[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#影響受けすぎ

1041 posts

TOP POSTS

.

最近ガーリー思考がすぎる
常に持ち歩く物のピンク化激しい…
.
お財布は高2から連れ添ってるから
なかなかぼろくなってきた
.

#ゆうこすのまねっこ (加工)
#影響受けすぎ
#本当はイヤフォンもピンクだった
#girly#pink

ほんとかっけー。
やっぱり陸っぱりはロッド1本だよな。
#川村光太郎
#影響受けすぎ
#実際スピニング欲しい時ある

いつも20パーセント代の体脂肪がこの数字。。恐るべしスーパームーン。
#あしたには元に戻るやつ #うちの #体重計 #影響受けすぎ

2日連続
たらの白子ポン酢

#たられば娘#白子ポン酢
#影響受けすぎ

.
▷▷2/8
🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
普通のチョコレートが1番好きだと確信した
チャーリーとチョコレート工場みたい〜
#お酒とかスパイスが入ってるやつもうgoodnight #チョコレート好きなやつもうgoodnight #広くて浅いやつもうgoodnight #影響受けすぎ #髪の毛切りたい欲

昨日の中居くんの「神センス塩センス」で、富美男が紹介してたやつが、めちゃめちゃうまそうだったし、中居くん絶賛だったから…つい…😏✴ 普段、滅多にカップ麺とか食べないし、ましてやカップ麺に200円以上つぎ込むとかしないから、これは食べるしかない😂(笑)
#カップヌードル #影響受けすぎ #神センス塩センス

#壁紙変えた
#影響受けすぎ
#lalaland
色々ツッコミどころはあるけれど、それでも素敵な映画だと思います。
#自分史上最高の恋愛を思い出す らしいです。笑

MOST RECENT

昨日ついに大辛にしました。
三軒茶屋とかにできないかなぁと思いつつ、この距離感がいいのかな。
ほんとにおいしい
#ニュータンタンメン
#大辛チーズ入り
#正道と羽音の兄妹を
#ルークとレイアを見るような気持ちになっていました
#影響受けすぎ

.
2日連続。大学生活終了間際にして良いとこ見つけてしまった😳
.
#とりちゅう #水道橋 #ウエイト後の鶏肉
#workout #parsonaltrainer #千葉講師 #影響受けすぎ

igの影響を受けすぎて…常備菜が作りたくなり…。
昔から、いいなぁと思ったものはすぐにマネしてみたくなる人です…。
#常備菜 #作り置き#おうちごはん #晩ご飯 #影響受けすぎ#マネするのが一番の学習法#丸いのんは塩抜きした生もずく

👟🍁
電気毛布があったかすぎて家から全然でれない♡
そんな中初スターウォーズにどハマりしてしまった。私もフォース大事にして生きると決めた。
#知恵袋でジェダイになる方法検索しちゃう #影響受けすぎ #ナイキ #エアジョーダン1 #エアジョーダン #スニーカー #私服 #冬 #スターウォーズ #ジョーダン #ファッション #カジュアル #nike #jordan #jordan1 #airjordan #ootd #outfit #airjordan1 #nikeair #sneakers #white #basketball #sports

韓ドラ観てたら食べたくなって、晩御飯後にキンパ作り♪そういえば韓ドラにハマってから今季の日本のドラマ、一つも観てないなぁ…😋
#キンパ #김밥
#韓ドラ #影響受けすぎ
#本場の味食べてみたい

&TKのTシャツ2枚♡
届きました🌼

武田くんが着てたTシャツがsaleだったから
ついつい買ってしまった♡
週末の福岡・大分でさっそく着たい☺
白Tシャツとか普段着ないから
どうやって合わせるか悩む😂

福岡の野球教室⚾︎行った後は
&TKのお店にもお邪魔する予定です♡

週末楽しみだな🌼

#andtk #and_tk #武田翔太
#武田くんの影響受けてます
#勝手におそろいコーデ楽しんでる
#宮崎で気付いてくれたから幸せ
#めっちゃ笑われたけど
#店舗に行くの楽しみです
#トートバッグ買います
#荷物になるのでパーカーは通販で
#服装の系統変わったねって言われる
#影響受けすぎ #単純なわたし

まさがゲームしてるあいだにヒトカラ。#カラオケ#ヒトカラ#アニソン#パチンコ#スロット#影響受けすぎ

来年から社会人になるから
プリンセスシリーズは卒業して
オードリー💙
卒論もオードリーについてだし気合い入れるためにも🦋
2017.11.24
#スケジュール帳2018
#オードリーヘップバーン
#影響受けすぎ
#ここでジバンシーあれば完璧
#卒論頑張ろ

アメコでイノチンマシュマロをぱくりしようかなと。笑
#片寄探検隊
#影響受けすぎ

.
visse
マットリップラッカーRO680💄
.
ローズ系にしたけんやっぱり似合わんかもって思ったけど、
threeを重ねたらめっちゃ好きな色になった。
.
#visse #マットリップラッカー
#ゆうこすモテちゃんねる #影響受けすぎ
#three #ベルベットラストリップスティック
#instagood #instapic #instalike

好きな人の好きなものは好きっていう謎の風潮
#モンスター青 #影響受けすぎ
#いやふつうに青好きだわ

【天国旅行】

祖父が先月、天国旅行へ旅立ちました。
天国に行くための六文銭と思い出の写真をたくさん、それから大好きだったお酒を荷物に持たせました。

いつかはこんな日が来る事を
覚悟はしていました

こんなに辛くて寂しいとは思わなかった。
それでも、私は祖父の孫で本当に幸せでした。
また来世で会いたいです。

#亡くなってからずっとイエモンの天国旅行が頭から離れない#大好きな祖父#人生の卒業#4兄弟はみんな極度のじいちゃんっ子#通夜と葬儀はたくさんの人が来てくれた#感謝#祖父は幸せ者#私を歴女にしたのは祖父#旅行好きにしたのも祖父#影響受けすぎ#ありがとうじいちゃんまた会おうね

ついで棍も回してみました。
久し振りすぎて回し方忘れかけてるというw

以上、negiさんに触発されての自主トレ連投でした😁

#棍
#武術
#自主トレ
#影響受けすぎ
#夜の公園
#気温一桁

真似てみた✨
🌟
🌟
@adidas_alpen の投稿(#試着フェス )を見て
あっ!
撮り方、見せ方うまいなぁ~って✨
なので、並べ方を真似てみました😁
🌟
ただ、僕のゎ
黒のレジャーシート以外が
未開封のままなので、
なんとなくぎこちない(笑)
🌟
娘のためにゲットしたので
娘に渡すまでゎ
未開封にしておきたいんです‪‪💦‬
黒のレジャーシートだけ開けっちゃったけど
ごめんねっ😅
🌟
本家との違いを演出するために
#とりあえずハンドスピナー乗せてみる
たつお さんもちゃっかり写ってるよ✨
ってか!
めっちゃピンぼけだよね‪‪💦‬
🌟
🌟
#テレビにGENERATIONS出てるとついつい見ちゃう
#影響受けすぎ
#亜嵐カッコイイと普通に思ってしまってる
#気合いのやつ面白かった
#亜嵐大人な対応だったね

めっちゃ影響受けやすい私である。
最近買ったスヌーピーのグッズ。
気付いたらどんどん増えてく🐶

#スヌーピー#グッズ#最近ハマってる#可愛い#そろそろ自粛#影響受けすぎ#気付いたらめっちゃ好きなってるやつ

.
#照 (´,,•ω•,,`)】
私の #苦手 なこと第一位❗
#写真 📷✨
.
昨日、34歳+1日に人生初のポートレート撮影をしてもらいました💓(/ω\)
.
「若くないし」「かわいくないし」「スタイルよくないし」「それに加えて写り悪いし」
と、言い出したらキリの無いくらいネガティブな私ですが😂
.
#今が一番若い という言葉が今一番お気に入りの合言葉なので💓😀
@96kyumu きゅうむさんに撮って頂きました✨😆
.
綺麗に撮ってもらえて感激です❣️😭💕✨
.
一枚目の写真を選んだのは・・・
.
いきなりですが、
私、小6でCカップという。
巨乳一家の次女で。
今では発育の良い子どもも多くて
何にも思われないけど、
それからもどんどん大きくなる胸が気になって運動も嫌いになりました💦💦
.
とにかく、すーーーんごく嫌でコンプレックスで、ずーーーーっと猫背でした。😽
.
だからこんなにピーンと背筋を張って写真を撮ったのも人生初✨😁
だけど、いやらしくないでしょ?😃💕
きゅうむさんがリラックスさせてくれて、
緊張しながらも素敵に撮ってくださいました✨\(^^)/
.
きゅうむさんとは、
「はじめまして」だったのですが、
写真を本当に大好きな方で、さりげなく細やかに気遣いしてくださる紳士❗😊
**写真を撮る人も、撮られたい被写体希望の方も、両者が安心&安全を確保して楽しめるような会**もつい先日、立ち上げられたお方です☺️✨
#愛媛ポートレートの会
※詳しくは、きゅうむさんのページからTwitterへとんでください❣️
.
長くなってますが、
実は私、トレ始めたきっかけでもある @myboo_20160928 まいさんが、かっちょいいカメラマンさんなので撮るのにも興味津々❣️😻💕
#影響受けすぎ 💓😂(笑)
.
苦手克服+やってみたいことだった訳です💛💚❤️
.
きゅうむさんのおかげで、
撮られるのも楽しいかも?またやってみたいな♪と思いました🎵😊
.
その為にも、
頑張って良い身体になりたいなぁ~😍💕💕💕
皆さんもぜひぜひポトレしましょ🎵\(^^)/✨✨
#モチベーション 上がるかも?😊
.
.
(余談)
あぁ、プロフィール写真どれにしよっかなぁ~🎵😽
#筋トレ女子 #トレーニング #workout #筋休日 #筋肉痛
#食トレ
#ポートレート #人生初 #紅葉 #秋 #uniqloコーデ #uniqlo #ユニクロ
#苦情は受付ません❤️
#アラサー #アラサーママ #160cm
#苦手を克服 #コンプレックス
#新しいことに挑戦 したい
#綺麗になりたい #中身も変えたい
実は、3・4枚目がめちゃくちゃお気に入り❣️😁

.
Supreme×AKIRA(大友克洋)
最初はロンT狙いだったんだけど見れば見るほどこれも良い🤤🤤
個人的には今季一番熱いコラボだった。コラボするまでAKIRA知らなかったのにね😒😒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
AKIRAと言ったら
鉄雄「金田ァ!!」
金田「さんをつけろよデコ助野郎!」
が一番好きなシーン。原作と映画じゃ絵が違うって言うのも最近知ったばっか😂
影響受けすぎて健康優良不良少年のソックスも欲しくなってしまった👴👴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Supreme #supremeakira #akira #alpha #alphama1 #streetstyle #l4l #f4f #hypebeast #シュプリーム #大友克洋 #相棒倶楽部 #俺達ァ健康優良不良少年だぜ #さんをつけろよデコ助野郎 #影響受けすぎ

友達にお土産でもらった、ムーミンのミニカップが小さくってめちゃくちゃ可愛い。
小物入れるか、飾るか、エスプレッソか(そんなオシャンなもの飲まないけども、笑)
と楽しく考えてたら、
はる坊3才サイズにぴったり!
そういえば、家族分のムーミンマグが揃ってた!
なんか嬉しいなと、記念撮影。

昨日 近くのショッピングモールへ。
なんとそこにカルディコーヒーが❗️
もちろん 探してきました。ハスキー缶は2つしかなかったので、居残りもかわいそう⁈と2つ買い😅 見切り品で肉球クッキーが🐾 迷わず買い😁
コムサもあるので、チェックに行くと…ハスキーだけいなかったー😩 また違うとこ行ってみよう❗️と心に決めた母ちゃんでした😆
#ハスキー #シベリアンハスキー
#カルディコーヒー #KALDI
#影響受けすぎ #でも見たら欲しい
#親バカ #ハスキー好き

*
おはよー☀
*
*
昨日、借りてたルノアールのDVDを返したんだけど、
*
ルノアール観たあと頭の中の独り言がめちゃくちゃ多くなるのは私だけかな?( ºωº )?
*
*
*
#影響受けすぎ
#去年ルノアールで
#私
#この後の会計どうしたんだろうね
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源好きな人と繋がりたい



シナモングッズ増えすぎ事件😣💕
めっちゃ可愛い〜(*ˊ˘ˋ*)♡
完全に山﨑さんの影響です😢


この2ヶ月ぐらいでめっちゃ増えた〜!
他にも、ストラップとか缶バッジとか
スマホケースとか時計とか!!
身の回りシナモンだらけになっちゃった(笑)


#シナモン #シナモロール #可愛い #💕
#山﨑悠稀 くんの影響 #影響受けすぎ
#シナモングッズ #増えすぎ #笑
#大好きな #クロミちゃん より多い!
#山﨑悠稀が好き #大好き #はやく会いたい
#いいね #いいね返し #いいね👍

今日の真っ黒けっけの感じ、確実にこの影響。
私服が黒が多いのもそれ。
X5になりたかった。
なれるもんなら今からでもジェネティックになりたい。
#海外ドラマ#ジェームズキャメロン#「ダークエンジェル」#マックス#ジェシカアルバ#強い女の子#戦う女の子#永遠の憧れ#X5-452#影響受けすぎ#私服#黒が多い

Most Popular Instagram Hashtags