人に出逢うには
暖かい大きな心でいてほしい
.
意地悪する人は
素敵な人と出逢えません😑
そう伝えた。
.
.
次の日
車で学校へ送る🏫
車の中で聴く#pushim #family ♪♪♪みんなで口ずさむ♪♪♪
.
恋しい You're my friends
愛しい You're my family
.
.
.
😚愛しい人をみつけてよ〜
🙄いとしいって⁈
😚愛する人〜
ふーん🙄
.
#暖かい心#暖かい人
彼の名前。暖人。
#伝えたいことはたくさんある .
.
#彼はマイペースすぎる
待ち合わせ時間を気にせず
歯を磨きだす。
慌てない。心が大きいのか⁈
なぜ時間を気にしない⁈
そんな彼にイラっとする。
時計🕰5分進めたい。
電波時計だ😑
#彼はマイペース
#彼は天然#イケメン長男
#切り替えの早さ神
#彼は天才 #小4#男の子
#男の子ママ #とっても親バカ#親バカ
#子育ての正解は⁈
#子育て記録 #まもなく反抗期⁈

#コウノドリ 楽しみすぎる。
明日は楽しみな#Mステ もあるし。
#情熱大陸 での演奏があまりにも感動的で、ますます大好きになったよ😁#repost #清塚信也 #彼は天才#超絶技巧@shinya_kiyozuka

今日は研究所でフィンランドの方(ほう)のことを調べてたんですが、まあ先行研究がないこと!!
途中で完全にやる気が失せました。
とりあえず研究は7時間。
これから編集作業とフィンランド語の復習をして寝ます。
完全に今日は研究の進みが悪くてふて腐れているので(嘘です)
私の大好きなKEYTALKのベースボーカル首藤義勝を載せておきます。

KEYTALKを聴いて、YouTubeでKEYTALK TVを見ると人生が4倍くらいは楽しくなります。
おすすめです。
私はTwitterではヤバめのツイートをよくしていますが、単純に彼らの曲が一番好きです。

Oh!En!Ka!聴くと涙が止まらないのは一生治らない気がします。

いつかASTRO聴けるようになりたい。

#わかる人にはわかる #KEYTALK #フィンランド #から #応援してるし #応援されてる #励みになるよ #首藤義勝 #彼は天才

たーちゃんの作るサンドイッチは世界で一番美味しい😋
いろんな国で沢山のサンドイッチを食べてきたけど本当に別格よ⤴️
知る人ぞ知る✨
このじいさんはただ者ではない😎

#japan #hayama #japanquality #chef #sandwich #people #smile #happy #happyday #foodie #teammate #instagood #1 #葉山 #シェフ #人 #繋ぐ #天才 #最高 #最高かよ #マジで #ヤバい #笑顔 #パン屋 #楽しい #仲間 #変態仮面
#知る人ぞ知る
#彼は天才
#だよね

あなたには負けない
脳内リピート中♬笑
本当に期待を裏切らない
それどころか とんでもない方向から攻めて来る🌟😳🚀
いや〜 絵音くんの頭の中見てみたいわ(笑)
#あなたには負けない#ゲスの極み乙女#川谷絵音#俺も別の意味で目立ちたい‼︎‼︎笑#彼は天才#今日はアウトデラックス#楽しみ💕🙈

If Arcinboldo drew me....🎨
もし#アルチンボルド が私を描いたら...🎨

東京は、生憎の雨☔
#アルチンボルド展 に来てみたけど、
#彼は天才#寄せ絵 なかなか面白かった。

#arcinboldo #giuseppearcimboldo #art #tokyo
#ジョゼッペアルチンボルド #東京 #美術館巡り
#アートに酔いしれる

.
無事🇯🇵帰り着きました。
一か月、あっという間でびっくり。
みなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
少しだけ、
インドネシア🇮🇩語も覚えて
英語も勉強始めたのだー
.
.
海ビュー #言い方ダサい
の、お部屋で朝の景色楽しみで
ワクワク😍✨
ちょーっとだけ曇りだったー
ただただサイコーでやんした。
.
.
#バリ島
#弾丸旅行
#旅行を前日予約する人多いのかな
#彼は天才

a-nation2017

今年の夏の締めくくりはa-nationでした!今回も、素敵なダンサーさんにお願い出来て 良かったです。場がしまりました!ありがとうございましたぁー!! しゅうへいくんがいなくて寂しかったけど、まぁ 近々会うであろう笑
それにしても、a-nationの楽屋は同窓会の様でした。ぷりにシッキンにしょうたくんやら、まさおさんにUGさん、一緒で、楽しかったです。
fakyちゃん、いい感じだったと思います。サレンダーでは、また、胸が熱くなってしまいました。負けない!! うん、喝の入った夏となりました。
来年も参加したいです。希望😄
いつもは、出演する側でお客様の反応をこの様な形で見れなかったけれど かなり盛り上がってますね!!
あぁ、楽しかった
久し振りに踊りたくなりました笑

ありがとうございました!

#anation2017 #faky #summer #演出
#surrender #i love it
久し振りの#三浦大知 くん#彼は天才
#昔 #バックダンス #させてもらった #時から
#彼は
#天才 だと、#確信はしていましたが#また
#天才が天才に成長していました
#あの歌唱力 #ダンスのスキル #彼は #いったい #何者なのだ #リスペクトしかない

30分並んだ甲斐あった。
お客様はライバルであり天敵。
CGをやりたい奴の目つきはCG🤣

#福岡クリエイターズファイル祭#クリエイターズファイル#ロバート秋山#彼は天才

クルクル回してストレス解消
#ハンドスピナー
#ストレス解消
#ハンドスピナーで暇つぶし
#ハンドスピナー回してみた
なんか回したくなる確かに(笑)
彼はずっと回していたw映画の時も、部屋にいる時もw
これは光るバージョン✨✨✨ パイレーツ見終わってからも移動する時もクルクルw 何かなかなか会えんとやけど大好き(笑)

#tokyo #ikebukuro #東京 #池袋 #デート #おもちゃ #光る #ufoキャッチャー #彼は天才 #200円でget #ハマり中 #回る

今日は姪っ子1歳のお誕生日会。
一升餅を泣かずに背負った姪っ子をみんなでお祝い。


豪華な食事に鯛の尾頭付き、赤飯に激ウマ牛肉やらご馳走がズラリ。
食事のあとには #fika のケーキ♡
お腹パンチクリンで幸せー。


家族みんなが集まってお祝いする中、甥っ子姪っ子達の成長に感動。
とくに1歳の甥っ子は、覚えが早く言葉がまだ喋れないだけで意思表示はしっかりしてるし、物事理解してるし、あれは天才だと思う。
ってゆうオババカなあたしの一日でした。
#田中家#西川家#森家#1歳#誕生日#お誕生日会#一升餅#姪っ子#泣かなかった#甥っ子#彼は天才#可愛い#メロメロ#意思表示ハンパない#おすわり以外全て完璧#insta #instapic #instafood#instagood#lunch#happybirthday #happy #love #family

来たのに45分待ちで時間なくて断念!!!
絶対リベンジしよな。
#クリエイターズファイル#秋山師匠
#彼は天才#必ずリベンジします
#待っていてください

Most Popular Instagram Hashtags