#役所広司

3847 posts

TOP POSTS

宝くじってどっちかっていうと運気が落ちてる時に買うとええねんて💡
わたしはけっこう常に運はいいからなぁ( ´•ω•` )当たるかなぁ💰

今まででいちばん運が良かったんは、三代目がデビューしてまだ4ヵ月の時にZeppでライブがあってん。
今市さんと臣くんとしょーきちさまとネスミスとBREATHEのボーカル6人だけのライブ。
ライブハウスやから座席やなくて整理番号制なんやけど、まさかの整理番号1番と2番やったの✧ \( °∀° )/ ✧✨
だからいちばんに入っていちばん前のこのあたりかなぁーってとこに陣取ったらちょうど今市さん真ん前ポジションで✨
しかもライブハウスやからステージの真下から見れるから数10cmの距離やって、近すぎてライブじゅうドキドキやった٩(>ω<*)و❤
しかもそれ自分の誕生日の翌日やったっていう✨
その時でもう一生分の運使い果たしたんかなぁって思ったけど、そのあともコンスタントにラッキーなことあるから特に運気は落ちてないねんな。
今やったら船越英一郎みたいな人とかのほうが宝くじ当たるんかなぁ。まぁ船越英一郎は宝くじ買わんやろなぁ( ̄∀ ̄)笑
ちなみに宝くじ買ったら、女の人やったらピンクの布に包んで人目につかない自分の腰より低い位置にしまっとくとええねんて(σ゚∀゚)σ
男の人やったら、自分の目線より高い場所に白い布に包んで置いとくとええねんて(σ゚∀゚)σ
よくやりがちな神棚に置いとくのってだめなんやって('ω'乂)

#バイト侍
#宝くじ当たったところで昔の人で現代の戸籍ないのにスマホ買えるんかな
#役所広司
#渇きっていう映画で役所広司怖くてそれ以来ちょっと怖い😂
#侍 #samurai #武士 #cool #日本 #Japan #キャンドル #candle #キャンドルナイト #beautiful #nightview
#tokyocameraclub
#bestjapanpics #wu_japan #Lovers_Nippon #instagramjapan #PHOS_JAPAN
#art_of_japan_
#japan_of_insta #IGersjp

#inspiring_shot
#photo_jpn
#loves_united_places
#loves_united_asia #whim_life #pretty_shotz

#孤狼の血』製作現場レポート 松坂桃李、役所広司&江口洋介との共演に「毎日勉強の日々」
#役所広司
#松坂桃李
#江口洋介
#映画

びっくりがっきー
かわいいww
#役所広司 #新垣結衣

似てる。#役所広司

絆〜走れ奇跡の好摩〜
3月23日、24日、二夜連続放送!!!
#絆#新垣結衣#役所広司 #岡田将生

2017年9月9日(土)公開の、是枝裕和監督の最新作、福山雅治出演作品『三度目の殺人』の本予告と本ポスタービジュアルが解禁❣️
本当に楽しみ〜😳😳😳
#福山雅治
#三度目の殺人
#是枝裕和監督作品
#役所広司
#広瀬すず

MOST RECENT

レイトン ミステリージャーニー
カトリーエイルと大富豪の陰謀
3日ぐらい悩んで買いました!
今のところ面白いです!
スマホアプリに1900円もかけるのは抵抗があったのですが、3ds版の4900円よりは安いと思って買いました!
次回作のレイトンは完全にスマホに合わせて作ってもらいたいです。
大人には3dsよりスマホで出してもらった方が買いやすいです。

#ゲーム #アプリ #レイトン #レイトン教授 #イギリス #ロンドン #謎解き #ミステリー #英国 #英国紳士 #英国淑女 #有村架純 #役所広司 #坂口健太郎 #黒木メイサ #ゲーム好きと繋がりたい
#level5 #game #application #app #layton #mistery #london #unitedkingdom #smartphone #ios #android

#司馬遼太郎 #関ヶ原 #文庫本 #岡田准一 #有村架純 #役所広司 #戦国物 #やっぱり面白い #ハズれなかった #石田三成 #徳川家康
昔から司馬遼太郎さんの本は好きですけど…やっぱりハズれなかった。石田三成は切ないね…😓不器用なのかな


⚪笑の大学
⚪2004年
⚪コメディ

⚪役所広司
⚪稲垣吾郎

昭和15年。日本は戦争へ。
笑いに命を懸ける人と
笑いなんて大嫌いな人の
友情の物語。

ほぼほぼ二人芝居。

脚本にOKをもらうべく、毎日書き直していく間に、なぜだか真剣に二人で演じ、悩み、作り上げていく。
検閲は厳しいが、その中で負けない強い心、揺れ動く心が楽しい。

最後は本当に感動的で泣いた。

ちょい役でいろんな人達が登場しているので探すのが楽しい。
エンドロールを見て、え??どこにいた??って事が多かった。

お茶目な演出。

#笑の大学 #稲垣吾郎#役所広司#三谷幸喜 #映画#映画が好き#映画レビュー#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい #movie#コメディ#暮らしを楽しむ

イエェェーイ!!光平にゲーム買ってもらった!
.
.
4店舗探してやっとget!
.
レイトンシリーズは好きで全部やってまーす!はいっ!ゲームも好きですっ😆
.
.
26日から1週間ほど出張なのでその間にクリアすること目標!
.
29日にはドラクエが出るから、早めにクリアしないと‹‹\(´ω` )/››
.
#レイトンミステリージャーニー #カトリーエイルと大富豪の陰謀 #有村架純 #役所広司 #黒木メイサ #坂口健太郎 #レイトン教授 #レイトンシリーズ #新作 #game #ゲーム #3ds #nintendo3ds #実は #ゲーマー #自称 #love #謎解き #いいね #tagforlikes #instagood #fun

是枝さん好き

福山抜いたら渇きのクライマックスシーン感めっちゃたかまる

渇き久しぶりに観るか

#映画
#movie
#邦画
#是枝裕和
#福山雅治
#役所広司
#広瀬すず
#三度目の殺人

夜中の鑑賞「パコと魔法の絵本」.
.
「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督作。とにかく極彩色豊かなセットやCGでファンタジックで色鮮やか。それゆえ、それを受け入れられる人と拒否反応する人がいそう.
.
内容も怒りまくりの役所広司はじめ、キャラが濃いけれども、濃すぎるが故に、大丈夫かな?と不安になる要素もある.
.
ストーリーは小さなお子様が1日しか記憶が持たず、どうにかこうにか大人たちが支えあうようなお話。大人も子供も楽しめるとは思うけれども、やっぱり大人は好き嫌い分かれそうだな.
.
#映画 #movie #cinema.
#パコと魔法の絵本 #pacoandthemagicalbook.
#役所広司 #アヤカウィルソン #妻夫木聡 #阿部サダヲ #加瀬亮 #土屋アンナ #小池栄子 #上川隆也 #劇団ひとり #國村隼.
#中島哲也.
.
#夜中の鑑賞

宝くじってどっちかっていうと運気が落ちてる時に買うとええねんて💡
わたしはけっこう常に運はいいからなぁ( ´•ω•` )当たるかなぁ💰

今まででいちばん運が良かったんは、三代目がデビューしてまだ4ヵ月の時にZeppでライブがあってん。
今市さんと臣くんとしょーきちさまとネスミスとBREATHEのボーカル6人だけのライブ。
ライブハウスやから座席やなくて整理番号制なんやけど、まさかの整理番号1番と2番やったの✧ \( °∀° )/ ✧✨
だからいちばんに入っていちばん前のこのあたりかなぁーってとこに陣取ったらちょうど今市さん真ん前ポジションで✨
しかもライブハウスやからステージの真下から見れるから数10cmの距離やって、近すぎてライブじゅうドキドキやった٩(>ω<*)و❤
しかもそれ自分の誕生日の翌日やったっていう✨
その時でもう一生分の運使い果たしたんかなぁって思ったけど、そのあともコンスタントにラッキーなことあるから特に運気は落ちてないねんな。
今やったら船越英一郎みたいな人とかのほうが宝くじ当たるんかなぁ。まぁ船越英一郎は宝くじ買わんやろなぁ( ̄∀ ̄)笑
ちなみに宝くじ買ったら、女の人やったらピンクの布に包んで人目につかない自分の腰より低い位置にしまっとくとええねんて(σ゚∀゚)σ
男の人やったら、自分の目線より高い場所に白い布に包んで置いとくとええねんて(σ゚∀゚)σ
よくやりがちな神棚に置いとくのってだめなんやって('ω'乂)

#バイト侍
#宝くじ当たったところで昔の人で現代の戸籍ないのにスマホ買えるんかな
#役所広司
#渇きっていう映画で役所広司怖くてそれ以来ちょっと怖い😂
#侍 #samurai #武士 #cool #日本 #Japan #キャンドル #candle #キャンドルナイト #beautiful #nightview
#tokyocameraclub
#bestjapanpics #wu_japan #Lovers_Nippon #instagramjapan #PHOS_JAPAN
#art_of_japan_
#japan_of_insta #IGersjp

#inspiring_shot
#photo_jpn
#loves_united_places
#loves_united_asia #whim_life #pretty_shotz

レイトンシリーズ再開❣️
待ちに待った新シリーズ\(//∇//)\ 久しぶりのレイトンの世界にワクワクが止まらない💗

たかがゲーム…されどゲームなのです!😤
シリーズ通してストーリーが面白くて、こんなにハマったゲームは今までになかったなぁ〜
謎解きで頭も使うし、良い脳トレになります☺︎ 声優陣も豪華で、#有村架純#役所広司 #坂口健太郎 などなど✨主題歌も#西野カナ だし(๑>◡<๑) 見応え充分でしょ❣️❣️ #レイトン #ミステリージャーニー #レイトン教授 #レイトンミステリージャーニーカトリーエイルと大富豪の陰謀 #楽しく #脳トレ

.
.
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
.
.
坂口さんが声優してるから
買ってしまった、、🤤🎀
.
.
試験前なのに買うのはバカだけど
試験終わるまで我慢する、、、たぶん、、、(笑)
.
.
#レイトンミステリージャーニー
#カトリーエイルと大富豪の陰謀
#有村架純 #役所広司 #坂口健太郎 #黒木メイサ
.
.
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
.
.

去年は混んでて諦めた#田んぼアート
今日は早く来たので並ばずに登れました!
#陸王 #陸王ドラマ化 #日曜劇場 #役所広司
#古代蓮の里 #行田 #埼玉




~関ヶ原 完成披露イベント~

先日、7/18に関ヶ原 完成披露イベントに
行ってきました!!
整理番号が最後の方だったから、
あんまり席は期待していなかったけど
記者席の後ろ、
最前列に立って見ることが出来ました( ;_;)
登壇者は准くん、架純ちゃん、役所さん、滝藤さん、東出くん、伊藤歩さん、西岡徳馬さん
、平岳大さん、原田監督。

キャストさんのほとんどが
2度3度見れる作品と語っていて、
あっという間に終わってしまうようなスピード感が
あるみたいです

初めて会ったのが、2012/1/1のカウコンで
2025日振りの岡田さんだったらしいです笑
准くんは、黒のスーツを着てて
髭がなくて、スラッとてしてて、
ちょっとカツラな気がしたけど
TVで見るよりもかっこよくて
胸囲100㎝はあるようながっちりした
感じでほんとにほんとにかっこよかったです( ;_;)

准くんの声とか仕草とか
全部かわいくてかっこよくて
更に大好きになりました💗

東出くんから誰も知らない真実みたいな企画で
准くんが撮影後にトレーニングをするっていう
お話を聞けたり、
架純ちゃんが時代劇が初めてだから
勉強したいっていう姿勢を
准くんが褒めてたり
たくさんのお話が聞けました💗
(((語彙力)))

架純ちゃん細くて、かわいくて、
小さくてとにかくかわいくてかわいくて///
1番大好きな女優さんです😌💕

1人参戦で寂しかったけど
みなみ ちか みほ みほちゃんに会えて
めっちゃ嬉しかった!!
会ってくれてほんとにありがとう😭💗
他にも行った子いたみたいで
会いたかったな💭 .
余韻やばいな
大好きな准くん、架純ちゃん、滝藤さんに
会えてほんとにほんとに嬉しかった!!
申し込んでほんとによかったです笑

自担が更に大好きになった1日でした💗
楽しい空間をありがとうございました😌💕



#関ヶ原 #完成披露イベント
#岡田准一 #有村架純
#役所広司 #滝藤賢一
#東出昌大 #伊藤歩
#西岡徳馬 #平岳大

#ららぽーと豊洲

【コピペしただけだけど本垢を垢消しするということで文字に見える形で残しておきたかったから再び載せさせていただきました🌼】

まさかの3度目の殺人完成披露試写会に同行で参加🙍🏻❤️
4ヶ月ぶりにすずちゃんに会えるよ。
あ~たのしみたのしみ!!!!
映画もミステリーだしずっと見たかったからはやく見れるしすずちゃんにも会えるし幸せだ✋💗 #広瀬すず
#福山雅治
#役所広司
#3度目の殺人
#完成披露試写会
#同行
#会える
#31日
#たのしみ
#SuzuHirose
#masaharufukuyama
#Government #office #Hiroshi
#The #3rd #time #of #murder
#Completion #show #preview
#Accompaniment
#You #can #meet
#31days
#pleasant

Most Popular Instagram Hashtags